ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
354
投稿者:先に帰った夫
2020/10/01 17:44:13    (PhGRkGbc)
昨日のお昼過ぎ、妻と名古屋に行きました。
事前にホテルでトリプルの部屋を取っていきました。
ちょっと広めのツインの部屋に簡易ベッドを置いてトリプルです。
GO TOキャンペーンで安く泊まれてラッキーです。
そして親父が新幹線でやってきたのは2時ごろでした。
何度か来ているのか親父は慣れていて迷う様子はありませんでした。
「昼食は?」と聞くと、「新幹線の中で食べた。」と言っていました。
妻を寝取った男でも一応私の親父なので聞いておかないと、、
それと、「山口で親父を殴ったことは謝らないからな。」とも伝えました。
妻はこれからどうなるのか心配そうな顔をしています。
3時になるのを待ってホテルへ行きチェックインをして三人で部屋に入りました。
「ここの部屋で三人で泊まるのか?」と、親父も心配そうな顔をしています。
「ああ、、簡易ベッドは飾りで、、使わないから、、父息子だし夫婦だし義理の父娘で体の関係があるんだからいいだろ。
ベッドは二つ、間違っても俺と親父で一つのベッドで寝ないから安心しろよ。」
「ああ、、そう願いたいね。」と親父も強気でした。
「それで親父、これからもこいつと関係を続けるのか?」
「それは○○(妻)さん次第だ。私はお前たちが帰ってきたときでいいから○○(妻)さんを抱かしてもらえればいいから。正月、GW、お盆、年に3回くらいだろ。」
「お前はどう考えているんだ。」と、妻に聞くと、妻はびっくりしたような顔をして、「私もお義父さんと同じ考えです。」と言い除けたのです。
そして、「私もあなたと同じようにお義父さんのことが好きだし愛しているんです。」と、妻ははっきりと言いました。
私は少し考えて、「お前(妻)と親父がそういう考えならばここで俺の目の前で二人で愛し合え。そして俺のペニスが勃起したら二人の言う事を許してやる。
ただし、俺の物が勃起しなかった場合は二人には今回限りで体の関係は止めてもらうからな。
親父、今こいつ(妻)は浮気しないように貞操帯を着けている。○○(妻)、親父に着ている物を脱いで貞操帯を見せてあげなさい。」
そう言うと妻は仕方ないといった風で着ている物をゆっくり脱ぎ始めたのです。
親父はと言うと、妻が1枚1枚着ているものを脱いで下着姿になり貞操帯が露になると目を丸くしていたんです。
「親父、鍵はここにある。」と言って私は貞操帯のカギを親父に向かって投げたのです。
妻を見ると下着のブラも取り、下半身は貞操帯だけだったので恥ずかしさで両手で体を隠していたんです。
「ああ、、すまんな、私のためにこんなものを着けられて、、」
親父はそう言うと妻の傍に寄り3つの鍵を外していたのです。
そして妻の体から貞操帯が外される時には、妻の股間からは貞操帯に向かって粘ついた液が糸を引いていたんです。
そのあと、親父も裸になると妻の手を引いて一つのベッドに妻を導き二つの体が重なっていったのです。
私はこの時のために前日の夜、妻の妹の所に寄り義妹を抱いて精液が出ないばかりか勃起しないように何度も何度も義妹を抱いて精液が空っぽになるまで抱いていたんです。
それが私の作戦だったのです。
前日の夜だけでは物足らず、今朝も義妹の子供が学校へ行くと義妹を客間に呼んで抱いていたのです。




353
投稿者:(無名)
2020/10/01 16:51:45    (xswAfrVI)
奥さんとお父さんどんな感じになりました?
352
投稿者:take   take_engine640
2020/10/01 08:24:23    (dUXe2FA.)
今頃は義妹さんとお楽しみの最中ってとこですかね。楽しみに待ちます
351
投稿者:(無名)
2020/09/30 16:20:31    (mEDfZDST)
今日の話し聞かせて下さい
350
投稿者:(無名)
2020/09/30 09:06:51    (mEDfZDST)
お父さんと奥さんのセックスをした後ど~考えてるんですか?
349
投稿者:先に帰った夫
2020/09/30 07:16:06    (7SoYW5Ko)
今日は会社を休みます。
お昼近くになったら我が家に帰り妻を連れて名古屋まで行くつもりです。
今、義妹のキッチンでは子供たちが朝食を食べています。
私は物静かにしてまだ義妹の家の客の布団の上で裸になっています。
子供たちに気づかれないようにして、、
子供たちが学校へ行くと朝食のあとまた義妹を抱くつもりです。
まだ起つかな、、
348
投稿者:(無名)
2020/09/30 06:53:55    (Z8qr2brd)
昨夜の作戦とは気になりますが、意に介さず親父さんは、主さんの前だろうが奥さんを抱くでしょうね。いや、むしろ喜んで見せ付けるように抱くでしょう。カッとなって間違った選択をしないでくださいね。
347
投稿者:take   take_engine640
2020/09/30 06:36:39    (TUdqzs4H)
昨夜はどんな作戦練られましたかね。義妹さんのところに泊まったらあやしまれそうですが大丈夫ですか。さすがに仲のいい姉妹にヒビを入れるような非道はないと信じています^_^;
と言いつつ…実はmの義妹さんをどんなふうに攻めてあげた興味深々
346
投稿者:ソー ◆GShes8LS4I
2020/09/29 23:41:50    (MWHXCOrV)
スレ主さん、

今晩は。親父さんは明日名古屋ですか。
これから明日の作戦を練るとの事ですが、一体どうなるのでしょうか。今の思いの丈を義妹さんにぶちまけて下さい。
ハラハラしますね。
明日の結果を心待ちにしています(^^)

345
投稿者:先に帰った夫
2020/09/29 22:14:25    (sA38utS2)
明日のお昼、親父が名古屋まで来ます。
今日、妻にはそのことを伝えました。
妻は一瞬明るい顔をしましたが下半身を触って暗い顔になってしまいました。
それと言うのも、妻の下半身にはまだ貞操帯が着いているからです。
「あなた、お義父さんにはきついことしないで。」
「きついこと?俺の親父だよ。もう何もしないよ。親父が俺の言う事を聞いてくれたらな。」
「なに?言う事って?」
「俺の前でお前を抱けって言う事だよ。」
「そ、そんな、、、それだけは堪忍して、、」
それが今日の朝のことです。
私はそのことを今日一日中考えていました。
まだ私は会社にいます。
これから作戦を練りに義妹の家へ行きます。
もうこの時間だと義妹の子供も寝ているころでしょう。
義妹は1階の客間に布団を敷いて私が来るのを待っているはずです。
今晩は義妹の所へ泊めてもらうつもりです。


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。