ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
394
投稿者:先に帰った夫
2020/10/23 23:46:34    (9m1gajCL)
義妹の旦那が帰ってきたのですが、今の時代1週間のホテルでの待機を会社と保健センターから言われています。
普通は1週間ですが、会社が政府機関関係もあって1週間になっているそうです。
今妻は山口にいます。
妻に妹の旦那に抱かれろと言うと、そんなことはできないと言うのです。
妻はまだ私と妹の関係を知りません。
「じゃあ、親父ともこれから会わせない。」と言うと、「だったら先にお義父さんと会わせて、、」と言って効かないので今週の始め、子供を義妹に預け夫婦で山口へ行ってきました。
親父もビックリしていましたが、妻が来たと言うことは親父にとって幸運なことと悟り受け入れてくれました。
その晩すぐに私が持っていた妻の貞操帯のカギを親父に渡し、私の前で二晩妻と親父のセックスを見ました。
まだ妻は山口へいて親父と二人きり、私だけが仕事の都合で先に帰ってきました。
とにかく妻と親父のセックスはすごいです。


393
投稿者:(無名)
2020/10/18 15:00:12    (NynuQfNJ)
義妹さんの旦那さんと奥さんはどうだったんですか?
楽しみに待ってます
392
投稿者:(無名)
2020/10/16 11:30:02    (MRoT/g9z)
あれから旦那さんからの報告が無いのですが、変わった事は、無いの?
奥さんとお父さんどんな感じですか?
義理弟さんと奥さんど~なりました?
391
投稿者:(無名)
2020/10/15 06:56:01    (X6gsJQWw)
今日義妹の旦那さん戻られるんですよね
ということは昨日か今朝辺りは義妹と最後の打合せと称してまたヤリまくったじゃないですか?
390
投稿者:(無名)
2020/10/12 16:22:34    (OLBeYH/y)
奥さんに、義理弟さんとのセックスの話したんですか?
どんな反応でしたか?
389
投稿者:先に帰った夫
2020/10/11 12:12:39    (q7ZhnRDW)
今度の木曜日に義妹の旦那が帰ってきます。
土曜日には我が家に呼んでみんなで食事をしようと思っているのですが、その時妻を抱かせようかと思っています。
妻に貞操帯を着けさせたまま旦那に鍵を渡して抱かせるか、普通の状態で抱かせるか迷っています。
義妹に聞くと「うちの旦那もああ見えて助べえだから、鍵を渡した方が、、」と言っています。
これから義妹と会ってラブホで2回目の作戦会議をします。
義妹のエロい下着に私がどう思うか、私を旦那に見立てて想像しながら検証しようかと思います。
388
投稿者:リロリロ ◆vQfaAFC7Cg
2020/10/11 09:21:20    (RZQuUl6R)
我が家は、二世帯住宅です。妻の両親と同居で、いわゆるマスオさん状態です。
妻は、実の父親と週末の夜を過ごし、私は、義母と過ごしています。最初の頃は義父に嫉妬していましたが、今では、義母の豊潤な身体の虜になっております。
嫉妬は、最大の媚薬です。
「先に帰った夫」さんも、奥さんとお父さん、更には、義妹さんの旦那さんとの乱れる様を目にし嫉妬に悶えながら、義妹さんとの快楽の世界にのめりこんでください。
387
投稿者:想像人
2020/10/08 10:56:03    (nghMaw2V)
夢を想像しているだけでこれから主さんがしようとしていることが分かります
寝ている奥さんの手を取って奥さんと子供に分からないように義妹にフェラをさせているなんて
しかもカーテンの向こうには親父さんがいてこれから抱かせる男性もいてそれをカーテンの横から覗いている主さんもいて
とりあえず今度は妹さんの旦那さんですか奥さんにはどう納得させるのですか
386
投稿者:(無名)
2020/10/08 10:45:23    (uJQK3an0)
電話は、奥さんの元に帰ってるんですね。
旦那さんが仕事の時は、奥さん、お父さんと電話で連絡とってますね。
旦那さんは、奥さんとお父さんのセックスの後お父さんと話しは、したんですか?
どんな話ししたんですか?
話ししてたら興味ありますね。
385
投稿者:先に帰った夫
2020/10/07 12:07:00    (I8xLODL3)
今妻とは、今までの夫婦生活になって暮らしています。
妻の携帯も妻に返し何の拘束もしていません。
ただ妻からは夜の夫婦の営みが終わっても貞操帯を着けないように言われ、翌朝のお通じが済んだ時に貞操帯を着けてくれるように言われています。
しかし、夫婦の営みがない夜は着けてもらってもいいとも言っているんです。
妻からは営みの夜だけは私を信用してほしいらしく、翌朝までは着けないでほしいと。
そして妻からは、「あなたがこのカギを持っていて。」と言っています。
「私は1年半余りあなたを裏切っていた妻なんだから。」と言うのが本音らしいのです。
そのほかは私に対しても子供に対しても今までの妻であり母親である仲のいい家族でいます。

この前変な夢を見てしまいました。
妻が体調を崩し病院へ運ばれたと言うのです。
急いで病院へ行ってみると妻はベッドで寝かされ、なぜかお腹にはカーテンが掛けられ下半身が見えないようになっているんです。
妻の左側には子供が座っていて妻の左手を握っているんです。
そして私は右側に座り妻の右手を握って「大丈夫か?」と話しかけているんです。
そこへ先生がやってきて「奥様の下半身は今神経が通っていないようなんです。」と言うのです。
「何かのはずみで治ったり、また神経が通わなかったりする病気なんです。」と言われました。
だから妻には下半身が見えないようにカーテンで仕切ってあると言うのです。
しかし、私がカーテンの横から妻の下半身を見ると、そこには親父がいて義妹の旦那がいて私の友人や会社の同僚もいるんです。
妻からはそんな人が見えていなく、しかも妻の下半身は何も着けない裸なんです。
そんな裸の妻の股間を多くの男性が手を伸ばして触り揉み指を入れている者までいて、みんな自分のペニスを扱いて妻の中へ入れようとしているんです。
まるでそれはこれから起こるであろう妻を他人に抱かせ寝取られを経験させられる予兆のようなものなのです。
そして私が座っている椅子には妻からも子供からも見えないように義妹がいて私の勃起しているペニスを咥えているんです。
来週、義妹の旦那がアメリカから帰ってくるようです。
まずはその旦那に妻を抱かせようかと考えています。
義妹に話すと「私はいいけどお義兄さんはいいの。うちの人あそこが大きいわよ。」と言って私の物を握ってくるのです。
「でも、お義兄さんの方が長いけど。」だって、、



1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。