ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 22:17:53 (9dyzW1JC)
クソ田舎の過疎の村で育ちました。
いまはとっくの昔に廃校になってますが一応小学校も山道を歩いて50分の所にあり、毎日通っていましたが、私の同級生は4人で一番多い学年でした。
その年の1、2年生は一人もなく、3年生が一人、4年生が居なくて6年生が一人という有り様でした。
私達5年生は四人、女子が二人、男子が二人です。
その年、突然担任先生が男性から30代の若い女性になりました。
その時、その理由を私は知らなかったけれど、美沙子ちゃんが村長の孫だったことから事情を小耳に挟んでいたらしく、彼女から聞くことができたのです。
小学校の隣には中学校が併設されていていましたが美沙子ちゃんの話では私たちの担任先生が中学の女子に性行為をしたことが発覚、緊急逮捕となったために補填の阿部美智子先生が赴任してきたとのことです。
5年生だった私は他の男子同様に男女のセックスなどには無沈着で知識もありません。
その点、女子は早熟です。2人で毎日コソコソヒソヒソ、ケラケラ…女は怖い生き物です(笑)
これは新任の阿波美智子先生と美沙子ちゃん、そして私の3人を交えて繰り返された淫行の昔話です。
淫行で交代した新任先生が、今度は女性でありながらまた淫乱だったという困った話です。
私の初精通は美沙子ちゃんの手でした。
でも、その美沙子ちゃんの手首を掴んで振っていたのは美智子先生だったのです。
私の腰が逃げないように美智子先生の腕が私のお尻を抱えていました。
顔を真っ赤にして恥ずかしがっている美沙子ちゃんに私のペニスを握らせると、美智子先生がその手首を掴んでブルブルと前後にシコらせていたのです。
それは初めてにしては意外と早く起こりました。私の体がそういう時期になっていたんだと思います。
美智子先生はそのことに気づいていたのかも知れません。
私のペニスはまだ包茎でしたから遠くまでは飛ばせずにポタポタと零れるように落ちて床に溜まりました。
その私にとっては未知の、まるで栗の花のような苦い臭いを放つ、白い粘液が恐ろしい程の苦しみと、切なさと、快感を伴いながら包茎の先端からこぼれ落ちるのを私と美沙子ちゃんは言葉もなく見つめていました。

美智子先生との始まりは村の盆踊りが学校のグラウンドで開催された時、美沙子ちゃんとしていたイケナイ遊びを美智子先生にバレてしまったことから始まります。
二人はその事で美智子先生の家に来るようにと呼び出されたのでした。
それは夏休みの猛烈な暑い日の事です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:
2024/09/04 07:29:50    (7OPCSeiS)
勢いだけで書きなぐってるのて改めて読み返すと色々とインチキな所が散見されますねw
笑い事ではありませんがごめんなさい。
美沙子ちゃんの初口内射精も「初めて」が二度出てくるし、悪気はないんですが何分にも随分と昔の話なので寛大なお心を持ってお許しいただければ幸甚です。
初めてはやはり床に胃液のスッパ苦い臭いとともに床に吐いたのが初めてだと思います。
美智子先生に促されてキッチンのシンクに吐きにいったのが二回目ですね。
先生はその後、何度も美沙子ちゃんに口の中で私の精液を受けさせながらも飲ませようとはしませんでした。
殆どはティッシュに吐かせるか、キッチンで吐かせていたんですよね。
でも、自分は必ず飲み込んでいました。
ある日、学校へと歩いていると美沙子ちゃんが道で私を待っていてくれた事があります。
歩きながら前日に美智子先生がまた私の出した精液を飲んだ話になりました。
多分、持っていたのはその話をしたかったからだと思います。
そう、…その時に美沙子ちゃんに聞かれたんです。
「飲んでもらうと和志、嬉しそうだよね」私だけは呼び捨ての美沙子ちゃんですw、だって、家来ですからw
私は美沙子ちゃんの侍從関係に置かれることが長く、そしてどこかそれを嬉しいという感情があったと思います。
その質問に私は正直に答えました。
あ、気を使って美沙子ちゃんが私のことを「カズシクン」と呼ぶシーンが出てきてますが、正しくは殆どは「カズシ」と呼び捨てです。
答えは「なんか、僕が好きだって思われてるって思うから」と、そんな事を答えたかと思います。
美沙子ちゃんがランドセルの肩ベルトを両手で掴みながら、急に立ち止まるとポツリと「和志……美沙子も飲んでほしい?」そう言ったのです。
「え、あ、でも、だけど、ヤなんでしょ?」吃ってしまいました。
ほんな慌てた私の様子に私を横目でみてクスッと笑うと、急に走り出して5メートル位離れるとクルリと振り返って言ったのです。
「こんどねっ!」
思わず「うん」と答えていました。
そしてその約束は果たされたのです。
当然吐き出すと思っていた美智子先生はその時、目を丸くして驚きます。
「ミサコ、のんだ?」と、
先生を見たあと横目で私をみて微笑んだ美沙子ちゃんの可愛い笑顔に、つい私も微笑み返していました。
先生がそんな私たちをみて「なるほどね」と呟いたけど、何が「なるほどね」なのか私にはよくわかりません。
美沙子ちゃんに何回目かと聞いて初めてだとの答えに小さく先生は頷きます。
すると急に美沙子ちゃんの体を抱きしめるとまだ飲んだばかりの精液独特の臭いが残っているはずのクチに大人のキスを始め、舌を絡めるご褒美を美沙子ちゃんに与えたのです。
目を閉じてウットリとそれを受け続ける幸せそうな美沙子ちゃんを私はただ眺めていました。
その後は先生が二割、美沙子ちゃんが八割で口内射精の時は飲んでくれるようになったんです。
そのおかげで美智子先生から貰った避妊ゴムが無くなってからも美沙子ちゃんの温もりの中で射精を楽しむことができていました。
56
投稿者:(無名)
2024/09/04 07:20:23    (98CRG5WO)
約一年という短い期間でも先生の魔性のテクニックで美沙子ちゃんと強烈なセックスを体験したのはうらやましく思います。
そんな中でも印象深いセックスが童貞卒業や美沙子ちゃんの初体験以外でありますか。
それと疑問に思ったのが射精したくなったときは先生に言うように指示されていたのですか。
もう一つ、二人っきりでするとき美沙子ちゃんが寝るのを嫌がったのなら立ちバックはしなかったのですか。
55
投稿者:
2024/09/04 05:38:49    (7OPCSeiS)
ホントに書いてますね。
正しくは私が六年に進級した夏休みの前だったように思います。
なので美智子先生と美沙子ちゃんとの三つ巴、3P?のヤハイ関係は約一年で終わった事になりますね。
美沙子ちゃんに聞けば正確な事が分かるんだけど、お互いにトラウマを抱えた独身で、特に彼女は美智子先生と同じ精神疾患を患って生きているので今更ね、可哀想でもあるし。
全てが成長期に受けた子どもの心の傷は人生の終わりまで待って行かなければならないのかも知れませんね。

54
2024/09/03 23:30:14    (PxtKcrzM)
>26
>ここで書いてしまいますが、中学に進んだ時、大変な事件が起きたのです。
>美智子先生が転任、と、言っていますが正しくは教員資格を剥奪されたという事件です。突然居なくなってしまいました。

>52
>ある日突然に美智子先生が学校から消えてしまった
>それが私たちが六年生になったばかりの初夏の頃です。

どちらが正しいのですか。
53
投稿者:
2024/09/03 22:47:59    (xb9ArstI)
いつも4回目で私がギブアップして許してもらっていました。
帰り道でもまだ下っ腹がズキズキしてましたねw
連続5回目はさすがに二人が何をしてくれても勃起できなくてただ辛いだけでした。
美沙子ちゃんはヤッパ六年生にもなるとオッパイもそれなりに大きくなり、実は縦スジに毛がチラホラとw
大人になってるんだなあ〜、なんて生意気に感慨深く見ていた記憶があります。
もっとも、私にも産毛みたいに生えてきてはいました。
でも、美沙子ちゃんの方が多かったですね。先ずスジの始まりの窪み辺りに生え始めたのを美智子先生が引っ張って遊んでましたw
いつの間にか腰とお尻のカーブも女らしくなっていましたから、体型としては12歳になった辺りから女と言える体つきになったかな。
私にとってはパパママごっこの幼い頃から見慣れた美沙子ちゃんの裸体なので特別な感動はなかったです。贅沢な話でごめんなさい。でも、それが正直な感想ですねw
あと、鏡は使わなかったですね。
でもね、鏡といえば一つだけ美沙子ちゃんと使って遊んだ事を思い出したので書きます。
二人でパパママごっこをするために何時もの廃屋に行きました。
多分、一年生だったかな、そこはハッキリとしませんがそれくらいの頃の出来事です。
経緯まではよく覚えていませんが、「女のオシッコのあな」の話になったんです。
私のは見て分かるけど、美沙子ちゃんのはスジを開いてくれてもよく分からなかったんですね。
美沙子ちゃんも自分では見たことがなく、どんな穴の形かも分からないと言います。
そこで鏡に映す事を思いついた美沙子ちゃんはエロの天才少女ですw
隣の和室に積まれた家財に楕円形の飾り鏡があるのを知っていたので、二人で畳の部屋へいき、鏡を畳の上に置くと美沙子ちゃんがパンツを脱いでそれを跨ぎました。
汚したくないので脱いだパンツを私に手渡しましたが、そのパンツの温もりがまだ手が記憶していて今も忘れられません
さすがにクソ田舎とは言え社長のお嬢様です。ブルマタイプなんかじゃなく、股ぐりが切れ上がったお姉さんパンツでした。
またがったまでは良かったけど、鏡が埃で白くなっていてよく映らないんです。
布で拭こうにも見渡しても何もなく、まさか美沙子ちゃんのパンツを汚すわけにもいかず、私は自分の靴下を脱ぐと鏡を拭きました。でもナカナカ綺麗になりません。
私が「水があればね」と言うと美沙子ちゃんが「あるけど」と言うのです。
「どこに?」と聞いた間抜けな私に美沙子ちゃんが笑いながら自分のマンコをポンポンと叩きました。
「ここ」と言われてようやく気づいた私でした。
スカートを捲りあげて跨り、しゃがむと鏡の上に美沙子ちゃんがオシッコを始めました。
女のオシッコを初めて見た私は子供心にも不思議な興奮をしたのを覚えています。
私のと違い、シューーーッと音を立てて広がって噴出すのです。
そしてお尻の二つの肉に流れ、ポタポタと垂れるのです。
私が凝視しているのを見て、薄暗がりの中でも分かるほど美沙子ちゃんも顔を紅潮させていて興奮をしているのが分かりました。
特有の少しだけ生臭い臭いのする美沙子ちゃんの尿は鏡の上に溜まり、そして縁の飾りから溢れて古畳に流れると黒くシミを作ります
お尻を数回バウンドさせて水滴を切ると立ち上がり私に鏡を拭くように指示しました。
その頃から美沙子ちゃんのほぼ奴隷で、下僕だった私は靴下で鏡に溜まった美沙子ちゃんの尿で埃を拭き取ったのです。
その一枚では足りず、もう片方も脱いだ靴下で綺麗に拭きました。
美沙子ちゃんがスカートを捲りあげて鏡の上にしゃがみます。
そして鏡に映った自分の幼い性器を指で広げると、まだ尿で濡れたままの穴を指で触るのです。
顔をあげると「ここだよ、みえる?」と言います。
私は畳に膝と手をついて美沙子ちやんの股を覗きこみました。
美沙子ちゃんもさすがにハズかったようでクスクスと照れ笑いを始めるのです。
部屋は薄暗く、よく見えなかったけど、その時に奇跡が起きたのです。
覗き込んでいると笑って腹筋が押したのか、美沙子ちゃんの小さな尿穴からピュッと残尿が噴き出したのです。
美沙子ちゃんが私に見せるために割れ目を指で広げていたのでシャワーにはならず、細く一筋となって飛び出しました。

何故か可笑しくて二人でゲラゲラ笑ったのを思い出したので書いてみました。
お尻のポケットから美沙子ちゃんのパンツを取ると広げて眺めた私の手からパッとひったくり、すごく怒りました。
「かずしのエッチ!、ヘンタイッ!」
って、自分からオシッコまで見せといてそりゃないですよねw
まあ、私は美沙子ちゃんの従順な奴隷でしたから仕方ありませんけどねww

52
投稿者:
2024/09/03 08:14:23    (QRqu4m/M)
ある日突然に美智子先生が学校から消えてしまった後に、私たちの性行為場所だった廃屋に誰かが入ったようで新し目のシーツや毛布があったのを見つかってしまいました。
幸いに特徴的なものではなかったため、私たちの物と特定はされなかったのですが、その後廃屋でのセックスは出来なくなってしまいました。
それが私たちが六年生になったばかりの初夏の頃です。
新しい担任の先生が赴任してきたけれど、若い男性教師で特別な人でもなく、私達は美智子先生がいなくなった事で虚無感ハンパなく、しかも廃屋での性行為が出来なくなってしまって、やる場所に苦慮してましたね。
美智子先生というレズビアンの神を失った美沙子ちゃんはそのストレスからか私とたまにセックスができると狂ったように激しく求めてきてました。
それでもその回数的には月に一度も無いこともあり、六年生になってからは5回?、6回できたかな、って所です。
美智子先生にもらっていたゴムも無くなると私の射精が近づくと美沙子ちゃんに私が申告し、抜いて美沙子ちゃんに処理してもらうというパターンばかりになっていました。
ただ、その頃はもう美智子先生から教わった飲精ができるようになっていたので美沙子ちゃんの口の中に心置きなく射精ができていましたね。
何度となく美智子先生が私の出した精液を飲み込むのを見せられていた美沙子ちゃんでしたが、ナカナカ出来ないでいて、美智子先生も何故かそれだけは強要はしませんでした。
後にその理由を美沙子ちゃんから聞いたけれど、辛い話でしたね。
美智子先生は10歳で実の父親にレイプされて処女を失いましたが、それまでにもフェラを何度となくさせられていて、パパの精子を飲み込むように強要されていたようです。
その辛さがあったため美沙子ちゃんにも強要はしなかったようです。
もしかするとアナルも経験させられていた?、というのは私の推測ですが。
私と美沙子ちゃんは一応は幼くても恋人関係ですから、普通の行為の範囲……でもないかw

なんで出した精液を飲んでくれるとあんなに嬉しいんでしょうかね。不思議です。
美沙子ちゃんも初めて飲んだとき、私がすごく喜んだのを見てから必ず飲みこんでくれるようになったんです。
「これさあ、のどにひっかかるんだよぉ〜」とか言いながらも最後まで根元から指で扱き出して搾っては吸い出し、飲み込んでくれてました。
全て美智子先生の指導のままに………
51
2024/09/03 07:49:27    (PxtKcrzM)
回答ありがとうございます。
やはりというか、生理があったので先生はしっかり対応していたのですね。

何度も空になるまで搾り取られて空打ちが癖になってたりして(笑)
ということは4発が限度ということですか。それ以上求められなかったのですか。

魔性の先生だからセックスしているときの姿を姿見などの鏡に映して見せたりとかありましたか。
美沙子ちゃんが成長して胸が大きくなり女性らしい体になってたったと思いますが、いつ頃からですか。
また、そんな姿を見て興奮しましたか。
50
投稿者:
2024/09/03 07:24:25    (QRqu4m/M)
はい、まさかと思うかも知れませんが、美沙子ちゃんには生理が既にありました。
それは美智子先生が赴任してきた時、すぐにに美沙子ちゃんのママから先生に報告があったようです。
女子は体育とか色々と生理的な問題があるんだと思います。
オナニーも随分小さな頃からやっていた事もあり、体は小さかったけどきっと他の子より早熟だったんですね。
事実、五年生の時はもう一人女子がいましたがその子は年齢に相応しい無垢な子でしたから。
美沙子ちゃんが好きな体位……
むう〰️、って感じですね。
ペニスを入れられるよりクンニの方が好きなようでした。
なので仰向けになることが多かったかな。
これは美智子先生から受けるクンニの体勢なので特に指示がなければ仰向けになってましたが…
でも、私と廃屋で二人でやる時はシーツを敷いても寝るのを嫌がったので騎乗位かバックでやってました。
それでも脱いだ服やパンツを埃だらけの上に置くのも嫌がり、着衣のままパンツも膝まで下げただけで和式便器スタイルでしゃがんで入れてましたね。
それでお尻を上下に振る美智子ちゃんの姿は可愛くもあり、エロくもあり楽しかったw
私たちが廃屋でヤッてることを美智子先生には報告してたので先生は分かっていても、そこは私たち二人だけの聖域と認めてくれていて廃屋に来ることは一度もありませんでしたね。
美沙子ちゃんは快感を感じていたか?
もちろん並みより激しく感じていたようです。
まあ、随分前からオナニーで楽しんでいたようなので当たり前と言えば当たり前です。
アンアンとかは言わないけれど呼吸とも悲鳴ともつかない「ハッ!、、、、あハッ!」見たいな声は聞かせてくれてました。
そのたびに美智子先生が意地悪な言葉で責めたりして楽しんでました。
「おーお、そんな気持ちいいの、………先生にマンコイジられて気持ちいいの……ほら和志みてるよ?、、ミサコはイヤらしい子だなーって、見てるよ?」などと言ってましたね。
先生が足をバンザイさせて広げ、舌を使い始めるとその切ない息を連続でしながら背中をグッと競り上げてアゴを上げるのです。
アレで感じてないなんてあり得ないですよねww

精子が空になるまでやったこと?
それは何度もあります。
つか、美智子先生は私が一滴も出なくなってもピクピクとカラ痙攣が辛くて呻き声をあげるのが好きだったみたいで何度もされていましたw
私のペニスを勃起させるために色んな手段を使われて、まんまと勃起させられてはカラ射精をさせらるんです。
あれって男は結構ツライんですよね。
連続3回までは飛ばす事は出来なくてもタラッと少量でも出たけど、さすがに4回目となると一滴も出ません。
それでも射精の快感だけは痙攣のたびに襲ってくるので私が苦しむ様子を楽しそうに先生と美沙子ちゃん二人してゲラゲラ笑いながら見ていたものです。
萎えて硬くならないと美沙子ちゃんを私の顔に跨がらせて美沙子ちゃんにオナニーをさせ、美智子先生がペニスを舐め転がし、吸引しながら美沙子ちゃんに淫猥な事を言わせたりもしました。
あの手この手で無理矢理勃起させて私にカラ射精をさせては二人で楽しんでましたね。
「和志くん、美沙子のマンコかわいい?、美沙子、和志君のちんちん入れてほしいな」とか言いながら私の唇にヨダレの乾いたような臭いのする性器を擦り付けるんです。
「ミサコ、ほら見て、」美智子先生が美沙子ちゃんに言います。
「あ、立ってきた!」と美沙子ちゃん。
「お前のマンコ効果はスゲェなあ」
先生がそんな事を言って二人でゲラゲラ笑いながら、連続4度目のカラ射精の痙攣に苦しんだりさせられてましたww

49
2024/09/02 22:25:35    (7Q85cqUs)
いつも答えてくれてありがとうございます。
先生から鍛えられた美沙子ちゃんのエロい腰の振りを想像するだけで興奮します。
美沙子ちゃんはセックスでもそれなりに快感があったのかもしれないですね。

また質問です。
絶妙のテクニックで絞り出されて金玉が空になってもう出ないことになったことがありましたか。
もしあればそのあたりを詳しく。
美沙子ちゃんが好きな体位とかありましたか。また、主さんが好きなのは。
ところで美沙子ちゃんが初体験のときに先生から避妊の指示があったのは、すでに美沙子ちゃんに生理があったからですか。
48
投稿者:
2024/09/02 21:30:53    (UWo1OaGK)
回数ですか、またまたムズいご質問を頂きましたねw
数えた事がないので……最初の夏休みで10回、冬休みは5回?春休みとか、連休とかでヤッパ10回として、美沙子ちゃんと二人でやったのも多分10回以上はあるので、一年間だけで30回はやってるかも知れないw
つか、美智子先生と美沙子ちゃんとを同時にヤッてるのが多いんですよね。
すみません、よくわからないです。
腰使いは美智子先生の指導が入っていて、ナカナカでしたね。
五年生の腰使いとは思えないほど善かったです。
特に騎乗位は絶品!
私の恥骨に美沙子ちゃんの恥骨をくっつけるまで深くペニスを入れてくれて、マンコを前後にクネクネと私の恥骨に擦りつけるアレは、もうたまらなかったです。
最初はただ入れるだけの騎乗位でしたが、美智子先生が腰を使って私を楽しませるのを美沙子ちゃんに見せたあと交代、美沙子ちゃんが入れると後ろから美沙子ちゃんのお尻を前後に揺すって教えてました。
コツをすぐに覚えると私の胸に両手を着いて腰をクネクネ前後に振ってマンコを私こすりつけます。、クチャピチャと音を立てながら擦り付ける美沙子ちゃんは、遠くを見るような虚ろな目をすると口を薄く開いて長い息を震わせながら吐き出すのです。
美智子先生はもう手を出さずに私の横で頬杖をついて寝ていました。
「和志さあ、オッパイくらい触ってあげれば」そんな事を言って笑うのです。
乳房と言うには小さすぎる円錐型の二つを手の平で包むようにして揉み、美智子先生が美沙子ちゃんによくやる両脇の下を爪先でサワサワとくすぐります。
とたんに私の腕を掴んで目を瞑り、体を捩って「うーー、…ううーー」と細く切ない呻き声をあげるのです。
それでも腰の動きを止めません。むしろ大きくグラインドさせて善がる美沙子ちゃんです。
先生が半身を起こすと美沙子ちゃんのアゴを掴んで自分へ向けます。
その意味を分かっている美沙子ちゃんが口を大きく開きました。
先生が唇を重ね、舌を絡ませるのです。
その時はいつもと趣向を変えた美智子先生です。
私が射精の申告をすると美沙子ちゃんからペニスを抜くとゴムを外してしまいました。
もうへニスの先端からは透明な汁がプクっと溢れ出していて断末魔の前兆が始まっていたのです。
「ミサコ、指でシコシコしてやれ」美智子先生に促されるがまま、私のペニスを指先で摘むと高速で上下ブルブルとにシコリ始める美沙子ちゃんです。
美智子先生はそんな美沙子ちゃんのお尻の後ろに手を伸ばし、下から美沙子ちゃんのマンコを指で捏ねていました。
程なく私のペニスの先端から、白く長い尾を引きながら一発目の精子が出来上がり、カーブを描いて美沙子ちゃんの手首に落ちました。
そして2回、、、3回、、、、4回めは美沙子ちゃんの指で付け根から搾り上げられ、タラタラとペニスを濡らしながら垂れ落ちるのです。
「ミサコはじょうずになったねえ」そう褒めると美智子先生が美沙子ちゃんの手首から流れる私の精液を舐め取り、そして私のペニスに口を寄せると亀頭を含んで吸うのです。
美沙子ちゃんがまたパニスの付け根から指でゆっくりと搾りあげ、残液を先生が吸い取ります。

今思えば、それはまるで悪魔の儀式の様相です。
私達は阿部美智子という狂気の魔女に弄ばれる二匹の仔山羊でした。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。