ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/21 12:51:09    (nQL5iH5G)
 なんとか話を合わせて、三人は店に入った。
どうにか体裁は保たれた様だった・・・しかし、公平さんは
私を呼んだ・・・嫌な予感しかしなかったが厨房に入ると水着の
中に手を入れて、膣を掻き回す・・・指には私の愛液と公平さんの
性液の混じった粘液状のモノが付着している。
それをグラスに入った飲物に混ぜているのだ。
そして、これを慎一さんに飲ませろと言って客席に持って行かされた。
いくら何でも慎一さんに対する冒涜・・・私は首を振るが公平さんは
良いのか?とばかりにお尻を叩く・・・。
私は背徳心で潰れそうになりながらも慎一さんに渡してしまった。

暫くして、何も気付かない慎一さんは今夜の同窓会の話を始め出した。
これには公平さんも参加するはず・・・少しの間でも平穏な時間が取れると
思った。
そろそろ、用意もあると私達は実家に戻る。
慎一さんはお風呂に入って、服を着替えて会場の居酒屋に向かった。

子供達と晩ご飯を食べていると、慎一さんから電話が入った。
なんと、同窓会に顔を出せと言うのだ。
私は公平さんがいるから嫌だとも言えず、お母さんに子供達を寝かせて貰い
居酒屋に向かった・・・。
114
2024/08/21 07:29:30    (Z/bYwXDL)
「今日はみんな砂浜で遊んで汗かくからか、よく売れてほんと助かったよ」
慎一
「そうか、それならな。」
と言いつつもはるなさんの水着姿を特にお尻から股を見ている。

「はるなさん、これを慎一たちに飲ませてやって」
トレーにグラスと氷を入れジュースを乗せ、取りに来たはるなさんに渡す。
その時にはるなさんの水着の前から指を入れておまんこを弄り、指に付いた淫汁と精液混じりの汁を氷に塗り付ける。
当然、それは慎一か飲むグラス。それを持って慎一たちのテーブルへ行き、はるなさんは、楽しかった?とみんなと話す。
はるなさんは帰るために着替えにいき、出てくると。
慎一
「ありがとうな。夕方6時からだよな。どれだけ集まるのかな」
公平
「こっちこそ助かったよ。はるなさんが居てくれて。また手伝ってもらいたいぐらいだ。野球部はキャプテンのお前の指示だから全員出席だ」

子どもたちに手を振り、振り返ったはるなさんにはニタッとする。
(ふっふ、慎一は変な顔をして怪しんだけど、ちゃんと取り繕うんだから、もう、俺の女だな。たけど、明日ぐらいには帰るんだよな。もう一発ぐらいやれたらいいけど・・・)

夕方、居酒屋には同級生が集まりワイワイと飲んでいる。
久しぶりに帰ってきた慎一を中心に盛り上がっているときに、店の扉が開くとはるなさんが入ってきた。
どうやら、みんなが慎一の嫁を見たい合わせろと言ったらしく、慎一が呼び出したのだ。

(おはようございます。
ちょっと驚きましたが、そうですよね。
もう、バスか電車の中かな。真面目仕事しましょう)

113
2024/08/21 04:19:35    (hiCzMe/U)
(公平さんおはようございます。慎一さんにバレる訳ではありません。
店の手伝いをしてやれと言ったけど、そんな格好で・・・。
水着にエプロンに驚く様子を描いていました。
勘違いさせて申し訳ありません、私なりに修正しますのでバレない方向で
お願いします)

突然の事に私は驚いたが、水着を直して立ち上がる。
公平さんは平然と言い放った。
公平さん
「よお、早いなお帰り、みんなも無事に帰ったね・・・」
慎一さん
「公平、どう言う事だよ・・・水着で接客なんかさせて・・・」
公平さん
「いやあ、波が高くて客が少ないだろう?無理を言って看板娘に
なって貰ってたんだ・・・おかげで、商売繁盛出来たよ。
ね、はるなさん?・・・」
おねえちゃん
「ママだけ海で遊んでたんでしょ?・・・水着の下の方まだ湿ってるよ」
はるな
「私みたいなおばさんで良いのかしらって言ったんだけど・・・
あはは、バレちゃった?波の状態が良い時はちょっと・・・ね」
慎一さん
「そ、そうだったのか・・・はるなが良いと言ったんだったら・・・」
(しかし、水着にエプロンなんて・・・子持ちにさせるとは・・・はるなも
はるなだ・・・でも、なんか・・色気があるな・・・)
不審に思いながらも、公平さんの自信に満ちた言い方で、海の家だから仕方が
無いと納得させられてしまっている。
公平さんの目は、私にはキツく話を合わせろとばかりに睨みつける。
昨夜の絶望から、公平さんの言いなりになっていた。
慎一さんを裏切る様な行為に、背徳心を感じながらも・・・。

今日のされた事は、言わば羞恥調教・・・徐々に私の肉体も心も
縛りつけ、自分の思う様にしようとしていた。
ペニスを出せば、フェラの合図・・・お尻を突かれればお尻を出す
合図・・・まるでワンちゃんのトレーニングの様に躾けられていった。
私は家族にバレない様にただ、願うだけになってしまった。

112
2024/08/20 23:04:39    (YnX6CnH8)
はるなさんは両手で俺のチンポを掴んで、亀頭を舐め回して竿をペロペロと愛おしそうに舐めている。

アッ、ママ〜 子どもたちが立ち止まり。
慎一
「こ 公平 どういうことだよ。お前ら 」

はるなさんはチンポを離しをその場でしゃがみ込んだままで、俺はチンポをしまい。
「すまない。慎一 ずっとはるなさんの事がずっと好きで お前が来ない間に 」
慎一は俺を睨みつけ殴りかかる。そして、はるなさんの方を睨んでいる。
はるなさんは「ごめんなさい」と謝り続ける。
(これで終わりだ。はるなさんも慎一とも)

そして開き直り
「慎一 だけど、お前の奥さんも俺を誘うような仕草や態度をしてたからな。それは言っておくよ。だから手を出したけど、お前も見ただろう。はるなさんは妻でも母でもなく女の顔をしてたのを」

慎一は、「お前らは・・・はるな・・・」と言うと子どもたちを連れて店を出て行く。

(こんな流れでいいのかな?こんなことになるとは思ってませんでしたよ)
111
2024/08/20 21:11:24    (YnX6CnH8)
この展開は、慎一にもうバレてしまう流れなんですか?
110
2024/08/20 20:57:42    (woUvRuNc)
 椅子に座らされるたびに弄られ私が従順になって来たと
感じ出した公平さんは、今度は自分の硬くなったモノを放り出し
私にカウンターの陰でしゃがんでフェラする様に言った。
いつ誰が来るかもわからない、覗き込めば見えてしまう・・・。
その上、喉奥まで突っ込まれ、舌を這わさせられて猥褻なバキューム
音が聴かれてしまう・・・それでも、まだこの頃は公平さんなら判ってくれる
きっと、何かの間違いだと言う気持ちも僅かだがあった。

しかし、散々フェラさせた挙句、また気持ちが昂ったのか今度は
カウンターに私に両手をつかせ、お尻を突き出させた。
水着を脱がせる事もなく、クロッチの部分をずらして挿入された。
はるな
「ひ、酷い・・・こんな所で・・・いや・・・やめ・・・」
近くを通行人が通る・・・私は下半身から湧き上がる快感に耐え
薄ら笑いを浮かべて声を出すのを堪えた・・・。
でも・・・私はなんだか違う感情もあった。
他人に見られる羞恥心といつ帰るか分からない慎一さんと子供達
その背徳心が快楽にすり替わって行く・・・。
家族との信頼関係を壊され精神的に不安定になっていった。
そんな事はお構いなく、公平さんはまた中に出す・・・。
絶望する中で私はなんてふしだらな事を考えてるんだ。
公平さんはそんな私に、膣洗浄もさせないままお掃除フェラを
強要する・・・脱力し抵抗も無駄だと悟った私はまた、カウンター
の裏でしゃがみ込んで公平さんのモノを綺麗に舌で舐めとる。
もうこんな事にも慣れてき始めていた。

しかし、最悪の展開がまたしても私を襲う・・・。
裏にクルマが止まり、慎一さんと子供達が帰ってきたのだ。
私の姿を見てみんな固まる・・・。
慎一
「おい、公平・・・どう言う事だ・・・」
109
2024/08/20 19:49:49    (YnX6CnH8)
カウンターに座っている俺はお客が途切れるとビギニパンツからチンポを出し、はるなさんをカウンターの下でしゃがませチンポを咥えさせる。

「見えないよ。覗き込まない限り。それに、こんなところで人妻がチンポを咥えてるなんて誰も思ってないからさ」
「ほら、根元まで咥えて舌を絡めてしゃぶるんだよ。金玉袋もな」

亀頭を咥え裏筋を舐めはじめると、子供がジュースを買いにくる。
すると、はるなさんはチンポを離そうとするので頭を押さえて咥えさせ、お釣りを渡すのに中腰になると、はるなさんの頭が子供に見える。
「いいって言うまで、咥えて離すなよ」
それから何人かがやってくる。

ビンビンになってきたチンポをおまんこに入れたくなってきたので、カウンター横の厨房へ連れて入り、店の外が見えるようにカウンターに手を付けさせてバックからおまんこにチンポを突っ込む。

お客が来ると抜いて対応させ、またおまんこに突っ込む。
最初は恥ずかしがって顔を下に向けて隠していたが、次第に店の外のお客を見ながら喘ぎを抑えながらも淫らな表情になっている。
そして、お客が買いに来て、はるなさんが、いらっしゃいませと言った時に、精液をおまんこの中に放出する。
チンポを抜きカウンターへ行けと尻をたたく。
戻って来ると、ヌルヌルのチンポを持って揺らし目で合図すると、もう観念したのか、しゃがんでチンポに付いた淫汁と精液を舐め取る。

「わかってきたね。でも、こんな明るいところで、しかも人がいつ来るか分からないのにチンポを舐めてるなんて、はるなさんはそんなにいやらしかったんだ。」

その後もおまんこを拭かせずに水着をくい込ませたまま、お客の応対をさせる。

やがて、慎一と子どもたちが帰ってきた。
子どもたちは、はるなさんが水着でエプロンを着けているのに驚く。

(仕事、お疲れさまでした。帰ってからご飯の支度も大変ですね。そっちは雷に雨ですか。
こっちは降らずに蒸し暑いだけです。)
108
2024/08/20 18:33:27    (gyhb8.Kg)
 慎一さん達が出発すると公平さんの態度は豹変する。
予定通りとばかりに、慎一さんが手伝ってやれと言う言葉を
慎一さんが、私を差し出したと言い換え、エプロンを渡された。
なんの変哲も無いモノだが、私に水着に着替える様に言った。

私が着替えて出てくると、後ろに回って肩紐を左右変えて胸を
絞り出す様にして、ハイレグのお尻側を引っ張り上げて食い込ませた。
胸も股間もエプロンでなんとか隠れているが、お客の応対で
かがみ込むとほぼ丸見えだ・・・。
恥ずかしいが、やめさせてくれ様に無い・・・。
子供達や、慎一さんがここに居ない事だけが救いであった。

この格好で接客させ、暇な時にはカウンターに呼ばれて隣に座らされる。
公平さんの手があり、退けようとするが退けてくれない。
昨日の様にクリやアナル、ラビアを弄られる。
お客の目があるからやめて欲しいと、席を立って水着を直そうとすると
エプロン脱がされたいのかと声を荒げられた。
接客が終わって、公平さんの隣に戻ると、自分から指を入れろと言った。
そんな変態みたいなの嫌だと小声で言うとお尻を叩かれた。
お客さんの好奇な視線、公平さんの私に対する羞恥心を責めるセクハラ
行為と被虐心を高めるスパンキングは徐々に私の正常な貞操観念を蝕み
始めていた。
逃げ出す事の出来ない地獄はまだ始まったばかり・・・。

(帰りました・・・雷怖い!・・・今から食事の用意です)
107
2024/08/20 16:41:34    (YnX6CnH8)
【番外】
時折、実家に通ってくるんでね。わかりました。
濡れてない?笑 雨で服は濡れてないんですね!
仕事中だから下着は見れないですからね。
106
2024/08/20 15:37:13    (ehLQf62M)
(番外の答えです)
時間が無いので答えだけ上げておきます。
お父さんが倒れて、入院してお母さんが看病に行く。
私がクルマを公平さんに借りて、洗濯とかのお世話をする。
慎一さんは仕方無く自宅へ帰る事になる。
自宅から実家へは距離がある為通えない・・・。
概ねその方向で良いと思います、逆に私が時折慎一さんの
所に戻る感じで、その時は子供達はお母さんに預けて。
それと、水着に穴をあけるのはリスクが多いので、胸は真ん中
に寄せて、ハイレグを食い込ませて・・・の方が良く無いでしょうか。

最後に・・・濡れて・・・ないよ・・・。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。