ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
364
投稿者:(無名)
2020/10/02 07:08:41    (.Srm7WpZ)
親父さん良い仕事しましたね!羨ましい!
363
投稿者:先に帰った夫
2020/10/02 06:50:14    (01T35lgx)
今朝はいつもより早く目が覚めてしまいました。
まだ体がボーとしています。
水曜日、妻を親父に引き合わせ私の目の前で抱かせたことに完全なる敗北感を持ってしまいました。
妻と親父が私の前でセックスをしたからではありません。
二人を引き合せると抱きあってセックスすることは分かっていたからです。
敗北と言うのは二人の行為を見ていた私が勃起してしまったからです。
前にも書いたとおり、私は前の夜に妻の妹の家で泊まりさんざんセックスをし、二人の引き合せる午前中にも義妹を抱いてもうこれ以上勃起もしないし、精液だって出ないと言うところまで行っていたのです。
なのに、二人が抱き合って愛し合っている姿を見て勃起してしまったのです。
それだけではなく、ペニスを扱いてもいないのに若いころの夢精のように勝手に痙攣しいってしまいました。
さすがに精液は出ませんでしたがそれが完全なる敗北なんです。
今までいろいろな話をここで読みましたが、今の私が完全な寝取られを感じていました。
その夜は家に帰っても寝られずあくる日の仕事中でもぼーっとしていました。
そして夕べ妻が帰った来た時、私は報告のためPCを叩いていました。
下半身裸になってペニスを勃起させてです。
まさか、夕べ妻が帰ってくると思っていなかった私は、いくらか回復したペニスを扱きながらPCを叩いている姿を妻に見られてしまったんです。
それでも妻はそのことに何も言わず「あなた、ごめんなさい。」とだけ言って2階へ上がっていってしまったのです。
妻が帰ってくるとは信じていたのですが、夕方になっても帰って来なくその時は明日だと思っていたのです。
妻は私が引き合せた夜と次の日を親父と過ごし、親父も最終の新幹線で山口へ帰ったのでしょう。
たぶん翌日の朝ホテルをチェックアウトし、その日の夜までどこかのラブホテルに入って抱き合っていたと思います。

妻が2階の寝室へ上がって1時間ほどして私も寝室へ向かいました。
妻は帰ってきた服のままベッドの布団に入ってぐっすりと眠っていました。
私が入って来てことも気付かないようで、たぶん前の夜は私が先に帰ったことで親父と朝まで抱き合い、翌日もラブホで抱き合って一睡もしていなかったのでしょう。
愛しい妻を目の前にして私は妻の体をそっと触っていました。
親父とキスをし、親父のペニスを咥えた唇、親父に揉まれしゃぶりつくされたブラウスの上からのブラ越しの乳房、そして親父に舐められ親父のペニスを受け入れたっぷりの精液を注がれたスカート越しの股間、、??
ふと妻の股間に手を当てると固いものが、、
そっとスカートを捲ってみるとそこには何と貞操帯があるのです。
鍵は親父が持っているはず、、、と思って妻の枕元を見るとなんとカギが置いてあるんです。
私は嬉しくなっていました。
私が二人の愛し合う姿を見て勃起してしまったことで、約束通り年に数回ですが田舎に帰ったときには妻を親父に抱かせる約束はしました。
しかし、妻は貞操帯をして鍵もあると言うことは、(約束は守ってもらいますがまだ私の体はあなたの物よ。)と言わんばかりなのです。
私は妻が帰って来ても帰って来なくても離婚は考えていませんでした。
だって、私の妻だから寝取られが成立するからです。
そうと決まれば、妻には新たな体験をしてもらおうと思っています。
まづは親父以外の近くの男を探して3P、4P、SWもいいかな、乱交だってありかな、もちろん義妹の旦那が帰ってきたら妻を抱かせることも、、
だって、それがお互い様なんですから、、
夕べはそんなことを考えていると目がさえて眠れませんでした。



362
投稿者:(無名)
2020/10/01 23:54:39    (MXpRwyml)
どうして、分かりきった勝負に出たのか?
親父さんの体力等は、寝るとき以外、交わってた事や、奥さんが帰ってくる日も出発の直前まで、コトに及んでだ事を考えれば、火を見るより明らかだったですよね?
348氏の通りになりましたね。
さて、これからどうします?
361
投稿者:(無名)
2020/10/01 23:44:16    (ae4mQyKp)
奥さん自分でリングを子宮に入れてるから中出しし放題でしょう。
子供のできる可能性が低いからやり放題です!
360
投稿者:(無名)
2020/10/01 23:39:40    (ae4mQyKp)
奥さんが帰ってきてよかったですね。
もしかして貞操帯をはめてきたのでは?
親父さんが、先に帰った夫さんとSexさせないために
鍵はお父さんが持ってると言わせて、~
359
投稿者:たろう ◆nh/P4BmRwI
2020/10/01 23:34:30    (4BiBvoMl)
前から思うけど子供達の事全く考えてないね
親父も嫁も貴方も
愛されてない子供が本当に可哀想

どうせなら嫁と子供と一緒に名古屋に連れて行って
うちの家庭を完全崩壊させ子供も見捨てて出ていくなら
子供の目の前でやれって親父と嫁に言えばよかったのに
そうしたら今後は子供の目もあるし軽率な行動は
簡単には出来なかったかも
まあその状況下でもその親父とその嫁ならやりそうだけど

親父も孕ませるつもりで中だししまくってるんだから
今回ので出来てる予感
358
投稿者:(無名)
2020/10/01 22:07:00    (D6CFpnOO)
旦那さんは、奥さんとお父さんのセックスを見て敗北して帰ってきたんでしょ。
2人の事認めないと駄目でしょう。
離婚するのがいやなら、旦那さんの奴隷として奥さんをあつかえばいいじゃ~ないですか?
お父さんと旦那さんの決まりで年に3回奥さんを抱かして、奥さんに内緒で金を出させたらどうですか。
例えば50万ぐらい。
ちゃんと振り込みを確認したら抱かすのは、どうかな?。
これからお子さんに金がかかるからいいと思いますよ。
これから旦那さんの中で奥さんは、家政婦と娼婦と思えばいいじゃ~無いですか。
妹さんと愛し合ったらいいと思いますよ。
奥さんには、避妊手術をしないと子供も出来たらややこしいから。
その金もお父さんに出させたらいいと思いますよ。
どうですかね



357
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/10/01 21:49:36    (D8RTb15G)
スレ主さん、

心中お察し致します。
親父さんと奥さんがお互いを愛しみあい激しく求めあったのを目の前で見せつけられましたね。2人の想いの強さを甘く見ていませんでしたか?また2人が貴方の前だろうが関係なく激しく求め合うように追い込んだのも貴方だし。逸物が勃ってしまった以上2人の関係をお認めになるのでしょうね。
貴方はどうしたいのですか?気持ちがまだ整理できないかも知れませんが、奥さんと別れてみては?
奥さんの気持ちは既に親父さんにありますよね。まだ奥さんと一緒に生きていきたいのですか?子供さんが気の毒ですがもう別々の人生を歩むしかないかなと私は思います。お2人がしでかした事についてはやがてお子さんたちも気付く日が来ると思います。その時にどんな事態になるかわかりませんが、己の業の深さを思い知るのでしょうね。
頭ではわかっていてもハートと身体がスレ主さんに向かない以上、奥さんと一緒に生きても辛いだけだと思いますが。
それともこのままの関係を公認して、嫉妬に狂いながら親父さんが他界して奥さんが戻ってくるのを待ちながら生きていきますか?
356
投稿者:先に帰った夫
2020/10/01 21:21:05    (PhGRkGbc)
それでも妻と親父を見ていると世間の夫婦より濃厚なセックスをしてるんです。
妻の股間をむさぼる親父、その親父の頭を自分の股間に押し付ける妻。
今まで想像の中で思いどんな風に抱き合っていたのか、その光景をたった2メートル前で妻と親父がやりのけているんです。
こんなこともあろうと前日の夜と当日の朝、妻の妹を何度も抱いて精液を出し尽くし、もうしばらくは勃起しないと高をくくっていたのに私の一物は少しづつ大きく硬くなっていくのです。
「ああ、、お義父さん、、いくいくいくうううう」
妻は絶頂を大きな雄叫びと共にアクメに入っていくのです。
私が妻のアクメをいままで寸止めにしたせいで、妻の喘ぎ声はまるで隣の部屋、いいえ同じフロアー全体に聞こえるようなんです。
親父による妻のクンニが終わると今度は妻のフェラで親父の一物は天井に向かってそびえ立っているんです。
昔、一度だけ親父とお袋のセックスを見たことがあります。
それは日本人固有の営みのようにお袋の上に親父が覆いかぶさって腰を振っているんです。
ただし繋がっているところは掛布団が掛けられ、その布団が上下に動いているだけで、目の前で行われていることが嘘のようなんです。
そして妻のフェラが終わると妻を寝かせ親父が重なっていくのではなく、妻が親父の腰に跨り親父のそそり立ったペニスを握って自分の股間に宛がい妻が腰を下ろしていくんです。
しかもその光景は掛布団で隠されることなく、じかに妻の中へペニスが入っていくのが見えるのです。
その光景を見ていると私の一物はフル勃起をし、すでに精液がないのにも関わらず空射精をして痙攣していたんです。
そしてしばらくすると妻も親父もアクメに達したらしく妻の腰が痙攣を起こし、親父のペニスが妻の中でヒクヒクと痙攣しているんです。
妻と親父の痙攣が収まると妻の腰が上に上がり、親父のペニスが妻の股間から抜け、それと同時に妻の膣穴から大量の精液が出てきたのです。
それはまるでねっとりしたミルクのようで時間が経っても妻の膣穴からはぽたりぽたりと出てくるんです。
しかももう61歳の親父のペニスは小さくなることを知らずまだ天井に向かってそそり立っていたんです。
私は親父に完全に敗北していました。
妻に対して思いだけは負けていても年齢や勃起力だけは勝っていたと思っていたのですがそれも叶わなかったのです。
夕方には妻を残して私だけが帰ってきました。
それが昨日の話で、子供はずっと義妹の家で泊まっています。
そして妻は親父と一晩過ごして先ほど帰ってきました。
「あなた、ごめんなさい。」
それだけ言って疲れているのか2階の寝室へ上がっていきました。
これからどうしたらいいのか、元の夫婦の鞘に戻るのでしょうか。



355
投稿者:(無名)
2020/10/01 18:31:04    (xswAfrVI)
興奮しますね~続きお願いします
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。