ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
 
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:**** 2024/08/18 04:18:45(****)
投稿削除済み
74
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 21:32:50    (zhg2sPd3)
さっきみたいに拒否せずに短パンの上からだが握っていてくれる。
それだけでもホッとするが、その反面ドキドキし無性に興奮してしまっている自分がいる。

(これでいいんだ。これだけでもすごいことなんだぞ。はるなさんが俺のを意識がハッキリしているところで握ってくれてるんだから。でも、はるなさんはどう思ってるのかな・・・)

はるなさんは相変わらず、前や横をそして後ろの子供たちを見ているだけ。

俺はこのまま長く続くよう、スビードを落としてゆっくりと運転を続けるが、揺れとはるなさんの手の温もりを感じて耐えられず、はるなさんの手を短パンの中へ入れて、直接チンポを触ってもらう。

俺を見るはるなさん、無言のまま俺は見つめながら手で手を押さえる。

後ろを覗くも子供たちは全く起きる気配がなく、その事をはるなさんに目で合図する。

(ここまでだぞ。これ以上だとはるなさんが怒るだろうし。慎一の嫁さんなんだから)

はるなさんが直接握ってるチンポはすでに亀頭はヌルヌルになっているし、ピクンピクンとパンツの中で窮屈そうに動いている。



73
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 21:00:12    (yqh0Cx5f)
 公平さんは平静を装っているが、動揺しているのは、股間を見ればわかる・・・。
動揺というか・・・興奮している様だ。
私も視線が定まらず前や横を見ては子供たちを見てはぐらかす。
公平さん
「県道まで出たらどこかでお昼にしますか。それとも家に帰ります?」
私の気持ちも定まらない・・・曖昧に返事をしてしまう。
そして、また二人は無言になるが・・・公平さんは尚更意識してしまい
大胆な方法に出る・・・私の右手を掴んで、自分の短パンの上に持ってきて
公平さん
「ごめん、子供たちが起きるまでこのままでいいのでいて貰える?
そうしないと変になってしまうから・・・」
公平さんは私の手をギュッと押さえてペニスを握らせた。

どう言う訳か、私は仕方が無いと思っている。
母性本能をくすぐる感じで拒絶出来なかった・・・。
慎一さんのモノでも同じ様に触れるかなぁ・・・。

クルマは悪路で左右に揺れるが公平さんは私の手が離れない
ようしっかり押さえていた。
私はそれ以上は無理だと伝えて手を外す事はしなかった。
はるな
(なんだろう・・・ドキドキする・・・)
72
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 20:33:24    (fHFH.PuO)
みんな服を着て帰ることに、車を動かすとすぐに子供たちは後部座席でねてしまっている。
林道を走るが子供たちを起こさないようにゆっくりと走る。
気まずい雰囲気でどうにかしないとと思うが、横に座ってるはるなさん、さっきまで裸で隠さずにいるはるなさんが思い浮かんで、短パンの中で硬く勃起してくる。
気を紛らわすために、後ろの子供たちを見て起きそうにはないし・・・

はるなさんも目の視線が定まらず前や横を見ては子供たちを見ている。

「県道まで出たらどこかでお昼にしますか。それとも家に帰ります?」

はるなさんは曖昧に返事をする。

また2人は無言になるが、それが反対にはるなさんを尚更意識してしまい。
はるなさんの右手を掴んで、俺の短パンの上に持ってくる。

「ごめん、子供たちが起きるまでこのままでいいので。そうしないと変になってしまうから。」
はるなさんの手をギュッと押さえてチンポを握ってもらう。

車は左右に揺れるがはるなさんの手が離れないよう押さえている。
71
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 20:06:07    (5JAUmS1Z)
 私達親子が泥を落としながら湯船で騒いでいると公平さんも
泥落としてクルマに向かった・・・。
はるな
(きっと治ったのね・・・良かった・・・)
私が安堵していると、水分補給しょうと公平さんから声が掛かった。
子供達を連れてクルマに向かって行くと、ハッチバックを開けて簡易的な
ソファーのようにしてくれた。
私達が座って待っていると、ペットボトルの冷たい飲物を頂いた。
この頃になると、みんな裸族の様になり自然体でいる事が出来た。
そう思っていたのは私だけだったが・・・。
子供達はジュースを飲み干すとまた泥遊びに向かっていった。
公平さん
「・・・・慎一のお嫁さんで無かったら・・・俺・・・」
公平さんがそう言ったので、私はキョトンとしてしまう・・・。
その上、またペニスがカマを持ち上げ出して来た。
はるな
「公平さん・・・私・・・主人も子供も居るの・・・気持ちは
嬉しいですけど・・・私には叶えてあげられません・・・
ごめんなさい・・・」
公平さんは照れた様にはにかんで、冗談ですよと切り返す。
ちょっと気まずい空気が流れたが、子供達の方へ私は移動した。
暫く遊んで帰路についた・・・遊び疲れたのか後ろの席では
二人とも眠ってしまった・・・。
また空気が重くなる・・・。
70
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 19:15:29    (fHFH.PuO)
親子で泥を塗りたくり始めているので、俺は湯船に浸かり泥を落としながら、親子の楽しんでいる声を聞き微笑ましく思うとチンポはかなり治まってきた。

だけど、はるなさんは恥ずかしげもなく裸を晒している。
さっきはるなさんと子供たちの前では普通に振る舞わないとって言ったので実行しているんだと。

チンポをが鎮まると湯船から出て車に冷たいのをペットボトルを取りに行く。

「はるなさん、水分補給しないとダメだから、子供たちの泥を落としてこっちにおいで」

泥を洗い流した3人が車にきて、屋根代わりにハッチバックの荷台に子供たちとはるなさんが座ると、ペットボトルを渡す。
はるなさんは俺の前でも前を隠さずに車まで来て、荷台に座ってても隠していない。
「疲れてないのかな?元気だな」
みんな裸のままペットボトルを飲み終えると、子供たちはまた湯舟に行った。

「あの子たちは温泉っていうより泥遊びが楽しいみたいですね」

ペットボトルを飲んでるはるなさんを見つめ、隠していない胸に股間を見てしまう。
(毛もキレイに揃ってるんだな。)
しっとりと肌にというかおまんこに張り付いている。

「どうですか、肌はしっとりとしてますか?慎一には悪いけど、こんな形ではるなさんと向き合えるなんて・・・ 慎一の嫁さんじゃなかったら・・・」

はるなさんの目の前で、またチンポは勃起してくる。



69
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 18:31:14    (esSBIrNA)
 お互い意識しあっているだけと思っていた私は、とうとう実際に
公平さんのモノに触れてしまった。
はるな
(公平さん・・・私をいやらしい女だと思ってるんじゃ・・・)
私がしっかりペニスを握り、品定めをするみたいにゆっくりと扱いて
先走りを見つめているんだから、そう思われて仕方ない。
公平さんは親友である、慎一さんを気遣って一線を超えない。
私はそう思い込んでしまう・・・。
だからもう、隠すことはやめる・・・自然体でいる様にしよう・・・。

子供達が泥が乾いたので洗い落としても良いかと言いながらこっちに向かって
くると、公平さんはこんな状態見せたら、ゆうかがまた興味を持ってしまう。
確かにそう・・・慎一さんに言われるとややこしい・・・。
仕方無く、二人を公平さんから遠ざけると二人とも、なんで?と聞いて来たが
二人の手を引き、公平さんがさっきまで居た方に連れていく。
二人の泥を洗い流すと、今度はママもと洗い流されてしまった。
完全に素裸の状態・・・でも、不思議な事に恥ずかしさはそれほどでも無かった。
今度は親子で、泥を塗りたくる・・・。
はるな
(公平さん・・・今のうちになんとか・・・治めて・・・)
私はそう願うしか無かった・・・。
68
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 17:58:54    (fHFH.PuO)
はるなさんは伏せ目だが、泥を掬うと俺のチンポに塗り、根元から亀頭へと扱くようにゆっくりと握っているので、先走り汁が出てチンポはピクンピクンと脈を打つように跳ねる。
(はるなさんが 俺のチンポを扱いてるよ。ずっと想ってたはるなさんが・・・慎一のと比べてるから、こんなにゆっくりなのかぁ。はぁっ しかし気持ちいいや。)
俺には向こうを向いていてと言ってたが、はるなさんの指は亀頭のカリの部分にも、そして、太腿から足先へと塗ってくれているが、ビンビンになってるチンポを隠そとしてるが、手に納まることはなく、はるなさんは見つめながら塗っているようだ。

「気持ちいいっていうか、なんとも変な感じだけど・・・慎一が居なくて良かったですよね。子供たちの手前、普通にしないとおねえちゃんなんかは怪しむでしょうね」

はるなさんは、ウンと頷くがそれ以上は何も言わない。

子供たちが、おじちゃんまだ〜と
「おお、乾いてたらもういいぞ。お湯に浸かって泥を落としてから、ちょっと浸かってまた塗るんだ」

子供たちはすぐに湯船に浸かると泥を落としながらこっちに向かっている。
「はるなさん、これが立ってるのを子供たちに見られると 」
するとはるなさんも湯船に浸かり泥を落としながら、俺の前で立ち上がって子供たちの相手をしてくれる。
しかし湯船は太腿ぐらいなので、はるなさんは俺にお尻を向けた状態になる。

お尻を突き出した格好で子供たちにお湯を掛け泥を落とすと、反対に子供たちがはるなさんにお湯を掛ける。
泥が付いていたお尻はきれいになり、お尻の穴からおまんこの秘肉まで覗ける。

(お尻の穴もおまんこもこんな近くで見るときれいな色してるぞ。それに雫が糸を引いたようになってる、はるなさんも俺と同じ気分なんだよな。子供たちがいるから平静にしてるけど。昨日とかでもオナってたぐらいだから、俺以上にいやらしい気分かもな)




67
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 16:21:23    (qzFTwhc1)
 子供達に泥を塗られて乾くまで流しちゃダメと念を押された。
公平さんにも見られて恥ずかしい・・・。
でも、更に恥ずかしい事になる。
ゆうかちゃん
「おじさんもママに泥塗って貰ったら良いのに・・・良いでしょう?ママ!」
公平さんは自分で塗ると言っているが、ゆうかちゃんは聞き入れない。
仕方無しに私に近付き、肩と背中に塗って下さいと気兼ねして言った。
私と正面に向けない状態だっただったのだ・・・。
そんな様子を見て、ゆうかちゃんは・・・・
ゆうかちゃん
「おじさん、ちゃんと全身に塗って貰わないといけないよ・・・」
その言葉にちょっと恥ずかしげに私と向かい合って湯船の縁に腰を下ろす。
私は咄嗟に手で顔を覆って・・・でも、指の間からチラリと見てしまった。
まだ泥が付着していない股間には少し上を仰ぐようにペニスが・・・。
私を見て勃起したの?・・・そう思うとこっちの方が恥ずかしい・・・。
私と慎一さんは至ってセックスはノーマル・・・フェラとか雑誌でしか知識は
無かった、増してや慎一さん以外の男性器など見た事もなかった。
それでも、勃起した公平さんのモノは慎一さんに比べて大きくて太い・・・。
一昨日握らされたなんて知る由もない・・・。
照れてる公平さんは、もっと恥ずかしかったに違いない・・・。
はるな
「ごめんなさい・・・ゆうかが無理を言って・・・ちょっと向こうを向いていて・・・」
子供達には見えないようにして、ゆっくりとペニスから泥を塗っていく・・・。
自然にしごいている様な手つきになる・・・。
公平さんは先から我慢汁を少し滲ませて・・・何だか変な気持ち・・・ビクンビクンと脈
打っているのが手に伝わってくる・・・。
はるな
(はうう・・・なんて大きいの・・・こんなに硬いし・・・)
赤の他人の男女が、お互い全裸で向き合っている・・・。
おかしな気持ちになってもおかしくないが、慎一さんを気遣って我慢している感じがした。
公平さんは塗り終わると、同じ向きに座って股間を隠していた。
66
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 14:39:59    (er4IrwXd)
手で胸と股を隠して車から現れたはるなさんをジーッと見るが、俺の方をチラチラ見るので顔をそむける。
はるなさんは俺から離れて向かい側に浸かると子供たちがすぐに近づいて、泥を肩にかけ次第に胸へと、そして、湯船の淵に上がらされたはるなさん、脚を開いた状態で全身に泥が塗られた。

はるなさんは子供たちにそこはダメとかもういいわと言って子供たちに目がいってる隙に、俺はマジマジと胸や股間を・・・自然と顔はニンマリとしている。
(これはたまらんな。隠すことができないんだから見放題だよ。自分で隠してないんだから俺が見てもはるなさんは何も言えないよな)

子供たちは楽しそうにはるなさんの身体全身に塗って乾くまでそのままだよっと。

俺ははるなさんをジーッと見ながら
「君たちも泥パックしてあげるからこっちにおいで」 と言うとおねえちゃんがやって来た。
座らせて首から背中、胸、足と泥を塗っていると男の子も来て塗ってやる。
「それじゃ乾くまではそのままだよ。おじさんがいいよって言うまで動いちゃダメたからね」

子供たちは、わかってるよ。泥が白くなっていくのを見て喜んでいる。

そして、おねえちゃんがはるなさんに。「ママ〜今度はおじちゃんに泥を塗ってあげる番だよ。おじちゃんはママのとこに行きなさい。」と

「おじちゃんは自分で塗るからいいよ」と言っても、おねえちゃんはダメと男の子も、ダメと言うので、はるなさんの方を見ながら湯船に浸かったまま向かう。

はるなさんのところまで行き、目のやり場に困りながらも
「変なことになっちゃたね。取り敢えず肩と胸を塗ってくれますか」
(おぉ、こんな目の前に泥があるけどはるなさんの身体が、艶めかしいや。おまんこもこんな間近に見せるようにして。)

はるなさんは恥ずかしそうに頷き湯船に浸かった俺の肩に泥を塗るが、おねえちゃんは、ちゃんと上がって塗らないとダメと。

(えっ、やばい。立ってきてるのをはるなさんに、それに子供たちにも・・・)

しょうがない。と湯船から出て子供たちに背中を見せるようにしてはるなさんの前に座る。
チンポは完全に勃起してるのが丸わかりだ。
「すいません。はるなさんの身体を見たら恥ずかしいけど反応して、いやらしい気持ちがあるからじゃないけど。だから、気にしないでください。慎一のを見慣れてるでしょう」

複雑な気持ちだが、はるなさんに見せるように足を広げ見つめる。
チンポは時々ピクン、ピクンと動いている。
(俺のを見てるのかな、ほら、はるなさんを俺は見てこうなったんだよ。ずっと想ってたんだよ。なんなら触って握ってくれていいんだからね。)

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。