ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
130
投稿者:ともこ
2024/04/27 06:54:55    (pbfd0nqh)
おはようございます
全裸になり首輪をして、このスレを開きスマホの前で土下座して……「皆様の玩具・奴隷であるともこが、人間様のフリをして出勤することをお許しください。本当は変態マゾメス犬なのに教師のフリしてごめんなさい」って謝罪しました……とても惨めで恥ずべき姿・行為なのに……朝から発情してしまいました
そのまま着替え……いまから出勤します
129
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/26 22:38:40    (mcCXdGTy)
今日購入した2つ餌皿にも、できるだけ大きな字で、【♡雌犬ともこ専用♡】と書いてね

実行しようとしてるオナニーにディルドスクワットがなかったら①〜⑤の順でして(家に全身鏡があるなら、その前で姿を見ながら実行して)

①服装は全裸に首輪のみ
②ディルドを床に固定
③ガニ股、手は頭の後ろで組む
④腰をヘコヘコ前後に振って、ディルドの先でクリを擦る
※5回イクまではクリ擦りのみで、挿入禁止
※イクときは、『変態教師ともこ、クリイキします』と宣言
⑤5回イったら③の格好で、挿入
128
投稿者:**** 2024/04/26 22:37:12(****)
投稿削除済み
127
投稿者:ともこ
2024/04/26 21:55:05    (SKkVbkyA)
めちゃくちゃムラムラしてましたが……授業は無いのですが明日は学校に行きますので……【雌犬ともこ♡】の名札をつけた首輪と今日購入した餌皿を前に置いて明日?実行しようと思っているオナニーの内容・方法を想像しながら触ってたら……そのまま逝ってしまいました
想像した内容(家でのです)は……明日実行して報告いたします
連休中のどこかで夜に露出課題もいたします

126
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/26 21:12:37    (mcCXdGTy)
おかえり
今週末もここの皆様に、辱めて貰えるよ
平日頂いた課題をまず実行してね
ともこ先生のGW休みはカレンダー通りなの?

帰宅しますと言いつつ、発情しちゃって、お散歩してたりして笑
125
投稿者:多可
2024/04/26 20:39:45    (GUykVZHi)
帰宅したらともこ先生全裸で首輪装着今日購入した食器
で食事は如何です?その感想を淫乱M雌奴隷教師ともこ!!
124
投稿者:多可
2024/04/26 20:12:32    (GUykVZHi)
ともこ先生従順な変態ともこ先生可愛いですねがぞうけんさくしててともこ先生の
瘤縄以外に興味がわいたのも教えてくださいね!!
123
投稿者:ともこ
2024/04/26 19:54:52    (uReWjQJL)
こんばんは
勤務帰りに車内でブラを外してブラウスのボタン3つ外して買い物に行きました。ほとんど人がいなかったので覗き込まれたりとかはありませんでしたが……そのあと女児用パンツを見てきました。多分可愛い柄とかじゃなくてキャラクターパンツのことかなと……そんな下着を履いて授業とか……そんな自分を想像しただけで恥ずかしいし……もし何かでバレて噂にでもなったら……とても恥ずかしい気分になりました。(すみません、今日は購入してないです)
あとホームセンターのペットコーナーで「大型犬の……メス犬用のペット皿はどこに……」と店員さんに尋ね、その場所に案内してもらいました。「このあたりですね」て、店員さんに振り向かれた時……「あなたの様なメス犬に似合うペット皿はこちらです」って言われた想像してしまい「はっ、はい……ありがとうございます」としか言えず……ひとり勝手に恥ずかしく興奮してしまいました。さらに自分が四つん這いになりバイブ入れられたみこれで飲み物や食事を……勝手に想像してまた興奮してしまいました……
そして……ステンレス製の皿をひとつ購入しました。
……帰宅します
122
投稿者:多可
2024/04/26 11:33:53    (GUykVZHi)
変態M雌教師ともこ(瘤股縄)でえ検索して画像で確認してご覧
121
投稿者:**** 2024/04/26 07:52:10(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。