ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 ... 13 14 15 16 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2024/04/18 21:43:20(****)
投稿削除済み
9
投稿者:楊威 ◆vqDOK3s922
2024/04/18 21:42:10    (EsW0mmWH)
写真いけるならみせな
8
投稿者:ともこ
2024/04/18 21:39:39    (RVPSuOOP)
好きなプレイは、羞恥・恥辱系の恥ずかしい内容のもの
露出系の経験多少あります
7
投稿者:楊威
2024/04/18 21:37:51    (EsW0mmWH)
初体験はいつかな?
6
投稿者:ノリ ◆6XoGLTL.po
2024/04/18 21:36:15    (carENOZM)
なら、明日から下着の着用は一切禁止。
下着は全部ゴミに出そうか^^
5
投稿者:ともこ
2024/04/18 21:34:01    (RVPSuOOP)
自己紹介とありましたので……

身長 165cmぐらい
サイズ 88-60-90
26歳
一人暮らし
教科 中学 国語

今日の服装に着替え、ブラウスのボタン外してさらにスカート巻くって下着が見えるようにして書きました
4
投稿者:りっくー
2024/04/18 21:13:27    (NEvSoj1j)
全裸になって土下座しながら自己紹介しようか
身長、体重、スリーサイズ、好きなプレイは絶対答えてね?
3
投稿者:ノリ ◆6XoGLTL.po
2024/04/18 20:55:33    (carENOZM)
まずは自己紹介を聞いても?
2
投稿者:楊威
2024/04/18 20:51:09    (XzUmgJ6t)
とりあえず今日学校に着ていった服を着て下着みせな
1 ... 13 14 15 16 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。