ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/21 11:54:47    (uCp.n0Tl)
課題頑張るんだよともこ。
ちゃんとオナニ寸止めするようにね。
もし、イッたらお仕置きだからね。

90
投稿者:多可
2024/04/21 11:04:49    (/hyRyE22)
実行予定時間とその間の状況報告‼帰宅時の状況報告
帰宅後反省報告それらを必ず行う事
変態M教師ともこ!!
89
投稿者:多可
2024/04/21 10:52:18    (/hyRyE22)
寸止め了解
88
投稿者:ともこ
2024/04/21 10:52:09    (VYnIewta)
身体の落書き……
ショッピングモールで前ボタンを3つ外すので、その下お腹あたりに「変態マゾ教師ともこ」「調教中」と書きました
87
投稿者:ともこ
2024/04/21 10:47:29    (VYnIewta)
おはようございます、早朝のコンビニ課題終わってから寝てましていまおきました。

つよし様、いまは落ち着いていますが次の課題をいただいたのでちょっと想像してるところです
ナンTT様・多可様の課題を合わせて、下着・インナー無しのワンピースでショッピングモールに出かけバイブ挿入後に買い物・カフェ課題・トイレ写メ&オナニーいたします。ナンTT様より22時まで逝くの禁止なので……多可様、寸止めオナでよろしいでしょうか?
86
投稿者:多可
2024/04/21 09:11:42    (/hyRyE22)
お早う変態教師ともこ早朝の活動お疲れ様此れからの指示
の選択権は変態教師ともこに在る
⓵前開きワンピース(ボタン付き)
②インナー使用禁止
3ショッピングモール内通路から席が見える様な
(スタバ、マツく、ミスド)等で通路に向け在席
④ワンピボタン上③解放下は太腿の奥まで見えるっ状態
⑤通路を通る人の視線を感じるたび脚幅を開いて限界まで
堪え
⑥そのフロアーのトイレに行き(トイレ内で全裸ドアに向かいおなっ開始)
逝く時には小声で良いので変態教師ともこ逝きますと宣誓
今日の課題採用は変態教師ともこ



85
投稿者:ナンTT
2024/04/21 08:24:05    (xTSINEXO)
おはよう、ともこ。
朝からとんだ変態マゾ教師ぶりだね。
でも流石国語の教師だ、文章力高いな。
見てて興奮するね。
でも、勝手にオナニー続ける変態教師には、
お仕置きが必要かな。

だれも指示出してないから、また私から出すよ。
①.今日はこの指示を見て以降、今日の22時までオナニーでイクこと禁止。

②.裸に卑猥な落書きをする、内容は任せるけど、
必ず変態教師は入れてね。今日は一日落書書いたまま過ごすこと。
③.裸にワンピースを着て、買い物へ行く。
着いたら、マンコにバイブを入れて買い物する。
昨日と違ってパンストないから落とさないように気をつけてね。テープとかで固定するのはOKだよ。
④トイレで、全裸写真を撮って待ち受けにする。

とりあえずこんなところかな。
頑張ってね、ともこ先生もしオナニーしてイッらお仕置き待ってるよ。



84
投稿者:つよし
2024/04/21 07:17:09    (MCC8Wszx)
ともこ先生、おはようございます。
朝からとても淫乱ぶり読ませてもらいました。
とこも先生のアソコ、ずぶ濡れ状態ですね!
もう、今は落ち着きましたか?
83
投稿者:ともこ
2024/04/21 06:27:20    (VYnIewta)
おはようございます、さきほど実行したコンビニでの報告です

課題通り、白tシャツにパンスト・ミニスカートでバイブのスイッチを玄関で入れてコンビニまで歩いて行きました。歩けるぐらいの弱さですがすでに乳首は勃ってしまい見ればハッキリとわかってしまいます……また乳輪も透けて見えてるので、誰かとすれ違ったら……と思いながら歩いているだけで濡れてきてしまいました。
コンビニに着くと店員さんしかいないみたいなのでもう一段階強くして入りました。バイブの音バレはないと思いながら飲み物を買いに……品出ししてる店員さんの横をちょっと緊張しながらレジに……レジでは透けてる乳首をガン見されてるみたいで……すごく恥ずかしかったです。お店を出るとき他の人とちょうどすれ違いまた見られてしまい……慌てて店を離れました。すでにスカートの少し下までシミができてるし……これはよく見ないとバレないけど……とにかく帰ろうとしてバイブの強さそのままで歩きました。
途中散歩している人とすれ違い……相手の様子を見る余裕なくて……ただただ恥ずかしい気持ちと発情したムラムラ状態で帰宅しました。
家に入ったらオナニーしたくてすぐに全裸になり、ディルドにまたがってゆっくり動きながらバイブについたマン汁を舐めたり咥えたりして……もう変態マゾモード突入って感じです。さらにパンストのシミの部分を咥えたまま激しく動き……鏡みながら「ともこはマンコ汁舐めて喜ぶ変態教師です」って何度か言って……「変態教師ともこ逝きます」って言いながら逝きました……もう完全に変態入ってたからやめられなくて……いま使ったディルド咥えながら指オナでもう1回逝ってしまいました。
朝から完全に変態マゾ教師でした……
82
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/20 21:41:13    (I8RC96Im)
こんばんは、ともこ先生。
課題の報告見たよ、見てるこっちが興奮してしまったよ。
次の課題を言うよ。
1.バイブを入れて動かしたまま、散歩する。
 服装は下はパンストとミニスカ、上は白のT シャツ無ければ、薄地の白系の服。
2.1の状態でコンビニに入って買い物する。
3.家に帰ったら、裸で身につけていたパンストの股の部分を咥えながら鏡の前でディルドを使ってオナニーする、ガニ股で杭打ちピストンしながら、ともこはマンコ汁舐めて喜ぶ変態教師ですって言いながらやること。
変態の、ともこ先生なら簡単かもしれないかけどやってみてね。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。