ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/22 20:39:38    (MDlbWqiC)
ここの掲示板の皆様の玩具・奴隷として、
課題①〜⑥を行って。

【課題①】
この前買った首輪に『♡雌犬ともこ♡』と書く
【課題②】
家では常に首輪を身つける
【課題③】
出勤前にここの掲示板を開き、『皆様の玩具・奴隷であるともこが、人間様のフリをして出勤することをお許しください』と土下座で言う
【課題④】
オナニーを最初からイク宣言まで録音する
【課題⑤】
淫紋シールをネットで購入する
【課題⑥】
犬用の水入れとエサ入れを買う。店員さんに『大型の雌犬用の水入れとエサ入れ』はありますかと聞き、『私の雌犬、他のワンチャンに見境なくマウンティングしちゃって困ってるんです。どうやって躾ければいいですか』と話題を振る
110
投稿者:多可
2024/04/22 20:06:48    (xS.LoaET)
理解して週末を楽しみましょうお互いにともこさん宜しく
109
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/22 19:53:50    (5mMw2T7Y)
ともこさん、メッセージをありがとう。
私もあなたの意見に賛成です。
私のように、恥ずかしい行為を人にさせたい人間と、誰かに命令された恥ずかしい行為をしたい人
両方が楽しめればいいと思います。
本気で奴隷になるつもりがないのなら、割り切って遊びの場所ぐらいに思っていれば良いですよ。
私もご主人様気分で楽しんでますから、

また、ともこさんが遊びたくなったら来て下さい。その時は、また遊ばせてほしいので、あなたとわかるようにしてほしいです。
何度も書いてしまいますが、文章かうまいので報告文を見るの楽しかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

今度は他スレに浮気しませんよ!
108
投稿者:**** 2024/04/22 19:28:20(****)
投稿削除済み
107
投稿者:ともこ
2024/04/22 19:18:19    (x7cXNh3V)
多可様・ナンTT様・サド様ありがとうございます
週末だけで申し訳ございませんが、恥ずかしい課題・命令をお待ちしております……その前に未実行の課題をしなければなりませんが……
サド様からの女児用パンツは近いうちに購入を……
アナルを塗るのは何か違う様な笑……あと、首輪は先日の課題で購入いたしました
106
投稿者:多可
2024/04/22 10:49:28    (xS.LoaET)
変態教師ともこ考えるに
⓵現状は壊したくない
②だけど性的興奮でストレスから逃げたい
③現実の性行為には進みたくない
④真のM雌奴隷には戸惑いがある
以上の事柄は調教受けてるともこに当てはまるのかな?
そうした事を理解しておかないと指示がともこに
刺さらない、答えて呉れると思い書き込んだ週末の
調教の目安にするので宜しく
105
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/04/22 09:44:30    (HWzzpH6G)
おはようございます。
今日からまた1週間が始まりましたね。
お仕事していてもできそうなら命令出しておきますね。
帰りに洋服の量販店に寄り子供服コーナーに行き女児用のショーツを買いましょう。サイズの大きいいかにも女児用とわかるショーツ買いましょう。それを履いて仕事しましょう。

アナル(お尻の穴)の周りを漏らしたように黒や茶色で塗ったり、お尻に大きくマゾと書いてお仕事するのも良さそうですね。

大きな百均のお店のペットコーナーに寄りましょう。ペット用の首輪が有ったら選びましょう。ご自分の首に合うように試着くして買いましょう。自宅ではペット用の首輪を付けてましょう。
104
投稿者:ナンTT ◆FbPyxmpwgY   ttt1600
2024/04/22 07:27:22    (/FwE7yp2)
おはようともこ。
課題やってもらえなかったのは残念だけど、わざわざ連絡してくれてありがとう。
色んな課題やって緊張して疲れたんだね。
気にしてないからいいよ。
でも、ともこの書いたエッチな報告文見たかったな、ともこ文章うまいから、見てて興奮するからさ。
また、週末遊ぼう。
103
投稿者:多可
2024/04/22 07:24:45    (xS.LoaET)
お早う変態教師ともこ週末調教依頼確認時々此処見来て
気に成る項目っ拾い上げての実行も良いっかな‼ストレス満タンで
週末に来るんだね!淫乱変態M雌教師ともこ!!
102
投稿者:ともこ
2024/04/22 06:34:44    (x7cXNh3V)
おはようございます
申し訳ごさいません。ナンTT様より課題をいただいたのに昨夜は寝てしまい実行出来ませんでした。
目が覚めたら2時ごろでしてそのまま再び寝てしまいました……
いただいた課題は必ず実行いたします。ただ平日は昼間の課題を含めバレたりしたら困るので……また週末にさせてください
本当にすみませんでした
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。