ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/18 22:17:53 (9dyzW1JC)
クソ田舎の過疎の村で育ちました。
いまはとっくの昔に廃校になってますが一応小学校も山道を歩いて50分の所にあり、毎日通っていましたが、私の同級生は4人で一番多い学年でした。
その年の1、2年生は一人もなく、3年生が一人、4年生が居なくて6年生が一人という有り様でした。
私達5年生は四人、女子が二人、男子が二人です。
その年、突然担任先生が男性から30代の若い女性になりました。
その時、その理由を私は知らなかったけれど、美沙子ちゃんが村長の孫だったことから事情を小耳に挟んでいたらしく、彼女から聞くことができたのです。
小学校の隣には中学校が併設されていていましたが美沙子ちゃんの話では私たちの担任先生が中学の女子に性行為をしたことが発覚、緊急逮捕となったために補填の阿部美智子先生が赴任してきたとのことです。
5年生だった私は他の男子同様に男女のセックスなどには無沈着で知識もありません。
その点、女子は早熟です。2人で毎日コソコソヒソヒソ、ケラケラ…女は怖い生き物です(笑)
これは新任の阿波美智子先生と美沙子ちゃん、そして私の3人を交えて繰り返された淫行の昔話です。
淫行で交代した新任先生が、今度は女性でありながらまた淫乱だったという困った話です。
私の初精通は美沙子ちゃんの手でした。
でも、その美沙子ちゃんの手首を掴んで振っていたのは美智子先生だったのです。
私の腰が逃げないように美智子先生の腕が私のお尻を抱えていました。
顔を真っ赤にして恥ずかしがっている美沙子ちゃんに私のペニスを握らせると、美智子先生がその手首を掴んでブルブルと前後にシコらせていたのです。
それは初めてにしては意外と早く起こりました。私の体がそういう時期になっていたんだと思います。
美智子先生はそのことに気づいていたのかも知れません。
私のペニスはまだ包茎でしたから遠くまでは飛ばせずにポタポタと零れるように落ちて床に溜まりました。
その私にとっては未知の、まるで栗の花のような苦い臭いを放つ、白い粘液が恐ろしい程の苦しみと、切なさと、快感を伴いながら包茎の先端からこぼれ落ちるのを私と美沙子ちゃんは言葉もなく見つめていました。

美智子先生との始まりは村の盆踊りが学校のグラウンドで開催された時、美沙子ちゃんとしていたイケナイ遊びを美智子先生にバレてしまったことから始まります。
二人はその事で美智子先生の家に来るようにと呼び出されたのでした。
それは夏休みの猛烈な暑い日の事です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:(無名)
2024/09/02 17:48:25    (7Q85cqUs)
毎回答えてくれてありがとうございます。
クンニは先生のテクニックをしっかり見て美沙子ちゃんに試みたのですね。
でもイカせられなかったのは残念でした。

また質問ですが
三人でするときは先生や美沙子ちゃんに扱かれたりセックスしたりで何回ほど射精しましたか。
その中で印象に残っている事がありますか。(童貞卒業や美沙子ちゃんの初体験以外で)

美沙子ちゃんはフェラやセックスで腰使いが上達していったと思いますが、そのあたりを教えて欲しいです。
46
投稿者:
2024/09/02 07:58:49    (FVleQ2IX)
また追記です。

童貞を卒業してからはどんな指導を、との事でしたが、
美智子先生の指導はほぼ美沙子ちゃんへの指導で、私はそれに従っていたというのが正しいですね。
例えば美沙子ちゃんを後ろから入れる時には顔を枕に埋めるまで下げて、お尻を高く上げろ、とか、入れられる時にはエッチな言葉で入れて欲しいと促すように、とかですね。
チンポ、マンコという淫語を美沙子ちゃんは盛んに言わせられていました。
基本的に美智子先生は前にも書きましたが「レズビアンでサディストで幼女性愛者」だったんです。
私はその先生の性的な欲望を満たすための一つの道具でしかありませんでした。
全ては美沙子ちゃんを辱め、性の喜びを強制的に覚えさせることを楽しんでいたようでしたね。
美沙子ちゃんもまた、その通りの少女にされて行ったのです。
45
投稿者:
2024/09/02 07:41:49    (FVleQ2IX)
正解!
つか、分かりますよねw
理由もあります。
もちろん女の子ですから、肛門はウンチの出る場所で汚いからという抵抗感が理由の一つ。
もう一つあって、それは美智子先生からの教育だったようです。
アナルの愛撫をする男は最低な男で、
されることを喜ぶ女もまた人間として最低であり、畜生にも劣る行為だと教えられていたんですね。
五年生の女児が自らの考察でそんな言葉を吐くとは思えないので、聞いた時には直ぐに美智子先生からの指導なんだなと思ったものです。
特に美沙子ちゃんの肛門が好きだと言うこともなく、偶然に美沙子ちゃんの流す汁を舐め取っていたらアナルの近くに舌が這ってしまった時、私の頭を凄い力で押して体を捩って逃げながら怒ったんです。
理由を聞いたらそんな事を言われました。
美智子先生は性的な行為はどんな事も肯定ふる魔女なのに、何故?、と後々に思ったものです。
結局は聞かずに終わってしまいましたが、美智子先生は何かアナルセックスにトラウマがあったのかも知れません。

さて、初めてのクンニを受けた時の美沙子ちゃんの様子でしたね。
初めてやってあげた時は私も凄く興奮状態で、正直よく覚えていないんですけど、……ちっちゃな女の子にオシッコの介助をする時のママと子供の姿を知っていますか?
美智子先生が美沙子ちゃんの体を後ろから両足を持って広げて、マンコを私にナメさせたのが最初だと思います。
「ええっ?」と思うかも知れませんが、とにかく先生は美沙子ちゃんがハズイと身悶えする姿を見て興奮する性癖を持っていました。
「和志くん、さっき先生がミサコにしたようにマンコ舐めれる?」
そんな事を先生が言ったと思います。
美沙子ちゃんが猛烈に恥ずかしがったため戸惑う私の顔に先生が広げた美沙子ちゃんの股を近づけました。
「和志君美沙子ちゃんのマンコ、可愛いって言ったでしょ?」と、……思い出しました、そう言ったんです。
なら、できるよねとも、
私が割れ目に顔を近づけると美沙子ちゃんが震える小さな声で私の名前を言ったんです。
「かずしくん……やぁ……」と、
私は先生が散々に美沙子ちゃんの割れ目を舐めて、美沙子ちゃんが気持ちよくなってる姿を見ていました。
それを見せられながら私も美沙子ちゃんを気持ちよくして上げたいなぁ、と思っていたんです。
美沙子ちゃんはその直前まで先生に強烈なクンニを受けていたために既に善がり汁を垂らすほどになっていました。
先生がそれを微笑みながら舐め取るので、私はその味が知りたくもあったんでしょうね。
ヌルリ、そんな感触でした。舌の上に美沙子ちゃんの出しているヌメリを感じました。
「んあッ」とも「ハアッ」ともつかない微かな悲鳴を聞いたと思います。
今、これを書いていて思い出し、勃起してますwww
抱えた美枝子ちゃんに先生が何かをずっと囁きかけていましたが、殆ど覚えていないのが残念です。
きっとものすごいエッチな事を美沙子ちゃんの耳に囁いていたに違いありません。
美沙子ちゃんが次第に鼻声になり、舐められてるのが嫌なのか気持ちいいのか分かりませんでしたが、先生が止めていいと言うまで続けていました。
それまでに先生が美枝子ちゃんへのクンニをしている時、クリの皮を舌で転がしながら、ミサコはここが一番気持ちいいのだと何度も教えられていた私は、先生の舌遣いを真似てソコばかりを舐めあげていました。

余談です、
止めていいと先生が言うきっかけは、美沙子ちゃんが大きなオナラをしたからです。
いわゆる「切なっペ」という奴ですかねw
その屁が結構臭かったんですwww。
先生が爆笑して美沙子ちゃんは下ろされ、初クンには終わりでした。

一度見たことは忘れてるだけで思い出すもんだ、と千と千尋というジブリのアニメに出てくるユバーバの妹の言葉をさっき思い出しましたw
「しらんがなっ!」って言われますかねwwwwwww
44
投稿者:(無名)
2024/09/02 06:40:37    (7Q85cqUs)
美沙子ちゃんが恥ずかしかる所はたぶんアナルかな。

また質問させてください。
童貞を卒業してから美沙子ちゃんが初体験するまでの間、先生からどんなことを教えられ鍛えられましたか。
それと先生の指示で美沙子ちゃんにクンニをすることになったとき美沙子ちゃんの反応がどうだったのか知りたいです。
43
投稿者:
2024/09/01 23:22:52    (Do6uY5jH)
抜けてました、ゴメンナサイ。

体位は美智子先生がいつも決めていました。
私とする時は美智子先生は美沙子ちゃんにただ側で見せているだけが殆どでした。
私に美沙子ちゃんとヤらせる時は自分がやった体位と同じ事をさせる事が多かったようです。
そして、自分も必ず参加するのです。
美沙子ちゃんの乳房を愛撫したり濃厚なキスをしたりしました。
美沙子ちゃんは脇の下を先生に舐められると強く感じていましたね。
なので二人っきりでやる時も私は先生の真似をして美沙子ちゃんの脇の下をよく舐めていましたw
でも、クンニ同様にそれも美智子先生のように悶え、喘いではくれませんでしたね。
ただ、一つだけ、いや、一箇所だけは先生がしなかった場所があり、ソコだけは、異常に恥ずかしかる美沙子ちゃんの様子が楽しめていました。
そこはどこでしょうか?
それはご推測にお任せしますwww
42
投稿者:
2024/09/01 23:00:06    (Do6uY5jH)
順番とかは特に……いや、大抵は美智子先生が先だったかも。でも、私が出す前に美沙子ちゃんと交代することが多かった気がします。
先生の中で出すことも勿論あったけど殆ど先生に入れたあとで美沙子ちゃんにゴムをつけて出してました。
とは言っても美智子先生の家は学校の直ぐ目の前で、他の教員宿舎も敷地内にあるので人目につきやすいんですよね。小学校は僻地特有のシステムで一、二年生が1つの教室で授業をして先生も掛け持ちで一人で教えます。
三年、四年生が先生一人、五年、六年生が一人の先生で教えるので三人しか担任の先生がいません。
カリキュラムも変則的で、体育と音楽などは小中全学年で共同授業でした。
人数がいないのでそうしないと殆どのスポーツが成り立たないし、合唱もできないからです。
校長も小中で一人、校舎だけは一応二つ、隣り合わせにありましたが美智子先生はピアノが弾けたので音楽を担当していました。性的児童虐待で逮捕されて消えた中学の先生はピアノはできず、なんと校長先生が担当だったのですw
一応少しだけピアノが何とか出来てましたが、殆どはCDの曲を使っていました。
美智子先生が来たのはその関係もあったからだと村では噂されていましたね。
ただ、中学生は被害にあった女児と三年生の二人、合計三人しかいません。
小中合わせても野球もサッカーもバスケもできないんですから酷いもんです。
運動会になると保護者が赤白に参加するという有り様でした。
それでも宿舎だけは昔の名残で8棟あり、それなりに人目もあったのでナカナカナカ美智子先生の宿舎に二人で休みのたびに行くのは危険でした。
なので、五年生担当の美智子先生から私達に特別な課題を出し、それを理由に行くことで何とか誤魔化していました。
でも、やはり不自然ですよね、何となく保護者の間ではその不自然さが噂になっていたようです。
それは美智子先生が前赴任先の四年生女子児童への性的虐待を疑われて解雇されてから知りました。
美沙子ちゃんのパパも不審に思っていたようでしたね。

話が横道に、すみません。
いつ頃美沙子ちゃんがセックスで「逝く」ようになったかと言う質問でしたね。
夏休みが終わり、何度目かの密会で早くも美智子先生の愛撫で逝くのを見ています。それくらい美智子先生の美沙子ちゃんへの愛撫は激しいものでした。
性器は勿論ですが頭から足の指先まで容赦なく責め立てるのです。
美沙子ちゃんはオナニーを既に覚えていたこともあると思います。
耳の穴に舌を入れ、脇の下、乳房、脇腹、ヘソ、太ももの内側、足の裏、指の間まで執拗に舐められ、擦られ、くすぐられて、しかも性器だけはナカナカ攻めて貰えず、その我慢から粘液を肛門まで濡らすほど流して、とうとうそのマンコを゙舐めてもらい、背中をそらし、息を詰め、うめきながら「逝く」美沙子ちゃんの姿を私は目の前で見ました。
私との単独のセックスでは……
ゴメンナサイ、逝かせたことは無いと思います。
それだけ美智子先生の愛撫は彼女にとっては善かったんでしょうね。
女のツボを熟知している美智子先生にかかっては無理もないことです。
私とのセックスもそれなりに楽しんではくれていたようでしたが、美智子先生とのように逝かせてあげる事などはできませんでしたね。


41
投稿者:(無名)
2024/09/01 17:26:12    (RFMyBwbX)
質問に答えてくれてありがとうございます。
先生の思惑はどうであれ、やりたい盛りにセックスできて、おまけに教えてくれるのだから実にうらやましいです。

また質問ですが
三人で行うときにセックスするのはどいう順番でしてましたか。
また、体位は先生が決めていたのですか。
美沙子ちゃんはいつ頃からセックスでイクようになりましたか。
40
投稿者:
2024/09/01 13:17:34    (Do6uY5jH)
いつから二人でするようになったかというご質問ですが、あまりハッキリとは覚えて居ないんですよね、
美智子先生にバレなかったかと言えばちゃんとバレてましたw
その事を咎められたりはしなかったけど、どんな風に何処でやったかは報告させられていました。
私の家には両親は共働きだったけどJCの姉がいてやりにくかったし、美沙子ちゃんの家もママとお祖父ちゃんがいるので無理でした。
じゃあ何処で?
これもあんま詳しく書くとヤバい情報になるかも知れないので場所はサラッとしか書けませんが……
私の家の近くに廃屋があって、そこでばかりやってました。
道からヤブを50メートルほど歩くと捨てられた家があって、その中でやってましたね。
そこは美沙子ちゃんとババママゴッコを盛んにヤッてた場所なんてす。
最初は探検遊びで入った家でしたが、誰も来ないことを知ると、お決まりのエッチな遊びが始まった場所です。
美沙子ちゃんが家から使わなくなった毛布とかを物置きから持ってきてくれて横にもなれました。
もちろんそれらは使えなくなっていたので新たに持ち込んでヤッてました。
電気が来てないので明るい間しか出来なかったのが難点でしたが、安心して裸になれる場所でしたねw
ただ、私はよかったんですが、育ちのいい美沙子ちゃんはお年頃でもあり、そんな場所で横になるのは耐えられず、もっぱら四つん這いになってバックから入れるか、私の上に跨って入れるかでした。
美智子先生に報告するとゴムを箱でくれたので言いつけをよく守って必ず被せて射精をしていましたね。
先生の言いつけは絶対というのがクソ田舎の常識ですから。
時には、つか、頻繁にですが学校の帰りに寄り道して短時間でもヤッてましたw
クンニは座ったり寝たりが絶対に嫌だと美沙子ちゃんが言うので私が仰向けに寝た顔の上にパンツを膝まで下げた美沙子ちゃんがしゃがんでしてあげるか、四つん這いになってもらって後ろから舐めるかだけでした。
フエラはまあ、特に障害もなく、ただ一つだけ問題は水が無かったため、精液を吐き出しても口を濯ぐ事が出来なかった事です。
なので射精が近づくと私が出る前に申告して美沙子ちゃんが口からペニスを出して射精をしてたくらいですかね。
とにかく楽しかったです。
39
投稿者:
2024/09/01 09:04:43    (Do6uY5jH)
女の子とは言え体格差があまりない美沙子ちゃんを抱えて入れるのは結構大変でした。
まず狙いがムズいことが問題で、なかなか合わないで上に何度も滑ってしまい、そのうちに私が漏らしてしまったので美沙子ちゃんと指導と介助してくれた美智子先生に大爆笑いされてしまい、それなりに傷ついた私でした。
笑いが収まると美沙子ちゃんが笑ったことを謝ってくれて次もヤラせてくれるからと慰められるという情けない一幕の立ち位でした。
それでも美枝子先生が美沙子ちゃんを背後から抱えあげて美沙子ちゃんが足を広げてくれた所へベニスを入れることには成功!
ペニスは兎に角上に反り返るので合わせるのがムズかったんです。
入ったああとは私に美沙子ちゃんの足を下から抱え、壁に寄りかけるように言われると美沙子ちゃんが軽くなりました。
美沙子ちゃんも私の首に両腕を巻いて抱きついてくれて、頬と頬が触れ合い、シャンプーの甘い香りを嗅ぎながら慣れない腰をヘコヘコしながらゴムの中へとようやく射精です。
腹筋を使う体勢なので射精が早くなってしまう難点があるのは私だけ?
以後、殆ど使わず、2回か、3回位しかやってませんw
この最初を合わせても2回だと思います。
バックは美智子先生と盛んにやっていたので実彩子ちゃんとも特に穴を外しもせず普通に入れました。
これも3Pを始めてから間もなくだったように思います。
美沙子ちゃんも私が後ろから先生に何度も入れてるのを見てた(見せられていた)ので全然抵抗感はなかったようです。
今思えば美沙子ちゃんのお尻は先生のお尻の半分もなかったように思いますw、小さくて可愛いお尻だと思った記憶がありますね。
コレは意外に高速ピストンは楽な体勢で、激しく突きまくれるので互いにいいんだけど当時はゴムのサイズが合わず、抜けてしまうので美智子先生が横からゴムの口元を指で押さえてくれるなんて事もありました。
子供サイズも作って欲しいですよねw
38
投稿者:(無名)
2024/09/01 05:04:51    (RFMyBwbX)
美智子先生の指導で美沙子ちゃんが初めて騎乗位をしたときの事をお願いします。
またバックや立位でするように指導された時もおねがいします。

美沙子ちゃんと二人っきりでやるようになったのはいつ頃からですか。
どこでしていたのですか。
先生にはバレなかったのですか。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。