ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
162
投稿者:のり
2024/05/05 00:56:28    (hgKCbnLm)
イノさんの管理調教詳細どれだけの方を調教去れて来たのかの
経歴を称賛しますでもある意味多分体験的に妄想の中で活動されている
変態M教師ともこさん自体は満足ですか?強制的被虐的共に実生活に結びついている
生活其れから抜け出したい其れが本心では?
なら、自分の希望も望まれては?私は相互理解で
お互いが楽しめればと思う、恣意的能力のないSです?
只命令に服従う其れはともこさん一時逃れ完全に」安心して
その相手に従順に従える其の環境が理想じゃ無いんでしょうか?
今を満足されているともこさんには受け入れられないなら
此のコメは無視してください

161
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/05/04 18:12:53    (NXXDMO1W)
ベランダで30分間反省したってことは、ベランダでも今後遊べそうだね。ちなみに何階に住んでるの?

餌皿の課題で、餌皿が2つあると思うので、次は牛乳とタマゴボーロ(エイセイボーロ、栄養ボーロ、乳ボーロ)にしましょう
この前行ったディルドスクワットと餌皿の課題を①〜⑩の順でして

① 授業での服装(ブラウスとタイトスカート)に首輪を着用。身体に思いつく限りの淫語(『変態マゾ教師ともこ』『教師失格調教中』は絶対、そのほかは自由)を落書きをする
② 牛乳とタマゴボーロ(エイセイボーロ、栄養ボーロ、乳ボーロ)の入った餌皿を姿見の前に置く
③ディルドを玄関の床に固定
④第3ボタンまで外し、胸を出す
⑤タイトスカートをマンコが露わになるまであげる
⑥ガニ股、手は頭の後ろで組む
⑦腰をヘコヘコ前後に振って、ディルドの先でクリを擦る
イキします♡』と宣言
⑧5回イッたらマンコにバイブを挿入し、
弱でスイッチを入れる。
⑨部屋の姿見の前に移動し、姿見の前で餌皿の牛乳とタマゴボーロを完食する。
※完食するまでイクの禁止。
※3回イったら吸って飲んでも良い。
※⑧、⑨の途中で1回イクごとに以下罰を実行
1回→バイブの強さを弱から中にする
2回→バイブの強さを中から強にする
3回→窓とカーテンを全開にし、餌を再開
4回→餌を完食後首輪にリードをつけ、ベランダの格子にリードを結び、①、③、④の格好で頭後ろに腕組みしてM字でバイブをマンコに挿入した状態で、30分間ベランダで反省(この時出来るだけ、犬のように舌を出して、心の中で『堪え性のない変態マゾですいません』と反芻して反省する)
5回→顔にも淫語を落書きし、4回目の罰を実行
6回以上→次回の調教で複数出す追加課題から一つ選択して実行
⑩ 『堪え性のない変態マゾですいません』と声に出して言い、イクまでオナニーを実行
160
投稿者:ともこ
2024/05/03 21:47:29    (0fjGr3/J)
こんばんは、餌皿の報告します
餌皿に牛乳を注いで玄関に準備しベッドから全裸に首輪・バイブ挿入し1番弱くですがスイッチを入れて……四つん這いで餌皿まで行きました。5回逝くまで「待て」なので……玄関で5回逝くまでバイブオナニー……しました。もちろん玄関ドアの鍵を開けてますし逝くときは「変態マゾメス教師ともこ♡逝きます♡」って宣言しながら……です。玄関でこんな宣言して……廊下や近所にきかれたら、もしかして誰か訪ねてきたら……こんな姿見られたら何をされても言い訳出来ない……恥ずかしい状況なのに興奮してオナニーしました。
一応餌皿を移動して部屋の中でですが……
ここから餌の時間なので(自分なりに飲み干すまでバイブとか途中で逝ったら罰とか考えてて)……バイブのスイッチを入れたまま(弱く)四つん這いで牛乳を舐めました。バイブは弱いので逝くことはないですが(当然)ほとんど減らなので「吸っても良い」指示がでたことにして吸うように飲みました。(ただしバイブの強さを中にされて)逝きそうになるのを我慢しながら吸って減らしていましたが残り1/3ぐらいで
……(待ての時に5回逝ってるので逝きやすくなってるので)逝ってしまい……そこからはいちばん強くして最後まで飲み干すことに……しました。最後の方はお尻振りながら喘ぎ声出すか飲むか……みたいな状況で途中でまた逝ってしまい……結局餌の時間に3回逝ってしまいました。
3回逝った罰としてこのままバイブ挿入したまま(さすがに声とかまずいのでいちばん弱くですが)30分間ベランダで頭後ろに腕組んでM字のポーズで……反省させていただきました。部屋の明かりは消したので声さえ出さなければバレないと思いながら……壁ごしに外を歩いている人の声や車の音がきこえて……反省どころか露出動画のような人に見られたり晒しものにされてるような想像・妄想して発情していました……時間がきたのて部屋にもどり……もう一度逝くまでオナニーしてしまい……くたくたになりながらお風呂に入りました
159
投稿者:**** 2024/05/03 17:07:03(****)
投稿削除済み
158
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/05/03 16:55:59    (wUfVkUae)
変態マゾの姿で鏡に映る自分を見て、興奮したんだね‥‥ディルドにクリを必死に擦り付けてる姿が滑稽だよ‥‥『ともこ』の本質はドマゾのドヘンタイ‥‥と耳元で囁かれることを想像してみて

5〜6月とかけて、週末はアナル(ケツ穴)開発をしよう。まず課題①〜③をして

【課題①】
『アナル』を今日以降、『ケツ穴』と言う
【課題②】
コンドームとローションを購入する
【課題③】
課題②実施後、バイブでクリやマンコを刺激する際、ケツ穴やケツ穴周辺をいじる(指の挿入はまだ禁止、どうしても入れたくなったら小指にコンドームとローションをつけて挿入。小指以外は禁止)
157
投稿者:ともこ
2024/05/03 10:04:43    (GLQs8qSU)
餌皿は購入したときから実行するつもりでした……朝からかなり逝ってしまったので……後でするつもりです
アナルもいじめることできますが……準備とかしないといけないので……めったにしないです
156
投稿者:ともこ
2024/05/03 09:59:35    (GLQs8qSU)
イノ様の課題……報告いたします
朝から首輪を着け全裸で手を頭の後ろで組み、舌を出しながら中腰がに股で床のディルドにクリを擦りつけました
鏡にうつる自分の姿は滑稽であり惨めであり……気持ちよくなりたくて必死に腰をふっている変態マゾの姿……クラスの生徒の前でしている想像をしてしまい……生徒から「変態♡」「マゾ教師♡」とか言われたり写メ撮られたりする想像しながら……「変態マゾ教師ともこ、クリ逝きします♡」って逝ってしまいました。1回目逝ったあと足腰がつらくなって……申し訳ありません、気がついたら犬チンチンの姿みたいになって(手は組んだままです)、ディルドにクリを必死に擦りつけていました。もちろん中には入れてないですがクリを擦るときに……オマンコにあたってしまうのでどんどん濡れてディルドもヌルヌルになって……そのまま床まで濡らしてしまいながらはやく中に挿入したくて……5回目逝くまでクリオナしました。
5回逝ったあとついに挿入したら……数回動いただけで腰砕けになってしまい、そのまま腰をふり続け……逝ってしまいました……
155
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/05/03 06:33:50    (Kyb/eYam)
ともこさんは、アナルは開発済かな?
154
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/05/03 06:31:01    (Kyb/eYam)
ディルドスクワット後、
3つの課題も追加しよう

【課題①】
全裸にバイブを挿入
【課題②】
餌皿に水や食事(エサ)をいれて、朝食or昼食or夜食を四つん這いで手を使わずに食事をする
【課題③】
食事をする前に『待て』の命令をされてると想像し、M字開脚で舌を出し、5回イってから食事をする
153
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/05/03 06:08:48    (Kyb/eYam)
犬のように舌を出し、
ヨダレを垂らしてお散歩できたんだね
マゾ犬にはお似合いだよ

餌皿を買った時に、実行しようとしてるオナニーに、ディルドスクワットがなかったので、追加で①〜⑤の順でして(家に全身鏡があるなら、その前で姿を見ながら実行)

①服装は全裸に首輪のみ
②ディルドを床に固定
③ガニ股、手は頭の後ろで組む
④腰をヘコヘコ前後に振って、ディルドの先でクリを擦る
※5回イクまではクリ擦りのみで、挿入禁止
※イクときは、『変態マゾ教師ともこ、クリイキします』と宣言
⑤5回イったら③の格好で、挿入
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。