ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 22:17:53 (9dyzW1JC)
クソ田舎の過疎の村で育ちました。
いまはとっくの昔に廃校になってますが一応小学校も山道を歩いて50分の所にあり、毎日通っていましたが、私の同級生は4人で一番多い学年でした。
その年の1、2年生は一人もなく、3年生が一人、4年生が居なくて6年生が一人という有り様でした。
私達5年生は四人、女子が二人、男子が二人です。
その年、突然担任先生が男性から30代の若い女性になりました。
その時、その理由を私は知らなかったけれど、美沙子ちゃんが村長の孫だったことから事情を小耳に挟んでいたらしく、彼女から聞くことができたのです。
小学校の隣には中学校が併設されていていましたが美沙子ちゃんの話では私たちの担任先生が中学の女子に性行為をしたことが発覚、緊急逮捕となったために補填の阿部美智子先生が赴任してきたとのことです。
5年生だった私は他の男子同様に男女のセックスなどには無沈着で知識もありません。
その点、女子は早熟です。2人で毎日コソコソヒソヒソ、ケラケラ…女は怖い生き物です(笑)
これは新任の阿波美智子先生と美沙子ちゃん、そして私の3人を交えて繰り返された淫行の昔話です。
淫行で交代した新任先生が、今度は女性でありながらまた淫乱だったという困った話です。
私の初精通は美沙子ちゃんの手でした。
でも、その美沙子ちゃんの手首を掴んで振っていたのは美智子先生だったのです。
私の腰が逃げないように美智子先生の腕が私のお尻を抱えていました。
顔を真っ赤にして恥ずかしがっている美沙子ちゃんに私のペニスを握らせると、美智子先生がその手首を掴んでブルブルと前後にシコらせていたのです。
それは初めてにしては意外と早く起こりました。私の体がそういう時期になっていたんだと思います。
美智子先生はそのことに気づいていたのかも知れません。
私のペニスはまだ包茎でしたから遠くまでは飛ばせずにポタポタと零れるように落ちて床に溜まりました。
その私にとっては未知の、まるで栗の花のような苦い臭いを放つ、白い粘液が恐ろしい程の苦しみと、切なさと、快感を伴いながら包茎の先端からこぼれ落ちるのを私と美沙子ちゃんは言葉もなく見つめていました。

美智子先生との始まりは村の盆踊りが学校のグラウンドで開催された時、美沙子ちゃんとしていたイケナイ遊びを美智子先生にバレてしまったことから始まります。
二人はその事で美智子先生の家に来るようにと呼び出されたのでした。
それは夏休みの猛烈な暑い日の事です。
1 ... 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2024/08/21 19:16:54    (gV2WqT3Q)
今考えればチョーラッキーな出来事だけどその頃はまだ11歳、ラッキーどころではありません。
何がおこっているのかもわからず不安でイッパイでした。
私よりもほぼ脅迫状態で女性器の露出を要求された美沙子ちゃんの心は如何ばかりだったでしょうか。11歳の多感な思春期の入口の少女です。
いや、そう思っていたのは私だけのようでした。その後、私の考えの甘さを思い知る事になるのです。

やや間を置いて決心したかのように美沙子ちゃんはソファーからスッと立ち上がりました。
美智子先生は頷くと手伝おうか、自分でやるかと美沙子ちゃんに聞いたのです。
「自分で」と短く小声で答えました。
スカートの後ろから両手を入れるとスルッとパンツを膝まで下ろしましたが、さすがに戸惑った様子で固まると先生が私にスカート捲りを手伝うかと聞くのです。
それを聞いて美沙子ちゃんは自分でやるからと抵抗します。
「ミサコさあ、やるならサッサとやれよ」先生の激が飛びました。
私が待ってるだろうと言われて私を見る美沙子ちゃん。
私は可哀想で目を合わせられません。でも、スカートと白いパンツの間から目を離すこともできないでいたのです。
水色のスカートの前の裾を摘むとゆっくりと持ち上げました。
スジが見えるギリギリで止めてしまい
ます。
「ミサコッ!」先生の激がまた飛びました。
美沙子ちゃんの目から大粒の涙がポロポロ零れて顎からポトポトと落ちるのです。
先生が立ち上がります。
「やるから、やるから」泣きながら叫ぶ美沙子ちゃんでした。
そしてスカートを胸まで捲ったのです。
初めて見る女性器でしたが、それはとてもキレイで可愛い形に見えました。
美智子先生がニヤニヤ笑いながら美沙子ちゃんの背後に立つとパンツがまだ掛かっている両足の膝の裏を持って抱えあげたのです、パックリと股を広げて。
ヒャッ!、ヤアあああー!、と美沙子ちゃんの悲痛な叫び声。そして泣き声。
先生は相変わらずニヤニヤしながら私にもっと顔を近づけて見るようにと言いました。
私が戸惑っていると先生の方から抱えた美沙子ちゃんの開いた股を近づけるのです。
女のマンコは初めてかと聞きます。
反射的に頷くとヒクヒクとしゃくりあげて泣いている美沙子ちゃんの耳に「初めてなんだってさ、好きな男子に見られて嬉しいだろ?」そう囁きました。
美沙子ちゃんが可哀想で仕方ないのに、自然と私のペニスは勃起していました。
それ以上の乱暴は子供故に危険だと考えたのか、美智子先生は美沙子ちゃんの体を下ろすとパンツを上げて履かせるとティッシュで鼻水と涙を優しく拭きます。
そして私に向って言い放つのです。
「誰にも言わないよっ、ミサコもなっ、」そして「そうすればもっと楽しいことが出来るんだから」と、
そして美沙子ちゃんに小声でこんな事を言ったのです。
「ミサコ、お前、自分でマンコイジってるだろ、分かってんだるからな」
間違いなく私に聞こえるように言ったのです。

6
投稿者:
2024/08/21 15:16:50    (fdVKrAHb)
美智子先生は美沙子ちゃんに男のペニスから精子が出るところを見たことがあるかと訊ねました。
首を左右に振る美沙子ちゃんに、このまま続けていると見れるよと言います。
また私の顔を見る美沙子ちゃんの手首は先生の手でブルブルと上下しています。
私に頑張って、と意味不明な励ましをくれる美智子先生でした。
怪しい痺れと熱いような感覚が美沙子ちゃんの指で扱かれているペニスの先端から肛門へと、そして下っぱら、太腿へと始まります。
未知の感覚の怖さに先生に止めて欲しいと半泣きで訴えたけどただ微笑んで大丈夫、大丈夫だからと繰り返すだけでした。
突然それはやってきたのです。
シゴかれているペニスの先端に向かって、尿とは違う硬いものが狭い管を押し広げながら強い苦しみに似た感覚を伴いながら下腹部の奥から容赦なく移動してくるのです。
思わずペニスの根元を強く指で握ってそれが出ないように堪えようとしました。怖かったんです。
先生の手が美沙子ちゃんの手首を離すとペニスの先端を摘み、包茎の皮を一気に剥きました。
剥かれる痛みと射精の苦しみと快感が一度に襲いかかり、声を上げて前かがみになります。
それはテーブルの上のコップまで勢いよく飛んで付着し、2度、3度と次第に量を減らしながらも飛び出すのです。
口を半開きにして呆然とそれを眺めている美沙子ちゃんの前で知らずしらずに詰めていた息を再開してお腹を上下させる私の頭を美智子先生が撫でてくれます。
私に初めてかと聞くので頷くと微笑んで私の額にキスをくれました。
美沙子ちゃんは射精のあとの残液で滑った自分の指を見ています。
先生の頭がゆっくりと下がり、私の股間へと近づきました。
美咲ちゃんが驚いて先生の頭と私を交互に目を見開いて何度も見るのです。
生暖かくヌメヌメと蠢く先生の舌に転がされ、そして根元まで呑み込むと強く吸いながら引き抜くのです。
初めての精通、そしてフェラでの後処理を一度に経験した日でした。
プチュッと音を立ててペニスから唇を抜くと私のペニスを摘んで捏ねるのです。
「気持ち良かったでしょ」先生はそう言ったけど、その時は苦しみしか感じませんでした。
剥かれた皮はいつの間にか元に戻されていて、先生は立ち上がるとキッチンへと行き、水で口の中を濯ぎます。
私の亀頭は長く尿を包茎の中で出していたので垢が溜まり、先生の口の中にたくさん入ったのだと聞きました。
確かにそれまでも時々ペニスの先端の皮から薄黄色の米粒のようなものが出てくることがあり、指で潰してみると強烈な汚臭がしたものです。
私は先生が戻る前にハーパンの前を閉じながら美沙子ちゃんの顔を横目で見ると目を伏せて合わせません。
精液が付着して垂れ落ちるグラスを先生が持ち上げ、ガラステーブルに着いた汁も拭き取ります。
それを持ってキッチンに向かいながら言いました。
「さあ、今度はミサコの番だからね」と、
急にミサコと呼び捨てです。
戻ってくると対面のソファーに、座り、足を組みます。
美沙子ちゃんは私のペニスを見たんだから、お返しに割れ目を見せてやれと言うのでした。
美沙子ちゃんは言葉が出ません。
イヤなのかと聞く先生。
無言で頷く美沙子ちゃん。
「じゃあ仕方ないよね、お祖父ちゃんやパパや学校のみんなに昨日の夜のこと言ってもいいよね?」
腕組みをした美智子先生が美沙子ちゃんを見下ろしながらそう言い放ったのです。

5
投稿者:
2024/08/21 13:05:09    (kzZHP5T1)
今にして思えば、美智子先生はやはり美沙子ちゃんの事が嫌いだったんだと思います。
村長に悪さの事をバラすことをネタに脅し、抵抗出来ないようにしたのだと。
先生は立ち上がり、私の右横に来たので私と美沙子ちゃんは体がくっつく位置になりました。
甘い大人の香りにドキドキしたのを覚えています。
美沙子ちゃんに男のペニスの勃起を私に教えてあげたらどうかと言いましたが、美沙子ちゃんはただ顔を赤らめ俯いたまま返事ができません。
じゃあ先生が、と言うと私のハーパンの前ボタンに手をかけたのです。
驚いた私は「えっ?」と声を出したけど先生は微笑みながら私の顔を見つめたまファスナーも下ろします。
ブリーフの穴から先生の指が入り、ペニスを摘み出されてしまいました。
「ヤッパリまだね」と言った言葉の意味をその時の私には分かりませんでしたが、直ぐに先生が包茎の事を教えてくれたのです。
指で挟んでクニクニと捏ねられていると、ペニスが自然に勃起を始めていました。
「なんだ、ちゃんと立つじゃない」
クスクスと笑い、美沙子ちゃんに見るように言います。
言われなくてももう摘み出された時から横目で見ていたのを私は感じていましたが、促されて顔を向けて覗くように美沙子ちゃんが見るのです。
恥ずかしさと同時に、不思議な興奮を覚えていました。
包茎のまま勃起は激しくなります。
次第に膨らみながら上を向きヒクヒクと脈打ち始めると私の体越しに美沙子ちゃんの手首を掴み、私の股間に引き寄せました。
先生の甘い香り、そしてシャツ越しにブラをつけていない乳首が私の腕に押し付けられます。
美沙子ちゃんもやってごらん、そう促すと私の顔をチラッと見たあと美沙子ちゃんが恐ごわ触れてくるのをみて、そしてその指の感触を感じると更に激しく勃起してピクン、ピクン、ピクンと脈打ち始めてしまいました。
先生の指示で美沙子ちゃんが親指と人差し指、中指の3本で挟むと、その手首を掴んで上下に振り始めるのです。
私はまだその時まで精通がありませんでしたので射精の快感は知りません。
ただ不思議な、痺れるような、下っぱらがジーンと熱くなるような感覚に襲われていました。
4
投稿者:
2024/08/21 12:08:09    (kzZHP5T1)
さて、盆踊りは土曜の夜だと記憶しているので美智子先生の家に行ったのは日曜の午後だと思います。
夏休みだったので午前中は自宅で自由研究などの宿題を義務付けられていたので美智子先生の指示で自由研究の中間報告に行くと姉には伝えて出かけました。
先生の家は中学校の敷地のハズレにある教員住宅で、前任の男性担任が女子中学生と性行為に及んだという場所です。
美沙子ちゃんからの話では合意のうえでの行為だったようです。
美沙子ちゃんはその子の家に何度も行ったことがあり、それでトイレの事も知っていたのです。
美智子先生の家に着くと、もう美沙子ちゃんは来ていました。
カムフラージュの自由研究ノートの入ったバッグを下ろすとソファーに腰掛けます。
二人共無言で固まって座っていると読み物を先生が出してくれました。
先生は歳に見合わないようなミニスカートの足を私たちの前で組みながら訊ねたのは、私たちが付き合っているのか、つまり恋人同士かと聞くのです。
意外な質問に二人で顔を見合わせると他言しないから正直に答えるようにと先生が言うので美沙子ちゃんは付き合ってはいないとこたえました。
本当かと私に聞くので頷くと、先生が言うには私たちが普通のお友達以上の好意を互いに寄せているように見えるとの事でした。
その点はどうかと私に聞くので正直に美沙子ちゃんが好きですと答えると左横に座った美沙子ちゃんが私の顔を見て見る見る顔を赤くしたのです。
先生はそれを見て笑いながら「ヤッパリお互いに好きだったのね」と言うともうキスとかしたのかと聞きます。
二人で同時に顔を振って否定しました。
美智子先生は微笑むと5年生にもなればキスもしていいし、エッチだってできるのにねと言うのです。
そして私にもうペニスは勃起するのかと訊ねました。横の美沙子ちゃんを見ると顔を真っ赤にして下を向いています。
それを見た先生が美沙子ちゃんはもう勃起の事を知ってるようだと言い、声を出して笑ったのです。
重苦しく気不味い空気が私たち二人の間に流れました。
3
投稿者:
2024/08/20 19:43:54    (gMEiCbyR)
ペンネームを入れるのを忘れました。
「悪」で書きます。別に深い意味はありません、何となくです。
学校のグラウンドの直ぐ脇に、一軒の家があって、ソコにはイタズラと言うより、ほぼ性行為をされた女子が住んでいたんです。そう、当事者です。
中学の二年生だったから、14歳かな。
その家は何代も続いた古い家で、美沙子ちゃんとその話をしていると美沙子ちゃんが変な事を言ったのです。
その家のトイレは浄化槽式でまだ和式なんだとか。
私の家も浄化槽と地下浸透式だったので何も不思議には思いませんでした。
山の中で下水などありません。どこの家でもそうだと言うと、便器が和式なのが珍しいと彼女は言うのです。
確かに私の家も学校のトイレも便座タイプになっていました。
美沙子ちゃんがニヤニヤ笑っていました。
盆踊りの曲が流れ、特別な照明と、提灯で学校は明るく、その光で美沙子ちゃんの顔も見える程度の暗さでした。
その家に行ってみようと美沙子ちゃんが言うので理由を聞いたけど笑って答えず、ただ私の手を握って引っ張ります。
そして何故か家の裏側に行くのです。
夏のこと、藪蚊がワンワンしてる中、二人で虫除けスプレーを体中に振りかけながら、私は何をまっているのかも分からないままトイレの外壁にしゃがんでいました。
美沙子ちゃんは村長さんの孫娘ということで私の親から美沙子ちゃんのわがままは無条件で聞いてあげるように言われていたこともあり、ただ意味不明ながら黙って付き合っていたのです。
突然美沙子ちゃんが人差し指を唇に立てました。声を出すなと言う合図です。
そして指差す先には明かりが見えるのです。
家は古く、和式便器の前には今では絶対に見られない掃き出しの小さな引き戸が床の高さについていました。
美沙子ちゃんが私に耳打ちします。
その掃き出し口の引き戸を開ければオシッコが見れると、
家の基礎は高く、膝を着けば便器の高さです。
恐恐にしゃがむと美沙子ちゃんが横から引き戸を僅かに開けました。
そこには中学2年生の女子がしゃがんで放尿していたのです。
でも、明かりが上からなので一番見たいところは影になり暗くて見えません。
用を足すと紙で拭いて立ち上がり、パンツを上げる時に毛の生えたスジがようやく見えたのです。
トイレの扉が閉まり、明かりが消えると私たちは口に手を当ててクスクスと笑いました。
立ち上がって盆踊りへ戻ろうと振り返った時です。
美智子先生が私たちのすぐ後ろに、立っていたのです。
あまりにも驚いてしまい二人して声も出ません。
何をしていたか、先生は全部見ていたから、言い訳は聞かないと言います。
美智子先生はどうも美沙子ちゃんが村長の爺さんの傘を被り生意気な言動をするのが気に入らなかったみたいでした。
美沙子ちゃんの腕を掴むと先生を見ろと言います。そしてこの事を盆踊りに来ている村長に今直ぐに報告すると脅しました。
美沙子ちゃんは泣き始め、私も項垂れたまま立ちすくんて身動きもできません。
すると先生が私達に特別な教育が必要だと言うのです。今日は村のみんながいるから許してあげるけど、明日、先生の家に必ず来るようにと厳しく言われたのでした。
知られずに済むならと黙って二人で頷いた、それが全ての始まりだったのです。
2
投稿者:(無名)
2024/08/20 11:09:44    (1X5ndPGc)
どんなイケナイ遊びをしていたのですか
美智子先生にバレてから他にはどんなことをしていたのですか
1 ... 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。