ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の連れに襲われる

投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
削除依頼
2024/08/12 18:02:54 (9iKdJnbD)
旦那の実家に先に子どもと一緒に帰省した貴女。
次の日、旦那の義父母と子どもとで近くの海へ海水浴に、そこには旦那の高校時代の連れがやってる海の家があり、声をかけてあるから行けば使えると言われてた。

俺は結婚式で貴女を見ていい女だとおもっていて、今年帰るから遊びに行ったらよろしくと連絡があり、それからは貴女に会えると想って待っていた。

最初は着替えやトイレを覗いてオカズにするが、気持ちが収まらず襲ってしまう。

「おじさん、おばさんご無沙汰してます。あっ、健介の奥さん、結婚式いらいですね。どうも」

貴女の旦那のより体格はガッチリしている。
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/16 18:38:51    (/7ycsrl3)
 子供達をお昼寝させながら、自分も眠ってしまう・・・。
公平さんはタオルケットを子供達に掛けてくれた、私は夢の中だったが
モッコリ硬いモノが私のお尻から背中に押し付けられると、その感触は
昨日の事を思い出させ・・・さっきのカブトムシ一件で濡れていた花芯は
さらに分泌物を溢れさせ、サポーターを着けていてもクロッチのにシミは
わかるほどだった。

どの位眠ったのか、ゆうかちゃんが公平さんに気付き、目をこすりながら
ゆうかちゃん
「おじさん・・・あのね・・・ママ今朝もこんなだったんだよ」
はるな
「ゆうかちゃん!ダメよ・・・そんなこと言っちゃ、ママ恥ずかしいでしょ」
後の祭りだった・・・それでも、公平さんは笑って見ていた。
私は顔から火が出るほど恥ずかしくなり、着替えて帰ろうと立ち上がる。
はるな
(何だかぬめっとした感触・・・まさかね・・)
私たち三人はシャワーを浴びて、更衣室で着替えた。
また、公平さんに迷惑だと思い子供も待たせて着替えた。

着替え終わって、三人で出てくると公平さんも店の奥から
お見送りとばかりに出てきてくれた。
そして、ゆうかちゃんがとんでもない事を口走る・・・。
ゆうかちゃん
「ママねえ・・・今日はスケスケおパンツだったよ・・・」
クレヨンしんちゃんなんかで知ったのか、もう恥ずかしくって
虫かごを忘れて実家に帰った・・・。
もう、まともに公平さんの顔なんか見れない・・・。
こんな狭い街だから噂にでもなったら・・・。

でも・・・急いで着替えたから良く判らなかったが何だか
下着も湿っていた感じがした・・・だめだ・・・なんだか変な
気持ち・・・私・・欲求不満なのかな・・・。

公平さんに悪戯されていると知らない私は自分を責めていた。
はるか
(子供が居るのに・・・恥ずかしいな・・・)
54
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/16 17:55:45    (bZjVWeIK)
はるなさんも男の子を真ん中にして、背中を店の奥に向けてお尻を突き出すようにしてウトウトとしだす。

俺は子供たちにタオルケットをかけるために、わざとはるなさんのお尻の方から子供たち一人ひとりにタオルケットをかける。
お尻越しにかけてるので硬くなってるチンポを水着越しだが押し付け擦るようにして。

「はるなさんも後で持ってくるからね。今日は人が少ないから気にせずゆっくりしていいよ」

(いい感触だ。立ってるのがわかってたかな)

しばらくしてはるなさんにもタオルケットを持ってきて掛ける。
「持ってきたから掛けとくね」
声をかけても返事がなく寝息が聞こえてきている。
掛けたあと突き出してるお尻から股間をじっくりと覗き込み顔を近づけて、クンクンとしばらく匂いを嗅ぐ。
(うんうん、なんとも言えないたまらない匂いがしてるや。はぁ、生で見て舐めて突っ込みたぜ)

ビギニパンツの上から勃起してるチンポを擦りながら寝姿をジーッと見ている。

おねえちやんが目を覚まし、俺を見つけると。
朝もママはこんなふうになってたよと話し笑いながら聞いていると、はるなさんも目を覚ます。
そして、帰るから着替えようと荷物を持って更衣室へ3人が入って行く。
(はるなさんはあのエッチな下着を着けて帰るのか。舐めたりチンポを擦り付けたけど大丈夫だよな)

気になり更衣室の裏側へ行って様子を見る。
53
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/16 16:44:24    (euOs2v36)
 結局、私も虫取りに着いていかなければならなくなる。
二人を公平さん一人に任せる訳にもいかず、気乗りはしないがついて行く。
神社の辺りは雑木林が生い茂り、祠に続く参道だけは手入れをされている状態だった。
公平さんはなんの躊躇もなく、林の中に入って行く・・・。
その後を追って子供達もついて行った・・・。
私はと言うと虫の中でも、蜘蛛やゲジゲジは特にダメ・・・。
足元や目の前を注意しながらついて行った。
公平さんは次々に蝉を捕まえながら、慎吾ちゃんとゆうかちゃんの首に下げた
虫かごに入れていく。
私からすれば気持ち悪いだけなのだが・・・。
その公平さんが見えなくなって、慎吾ちゃんが追いかけていくのが見えた。
転んだりしたら大変・・・私は無我夢中で追いかけた。
すると、慎吾ちゃんが薮を指さしておじさんがシーシーしてると私に言った。
その方向を見ると、公平さんが用を足して丁度こっちに向きを変えるタイミング。
私は咄嗟に、慎吾ちゃんを抱えて座り込んだ・・・。
見てはいけないモノを見た様な・・・そんな気持ちからだった。
その時、ブーンと大きな羽音がして私の胸になにかとまった。
慎吾ちゃんが、ママそれカブトムシと言った。
爪を私の水着に立てて、カブトムシはモゾモゾ動き出した。
オスのカブトムシでかなり大きい・・・。
私は堪らず悲鳴を上げてしまう・・・。
胸にとまって角で丁度、乳首の辺りを突っついたかと思うと向きを変えて
しゃがんで開いていた股間に向かって這い出した。
私の悲鳴で、公平さんとゆうかちゃんも私の方へ来た・・・。
慎吾ちゃんは慣れない手つきで、カブトムシを取ろうとするが
余計に爪を水着に食い込ませて、怖いけど変な気持ち・・・。
公平さんも笑って見ている。
はるな
「こ、公平さん・・・取ってください・・・いやあ」
(これ以上されたら・・・私・・・)
私に動かないでと言いながら、指を水着のクロッチの裏側に入れて
爪を注意しながら取ってくれた・・・。
私は子供の前で恥ずかしい格好をさせられ、最後は爪でほつれたところを
指で触られる・・・丁度、クリトリスをこじられる感覚・・・。
それでも私は怖くて動けない・・・。
公平さんは虫かごにカブトムシを入れて、もう大丈夫と起こしてくれた。

それから、お店に戻り冷たいモノをみんなで飲ませて貰って一息つく。
子供達は日陰で、風通しの良いお店の中で、遊び疲れて眠ってしまった。
私にも一緒に横になったらどうかと勧めてくれる。
私もちょっと眠くはなっている。
その時慎一さんのことを聞かされた。
今夜来ると思っていたが、同窓会が明後日とにあるって事はきっと明日の
夜になるんじゃ無いかと思った。
今日の下着は空振りだ・・・消沈した私は眠気も強くなり、今日は子供達と
横になり鬱々し出してしまった。
52
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/16 15:19:45    (bZjVWeIK)
私は虫は・・・と
「昼間はセミぐらいしかいないし、ちょっと急な階段とかあるから、はるなさんは付いてくるだけでいいですよ」

みんなは水着の上にシャツを着ただけで神社に向かう。
参道の両側の木々からセミの声が聞こえ、何匹かを捕まえると子供たちは喜んでいるが、はるなさんは怪訝な顔で虫かごを覗く。
小さな祠の本殿の裏側には海が見える見晴らしの良い展望台があり、そこで休憩をする。しばらくして俺はオシッコがしたくなったので、何も言わずに展望台から少し降りたところで用を足してると、男の子が勝手に俺を追って行ったので、はるなさんは危ないからと追いかけると、ビギニパンツからチンポを出してしているところを見てしまう。
俺は2人に気づかずに出し終わったチンポをしごきしまうと戻ってくる。

再び、虫を捕りに木々の中へ行くあとからついて来てるはるなさんが急に大声でキャー イャー と叫ぶのでどうしたのかと戻ると。
捕って 早く捕ってください。気持ち悪いと。
見るとはるなさんの水着にカブトムシが付いていて、しかも股間のところに。

「おっ、オスのカブトムシだ。」
男の子は喜んで見てるし、俺もニヤニヤしながらはるなさんの顔を見てると、怒ったように早く 捕って 早くと。

「美味しい蜜があると思って飛んできたのかなぁ。動かないで」

水着から離そうとするがカブトムシの爪がしっかりと水着を掴み中々取れない。
子供たちの前だが腿のところから手を入れて水着を掴んでカブトムシを引き離す。

「もう大丈夫ですよ。しかし、こんな時間に飛んでくるなんて珍しいですよ。これも虫かごに入れとくよ。あっ、ちょっとここだけほつれちゃったな。」

カブトムシが止まってほつれたクリの辺りを指で触り下から上へとほつれをみて引っ張り上げる。

(まさか、ここに止まるとはなぁ。俺としてはよかったぜ)

「カブトムシも捕まえたし戻ろうか。帰ったら冷たいのを飲もう」

店に戻りみんなにジュースを出すと、子供たちは眠そうになり奥で寝てしまう。

「はるなさんも一緒に横になっらどうですか?あっそうだ、慎一からは連絡あった?明後日の同窓会には出席するって言ってたけどなぁ」

51
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/16 13:06:29    (HMFT/mZn)
 もう、なんの気兼ねも無く更衣室を使わせて貰っている。
子供達を着替えさせ、公平さんに見てて貰うように声を掛ける。
お店も今日は余計に閑散としている。
私は昨日の恥ずかしかった事を思い出し、入念にチェックして
子供達の方へ行った。

一方、待っている子供達は公平さんとお話ししていた。
慎吾ちゃんはまだ小さいから、何を言っても取り留めのない事を
喋っている、だけどおねえちゃんにゆうかちゃんは少しオマセで
私の事を観察している。
ゆうかちゃん
「今朝ね・・・ママね裸になってねてたんだあ・・・おっぱいも
お尻も出して・・・きっとまた内緒のことしてたんだ・・・
私知ってるんだ、ままね・・・パパの居ない時何か違うの・・・
内緒だよ・・・トイレとかお風呂場でパパの名前呼んで・・・
気持ち良さそうな声出すの・・・何してるか解らないんだけど・・・」
私が聞いていたら、赤面している・・・私のお化粧とか行動を
観察しているのだった。

そんな事を公平さんと話しているなど知らない私が帰って来る。
昨日と違って隙が無い・・・。
子供達は、私が来ると一目散に浜辺に駆け出す。
はるな
「ああ、準備運動しなきゃダメよ・・・ちょっと待って・・・」
私は公平さんに、お礼を言って子供達を追いかける。
出る時に、今日は風が強くて波高いので早めに上がって来る様に
声を掛けられた。

準備運動をさせて、少し浜辺で遊ばせたが本当に波が荒くなってきた
ので、お店に戻る事に・・・。
子供達は不満満面だが、怪我をさせる訳にはいかない。
不貞腐れて着替えようとしない子供達に、公平さんは虫取りに誘ってくれた。
私は虫は苦手だった、どうしょうと思っていた。

(公平さん、こんにちは、ちょっと忘れていた事が・・・
慎一さんが今晩帰る様な表現をしていますが、どちらでも良いです。
来ないうちに色々出来る事もあるので、公平さんのタイミングで登場させて
下さい)
50
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/16 12:07:30    (bZjVWeIK)
更衣室の裏側で待っていると、3人が入って来て子供たちが着替えて、はるなさんが子供たちにさっきのところで待ってなさいと、そして更衣室のドアを開けて俺に子供たちをお願いしますと・・・

(あっ、くそう。そうだよなぁ)
しょうがないなぁと、店に行き子供たちの相手をする。
はるなさんが着替えて出てくるまで、昨日の花火を見ずに早く寝ちゃったねとか、話しているとおねえちやんが、朝ママ裸になって寝てたよ、オッパイもお尻も出してって話してくれた。
おおぅと思ったが花火のときのことを思い返すと、はるなさんはノーブラだったしおまんこを弄ったときTバックだったから・・・そうか、あのまま寝たんだ。
だから、車の中ではるなさんからエッチな匂いがしてたんだと思ってるときに更衣室からはるなさんが出て来た。

「今日は風があって波もあるから気をつけてあげて」
はるなさんに声をかけると子供たちは小走りで海辺へ行った。

はるなさんの後ろ姿を見ながら、そうかあ、俺におまんこを弄られてたなんて酔ってわかってないから、シャワー浴びずに寝たんだ。

店の中はガランしてるので、はるなさんの荷物を開けて脱いだ下着を見つけ出す。
(こんなエッチなのを穿いてきたんだ。前はレースで透けてるし、お尻は透け透けじゃないかよ。)
覗けなかったが、間近に触って見て興奮してきたので、思いっきりブラとショーツの匂いを嗅ぎ、クロッチ部分を舐めてチンポを擦り付けると先走り汁も塗り付ける。

海辺に行き波が高くなってきたから、今日はもう上がったほうがいいと声をかけに行く。
店に戻って来ると子供たちは残念がっていたので、休憩したら岩場の上の神社に虫取り行こうかと言う。


49
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/16 09:42:10    (.Jq5DiJK)
 子供達に急かされて、海に行く事になった。
デリケートゾーンの手入れはしたし、サポーターも忘れずに持った。
汗で濡れた下着も変えて、今日は日焼けを恐れて露出は少なめ・・・。
ゆったり目のサマーセーターにレギンスにした。
サマーセーターは腰まで覆う物で、薄めの生地だ。
今夜あたり慎一さんが来ると思い、私は少し派手目のセクシーショーツと
ブラも薄めの物にした・・・最近、マンネリした慎一さんの気を引く為に
慎一さんには貞操観念は軽い・・・。
はるな
「こんにちは・・・お邪魔します・・・昨日の所ですね、ありがとうございます」
今日はお父さんもお母さんも一緒では無かった。
私は昨日の様に子供達と着替えに向かう。

(公平さん、こんにちは。私もグロスカは無理です。
拘束とか玩具責め、露出や苦痛系は大丈夫です・・・ピアッシングも
少し興味有ります。
変態系のプレイも・・・萌えます)
48
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/16 09:00:39    (bZjVWeIK)
車に乗り込み走らせようとすると、子供たちは海に行くって聞こえたので、待ってるからおいでと言って帰る。

程なくすると元気な子供たちの声がして3人でやって来た。
昨日と同じ場所を案内し更衣室も広い方を使っていいとはるなさんに言うと店の中に入る。
(はるなさんも着替えるだろうな。昨日の白かな。とりあえず覗く用意をしとくか)



(バス通勤は時間を逃すと大変ですからね。今はこの時間でもいいけど冬はねぇ。笑

朝から先走り汁が出そうな質問ですね。
寝取ってからは拘束しますよ。笑 だから全然興味あります。ハードっていうか、脱糞や針、ピアスといった残虐的なのは無理だけど、変態フェチなんでそれ以外は興奮します。はるなさんが思ってる以上に変態だから)
47
投稿者:山本 はるな ◆5YeelgiUfs
2024/08/16 08:19:39    (PpHpDo9U)
 やっと実家が見えてきた・・・。
帰って来ると恥ずかしかったが、なんだかドキドキしていた。
玄関先に行くと、子供達も飛び出して来る。
両手一杯に花火を持っているので他には気が回らない・・・。
公平さんがそっと、透けてませんよ・・・そう耳打ちしてお尻を
触った様な気がした・・・いや気のせいよね・・・。

子供達は欲しい物が手に入り、昨日の事を思い出したのか、公平さんに
あとで海に行くって勝手に言い出す・・・。
それに、きっと忙しいだろうに夜に一緒に花火しようと言い出した。
公平さんに懐いているのは良いのだけれど・・・ご迷惑ならないかな?
だけど、公平さんは私の心の隙に忍び込んでいた。
自分では夢だと思っていた事は全て現実だった・・・。
でも、私はそんな事に気付いていない・・・。
はるな
「公平さん・・・ご迷惑じゃ?・・・」
そう言う私にそんな事は無いと微笑んでくれた・・・。
きっと、慎一さんと公平さんは無二の親友なんだなあ・・・。
私は全てを肯定的に考えてしまっていたのだ。

過度なスキンシップ、それにタイミング・・・不審な点は沢山あった。
けれど私は公平さんの善意だと考えていたので、そんな簡単な事さえ
気付けなかった・・・。

(公平さんこんにちは、私は夏季休暇で今週はお休みでした。
でも、通勤に公共機関を使う為、家事をしてバスに乗る時間に合わせると
これ位の起床時間になっちゃいます。
クルマだったらもっと遅くまで眠ってられるんだけどね。

少し質問です・・・公平さんはSMに興味有りますか?
確かに今は変態的なフェチで萌えてますけど、襲われてからどんな風に
進めようかと考えています。
ただのNTRで良いか・・・寝とった上に調教要素を入れるか・・・。
私はどっちも萌えですが・・・。
公平さんの意見も教えて下さい。ちょっと先走りですけど。)
46
投稿者:公平 ◆WEGhsT9gV.
2024/08/16 07:41:16    (bZjVWeIK)
信号待ちではるなさんが使ったおしぼりで汗を拭きながら、はるなさんの太腿に覆い被さるように身体を伸ばして、ハンドル回して窓を開ける。
片手はお尻の辺りに顔はワンピースの裾の辺りでゆっくりとハンドルを回し、股間からの匂いを嗅いでいた。

車が走り出すと吹き込む風がワンピースをなびかせブラが覗け、裾もふわっと持ち上がってるが、はるなさんは気がついてない。
「開けたほうが少しましだね。汗は大丈夫ですか?」
(汗混じりでも、やっぱりたまらない匂いをさせてるぜ。このおしぼりにも染み込んでるしな)

「やっと着きましたね」
2人車から降りると子供たちが玄関へ飛び出してくる。
花火をいっぱい持って子供たちを待っているはるなさんに
「服大丈夫ですね。透けてませんよ」
と言ってさりげなく腰やお尻のワンピースを触って確かめる。

「昨日見れなかった花火の代わりにママがいっぱい買ったから、今日の夜は楽しむんだよ」
子供たちに声をかけ、店があるからと車に乗り込んで帰って行く。

(おはようございます。
はるなさんは私の行動をえっと思うが、自分の勘違いで私を良い人だと。
でも私は慎一の嫁には手を出せないと思っているが、そのジレンマを変態的なことをして自分に納得させ、できれば俺に向いてくれと。
こんな感じで続けられたらいいと思ってますよ。
はるなさんも朝は早起きされてるんですね!私より大変ですね)
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。