ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/18 20:24:59 (RVPSuOOP)
羞恥・恥辱・言葉責めといった恥ずかしいことに興奮・発情してしまう26歳のマゾ教師です。
調教・露出・淫語台詞・○○宣言とか課題・命令・お仕置きといった文字を見るだけでドキドキしてしまいます。エッチな動画や調教・露出・課題系のブログや体験談を見ては、自分に重ねて妄想したりひとりで実行してみたり……週末や休日が近くなると、無性にムラムラしてしまいます。
でもやはり、自分の意志と関係なく他人から命令されて……したいです。
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
150
投稿者:ともこ
2024/05/02 20:31:24    (6tAbrphF)
あわせていただいてた課題……全裸散歩はちょっと危ないので……服はパーカーだけで、首輪と乳首に洗濯バサミ、バイブ挿入して公園散歩~ベンチでオナニー……いたします。
フリスクは……清涼感しかなく私には不向きなので……
車の中で着替えたら実行いたします。
149
投稿者:ともこ
2024/05/02 20:24:32    (6tAbrphF)
こんばんは
とりあえずですが……今日のいまから明日の夜まで先日男子トイレで撮影した写真……落書きした胸を出してバイブを咥えながら指でひろげてる写真……待ち受けにします
148
投稿者:カメラ
2024/04/30 01:37:58    (E3wedhwM)
はじめました
ともこさま、皆様仲間入りさせて下さい。
いよいよ
心の奥に潜んでいた欲望が炎を上げ、ぐつぐつと身をも焦がし
始めた感じですね。妄想から心も身も燃えてきだしたですね。知的な方に多い
ですよね
ともかさんもまさしく、職業からしても
どんな顔で教壇に立っておられるのか、職員室では同僚にどんな顔で、
又父兄にはと。そして下着もつけてない。
恥ずかしいですよね、胸とおなかには「変態マゾ教師ともこ調教中」首には赤い犬用の首輪
男子トイレではタシションにオナニーを、そして「おマンコ」と平気で言える。
もう変態淫乱としか言いようがないですよね。
いや~このように自分の欲望を素直に晒し出せる女性は好きだし、素敵ですよね。

職業柄特に余り大胆になりすぎれば、又問題になりおまんまの食い上げにでもなれば大変ですからね
しかし、学校の先生方にはかなり変態的な方がおられると聞きますが。

所で下の茂みはマダ健在ですかね、もしマダ処理してないのでしたら、変態には必要ないでしょう
ツルツルにパイパンしかないでしょうか
それも脱毛ワックスで、痛いですが、ツルツルに。
触っても鏡で見ても、あ~私「ともこ」は変態教師なんだと自覚できますから
あ~それからクリトリスは大きな方何ですか、
又良かったら色々お話し遊びたいですね



147
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/30 01:09:30    (32K/CeMf)
課題でマゾイキ出来てよかったね・・
読んでて勃起してしまったよ

普段授業している服装での変態行為に、いつも以上に大胆に興奮できたんじゃないかな?

今日撮った写真は消さずに、写真の中の本当の『ともこ』の姿を1日1回は見て、より深く『私はどうしようもないド変態なマゾ教師』だと認識していこう

『もっと変態になっちゃえ♡』って気持ちを見て、『もっと変態に堕としてやる』って思ったよ

新たな課題として次の休日は、胸の落書き・バイブを加えた写真を待ち受けにし、1日中過ごして
146
投稿者:ともこ
2024/04/29 21:12:09    (svnzruOm)
雨だからかまったくひと気がなく雨が止んだので、上着のスーツを車に置いて……ボタンを外し胸を出した状態でブラウス・スカートでトイレに向かいました……胸を見られるのもだけど、胸の落書き……変態マゾ教師に本名・調教中って……もし見られたらなどと思いながら歩いてますがバイブのスイッチを自然に少し強めにしてしまい……途中何度か立ち止まりながらトイレに着きました
男子トイレの中でバイブを取り出すとパンストには大きくシミが……バイブもめちゃくちゃ濡れてて……課題の写真……濡れたバイブ、ストッキング下ろして舌出しながらスカートまくり指でひろげたがに股写真……さらにバイブ咥えた写真……撮りました……胸の落書き・バイブ咥える姿……どれも恥ずかしく変態そのもの……誰にも見せれない写真……なのに興奮してしまいポーズ取ってる自分に「もっと変態になっちゃえ♡」みたいな気持ちにさえなってしまいました。
そのまま自然と男性小便器の前に……「雌犬ともこ♡……立ちションします♡」って少し恥じらいながら言って……「あぁぁ…恥ずかしいけど気持ちいいぃぃ」「変態マゾ教師でごめんなさい♡」って気持ちでまた興奮してしまいました。
おしっこ終わったらすぐに鏡の前に行きオナニーはじめて……頭の中は「変態マゾオナニー気持ちいい♡マゾオナニー好き♡ダメ変態マゾ教師♡」とかいろいろ浮かんで(ちょっと声にでてたかも)……最後は「雌犬教師ともこ♡オマンコ逝きます♡」って逝きました。1回では足らず……もう1回逝くまでオナニーしてしまいました♡
自分が変態マゾすぎて……すごく興奮発情してしまいました♡

これから帰宅します
145
投稿者:ともこ
2024/04/29 20:01:03    (svnzruOm)
乳首の輪ゴム縛り忘れてたので……縛りやすいように乳首勃たせてから縛り、準備出来たらトイレに向かいます
144
投稿者:ともこ
2024/04/29 19:55:49    (svnzruOm)
こんばんは、公園の駐車場からです
いまのところ……すみません、チャットでの実況みたいなのは考えてないです

イノ様の課題で……普段授業とかしているブラウスにタイトスカート、ストッキングで公園に来ました。普段と違うのは……首輪を着用していること、下着・インナー等を身につけてないこと・胸に「変態マゾ教師 ○○ともこ(本名)」お腹に「調教中」と書いてあること、ボタンを3つ外して胸を出し落書きも見えていること、バイブを挿入していること……です
雨が降っているので茂みでは出来ないので男子トイレで課題を実行してきます。
143
投稿者:イノ   4pt5768gta496
2024/04/29 17:41:07    (.7zx9CQJ)
夜にお散歩するなら⑥〜⑧を追加しよう

⑥仕事着(スーツ)に首輪着用
・服で隠れる箇所に思いつく限りの淫語を記入
・服の下はNPNBストッキングでバイブorディルドを入れる
・乳首を輪ゴムでしばる

⑦鏡の前で胸を出し、マンコを指で開いて、舌を出して、鏡に映る姿を1枚撮影、バイブorディルドを口をすぼめて加えて、1枚撮影

⑧男子トイレでの立ちションを、
公園の茂みに変更
142
投稿者:のり
2024/04/29 10:24:18    (qGV7S56l)
そのサイトは個人情報等には関係なく安心してお互いの遣り取りを
出来る環境の処です多分躊躇されて返事が無いと思うのですが
此処のサイトにもそういう状況を感じれる場所が在るんです
ともこ先生が特定の支持者を受け入れるのならその状態に
固定の方に指示を受けたいならツウショットでも可能ですが?
141
投稿者:のり
2024/04/29 10:08:46    (qGV7S56l)
そうなんですね!こんな状態は如何でしょうか?例えばですがチャットサイトで
其の時其の時瞬時に感じ取れるそういう状況は如何かな
体感状態は半端ない状態になると思いますが賛同いただければありがたいのですが
賛同いただければそのサイト開設して其処でともこ先生をお待ちしたいのですが?
1 2 3 4 5 6 7 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。