ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
投稿者:ともこ
2024/04/29 09:57:02    (svnzruOm)
無理矢理・強制されて……という状況・シュチエーションには興奮しますね。そんな命令・課題をだなんて……と思いながらも「やらないと大変なことに」みたいな……「弱みを握られて脅迫されて……」みたいなのもちょっとドキドキかもですね(笑)
でも課題内容は現実的に出来そうな範囲内で考えてほしいですね
139
投稿者:のり
2024/04/29 09:41:07    (qGV7S56l)
ともこ先生早朝からの指示実行お疲れ様でしたね!
指示を受ける立場として無理やり其れとも理解を
受諾されての指示何方がお好みですか?私はともこ先生が
実行しやすい指示をしてあげたいと思うので出来れば
お返事頂ければ指示させて頂きたいのですが?如何でしょうか
138
投稿者:ともこ
2024/04/29 08:21:17    (svnzruOm)
イノ様の課題……昼間は出来ないので夜になったら公園へ行って実行いたします
137
投稿者:多可
2024/04/29 06:53:15    (qGV7S56l)
お早う~お仕事お疲れ様淫乱M雌教師ともこ公園のベンチからは
もう帰宅して居るのかな其れともイノさんの指示を実行中?
帰宅すれば奴隷としての躾此れから皆さまの奴隷として〇〇様の指示を
実行させて頂きますの報告と状況報告理解して!
淫乱M雌教師ともこ
136
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/29 06:30:58    (3dofKp86)
公用おつかれさま
今日1日は皆様に辱めてもらいましょう

まだ公園にいれば、、①〜④をして。
①男子トイレに移動し、マン汁で濡れたバイブを写真撮影

②この前買った首輪を持っていれば着用し、今日1日は常時着用する。難しいようなら、車中と自宅内では必ず着用

③第3ボタンまで外して、おっぱいを出し、ガニ股でマンコを両手で大きく開き、男子トイレの小便器で『雌犬ともこ♡立ちションします』と宣言し、オシッコする

④男子トイレのお手洗いの鏡前で、ガニ股オナニー、イク時は、『雌犬ともこ♡オマンコイキます』と宣言
135
投稿者:ともこ
2024/04/29 05:39:10    (svnzruOm)
イノ様・のり様、お気づかいありがとうございます
カレンダー通りですが、他の部活の補助や資料作成で土・日は公用でしたが今日は1日オフです
いま下着なしで白tシャツにショートパンツ(バイブ挿入して)で公園まで散歩し……ベンチにてです
朝のジョギングやウォーキングしてる人達と変わりないですが……多少は人とすれ違うこともあり……乳首とか透けててよく見たらわかるし……内心ドキドキですし……ドキドキすればするほど、濡れてきて……もう少ししたら帰ろうと思います
134
投稿者:のり
2024/04/29 00:39:51    (qGV7S56l)
連休は取れるのかな?公務員さんなら取れるか?我慢我慢?
でも余り我慢すると心も身体も壊れちゃうと思う
おそばせながらの老婆心、でも強烈な体験したよね?
此のスレに来れば何時もあの時以上の快感と欲情を開放させて
上げれるよ淫乱M雌ともこ先生!!!
133
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/28 22:23:20    (bayWxSBX)
GWは楽しく過ごせてますか?
この時期に夏日を記録してる地域もあるので、
お身体にご自愛ください
132
投稿者:多可
2024/04/27 12:28:02    (tlQFrqKS)
校内ではその気配を消して真面目な教師演じれるんだ
そんな変態M雌教師ともこけ口語の指示を書き込んで置く
スカート仕様上はブラウスかなカーでか何か羽織つてる?
ならインナー無しで先日は店だが今日は通行人がチラホラ辺りで
花壇とかベンチに座つて通行人に直接スケベな視線を浴びるのは
如何かな?一応読んで実行出来るかどうかの返事をくれ!
131
投稿者:多可
2024/04/27 07:45:44    (tlQFrqKS)
淫乱M雌教師ともこ人間世界で暮らすことはつらいストレス満載だ
先輩教師やセクハラおやじ生徒の父兄からの突き上げ
其れを此処で俺たちの奴隷として買われる事で現実を忘れ一時の自分を取りもせる
時間にするんだな、今日は希望はどんな指示が欲しいか希望が在れば書き込んで置くんだ
他の指示とだぶらない方法を考えてやる
自分を解放したく成ればトイレで気に成る生徒を思い描きまんこから淫汁垂らせるくらいに
思い描きその生徒の名前を小声で叫んで逝く事を指示して置く!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。