ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/22 00:04:47 (fBOczM/t)
今年は母の3回忌法要もあるので家族で田舎に帰ってきました。
コロナ禍もありますが、我が家も郊外にあって田舎はもろ農家なので回りは田んぼばかりです。
妻36歳、子供は12歳と10歳、実家の前には小川もあって魚を網で取って遊んでいました。
法事も終わり我が家に帰り前日になって親父も寂しい顔をし、子供たちももう少しここにいると言い出したのです。
そうなると親父も子供たちに加勢をし私も妻も折れてしまいました。
しかし、子供たちだけでいさせるわけにもいかずだったら私もと妻も言い出したのです。
少し心配なところもありましたが私だけが帰ってきました。
心配というのは親父のことで61歳、まだまだ元気で母が入院しているときには女を我が家に泊まらせていたのです。
まあ、昔から女癖が悪く親父の唯一の悪いところでした。
そんな妻と子供がいまだに田舎から帰って来ていないのです。
妻からは時々連絡があるのですが、最初のころは子供たちがもう1日、もう1日と伸ばされ、その先は親父が風邪を引いたとか、腰を悪くしたとかで一人にして帰れないと妻が言うのです。
この間夜遅く連絡すると電話の向こうで何やら悩ましい声が聞こえていて、たぶん妻は親父に抱かれていると思いました。
私も実際には見たことはないのですが、母がまだ元気な時「お父さんの物凄いのよ。」と言っていたことがありました。
そんな親父でも女でもめることがなかったので母は許していたのだと思います。
たぶん妻が帰って来ても親父が妻を求めることはないと思いますが、妻が親父のことを引きずってまた田舎に行きたいと言わないか心配です。
妻は日曜か月曜には帰ると言っていますが、たぶん月曜になりと思います。
だってできるだけ永く居たいから、今頃は子供たちを寝かせて妻は親父の部屋で抱かれているころです。




1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 49
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
414
投稿者:(無名)
2020/11/03 23:24:03    (qMWvPKO7)
奥さんと義妹旦那の身体の相性も親父程ではないにしろかなり良いのでは? 朝から出ていっているんでしょ。それなのに、まだ帰って来ないって事は明日朝まで帰らないのでは?
413
投稿者:先に帰った夫
2020/11/03 22:52:04    (j0vPCwx2)
私たち夫婦と義妹夫婦、スワッピングをしてもそこへ親父が参加するということはありません。
何せ親父は山口にいるんですから。
親父だったら妻の妹と会わせるとセックスはありかもしれませんが、、
昨日、義妹の旦那から電話があり、明日(今日)妻とデートさせてと言ってきました。
せっかくの休日、子供もいるから駄目だと言うと、私にはもうあまり時間がないというのです。
今月中ごろにはまたアメリカへ行ってしまうから、、
仕方なく妻に聞くと「仕方ないじゃない。」と言いながらも喜んでいる風にも見えました。
妻がそう言うのでOKして朝から出しましたが、まだ帰ってきません。
何処に行っているのやら、、携帯に連絡してもいいのですがやめておきました。
あと何回妻を貸し出すのか、寝取られの興奮より怒りを覚えてきました。


412
投稿者:(無名)
2020/11/02 12:21:38    (CfXEGOdJ)
親父入れたらスレ奥さんとヤリっぱなしでSWならんでしょ。お互い愛し合ってるから。仮に親父が義妹に興味持ってヤリたくなってもスレ奥さんが絶対離さないと思うけどね
411
投稿者:顔無し
2020/11/02 10:47:08    (/vuxu4/Y)
姉妹夫婦のスワッピング!!

理想の姉妹夫婦でですね。

そこにスレ主さんのお父さんも仲間に入れて
あげたらいいんじゃないですか?
410
投稿者:先に帰った夫
2020/11/01 02:29:01    (Tuu6ryji)
義弟とは日本にいる限り抱かせようと思います。
と言ってもあと半月くらいで義弟はいなくなってしまいますから。
妻も妹と私を引き合わせた責任があると思って義弟に抱かれることを承知しています。
親父はそんなことを知らず今は連絡もありません。
私も妻を義弟に寝取られましたが、その分日中に会えるからいいんです。
この間の1泊温泉旅行は私の予想通りセックス三昧だったそうです。
何せ一流会社に勤めている義弟、露天風呂付きの部屋で妻と一晩過ごしたのですから、、
仲居さんが部屋に食事を持ってきたとき以外は二人は浴衣も着けなかったようです。
部屋は2間あって、奥の部屋には布団が引きっぱなしだったそうで二人は露天風呂と布団を行き来していたそうです。
妻がどんな乱れ方をしたのか、妻からは言ってくれませんがすごかったと思います。
義弟が赴任するまでには4人でSWをするのもいいなと思っています。




409
投稿者:(無名)
2020/10/31 18:02:27    (k3bD/aAc)
11月の半ばまで義弟に奥さんを抱かせるつもりですか。
お義父さんはもう名古屋に来ないのですか。
奥さんは義父と義弟、どちらが好みなんでしょうか。


408
投稿者:先に帰った夫
2020/10/31 08:04:15    (RO4Tebbo)
夕べ、変な夢を見ました。
妻が義弟の海外勤務についていくというのです。
急いで空港まで追い付いていくと、妻が金属セキュリティーにかかって入れないのです。
きっと貞操帯の金属が反応したと思います。
その横で義弟と親父が取っ組み合いをして、親父が押し倒されました。
妻は義弟に向かって「そんな乱暴な人だとは思わなかったわ。お義父さん大丈夫。今度の山口行の飛行機で一緒に帰りましょ。」と、親父の体を起こしていました。
その時私がいくと、妻は私の目を見て微笑みながら親父の手を引いて行ってしまったのです。
その時私は飛び起きて隣を見ると妻の姿があったので安心しました。
思わず妻の貞操帯を外して私のペニスを入れ抱きしめてしまいました。
その時なんです。「ああ、、お義父さん、、」妻は確かに親父の事を呼んでいたのです。
正夢にならないといいのですが、、




407
投稿者:(無名)
2020/10/31 03:03:16    (s1Zua2J3)
お互い楽しめて良かったですね
奥さんの旅行の件楽しみに待ってます
406
投稿者:先に帰った夫
2020/10/31 00:19:19    (RO4Tebbo)
もう昨日になってしまいましたが、夕方に妻が義弟と温泉旅行から帰ってきました。
妻は子供にお友達と旅行に行ってくると言っていたのでお土産を買ってきていました。
「お母さん、楽しかった。今度僕も連れて行ってよ。」と無邪気に言っていましたが、妻は心なしか疲れた様子でした。
多分一晩中部屋の露天風呂に入りながら嵌め合っていたのでしょう。
私も昨日は午前中に義妹の家に行って、子供が帰る直前まで嵌め合っていたのです。
ですから我が家も義妹の所も今夜は夫婦の営みはないと思います。
来週から義弟は仕事に出かけ、11月中頃にはまた赴任先へ帰る予定です。
それまでは義弟に妻を与えるつもりです。
温泉旅行の話はまた妻に聞いて書きます。


405
投稿者:(無名)
2020/10/30 04:05:51    (QQln4Nrc)
じゃあ奥さん1週間は義弟に抱かれまくりってことですか? 旦那さんは義妹の所に子供連れて行って義妹と楽しめば良かったのに
奥さん義弟とかなり相性良さそうですね
今後の展開楽しみに待ってます
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 49
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。