ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 13:13:03    (jgu1RiV5)
 いよいよ温泉に入る事になる。
公平さんは、更衣室は汚いみたいだからクルマで着替えたら良いと言ってくれた。
確かに秘湯と呼ばれる感じ・・・私も聞いていなかったら廃墟だと思ってしまう。
まずは子供達を脱がしていると・・・公平さんが湯加減を見てくると言って運転席
側からこっちに向かってくる。
やはり、公平さんも気を遣っているのだろう、股間を手で隠している。
それを見ていたゆうかちゃんは、どうして隠すのと平気で言い放つ。
公平さんと私は目を合わせて笑うしかなかった。
そうして公平さんは私達の目の前で、手を離して湯加減を見に行くと言って湯船に入る。
丁度、太腿の三分の一位までの水深で底には泥が溜まっている宵だ・・・。
公平さんはそこのドロを救って、身体に塗りつけた。
公平さん
「こうやって、少し温まってからドロを身体に塗ってお湯から出るんだ。
乾くまで待って、またお湯で流す・・・スベスベになるよ
でも、顔は塗っちゃダメだよ・・・髪は良いけどね」
子供達も同じ様に湯船に浸かって、底のドロをすくって身体に塗る。
ぬちゃっとした感覚が気持ちいのか私にも早く来いと二人で催促してきた。
私は仕方無く、公平さんの視線を気にしながら着衣を脱いでいく。
そして、胸と前を手で隠して公平さんから少し離れて入浴を始めた。
確かにドロの感触・・・お湯自体はさっぱりして乳白色だ。
これならお湯に入れば大丈夫かな・・・。
そう思った矢先・・・。
子供達がそっと近付いてきた・・・私の両側から身体にドロを塗って来たのだ。
胸も持ち上げられ、塗りにくいと湯船の淵に座らされた。
股も開かれ、公平さんに丸出しの状態でドロが塗られて行く・・・。
子供達は単なる悪ふざけだったが、公平さんは目を点にして動けなくなっていた。
大体、察しはつく・・・子供のする事だから抵抗のしようも無い。
私は首からつま先まで、丁寧にドロパックされてブロンズ像のようになってしまった。
ゆうかちゃんはそんな私にとどめを刺す・・・
ゆうかちゃん
「ママ、ちゃんと乾かないと流しちゃダメだよ・・・」
インスタントブロンズ像のように公平さんに晒される・・・。
公平さんは横を向いてくれたが、最悪の展開だった。

64
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 12:19:28    (LHT78fW/)
温泉に到着して湯の中に枯葉等か浮いているのを取り除く。
子どもたちに、虫取りは後で取れるからこっちにおいでと呼び戻す。
更衣室は汚いので車で脱いだほうがいいとはるなさんに言う。
車のハッチバックを開けてはるなさんが子供たちの服を脱がせている間に、俺も運転席側で服を全部脱ぎながら、はるなさんはどうするのかなぁと考えていると、チンポは半立ちで手で隠して湯船の淵に行く。
おねえちゃんが、何でおじさん前を隠してるの?パパやママと入るとき隠したりしてないよと、はるなさんにも聞こえるように言い、俺とはるなさんは目があって互いに笑うしかなかった。

「そうだよなぁ。お風呂なんだから、おかしいよなぁ」
(この子は良いこと言うなぁ。さあ、どうするかな。)

はるなさんは顔を赤らめうつ向きチラッと俺を見ているので、手をどけて半立ちのチンポのまま湯加減をみる。

「そんなに熱くないかけど足もとは滑りやすいから気をつけるんだよ」

お湯は透明だがクリーム色をして底に泥が溜まっている。
先に湯船に入ると太腿の真ん中ぐらいの深さしかないので、子供たちにお湯をかけてやる。

「泥は顔には付けたり塗ったらだめだからね」

子供たちが、ママも早く〜と呼ぶ。

俺はどうするのかと車の方をチラチラと見ながら湯船に浸かる。

63
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 11:39:22    (A6s0IXXi)
 林道は更に険しくなり、道も整備されていないのか轍が出来て
軽四バンは上下左右に跳ね回る・・・。
わざわざ、軽トラから軽四バンに乗り換えて来てくれたから文句も言えない。
それに昨日と違ってクーラーも効いている。
子供達はアトラクションにでも乗っているかの様に楽しんでいた。
私はと言うと、揺れる度に胸が揺れて恥ずかしい。
公平さんは運転に慣れているのかオフロードを普通の軽四バンで走り抜ける。
どれくらい走ったのだろう・・・辺りは木洩れ陽が少し当たる位・・・。
途中見えていた海も見えなくなった。

出る前に、公平さんは私に水着を持って行った方が良いと言っていたが、泉質
が布地を痛めるかも知れないし、肝心の泥パックの効果は薄いと付け加えた。
私は一応持っては来たが、変色したり傷んじゃうのは嫌だ。
下着なら・・・いや、帰りの分が無い・・・。
どうしようかと悩むうちに温泉に到着してしまう。
確かに昔は賑やかっだった感じがする・・・しかし今は廃屋が立ち並んでいた。
目当ての温泉も、昔の名残の外壁は目線辺りまでで、ほったて小屋の様な更衣室と
トイレがある程度・・・注意書きにも綺麗に使いましょうとか書かれていたが
朽ち果てていた・・・それでも源泉掛け流しのお風呂は木の葉が浮いている程度で
綺麗だった。
注意書きの最後のほうが残っていて、やはり布地を痛め変色するので注意と書いて
あって、湯船にもタオルの使用は禁止とあった。
元は男女に分かれていたのが、年月によって片方が倒壊した様だ。
注意書きに女湯の表示もあった。
泥パックが有名だったのか、そちらを優先したのだろう・・・。

到着すると、子供達は飛び出してまた昆虫がいるんじゃ無いかと散策し出す。
私は温泉にどうやって入ろうかと悩んでいる。
とりあえず、子供達は全部服を脱がそう・・・私は・・・。

(公平さん、こんにちは・・・私はお盆はゴタゴタしてたけど休日はゆっくり出来ました。
その連休も明日で終わりです・・・平日はこんなに沢山返せないと思うけどごめんなさね。
明日はお休みなんですね、時間が空けばレスください)
62
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 10:44:31    (wJ0bibs6)
おじさんが、あそこの温泉は地元でも知らない人がいるぐらい寂れてるから温泉が湧いてるか、湧いてないかもわからんと。

俺はドライブ兼ねて行くだけ行ってみようと子供たちに行って、仕事の軽トラから軽のワンボックスを取っに帰ることにする。
おじさんやおばさんの手前、水着を持って行くようにはるなさんに言う。
それに着替えるような小屋もあっても無いに等しい。

俺は子供たちに言ってから、これはチャンスだと、はるなさんの方を見ながらニヤけていた。

Tシャツに裾が広めの薄地の短パンに履き替えて、車を乗換えて慎一の家へ。
助手席にはるなさんを、後部座席に子供たちを乗せて出発する。
県道をしばらく走り山道に入って、しばらくすると林道に入りその道をひたすら走る。行き交う車は無く木々の間から海が見えるだけ。

「辺鄙な所を言って申し訳ないですね。昔は人気があったんだけど・・・今日はクーラー効いて暑くはないでしょう」

俺ははるなさんが入るとなると・・・すでに股間はムックリと膨らんている。

(すごい流れになりましたね!
今日まで私は仕事です。はるなさんは休日のんびりできてるんですか?)


61
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 08:16:49    (cjEkXyX3)
 私がまだ眠っていると、ゆうかちゃんが呼ぶ声がした。
まだ、慎吾ちゃんは隣で眠っている・・・赤ちゃんの時の記憶か
知らぬ間に私のパジャマをたくし上げて、胸に顔をつけている。
母性を感じる瞬間だ。
ん?居間が騒がしい・・・ゆうかちゃんが誰かと話している?
私はパジャマを直して、慎吾ちゃんを起こし居間に向かった。
すると、公平さんがそこに居た・・・田舎あるあるな話だが知り合いが
上がり込んで食卓を囲むなんて話を聞いた事がある。
私はまだ自分がパジャマで恥ずかしいけど、着替えに戻るのも・・・
ノーメイクだし・・・昨夜の事も恥ずかしくて顔を上げられない。
子供達はお構い無しに、公平さんの膝に座って一緒に遊ぼうとねだる。
あんなに密着して・・・何だか羨ましい・・・。
慎吾ちゃんを呼んで、私の膝には慎吾ちゃん、公平さんの膝にはゆうかちゃんが
座って朝ごはんが始まる。
私の家ではトーストとコーヒーだけど、お母さんのご飯と味噌汁は格別。
水が良いのだろうか?・・・慎吾ちゃんを盾にしてどうにか耐えた。
朝ごはんも終わって、また公平さんの膝を取り合って、どこかに連れて行けと
子供達は、公平さんにねだる。
海か山しか無い所だから、遊興施設も隣町しか無いのだ。
公平さんは少し考えて、温泉がある事を思い出した様で・・・
でも、そこは秘境の温泉・・・男女混浴のひなびた温泉だった。
露天に更衣室がある程度・・・水着やタオルは変色するから使えない。
売りは泥温泉・・・塗ると肌に良い美人の湯・・・
子供達はその泥温泉に興味津々・・・私は遠慮したかったがいっぺんに二人を
公平さんに預けられない・・・渋々子供達に負けてしまった。

公平さんのクルマは軽トラ・・・子供と私全員は乗れない・・・。
子供達をキャビンに乗せて、私は荷台に乗る事になった。
最初は嫌々だったけど、公平さんも一緒に入るのかと思うと緊張する。
実家を出て、クルマは林道に入っていく・・・他にそこを目指すクルマも
人も無い・・・。

(公平さん、おはようございます。
今日もお仕事ですか?時間があればレスあげて下さいね。
まだ暑い様です、熱中症にも注意して下さいね)
60
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/17 07:21:34    (.E7PanRo)
朝、車を取りに慎一の家へ行くとおねえちゃんが起きていて、ママはまだ寝てるよ。こっちきてと庭に回ると、はるなさんと男の子が寄り添うように寝ている。男の子の手がパジャマの上の裾を持ち上げ、はるなさんの片方のおっぱいが露わになっている。
凄いやと思ったが子供がいるから、向こうで遊ぼうと、おねえちゃんと一緒に別の所で少し遊び、おばさんから朝飯できたよと言われ居間に行く。
おねえちゃんはママ〜と呼びに。

「おはよう。」はるなさんも男の子も驚いている。
「車を取りに来たついでに食べていけって言われたんで 」

俺の隣に座ったはるなさんのパジャマ姿を明るいところでマジマジと見て喜ぶ。

「昨日あれからおじさんと飲んでたんで すいませんね。子供たちとすぐに寝たんですね」

食べながら子供たちはまたうみいきたいとか、他に遊ぶところあるのとか、賑やかに話している。
59
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/17 03:37:07    (eYr4AL1M)
 子供達を寝かせて暫くして居間の方で人の気配がした。
襖の隙間からソート覗くと、お父さんと公平さんがお酒を飲んでいた。
さしむかえで、楽しそうに・・・。
私はお酒には弱いので、そのまま覗いていた。
丁度、私の方に胡座をかいて座っているのは公平さん・・・。
座っていてもペニスはその存在を主張している。
あれで、平常時なのかな?・・・変な事考えてたら変な気持ち・・・。
もう、ムラムラが止まらない・・・セパレートのパジャマの上着を捲って
声が出ない様に口に咥え、四つん這いで乳房を揉みながら乳首も転がす。
ショーツにも手を入れて、クリトリスを刺激する・・・。
既にコリコリに大きくなっていた。
そんなはしたない格好で・・・私は初めて公平さんをオナネタにしてしまった。
ずっと、悪戯されて・・・ずっと意識させられた結果だった。

あっけなく逝き果ててしまった、事が終わると慎一さんと言う夫が居るのに
こんな事をしている自分が恥ずかしい・・・それに公平さんは慎一さんの親友。
私は背徳感に苛まれていた。
私がパジャマを整えていると、公平さんは帰るみたいで立ち上がる。
急いで蚊帳に入ってタヌキ寝入りしたが、お庭の方を見ると公平さんが覗いていた。
私がまだ、起きていると思い挨拶しただけで帰っていった。
あんな事した後で顔なんか見れない・・・。
でもスッキリした・・・明日は慎一さん来るかな?・・・。
そんな事を考えながら、いつしか眠ってしまった。
58
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/16 21:32:13    (bZjVWeIK)
虫かごを届けると子供たちとはるなさんはパジャマ姿でお礼を言いにでてきたが、はるなさんだけは俺の顔を見ないような感じでいた。
帰ろうとすると花火を一緒にしようと言われ、帰ってもひとり飲んで寝るだけだから快くやろうと言って庭に行く。

おじさんおばさんが縁側に座って見てる中、子供たちとしゃがんで花火を始めると、花火がパッと明るく輝きみんなを照らすときに、はるなさんの胸元からは乳首が浮き出ていた。

(そういう事だったんだ。だから俺を無理に誘わなかったのか。)
「手持ち花火もたまにはいいですね。」

花火が終わると後片付けをはるなさんとして、子ども達は眠気がきてるので、寝かせるからと挨拶をすると3人は寝に行った。

おじさんおばさんに帰ると言いに行くと、おじさんが少しだけ一緒に飲めと言われたが、車だからと断ると慎一がまだ帰ってこないし、お前は帰っても誰もいないだろう、だから酒に付き合えと言われ飲むことに。
1時間ほどおじさんと飲んで、車を置いて帰るときに何気に3人が蚊帳の中で寝てるのを見て庭から覗くと、縁側の方で寝ているはるなさんがいて、身体が動いているように見えたので、「はるなさん 」身体がピタッと止まって動くことはなかった。「おやすみ」と声をかけ砂利道を歩いて帰った。

(起きてたんじゃなかったのか。動いてるように見えたげだなぁ。俺、酔ってるな。寝返りだったか)

57
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/16 20:47:20    (/dRBS8Bk)
 実家に帰って、一息ついていた。
お店に虫取りカゴを忘れた事に気が付いた・・・。
私としたら気持ちの悪いモノ無い方が良いのだが子供達はそうはいかない。
特に慎吾ちゃんはぐずり出し、取りに行きと言い出す始末。
後で私が取ってこなきゃいけないのかしら・・・。
ブルーになって晩御飯の支度を始めた。

やはり、今夜は慎一さん来れないのかな?・・・。
私はモヤモヤした気持ちがスッキリしない。

晩御飯も終わって、子供達をお風呂に入れた。
三人で入って順番に洗ってあげていると・・・
ゆうかちゃん
「ママ・・・さっきね・・・海の家のおじさんパンツの前が
モッコリしてたんだ・・・ママと似た様なパンツだった・・・」
慎吾ちゃんはまだ判らないが、ゆうかちゃんは男の子と女の子の
身体の違いに興味を持っている様だ。
モヤモヤが一層激しくなってきた・・・それにそんなこと話していた
なんて・・・恥ずかしい。

お風呂を上がって、涼んでいると玄関先で声がした。
公平さんだ・・・虫取りカゴを届けてくれたみたいだ。
慎吾ちゃんはパジャマに着替えていたので玄関に駆け出した。
私とゆうかちゃんは、パジャマに着替えて髪を乾かしていた。

ゆうかちゃんも公平さんが来たと知ると後を追った。
はるな
「公平さん、わざわざすいません・・・取りに伺おうと思って
いたんです・・・またお手間を掛けて・・・」
私は公平さんの顔が見れない・・・顔から火が出そうだった。
公平さんがまたねと、帰り掛けた時に子供達が花火を一緒に
しようとねだり出した。
私はご迷惑だと丁重にお断りしたが、実際は顔を上げられない
自分が居たのだ・・・帰って欲しかった・・・。
でも、にこやかにやろうと言ってお庭に回る。
私も今夜はパジャマで、下着も普通のもの・・・。
消火用のバケツに水を入れ、蚊取り線香を持ってお庭に回る。
縁側に子供達以外は腰掛け、公平さんと私と子供達はしゃがんで
手持ちの花火に火を着けた・・・。
その明かりに照らし出されて、みんなの楽しいそうな顔が浮かんでいた。
ふと私が胸元を見ると、その光に照らされてパジャマが透けている。
私はパジャマでもブラはして寝ない・・・公平さんの訪問は予定外・・・。
出来るだけ胸元を隠してその輪に入っていた。
最後に打ち上げ花火と、噴き上げ花火を公平さんがしてくれてミニ花火大会
は終わった・・・お礼を言ってお見送りして、もう子供達は眠そう・・・。
私も今日一日の疲れが眠気を誘う・・・。

また三人、蚊帳に入って眠りに堕ちた。
月明かりが部屋に入り込みみんなの寝顔を照らしている。
私も夢の中・・・だが、夢で今日のカブトムシが出てきた。
私の胸を這い回り、お腹を這って股間に向い愛液を啜り出す。
悪夢で・・・私は堪らず起きると寝たと思った慎吾ちゃんが
私の身体でカブトムシで遊んでいる・・・。
胸を山に見立て這い回らせて、樹液を飲ませる様に脚を開いて
股間に当てる・・・モゾモゾと鳥肌が立つ・・・。
でも、慎吾ちゃんに悪気は無い・・・でも、我慢出来ない。
はるな
「し、慎吾ちゃん・・・取って・・・ママ嫌いって言ったでしょう」
ちょっとキツく言ってしまうと、慎吾ちゃんは涙を浮かべて泣き出しそう。
はるな
(私の方が泣きたい・・・)
慎吾ちゃんを宥めてどうにか、カブトムシを虫カゴに入れてくれた。

でも・・・高まった気持ちはこれで火が着いてしまう・・・。
慎吾ちゃんを寝かし付けて、私はタオルケットに潜り込む・・・。
もう自分でなんとかするしか無い・・・。
56
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/16 19:39:26    (bZjVWeIK)
順番にシャワー浴びはるなさんが身体を洗い出すとチンポを握りながらジーッと見つめている。
首から肩、胸へ、そしてお尻におまんこを、そのとき丁寧におまんこを洗って、うっとりとなるような顔をしていた。
身体を拭くとブラとエッチなショーツを穿く。
(俺が舐めて擦り付けたのを・・・あっ、気がついた?)
違和感がありそうな感じでショーツの上から触ってショーツの中を見て手を入れて触っているが、そのまま服を着てみんなで出て行く。

チンポをビギニパンツにしまい位置を直してから店に出て行くと、おねえちゃんが、ママは今日はスケスケパンツと言うので、驚きハッハッハと笑いながら、はるなさんを見ると、俺を見て恥ずかしそうに無理に笑っていた。

「そうなんだ。おじさんもこんな小さいパンツなんだよ」
モッコリと斜めにチンポの形が向いてるのを見せる。

「それじゃ、気をつけて帰るんだよ。夜は花火を楽しむんだよ。バイバイ」

3人を見送りながら、何であんなエッチな下着を泳ぎに来るだけなのに穿いてきたのかなぁ。俺に見られたかった?まさか俺を誘ってる?やっぱりそんなことはないよなぁ。

店を片付けてるときに、虫かごが忘れてるのに気づき、直ぐにと思ったが店を閉めなければならず、夜になってから車で持って行こうと。

「こんばんは、虫かご忘れて帰ったから持って来ました」


1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。