ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/15 16:30:09 (ByVcI5DS)
これは僕が22~3才のの頃の話しです。

旦那さんの出張中に叔母の所に行き昼間から激しく抱いてベッドで休憩をしながら他愛ないお喋りをしていた時の事でした。

元来清楚だった叔母も実の姉と義兄との変態チックな夫婦の営みを覗き見しながら僕とセックスしたり、叔父・姪っ子の近親相姦カップルとスワッピングしたりして・・

「 イクコの友達にもこんな風にイケない事してる奥さんとかいるの? 旦那さんと違う男とヤリ捲ってるイクコみたいな奥さんが・・ 」

「 ウ~ン。 どうだろう・・ あんまりそんな話題を大ぴらに話したりしないから・・ でも、興味があるのは確かかもね! 結婚してても他の人としてみたい願望があるのは男だけじゃないわよ・・ 」

叔母が僕の股間に手を伸ばしながらそんな事を・・

「 いるの? 旦那以外としてみたい奥さんが? イクコの友達? 」

指先で悪さしながら追求すると、彼女より4つ年下の主婦友達に興味を持っている奥さんがいるとの事でした。

30代後半のその女性は子供さんが1人いて旦那さんとはほぼセックスレスで、たまにしてもおざなりなセックスだけだと・・

彼女の旦那さんも出張が多く、娘さんが学校に行った後良く遊びに来られるとの事です。

勿論、僕との関係はバラしていないみたいですが、夫婦の営みの事とかイヤらしいジャンルの話しとかも彼女とはするのだと・・

ほぼセックスレスの満たされない身体をバイブ等の玩具を使って慰めていたみたいですが少しづつ欲望がわき・・

サイトに登録してはみたものの、実際に会う事には踏ん切りがつかず、もっぱらテレホンセックスや画像交換で楽しんでいるらしいとの事でした。

それで、会いたい願望はあっても自分1人では不安だから叔母を誘ってくるとの事です。

「 フ~ン、そうなんだ・・ イクコは? してみたいと思う? また、俺以外としてみたい? 」

「 ううん・・ ユウキだけで良い・・ ユウキのコレだけで・・ 」

堪らなくなった彼女がフェラを始め、再び叔母がギブアップするまで激しく抱きました。

興味は湧きましたが特にどうこうするわけでも無く、二週間後くらいに旦那さんの出張を見計らって叔母の所に遊びに行った時の事です。

煎れてくれたコーヒーでリビングでのんびりしていると、不意に電話が鳴り相手が例の奥さんだと叔母が・・


 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/06 17:55:03    (l/HWRHws)
ユリさんの尻穴を押し広げて埋まり込む極太に興奮と嫉妬を感じてくれている様子の叔母も一緒に苛めてあげる事に・・

腰に装着しているペニスバンドを外すように命じ、脱着式のディルドの一番大きなモノをクローゼットから出すように指示しました。

旦那さんにバレないようにクローゼットの奥のボックスから取り出したそれは、太さは四センチ強はあり長さも20センチ近くはあります。

「 イクコ、ユリの上で四つん這いになってごらん! コウジさんとアユミとした時の事は覚えてるよね? 」

以前、僕達と同じように叔父・姪の近親相姦カップルと遊んだ時にしたプレイを・・

「 ぁあ・・ ユウキぃ・・ あんな事を・・ ユウキぃ・・ 」

あの時はコウジさん達との三度目のスワップでまだ尻穴を拡張途中のアユミさんのアナルには僕のモノが入らず代わりにペニスバンドのディルドを使って・・

その時と反対の状態にはなるのですが、叔母も余りの倒錯的なプレイでしたので直ぐに脳裏に甦るのか綺麗な顔が羞恥に歪みました。

それでも尻穴をギチギチに押し広げられて身悶えしているユリさんの姿に叔母の淫らな気持ちは堪らなくさせられるのでしょう、仰向けのユリさんの上で四つん這いに・・

そんな美熟女の肉感的なアナルビーズが埋まった尻穴を晒して下半身を突き出すはしたない光景を楽しみながらペニスバンドを腰に装着します。

本来は股間に通すハーネスは使用せず、四つん這いの叔母の下半身の高さに合わせて・・

そして、下腹部から反り返るペニスバンドのディルドをローション代わりに愛液で濡らす為に叔母の膣穴へと押し込みました。

「 アァアアッ・・ 」

「 ンァァァッ・・ 太いぃっ・・ 」

尻穴にアナルビーズを埋め込まれたまま膣穴にペニスバンドのディルドを押し込まれた叔母と、僕が腰を突き出したために尻穴により極太の部分が入ったユリさんの悶え声が同時にあがります。

「 ほらイクコ・・ 楽しんでごらん! アユミに教え込まれたみたいに、ユリを自分の好きなタイプに調教してごらん! ケツの穴は俺が満足させてあげるからね! 」

アユミさんにレズを教え込まれた受け手側から、今度はユリさんを攻める側になる叔母に・・

「 ああ・・ ユリさん・・ どう? ユウキの巨根でお尻を犯されてる気分は? 大きいでしょ? オマ〇コでもキツいのにね・・ ああ・・」

155
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/05 20:21:00    (rHgEHONF)
上半身を起こした僕と横たわったまま身悶えするユリさんとの繋がっている部分を叔母は身じろぎもせず凝視しています。

「 ああ・・ ああぁ・・ 駄目・・ イクコさん・・ ぁあん・・ そんなに・・ ああぁ・・ 見ないでぇ・・ 」

尻穴を極太で征服されている姿を叔母に見つめられる事に羞恥を覚えはいるのでしょうが、激しい押し広げられ感にそれどころではないみたいでした。

「 触ってごらんイクコ! ユリのケツの穴がこんなに・・ イクコと一緒だね? 」

側で食い入るように見つめている叔母の腰を抱き寄せ、唇を重ねながら彼女の手を結合部へと導きます。

「 凄い・・ 本当に広がってる・・ こんなに太いのが入っているんだもん・・ この太いオチンポがお尻に・・ 」

自分以外の女性のそれを奪った事にどこか嫉妬みたいなモノを感じてくれているのか、叔母が尻穴と肉棒の境目辺りを掴み自ら舌先を差し込んで来て口走りました。

「 どうしたのイクコ? ユリのオマ〇コだけじゃなくケツの穴も俺のモノにしたから? イクコも欲しくなった? アレだけ『許してぇ!』とか叫んでたクセに! 」

数日前に泊まりで膣穴も尻穴も叔母がギブアップしても責め、半分意識がとぶくらい苛めてあげたのですが・・

「 ああ・・ 動かしちゃ・・ オチンポ入ってく・・ ユリさんの中に・・ ユウキぃ・・ 太いオチンポぉ・・ こんなに太い部分が・・ 」

叔母に握らせたまま少し引いて再び奥に押し込むと、自身が握っている指先が全く廻りきらない極太の部分が飲み込まれる感触が手に伝わり叔母身悶えします。

「 じゃあ、一緒に苛めてあげるからペニスバンドを取ってごらん! イクコのケツの穴も苛めてあげるよ! 」

叔母も激しく高ぶっているのでしょう、『苛めてあげる・・』と言う僕の言葉に嬉しそうな笑みを浮かべペニスバンドを固定しているハーネスを解いて・・

「 一番太いのを出してごらん! イクコの好きなのがあるでしょ? 」

たまに二穴を同時に苛めてあげる時に使用する、ペニスバンドのアタッチ式のディルドでは一番大きなモノを出すように命じました。

その命令に叔母がクローゼットの奥のケースから太さは4センチ強で長さも20センチ近くあるディルドを出します。

そして、ユリさんの尻穴を犯したディルドと交換して・・
154
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/05 07:23:31    (rHgEHONF)
尻穴をギチギチに押し広げられている痛みとは違う激しい刺激に、ユリさんがしぼり出すような声で・・

膣穴同様に、叔母ともスワップをしたアユミさんとも違うユリさんならではの尻穴の絞め付けを味わいながらゆっくり奥へと入ります。

幾重にも重ねた輪ゴムで絞られるような、何とも言えない激しい絞め付けを入口を通過する棹部分に感じながら・・

局部的に『ギュウ!ギュウ!』と鬱血させられそうな激しい絞め付けではありますが、タップリと棹に絡む愛液が潤滑油となり摩擦感はありません。

「 あっ・・ 太い・・ 太いわ・・ お尻・・ お尻が・・ あっ・・ ああっ・・ 太いのユウキ・・ 」

数ミリずつでしょうか、キツい絞まりとユリさんの反応を楽しむようにして本当にゆっくりゆっくりと入って行く肉棒に彼女の唇から可愛い声が漏れました。

ペニスバンドのディルドの無機質な硬さとは違う生身の肉棒の独特な感触がユリさんに卑猥な刺激を与えるのでしょう・・

「 んぅぅ・・ 太い ・・ ああ・・ 凄く太い・・ んぅぅ・・ んぅぅ・・ 太過ぎるぅ・・ ああ・・ キツいわ、ユウキ・・ 太いわ、オチンポぉ・・ ぁあん、太いぃっ・・ 」

膣穴では入り切らない根元に向かって太さを増す肉棒のその部分で尻穴を広げられ、ユリさんが僕の背中に手を回してしがみ付き耳元で口走りました。

僕の方も、尻穴ならではの根元まで咥え込んでくれる肉棒全体で味わえる快感に下半身を包まれ何とも言えない快感に・・

埋め込み終わると、そのまま激しく出し入れしたい衝動に駆られる気持ちを抑え、しがみ付く彼女の手を解いて上半身を起こします。

肉棒で激しく挫き、少し痛々しく赤身を帯びた女性器の下部に極太で広がる小さな窄みが晒されていました。

本来ならピッタリと閉じで小指の先さえ侵入を拒むようなその穴が珈琲缶サイズの肉棒でギチギチに押し広がっている光景は異様ですが、男としては征服感を・・

叔母も主婦友達の排泄用の穴を自分の甥っ子の野太い男性器が痛々しく押し広げている背徳的な様から目を離せなくなっています。

そんな二人の視線にユリさんは恥じらいを覚えるみたいですが、尻穴を極太で征服されている感覚で身動き出来ないようでした。

「ああ・・ ああ・・ 」

少しでもキツさを和らげようと息を吐き脱力しようとするユリさんの吐息が・・


153
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/04 19:59:08    (8ZbTVXAI)
叔母がフェラで絡めてくれた唾液が圧で途切れましたので、代わりに膣穴に肉棒を押し込み愛液を・・

まだまだキツめではありますが、十分過ぎる程に潤う膣穴は『ヌブ~ッ!ヌブ~ッ!』と出し入れする度におびただしい愛液を肉棒に絡ませました。

膣穴から引き抜き、愛液で卑猥にヌラヌラと光る肉棒を再び尻穴にあてがいます。

「 無理よぉ・・ ユウキの太過ぎるオチンポじゃあ・・ お尻には無理よぉ・・ ああ・・ あああ・・ 入んない・・ ううぅ・・ 入んないユウキぃ・・ 」

再び入口に圧をかけられ、亀頭の先端で窄み中央を奥へ奥へと押されユリさんが悲痛な声をあげました。

それでも、タップリと亀頭にも絡み付いている愛液はローション代わりとなり、窄みのシワが奥に押し込まれる限界を迎えると・・

「 ウギィィィ~~ッ! 」

亀頭の半分程が尻の谷間に埋没したように見えた瞬間『グボォォッ!』と押し返す圧が抜け、悲鳴と共に小さな窄みに亀頭が飲み込まれました。

亀頭を咥え込み、シワが伸びきりギチギチに押し広がっている入口部分の竿には輪ゴムを何重にも重ねて絞め付けられたような痛みに近い感触が・・

「 ああ~ぁぁ・・ ああ~ぁぁ・・ 太い・・ お尻が・・ お尻がぁ・・ ああ~ぁぁ・・ 駄目ぇ~~っ・・ 動かさないでぇ・・ お尻・・ キツい・・ お尻がぁ・・ 」
未経験ではありませんから激しい痛みを覚えているような反応ではありませんが、なにせ珈琲缶サイズですから相当キツいみたいです。

腰は止めたままなのですが、叔母のペニスバンドのディルドで激しく突かれている時より刺激が強いのかユリさんが僕の骨盤辺りを手で突っ張るようにして許しを乞いました。

「 ユリ・・ これでユリのケツの穴も俺のモノだよ! ユリ・・ 俺のアナル・・ 凄い絞め付けだよユリ・・ ほら・・ 入って行くよ・・」

一気に入らないように気遣いながら上半身を倒し、余りの押し広げられ感に身動き出来ずだらしなく開いたままのユリさんの唇を塞ぎながら・・

「 ふ・ 太い・・ ユウキぃ・・ 太いわ・・ 優しくして・・ お尻もユウキに・・ ユウキのモノよ・・ ああ・・ もう他のオチンポじゃ・・ 感じなくされちゃう・・ ああ・・ 奥にぃ・・ お尻の奥に巨根がぁ・・」

ユリさんがしぼり出すように・・
152
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/04 07:39:34    (8ZbTVXAI)
手を伸ばし肉棒からコンドームを外すと、叔母は僕とユリさんの下半身の間に顔を潜り込ませフェラを・・

「 この太いのが・・・・ ユウキのこの太いオチンポがユリさんのお尻に・・ 」

自身が初めて奪われた時の事が脳裏に甦りでもするのか、譫言のように呟きながら叔母が唇で肉棒を扱きます。

そして暫くフェラを続けて身体を起こすと、これから強引に押し開かれる小さな窄みに視線を向けました。

「 入るかしら・・ ユウキのこの太いのが・・ 大き過ぎるのよユウキのって・・ こんなに笠が張って・・ コレが・・ ああ・・ 壊しちゃダメよ・・ ぁあ・・ 」

角度を合わせるため更に上向きにしただらしなく口を開く小さな窄みと、挿入の為に尻の谷間に這わせている野太い肉棒との余りの違いに・・

十円玉でも隠れてしまいそうな小さな尻穴の窄みと、その側の異様に張り出すカリ首を持つ5センチ強の亀頭はどう見ても入りそうには感じられません。

「 壊れちゃう・・ ユウキのでされたら・・ ユウキぃ・・ 壊れちゃう・・ お尻が壊れちゃうわ・・」
両穴で逝かされ過ぎて身体には力が入らず、精神的にも抗おうとする気力もユリさんは失せてしまっているみたいです。

放心した状態で力無く僕を見ながらまるで譫言のように呟きました。

勿論、許される筈もなく、年上ですが可愛らしいユリさんの膣穴に続き尻穴まで堪能出来るチャンスに若い性欲を抑える事も・・

腰を浮かし小さな窄みに極太の角度を合わせます。

巨大な亀頭は窄みの中心から圧迫するように尻の谷間を圧して周りの皮膚を伸ばしながら先が埋もれようと・・

「 ああ・・ 無理・・ 無理よぉ・・ 入んない・・ 入んないわユウキぃ・・ 無理よぉ、ユウキぃ・・ 」

圧をかけられても開こうとしない自身の尻穴が亀頭で奥に奥にと圧迫される余りの違和感に『入らない』と怖さを感じたのかユリさんが訴えました。

簡単には入らない事は僕も承知していますから、尻穴に押し付けて途切れたローション代わりの叔母の唾液の代用にユリさんの愛液を・・

「 ンァァッ・・ 」
いきなり入口を押し広げて膣穴に潜り込む肉棒に彼女の顎が跳ね上がります。

キツめではありますが十分過ぎる程に潤ったままの膣穴は野太い肉棒が『ヌブ~ッ!ヌブ~ッ!』とスムーズに往復しおびただしい愛液を亀頭と竿に・・

引き抜き再び窄みに・・
151
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/03 21:17:48    (IHrjyOQY)
僕と叔母の一突き一突きタイミングが違うピストンで両穴に激し過ぎる快感を与えられ、絶頂また絶頂と続け様に達したユリさんが限界を訴え・・

それでも興奮治まらない叔母のピストンは続き、楽しむ僕の突き上げと合わせて確実にユリさんを限界へと追い込みます。

悲痛に歪んでいた愛らしい顔は放心したように唇がだらしなく開かれ、視点の定まらない視線が彷徨い力無い呻き声だけが漏れ続けました。

「 お願い・・・・ ・・・・ ・・・・ 許して・・ オマ〇コとお尻が・・ 壊れちゃう・・ 休ませて・・ ユウキ・・ ユウキのモノになるから・・ お願い・・ お願い・・ 出して・・ 逝って・・ ユウキぃ・・ 」

勿論、生で中出しと言う意味ではなく、叔母に付けさせたコンドームの中への射精だと言う事でしょう。

「 出して欲しいの? でも、出すんならユリの中が良いよね? 俺のモノになるんでしょユリ? じゃあ後ろに出してあげるよ! 」

虚ろな視線で僕を見て射精を懇願するユリさんに尻穴を使わせるように・・

「 太過ぎる・・ ユウキのオチンポぉ・・ 太過ぎるぅ・・ 裂けちゃう・・ こんなに太いのでされたら・・ お尻が裂けちゃうよ・・ 」

尻穴を挫く叔母のペニスバンドのディルドより一回り以上太くて長い肉棒にユリさんが躊躇します。

「 大丈夫だよ! イクコだってちゃんと受け入れられたんだから! 気持ち良くしてあげるからユリ! ケツの穴で逝き捲る淫乱な女に調教してあげるからね! 」

そう耳元で囁いてあげながら身体を起こして対面座位になると、察した叔母が尻穴からディルドを引き抜き・・

そしてそのままユリさんを仰向けに寝かして膣穴から肉棒を抜きました。

激し過ぎた刺激から解放され力無く僕を見つめる彼女の脚を・・

両脚を抱え丸見えになった両穴は、極太とディルドが引き抜かれてはしたなくポッカリと口を開いたままです。

「イクコ・・」

側で見つめる叔母に促すと、長い付き合いの彼女は僕の意図を直ぐに察し股間に手を伸ばして肉棒に被るコンドームを外しました。

そして、窮屈な態勢ですが僕とユリさんの下半身の間に顔を潜り込ませると、ローション代わりに唾液で濡らそうとするようにフェラを・・

「この太いのが・・ 入れちゃうのね・・ こんなに太いのがユリさんのお尻に・・」
150
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/12/03 20:10:41    (IHrjyOQY)
二穴同時挿入に加えてクリトリスを叔母に弄られ、初めて味わう余りに激し過ぎる刺激に追いつかなかった精神的な部分が快感と認識し始めると・・

「 おかしくなるぅ・・ オマ〇コぉっ・・ お尻ぃっ・・ クリ・・ クリも・・ クリもぉ~っ・・ 逝く・・ 逝くっ・・ 逝くぅ~っ! 」

叔母の舌先に懸命に応えていたユリさんがもがくように下半身を右に左に捩り悲痛に限界を訴えます。

「 うヒイィィッ・・ 逝・ 逝くぅ~っ! ンゴォォォ・・ 」

跨がっているユリさんを下から貫く肉棒を、腰を浮かせて入り切らない長さで膣奥を『グウッ!』と圧してあげると異様な呻き声を上げて達してしまいました。

「 イクコ! 味合わせてあげるんだよよユリに! イクコも突いてごらん! 」
激しい絶頂の強張りで、後ろから抱き締めるようにしてクリトリスを弄っていた叔母の手を離れ僕の胸に突っ伏すユリさんを下から抱き締めて自由を奪い・・

「 嫌ぁ~っ! 嫌ぁ~っ! 駄目ぇ~~っ! 凄い! 凄い! 凄過ぎるぅぅっ! オウッ! オウッ! オウッ! オマ〇コぉ! オマ〇コがぁ~っ! オウッ! 駄目ぇ~~っ! イクコさぁ~ん! 突かないでぇ! お尻がぁ・・ オチンポ・・ オチンポ・・ 太いオチンポぉ~っ! お尻ぃっ・・ オマンコぉ~っ! お尻ぃっ! 壊れるぅぅっ! 」

先程迄は制止し、ただ膣穴を押し広げていただけの極太が『ズブズブ!ズブズブ!』と膣奥まで突き立てられ、尻穴に出し入れされる叔母のペニスバンドのディルドと激しく干渉して・・

タイミングを合わせているわけではありませんから、膣穴と尻穴に突き入る二本の肉棒で一回一回違う刺激を与えられユリさんが叫びます。

「 オウッ! オウッ! オウッ! 許して・・ オウッ! 壊れるぅぅっ! 逝くっ・・ また逝く・・ ンギィィッ! ンォォ・・ ンォォ・・ 壊れるぅぅっ! オマ〇コ・・ お尻ぃっ・・ ユウキぃ・・ イクコさん・・ 許してぇ~~っ・・ 壊れる・・ 壊れる・・ ウゴォォッ! オマ〇コ、壊れるぅぅっ! お尻ぃっ・・ 駄目ぇ~~っ! 」

下から僕に抱き締められて自由を奪われて突き上げられながら、叔母に尻を掴まれて引き寄せられながら突き入れられユリさんが叫び続け・・
149
投稿者:(無名)
2016/12/02 14:17:32    (UQYbLNkU)
待ってますよ続き
148
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/28 23:48:03    (uHij6fzU)
叔母に上半身を抱き起こされ、ひざま付いた態勢で指先でクリトリスを弄ばれ始めたユリさんが・・

「 嫌ぁ・・ ダメぇ・・ アウゥ・・ イクコさぁん・・ ああ・・ ああ・・ オウゥゥ・・ オチンポぉ・・ んぉぉ・・ お尻ぃっ・・ んぁぁ・・ オチンポぉ・・ 」

指先でのクリの刺激に身を捩れば、下から貫く肉棒と尻穴のディルドが干渉し、堪らず腰を突き出せば益々叔母の指先の餌食にされます。

そして逃れようの無い刺激と快感に堪らず腰が落ちれば既に膣穴を満たされ入りきらない長さの肉棒に膣奥を圧迫されてユリさんが呻きました。

前後・左右・上下とどこに逃れようとしても、膣穴・尻穴・クリトリスの何処かを激しい刺激と快感に襲われてユリさんが苦悶します。

跨がる僕の下半身と引き起こす叔母のひざま付いた脚の外にユリさんは膝を付かされている為、彼女が望まなくても大きく開脚させられて・・

そんな恥ずかしいくらい開脚させられて丸見えの女性器に極太が咥え込まされ、陰唇を押し開かれて剥き出しになったクリトリスを叔母の指先が卑猥に歪ませていました。

ユリさんが感じ過ぎて苦悶する姿に悦びを覚えるのか、叔母が彼女の首を捩って唇を重ねます。

「 イクコさぁん・・ お尻がぁ・・ 感じるぅ・・ ユウキの巨根もぉ・・ おかしくなるぅ・・ ダメぇ・・ クリもぉ・・ おかしくなるぅ・・ イクコさぁん・・ アッアッアッアッ・・ 感じるぅ・・ 」

唇を塞がれて舌先を差し込んでくる叔母に、ユリさんも望んでいたかのように舌先に応え淫らな声をあげました。

美熟女同士のレズプレイに合わせて、叔母がユリさんの尻穴に押し込むディルドが彼女の内壁越しに膣穴の肉棒を擦り視覚的にも感覚的にも僕を楽しませました。

それでも、初めて味わう二穴同時挿入とクリトリスへの同時三ヶ所の激しい刺激をいつまでも堪えられる筈もなく・・

「 アッアッアッアッ・・ アッアッアッアッ・・ い・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ オマ〇コぉ・・ お尻ぃっ・・ 逝くっ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうのぉ・・ どうしよう・・ 本当に逝っちゃうのぉ・・ 」

激し過ぎる快感に、徐々に叔母の舌先にも応えられなくなり、ユリさんが全身を小刻みに震わせながら訴え始めます。

勿論、そんな訴えが叔母に許される筈もなく・・

147
投稿者:(無名)
2016/11/28 20:04:22    (xhuoMg8V)
まだかなまだかな?
続き待ってます。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。