ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:**** 2024/04/26 07:52:10(****)
投稿削除済み
120
投稿者:**** 2024/04/25 04:51:05(****)
投稿削除済み
119
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/24 21:13:18    (A6gs6XMr)
⑥の課題、次は‥‥だね

部屋の中での1人遊びとして「恥芸」をして笑

恥芸①
『変態教師の無様なけつだけ星人ぶりぶり』
教師の仕事着を来て、自分でパンツを下げてお尻を丸出しにして、お尻を突き出して、左右にぶりぶりし、大声で「おけつぶりぶりーっ!うんこぶりぶりー!」と叫びながら、つま先立ちをして動き回る。その様子を動画撮影か、録音して笑

恥芸②
『全力変顔オナニー』
鏡の前で、全裸で変顔しながら乳首やマンコ、アナル等をイジってオナニー。「ともこは皆様の玩具なので、喜んで貰うために、これから変顔オナニーします」と宣言してから、はじめてね
もちろんその恥芸も宣言からイクまで録音して笑
118
投稿者:多可
2024/04/24 20:47:34    (XzZU93s/)
何処かにドアノブと以外に突きが有るなら何処かで購入してこい
本当は麻縄其れはネツトで購入何が?結び目を幾度も行き来する
其れを体験して報告してこいマンコ汁垂らしながら
117
投稿者:ともこ
2024/04/24 20:11:58    (y9mad7K8)
イノ様、課題ありがとうございます。⑥は購入したら次は……ですよね
ナンTT様、露出課題は週末に……バレなくていいですから
多可様、外での破廉恥行為ももちろんですが……
部屋の中で出来る一人遊び……すごく興味あります
聞きたいです、知りたいです……そして実行してみたいです
116
投稿者:多可
2024/04/24 13:24:22    (XzZU93s/)
先生一人遊びは好きかな?それとも誰かが?どつち
一人遊びが本当は良いよね?部屋の中で遊びを教えてあげる
聞きたい?知りたい実行して見たい?正直に返事が書き込めたら
教えて上げるね淫乱変態教師ともこ
115
投稿者:ナンTT   ttt1600
2024/04/23 21:42:02    (Oulb9KNw)
ともこ先生人気者だね。
周りに露出がバレないように、頑張ってね。
バレたらどうなるんだろうね?
自分もなんか課題考えとかないとなー
114
投稿者:ともこ
2024/04/23 20:31:07    (7Qyi1W9x)
週末・連休に向けて課題が増えてるんですけど……汗
ちょっと想像しただけでもドキドキしてしまう内容で……ありがとうございます

平日は無理ですけどいただいた課題……なんとか頑張ります
113
投稿者:のり
2024/04/23 08:03:09    (T2FRJ6FW)
先生、教師と言う言葉に憧れている者です!
様に昔から人が見ると窮屈そうな職業の方は皆変わつた
性癖をお持ちの方が多いと聞きますともこ先生は
他の人に知られない様にともこ先生の性的欲望を
発散、サセタインデスヨネ、?
深夜に全裸散歩、乳首には洗濯バサミ、マンコにはフリスク(3)粒挿入で
ローターマンコに挿入落ちない様にテープで固定我慢の限界が来たら
公園内のベンチでクリ乳首それ以外の性感帯を刺激、腰が経たない位迄
逝き続け声に出して淫乱変態教師ともこ逝きます
此れを逝く度に続けて下さい(あなたが男性から暴行を受けても責任は負えません)
112
投稿者:多可
2024/04/22 21:54:55    (xS.LoaET)
身体にまずは
⓵変態教師ゆうこ ⑧淫乱M雌ゆうこ
②恥ずかしい事好き⑨見て欲しいゆうこ
③チンポ大好き
④ゆうこにザーメン掛けて
⑤其処でも指示に従います
⑥本当嫌らしい女ゆうこ
⑦男のチンポ欲しい
以上の内好きなのを選んで太腿やボデーに書き込んで
今は此れだけ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。