ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
404
投稿者:先に帰った夫
2020/10/30 02:33:48    (HHjjmqPm)
妻と義妹の旦那のデート、それはいきなりのラブホからの始まりでした。
貞操帯を見られその貞操帯も外されると義弟は妻の体を一回りしていました。
「なんだ義姉さん、陰毛剃っているんだ。誰に剃られたの、まさかお義父さんかな、」
「どうしてそこまで、、」
「うちに奴から聞いていますよ。本当はお義兄さん、俺に剃らせたかったようで、、でも、この前山口に行ったときにお義父さんに剃られて帰ってきたって、、」
「そ、そこまで話しているの、、」
「あら、あらら、、義姉さん、話をしながら興奮している?ツルツルのあそこから涎が出てきているよ。」
「そ、そんな、、見ないで、、」
その時に妻は恥ずかしさのあまり手で股間を隠し太腿を交差させていたに違いないと思いました。
そんな妻の姿を私は聞くよりも見て見たかったんです。
それからの義弟は妻を1日中ラブホテルの中で抱いたそうです。
私がデートの話を聞きたくて早く帰ると、子供が冷蔵庫の中にあった食パンを焼いて食べていました。
「お母さんは、、」
「知らない、家にはいなかったよ。」
夜10頃家に前で車が止まる音がして窓から覗くと、妻と義弟が車の中でキスをしていました。
しかも普通のキスではなく抱き合い顔の角度を替えながらのディープキスだったんです。
それは1回では終わらず2、3分唇がくっつくと5秒ほど離れ、また2、3分ほど、そんなディープキスが5回ほど続いていたのです。
義弟が帰ると妻が家の中へ入ってきました。
妻の口の周りは義弟に唾が着いていて、灯りが当たって光っていたのです。
「ご、ごめんなさい、遅くなってしまって、、」
妻は俯いていましたが、私がスカートを捲ると妻は驚いたように隠しているんです。
「なんだ、ちゃんと着けているんだ。鍵は、、」
「カギは義弟が持っているわ。そうか、自分の物にしたいてことか。でも、俺は予備のカギを持っているんだ。まあいい、義弟と共用しておこう。」
そう言うとスカートを下ろしかけたのですが、その時貞操帯の隙間からねっとりした精液が垂れてきているのを見逃しませんでした。
「あいつ、出した後に貞操帯と着けたのか。」
その時の私はものすごく嫉妬感を感じていました。
大手企業はいいです。海外赴任から帰ってくると1週間の休暇。
もう昨日になってしまいましたが朝から義弟は妻を連れて1泊の温泉旅行、今夜妻は義弟と二人きりです。
私は子供がいるため仕事から早く帰って夕食の用意をし寝る前にこれを書いています。
妻はもうこの時間寝ているのでしょうか。
それとも義弟に抱かれ脚を大きく広げて喘いでいるのでしょうか。


403
投稿者:先に帰った夫
2020/10/30 01:57:46    (HHjjmqPm)
日曜日、義妹の旦那が帰って来て出所いいえ帰国パーティーをしました。
海外勤務が多くあまり私とも付き合いがなかったのですが、その日は盛り上がりました。
義妹の旦那、私にとっても義理の弟になるんです。
仕事の事、習慣、向こうの女性のことまでおかしく教えてくれるんです。
日曜は子供たちがいるので妻を抱かせることは止めました。
その代わり月曜日、妻は義弟に付き合い1日デートをすることになったのです。
子供が学校へ行って私も仕事へ、、義妹にどんなことを言われてきたのか車で迎えに来たそうです。
しかし、ドライブどころか義弟は家から出て1時間もしないのにすぐにラブホテルの玄関をくぐったようです。
「義姉さん、うちの奴義兄さんに何度か抱かれたんだって。まあ、どうせうちの奴から誘ったんだろうけど。そのお返しはたっぷりしてもらうからね。脱いでよ。」
部屋に入ってまだ5分も経っていないのに義弟は妻に着ている物を脱げと言っていたそうです。
妻がどんな顔をしてのか、どんな心境だったのか、あとから聞いてそこへいなかったことを悔やみました。
2度目、3度目の時の見ても何の興奮もありません。
初めて妻が義弟に抱かれる瞬間が見て見たかったのです。
しかし、あと新妻が話してくれたことに私はペニスを固くして聞いていたんです。
妻をベッドへ寝かせ、妻の裸の体をゆっくり摩りながら聞く寝物語は興奮していました。
妻が義弟の前で着ている物を1枚1枚脱いでいく、ストリッパーのようなエロチックな仕草はせずただ恥ずかしげに、、
上はブラを着けた状態でスカートを脱ぐのを妻は躊躇っていたそうです。
ブラを着けていたらスカートを脱いでブラとパンティーだけになるのが普通なのに、妻は先にブラジャーを脱いだそうです。
「義姉さん、張りのあるいやらしい胸をしているじゃないか。よほどトップレスになるなんて胸に自信があるんだな。」
義弟はそう言うと妻の後ろに回り両手で妻の胸を鷲掴みにして首筋に舌を這わしていたそうです。
「お、お願い、上だけにして、あとは手とお口で楽しませてあげるから、、」
「それじゃ、お義姉さんに悪いですよ。お義姉さんも気持ちよくならないと。」
義弟はそう言うと乱暴にスカートを捲り手を股間に当てたそうです。
「ああ、いや、、」
「ね、、義姉さん、これは、、まさか義姉さんにこんな趣味があったなんて、」
「いや、お願い見ないで、、、」
「見ないでと言っても見ないわけないじゃないですか。まさか美人で知性のある義姉さんと思っていたのに、、貞操帯迄着けていたなんて、、」
どうしてこんなものを着けているんですか。義兄さんの嫉妬から、、まさか義姉さん、浮気をしたってことないですよね。義兄さんの父親と、、」
義弟が義妹からすべてを聞いて知っていたんです。
そのうえ、義妹は私とも関係を持ったことを旦那に報告していたんです。
「妻が義兄に抱かれたと聞いた時には嫉妬しましたが、義姉さんを抱いていいって聞いた時には飛び上がりましたよ。前からの念願だったから、」
「義姉さん、これからは仲良くしましょうね。」そう言うと一気にスカートを脱がされ貞操帯だけの姿にされ360度すべての向きから見られたそうです。
しかし、10分後には貞操帯も外され、妻の体のすべてをさらしていたそうです。


402
投稿者:(無名)
2020/10/27 00:18:08    (.Ds332E/)
日曜日の夜はどうだったんですか?
是非教えてください
楽しみに待ってます
401
2020/10/25 18:07:23    (O3R/9PKf)
妹との関係を嫁が知る詳細を教えて欲しいです。
400
投稿者:先に帰った夫
2020/10/24 23:40:44    (ClL.y13P)
夕方に妻が帰ってきました。
名古屋駅で電話があってその時妻の声を聴くとほっとしました。
仕事帰りに駅まで妻を迎えに行くと、「ただいま。」と笑みを浮かべながら言っていました。
「お帰り。」と笑みで返すとグーで握った手を差し出してきました。
「なに?」と答えると、「これ」と言うだけであとは言ってくれません。
そっと手を出すと私の手のひらに小さなカギを3つ渡してくれました。
「これは、、」
「そう、私が着けている貞操帯のカギ。」
妻が着けている貞操帯には体の大きさに調整する部分が3か所あってその個所にカギを掛けるようになっているんです。
「私の大事な部分を守ってくれているカギ、これはあなたが持っていて。これをお義父さんに預けてくれたことはとても嬉しかったわ。」
私が帰ったあとで親父に何度も抱かれたのであろう、妻の顔には満足感が漂っていた。
でも明日にはこのカギを義妹の旦那に渡さないといけないんです。妻を抱かせるために。
子供はまだ義妹に預け妻と二人だけで我が家に帰りました。
どうせ明日には義妹の家に行って旦那が帰ってきたパーティーをするのですから。
どうせならと夕食は外でいただきました。
我が家に帰ると妻を抱き寄せディープキスをしました。
妻の口の中へ舌を入れながら手は妻のお尻へ、スカートを捲りながら貞操帯の感触を楽しんでいたんです。
「風呂に入って寝室へ行こうか。」
そう言うと妻は微笑み「大丈夫なの、○○(妹の旦那の名)がホテルから出てくるまで妹を抱いていたんでしょ。」
「ああ、、そっちこそ親父と別れる間際まで嵌め合っていたんだろ。」
「ふふふ、、山口の新幹線の駅の障害者トイレでお義父さんの物を咥えて入れてもらっていたわ。出てきたときじろじろ見られたけれど、お義父さんもう漏らさないでよ。
と言うと納得していたみたい。親孝行の子供だと思ったのかしら。」
「じゃあ、親父に入れられたところを確認しなくてはな。」
そんなことを話しながら一緒に風呂に入ったんです。
でも、妻の股間を見てびっくりしてしまいました。
貞操帯を外していくと生え始めていた陰毛がきれいにツルツルになっていたんです。
せっかく明日義妹の旦那に剃らせてあげようと思っていたのに、、


399
投稿者:無名
2020/10/24 21:15:18    (L5k3691y)
奥さんの貞操帯を装着している写真とかアップしてもらえませんか?

また親父さんとの絡みは、動画撮影はしていないのですか?

そういう動画もありましたら、ぜひアップお願いします。  
398
投稿者:(無名)
2020/10/24 20:38:37    (PgitQ6g/)
帰ってきてない予感がします
もし仮に帰ってきてるとして貞操帯の鍵は親父さんが持ってたらトイレ行けないでしょ
397
投稿者:(無名)
2020/10/24 18:05:41    (ClL.y13P)
奥さん、帰って来られましたか。
まさかまだ山口と言うことはないですよね。
奥さんには貞操体を着けたまま帰ってきたのでしょうか。
だったらカギは誰が持っているんですか。主さん、それともお父さんかな。
396
投稿者:先に帰った夫
2020/10/24 05:42:26    (GDd/JB2U)
義妹の旦那が陰性ならば昨日ホテルから解放されているはずです。
妻は今日山口から帰ってくることになっていて、計画では明日帰国パーティーを二家族でして妻をけしかけてセックスさせるつもりです。
山口では私も2泊泊まってきましたが、行った夜から親父は私の前で妻を抱いていました。
私も行く前の夜に妻を何度も抱いたのですが、妻は親父を見ると発情した犬のようにお尻を差し出しているんです。
しかも私が横で寝ていると言うのによく朝まで、翌日もお昼には二人して抱き合って寝て、夕方からまた始める始末なんです。
2日目の夜は私も諦めて二人が抱き合っている横で一人食事をする始末。
飽きれてしまいました。
明日義兄に妻を抱かせると本格的に相手を探して妻を抱かせてみようかと思っています。
今のところ私抜きの3P、4Pを予定していますが、妻次第では男性が増えるかも。
395
投稿者:(無名)
2020/10/24 03:31:15    (hqHmSmyv)
それじゃ奥さんまた当分帰ってこないんじゃないですか?
まあそれなら義妹がいるからいいですね
旦那がホテルから解放されるまでだけど
奥さんには義妹とのことは言ってなかったんですね
それを聞いて奥さんはどう反応しますかね
楽しみですね
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。