ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2024/04/08 11:24:19 (CwZXFVlx)
現在44歳、会社勤めをしています。
夫と、今月大学生になった息子がいます。
実は3年前から勤務先の取締役の男性と不倫関係になっています。

最初は、一緒にゴルフに行ったり、接待のお供をする程度だったのですが、お付き合い
していくうちに、40過ぎの私をすごく可愛がっていただいたため、段々と恋愛感情が
湧いてきて、取締役の方は私より一回り以上年上ですが、彼氏彼女といった関係になっ
てしまいました。

体の相性も良かったのか、夫より年上の方ですが、セックスもとても幸せな気持ちでで
き、夫とはできないようなプレイも受け入れることができます。
昨年の夏頃には夫に内緒で子宮リングの装着施術を受け、今は避妊無しでのセックスを
楽しんでいます。

そして、先週金曜日に処女膜再生手術を受けさせてもらい、一応、今はこの年齢にして
処女の状態です。
明日から夫が3日間の出張のため、不倫相手の男性から、明日、私の自宅で私の処女が
ほしいと懇願されています。

勤務先の取締役のため、私の住所は最初から把握されていますし、息子は進学のため今
月から家を出ていますので、明日から自宅には私一人になります。

かなり深みにハマっているので、悩んでいます。
ただ、相手の男性はとてもやさしい方で、子宮リングも私の不意な妊娠を防ぐためや、
生理痛の軽減のためで、処女膜再生手術も私のすべてがほしいという理由で受けさせて
いただいているため、費用は全て出してもらっています。
6
2024/04/04 20:42:32 (74.rrlLU)
アラフォーの主婦ですが、パート先のスーパーの
共同トイレで20代の学生に誘われ、関係を持ってしまいました。
その後も週に二度三度と彼のアパートを訪ね関係を続けています。
もちろん、お互いに結婚など望むべくもなく、
ただただ、性欲を満たすだけです。
私たちの今後はどうなっていくのでしょうか?
7

気分的に浮気

投稿者:絵梨花 ◆XBgMN2TL9c
削除依頼
2024/04/04 15:10:52 (U/r7CtwI)
コロナも、少しは落ち着きましたね。
結婚10年目の34歳です。
大学生の時、夫となる人と出会い、夫は文系、私は音楽。
24歳で結婚して、私は全く知らない街に来て、住み始め、自宅でピアノ教室をしています。
小さい子から大学生までいろいろな生徒。
家を出るときは買い物くらいです。
子供ができてないので、ママ友はいませんが、教室に連れてくる生徒のママとはお話します。
結婚10年が過ぎ、夫と2人きりの生活に刺激が欲しくなり、サイトで知り合った男性と直アド同士でメル交換するようになりました。
そしてお茶友達、ランチ友達になり、たまに映画を見る仲になりました。
夫に内緒のことができて、男性と密かに会うときはドキドキしてます。
4か月経ちますが、まだ手も握っていない関係です。
お茶代ランチ代も映画代も彼が払ってくれます。
3月の私の誕生日に、可愛いブレスレット買って貰いました。
8
2024/04/04 14:51:56 (J.vRG2aq)
結婚8年、二人同じ年齢の39歳子供二人います。
私、主人が初めての男性で、結婚したときから女の悦びをまだ数回しか感じて来ませんでした、と言うのは主人の男性自身が凄くて、勃起するとバナナの長さに栄養ドリンク瓶の太さ、それが私の膣内に入ってきた時、先が子宮の入口を突くんです、快感より痛みが先走りおもわず主人の腰に手を充てがって強く突かれないようにすると、主人、…まだ奥まで入ってないぞ!、見てみろこれ!…っと、自分の物を自慢するように突いてきます、確かに主人のは立派で凄いでしょう、でも、私にはそれだけの物は必要入りません解って欲しいは!。
9
2024/04/03 17:27:54 (pjMDztbr)
家を建てて直ぐに旦那は私を置いて単身赴任
私は誰一人知り合いもいない所で毎日退屈な
生活を送っていた時近所に住んでいる男性に
毎日声を掛けられてその内仲良くなり
その男性に誘われて食事にまで行きました。
本当に楽しくて旦那には無い物を持っている人で
私は彼の事が好きになってしまい私から彼を誘いました
それも旦那が居ない家に彼を連れ込んで二階の部屋の
ダブルベッドで彼とセックスしましたがすごく上手で
何度も私はイッテしまいました
彼は中々射精しなくて一時間でも二時間でも
私を攻め続けます
そして彼はフェラが大好きでイキそうになると
私のマンコからチンポを抜き
口に咥えさせて射精するのが好きで
私は主人にさえしてない事を彼にはしています
付き合って半年以上たちますが、今でも週に3回は会って
私の家でセックスを楽しんでいます
10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。