ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
101
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/21 23:26:05    (xTSINEXO)
多可さんの課題に追加して、通勤時にNBでボタンを3つ開けて、買い物を一度はする事。
帰宅したら、裸にこの前かった大型犬用の首輪をつけて過ごすこと。
最後に、窓とカーテンを開けた状態でオナニーする事。オナニーの時は、男子生徒の写真を見ながら◯◯君、変態マゾ教師ともこを犯してと言いながらバイブでオナニーする。
イッたら、変態教師ともこのマンコ汁飲んで下さいと言って写真をマンコに押し付ける。
以上だよ。
楽しんでね。
100
投稿者:多可
2024/04/21 17:41:25    (/hyRyE22)
明日登校日だよね❓登校時の足は車かな車ら下半身裸
バスタオルで見えない様にするのは許す着換え時感を考えて
その時間直前迄下半身裸で来るまで登校濡れたマンコはショウツにてぬぐい
その脱ぐつたショウツ着用で生徒の前で授業開始下校時は登校時と同じ只
帰宅迄ブラの着用禁止その後は変態教師ともこの充な行動を許可
此れは車での登下行のみの課題交通機関仕様なら学校最寄り駅までは
家からNB,NP最寄り駅で着用但し赤、黄、オレンジのうちどれか
変態教師ともこの通勤姿の指示
99
投稿者:ナンTT ◆FbPyxmpwgY   ttt1600
2024/04/21 17:30:02    (xTSINEXO)
報告ありがとう。
頑張るんだよ、ともこ。
ところで、明日から仕事だろうけど、課題やるのかい?
やる気があるなら考えておくけど。
どうする?
もちろん、週末みたいに手の込んだ事はやらないから、簡単な事になるけど。
次報告するときに教えて。
98
投稿者:ともこ
2024/04/21 17:14:21    (ljzz9URw)
家に帰って思い出しながら……少し触ってしまいました……もちろん22時まで逝くことを禁止されていますので……ただただ中途半端に……また次の課題をいただき想像してしまいムラムラしてしまいました

ナンTT様、夜の課題ありがとうございます。実行したら報告いたします。
97
投稿者:ナンTT ◆FbPyxmpwgY   ttt1600
2024/04/21 16:06:19    (xTSINEXO)
ともこ課題クリアしたね、えらいよ。
興奮しすぎて、オナニー寸止めできないと思ってたよ。

次は何しようかな?
スパッツかホットパンツも持ってるならインナー無しで履いて、上はTシャツもちろんNBだよ。
バイブ装着して動かすことは、忘れずにね。
その格好で、近所一周回ってくる。

その後、寸止めされてうずいているだろうから、
22時すぎたら、オナニーする。
その時は周りに、学校の男子生徒か写っている写真をおいて、ともこ先生はみんなに見られて興奮する変態マゾ教師です、先生の変態マンコ見てって言いながらすること。
それから、オナニーのときに普段学校に持って行くペンか何かをマンコに入れて、汁だらけにすること。そのペンを明日洗わずにずっと生徒に見えるところに身につけてね。

頑張ってともこ先生。
96
投稿者:多可
2024/04/21 14:21:31    (/hyRyE22)
ドキドキが止激しくでも未だあの感じなら車で来てるなkら
車内でもオナスる?淫乱M変態教師ともこ!
95
投稿者:ともこ
2024/04/21 14:14:57    (VYnIewta)
昼間なので騒ぎになる前にトイレに移動しました。
偶然、誰もいなかったので個室に入り全裸になって写メを撮りオナニーをはじめようとした時に誰か入ってきたみたいで……
絶対声出したらバレる……緊張しながら片手で口をおさえてオナニーしました
急にトイレ混んできて……はやく終わらさないとってバイブ出し入れしてたらピチャピチャ音してるし……水流す音でっても何度も何度もすると怪しまれるし……あぁぁヤバいバレるかも……って思ってたら逝きそうになって、寸止めしました。
終わったらすぐにワンピース着てトイレ出ました
出たらトイレ待ちの人がいて……顔見る余裕もなくモールを出ました
94
投稿者:多可
2024/04/21 13:47:55    (/hyRyE22)
変態教師ともこ通行人の視線んがともこの股を覗いて居ると確認出来たら
それ以上開くっこと!
93
投稿者:多可
2024/04/21 13:44:45    (/hyRyE22)
変態教師ともこもうこれ以上限界まで頑張るように!
92
投稿者:ともこ
2024/04/21 13:38:57    (VYnIewta)
モール内のスタバで通路向きの席に座ってます
お尻がイスに直にあたるように座って課題通りボタン3つ外して足を少し開いています。店内からは普通に見えますが外の通路を歩いている人には丸見えで……テーブル下で足開いてるからどこまで見えてるか……すごくドキドキです。店内の混雑具合を見ているのか、覗かれているのか……考えるだけで興奮してしまいます

……また報告します
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。