ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200

元嫁

投稿者:るる
削除依頼
2024/03/27 22:49:50 (LCNVxsdy)
子供がいた為、養育費、住宅ローンを支払っていたが、固定資産税の滞納が届きふざけんなと元嫁に連絡。
払うから待って欲しいと元嫁。
一年経ち、もう待てないから風俗代わりに身体で払ってくれと毎月セクロスしているのだが、なんとも言えない気分です。
16
2024/03/26 14:27:25 (aiK7EHD1)
あと5日、大好きだった職場の課長が人事異動で本社へ行かれます。
私が2年前に結婚した時にはお祝いの品と別に旦那さんと新婚旅行でおいしいものを食べなさいと言って5万円頂きました。
そんな気遣いが昔からあって好きになっていました。
私も本社勤務のお祝いと、この週末にはホテルの部屋を取って一晩過ごすことにしています。
リボンは私の体の何処に着けたらいいかな。
この週末で5回目の不倫です。
17
2024/03/26 08:00:24 (K0WO7l1s)
40歳になる主婦ですが、1年ほど前からパート先の店長と不倫しています。
主人とは、もう数年レスが続いて欲求不満解消でほぼ毎日オナニーをしていました。
そんな時、パート先の送別会がありその帰りに私は店長と酔った勢いでホテルに行き関係を持ってしまいました。
勿論、初めはこんな事はダメだっと思っていましたが会う度に、
「今日は『妻』や『奥さん』じゃなく、『女』なっていいから…」
と耳元で囁かれると、何故か私の中で何かのスイッチが入ってしまいます。
そうなると私は、主人や元彼などには見せたことのないぐらい乱れたり、卑猥な言葉を使って興奮したりしてしまいます。
「本当にお前はエッチが好きな淫乱女なんだなあ〜。
普段のお前から、こんなに好き者女なんだとは誰も思わないよ…」
と店長から毎回言われるぐらいです。
そんな事を言われて凄く恥ずかしいですが、逆に普段とは違う私っていうのを自覚させられる感じがして、店長の前ではより一層エロく淫乱で卑猥な女の私を曝け出せるようになりました。
店長から、今度複数プレイをしようと言われています。
以前の私なら当然断っていましたが、今はしてみたいっていう興味の方が多いです。
こんな淫乱な女が、本当の私なんだと思います。
18
2024/03/23 20:16:41 (YbOhhKm0)
旦那と結婚して5年になるんだけど
私の友達がたまたま旦那の浮気現場に遭遇して
バレずに写真を送ってくれて旦那の浮気がわかった

旦那はニーハイソックス好きで
いつも私とのセックスの時は履かせてくる

その浮気していた女も写真を見たら
ニーハイソックスを履いていて
私が喜ぶかなと思って履いていたのに
他の女にまで頼んで履いてもらっていたかと思うと

めちゃくちゃムカついてきて
私も仕返ししないと気が済まないと思い
でもバレたくはないので、
旦那が仕事のときにミニスカにニーハイソックスを履いて電車で離れた市まで出掛けた

顔には自信があるから
ナンパされたらついてこうと思って

30分ほど歩くと
1人の男の人が私の後ろをついてきて
コンビニに入って外に出ると声をかけてきた

お姉さん1人で暇なら遊ばないー?

私は喜んでいいですよと言うと
男の人とカラオケに入り
久々の旦那以外との遊びにドキドキしてしまい
男の人とカラオケを少し楽しみしばらくすると

お姉さんパンツ見えてるし足綺麗だねと褒めてきた

そおー?って言いながら
パンプスを脱いで男の人の足の上に
私の足を置くと男の人はいきなり匂いを嗅いできて

恥ずかしいからやめてよ〜と言っても
私のおまんこに匂いを堪能していて
指を動かしてあげるとハアハア言ってて
私は彼のズボンを脱がして足コキしてあげた

いつも旦那が喜んでいることを
他の人にしてあげる仕返しの興奮がたまらなく
嗅がせてあげながら足で激しくしてあげると
我慢汁でニーハイが濡れてきてた

彼のおちんぽを舐めてあげて
おちんぽいれてと言うと
彼は私を抱きながらいれてきた
旦那よりおっきいおちんぽが気持ちよくて
私はすぐにイッてしまって
嗅ぎながらいっぱい中に出してって
喘ぎながら言うと
彼は蒸れてる私の足の匂いを嗅ぎながら
中に出してくれた。

男はそんなにニーハイソックスが好きなのかなと疑問に思ったけど
仕返しは完了して家に帰って出掛けた格好で料理をしていると、
旦那が帰ってきて
珍しい格好で料理してるねと
私に襲いかかってきて中に出してきた

ピルは飲んでるから
次浮気したら離婚しようと思ってます


19
2024/03/22 18:18:10 (QcNGdZ3Z)
最初は優しかった彼氏、結婚も考えて同棲しましたがここ一年くらいセックスはしなくなりました。えっちなことが好きではないみたいです。

年度末の作業で久しぶりの残業、いつも頼りにしている上司(50代)も一緒に残ってくれました。
仕事もできる優しくてみんなに頼りにされている、私の憧れの方です。でも今月でご退職されるそうでさみしいです〜なんて話しながら作業を進めていました。
20時をすぎて、こんな遅くなって大丈夫かと心配されましたが彼氏は私のことなんて心配してません。遅くなるって連絡しても了解と一言だけ。

なんとも思われてないんですって言ったら俺もだよ、なんて返されました。うそーこんなに素敵なのにー!!!なんだかイライラして悲しくなって、私は大好きです!◯◯さんが旦那さんだったら良かったのに…と思わず半分冗談のつもりで言ってしまいました。

そのあとは、まさか自分でもこんなことしちゃうとは思わなくて、でももう止められなくて断れなくて混乱と嬉しいのといろんな気持ちが混ざったまま職場でしてしまいました。
防犯カメラ、室内って大丈夫だっけ?とそればっかり不安でした笑

週明け、顔を合わせるのが心配でしたが何事もなく一日が終わりました。(私はちょっと思い出してえっちな気分でした)

この先は多分、続くことはない関係だと思いますがいろんなことを考えなおすきっかけになりました。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。