ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/18 22:17:53 (9dyzW1JC)
クソ田舎の過疎の村で育ちました。
いまはとっくの昔に廃校になってますが一応小学校も山道を歩いて50分の所にあり、毎日通っていましたが、私の同級生は4人で一番多い学年でした。
その年の1、2年生は一人もなく、3年生が一人、4年生が居なくて6年生が一人という有り様でした。
私達5年生は四人、女子が二人、男子が二人です。
その年、突然担任先生が男性から30代の若い女性になりました。
その時、その理由を私は知らなかったけれど、美沙子ちゃんが村長の孫だったことから事情を小耳に挟んでいたらしく、彼女から聞くことができたのです。
小学校の隣には中学校が併設されていていましたが美沙子ちゃんの話では私たちの担任先生が中学の女子に性行為をしたことが発覚、緊急逮捕となったために補填の阿部美智子先生が赴任してきたとのことです。
5年生だった私は他の男子同様に男女のセックスなどには無沈着で知識もありません。
その点、女子は早熟です。2人で毎日コソコソヒソヒソ、ケラケラ…女は怖い生き物です(笑)
これは新任の阿波美智子先生と美沙子ちゃん、そして私の3人を交えて繰り返された淫行の昔話です。
淫行で交代した新任先生が、今度は女性でありながらまた淫乱だったという困った話です。
私の初精通は美沙子ちゃんの手でした。
でも、その美沙子ちゃんの手首を掴んで振っていたのは美智子先生だったのです。
私の腰が逃げないように美智子先生の腕が私のお尻を抱えていました。
顔を真っ赤にして恥ずかしがっている美沙子ちゃんに私のペニスを握らせると、美智子先生がその手首を掴んでブルブルと前後にシコらせていたのです。
それは初めてにしては意外と早く起こりました。私の体がそういう時期になっていたんだと思います。
美智子先生はそのことに気づいていたのかも知れません。
私のペニスはまだ包茎でしたから遠くまでは飛ばせずにポタポタと零れるように落ちて床に溜まりました。
その私にとっては未知の、まるで栗の花のような苦い臭いを放つ、白い粘液が恐ろしい程の苦しみと、切なさと、快感を伴いながら包茎の先端からこぼれ落ちるのを私と美沙子ちゃんは言葉もなく見つめていました。

美智子先生との始まりは村の盆踊りが学校のグラウンドで開催された時、美沙子ちゃんとしていたイケナイ遊びを美智子先生にバレてしまったことから始まります。
二人はその事で美智子先生の家に来るようにと呼び出されたのでした。
それは夏休みの猛烈な暑い日の事です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
77
投稿者:(無名)
2024/09/07 14:51:33    (RIPrWZw5)
満足出来なかった美沙子ちゃんはもう一度とはならなかったのですか。

他にも二人きりでしたときのエピソードはありませんか。
76
投稿者:
2024/09/07 13:50:31    (dL0mCtOa)
翌日の月曜の昼休みに花壇の手入れを手伝えと美智子先生が言うので五年生の四人が玄関横の花壇の草むしりをしていたときです。
花壇は無駄に広くて私と先生が一箇所で草むしりをしていました。
美沙子ちゃんと先生は学校では極力そばには居ないようにしていたので離れた所にいたのです。
雑草を毟りながら先生が私に言います。
「あんた達さあ、どこでやってもいいけどさ、見つからないようにヤんなよ」と、
月曜の朝なのに美沙子ちゃんからもう日曜のセックスの話を聞いて知っているせんせいでした。
75
投稿者:
2024/09/07 12:23:37    (.N.J.wxC)
美沙子ちゃんと私のセックスは美沙子ちゃん主導で、美沙子ちゃんの気分次第でした。
あの日はたぶん美沙子ちゃんと美智子先生の交代が早くて挿入に満足できてなかったのかも知れません。
たまにですが先生は私との行為を主に求める事もあったんです。そんな日だったのかも知れませんね。
ポンプ小屋の方が近かったのでそこにしたんだと思いますが、普段掛かっていない鍵が掛けられていたのは想定外だったんですね。
諦めようと言った私の言葉が猛烈に不満な様子の美沙子ちゃんでした。
持ち前のおド田舎の会社社長の嬢様気質丸出しで下僕扱いの私にキツイ言葉を投げかけたのです。
父親の会社での昇進と昇給に美沙子ちゃんが絡んでる事もあって私には彼女に逆らう権利は河原の砂粒ほどもありませんでした。

河原には大きな玉石、と言うよりは岩に近い石がゴロゴロあり、その中には比較的うわ面が寝られるような形の大きな石もあるのです。
美沙子ちゃんが私にそこに寝ろと言います。
やや体が斜めにはなるけれど、変則的な騎乗位が出来る体勢ではあります。
が、しかし、いくら通りからは見えないと言っても私には誰が来るかも分からない河原でやるのは酷く抵抗がありました。
横になってもなかなかズボンを下げない私に苛立ったように私に跨ると美沙子ちゃんが私のズボンのベルトを外し始め、ファスナーを下げるとパンツも一緒に膝頭まで引き下げました。
そのまま立ち上がり自分で淡いピンクのお姉さん形ショーツを一気に下げるとしゃがんだのです。
美智子先生にお尻を押されてやっているように割れ目で挟むように押し付けるとリズミカルに前後に擦り付けます。
さすがに周りを見渡し、誰も見てない事を確認しながらも、動きは止めません。
既に濡れて温かく滑った美沙子ちゃんの割れ目で擦られているうちに意に反して勃起が始まっていました。
下っ腹まで着くほど反り返ったペニスを美沙子ちゃんの指が摘んで縦に起こします。
「ヤバいよ、被せないと」ナマで入れようとする美沙子ちゃんに抵抗してみたけど聞き入れません。
完全にエロエロに頭が支配されていて彼女を止めることは出来ませんでした。
それでも射精になったらいつもの通り申告すれば抜いて、口の中に出させてくれるからと約束してくれたのです。
美沙子ちゃんも妊娠だけは絶対に避けたかったんでしょうね。

指で摘んで覗き込みながら穴に合わせる美沙子ちゃんのサラサラの髪が私の目の前にありました。
何故かその髪が今もハッキリと脳裏に焼き付いています。
ゆっくりと狭い膣に入っていく感触、心地よさを感じながら美沙子ちゃんの両膝頭を掴みます。
根元までしっかりと入れると顔を上げて私を見た時、美沙子ちゃんの興奮で赤らんだ笑顔、と言うよりは怖い程のエロくニヤニヤと笑った顔は今も忘れられません。

美沙子ちゃんのお尻が上下を始めました。ナマでした。
先生の緩い穴と違い、ゴムがない亀頭に細い美沙子ちゃんの穴に出入りする刺激は強烈でした。
そんな事からその日、確か2回目の射精の予兆は早々に始まってしまっています。
それでも2回目でもあって、数分はもったように思います。
美沙子ちゃんの膝を叩いて私が「でそう」と申告すると美沙子ちゃんが動きを止めて「もお?」と言ったけど仕方ないといった顔をしながら約束通り腰を上げて、ヌルリと言った感じで抜いてくれました。
石の下に降りると自分のパンツを゙上げ、滑りだらけの濡れたペニスを摘んで裏側をペロリとなめ上げます。
でも、もつ私には余裕がなく、ペニスの先端から一滴の透明な汁が美沙子ちゃんの鼻先に飛びました。
それを見て始まりを知った美沙子ちゃんが亀頭をスッポリと口の中に咥えてくれたのです。

74
投稿者:
2024/09/07 09:53:16    (dL0mCtOa)
ww
廃屋でやることがほぼ……
てことは、廃屋の他でもやったって事ですよね。
二人共、ではないかw
美沙子ちゃんの気分が乗るととんでもない事を美沙子ちゃんが提案したことがあるんです。
美沙子ちゃんのパパの会社はたくさんの水が必要な会社で、川の水を引き込んでポンプアップして居たんです。
日曜日は工場が休みだったのでポンプ室も止まっていました。
ポンプ室は学校から美沙子ちゃんが帰る途中にあるんです。
川へと降りるための軽トラ1台がようやく通れる程の砂利道があり、小屋は車の通りからは全く見えません。小屋には鍵がかかっていないのを美沙子ちゃんは知っていたんですね。
日曜日、美智子先生の宿舎からの帰り道、二人で歩いていると美沙子ちゃんが急に立ち止まると私に言いました。
「かずし、アレ、いま美沙子とやりたいか?」と、一言一句忘れません。そう言ったのです。
廃屋は美沙子ちゃんの家のまだ先にあり、しかも30分くらい前に三人でセックスしたばかりでしたから「今」という言葉が聞き違いかと思った私が「いま?」と聞き返すと高飛車に言いました。
「やりたいの?、やりたくないの?どっち?」と、腰に両手を当てて怒るように言ったのです。
「だけど、どこでやるの?」お嬢様の剣幕に気圧されて答えると自分についてこいと言い、きた道を戻り始めました。
黙って後ろをついていくと左の細い道へ曲がり、坂を降りていくのでした。

藪を゙避けるように細い砂利道を降りていけばそこにポンプ小屋があることは私も父親と一度来たことがあり、知ってはいました。そこ以外には何も無いのも。

さて、着いてみると思った通り美沙子ちゃんは小屋の扉を開けようと手をかけましたが、なんとそれまで無かったはずの鍵が付けられていたんです。
不満爆発のいわれのない逆ギレを私は美沙子ちゃんに食らってしまいます。
諦めようかと言った私にの言葉に「かずしは美沙子とやりたくないんだ!」と我儘なお嬢様は詰め寄るのでした。

73
2024/09/07 07:34:28    (RIPrWZw5)
やはり知っていたのは美沙子ちゃんが先生に話していたからですね。
先生の前で再現をさせられたりしているとは驚きです。
具体的に二人がやったことで先生が興味を持った行為はどんなのがありましたか。

>そんな美奈子ちゃんの中出しも善かったんですが、子供ながらも美智子先生の膣の中に出すのは格別に善かったです。
百戦錬磨の先生と美沙子ちゃんとでは当然そうなるでしょう。
おまけに生ですしね。
また、美沙子ちゃんもイクまで責められて心身ともに先生の性奴隷となったのでしょうね。
72
投稿者:
2024/09/07 00:20:54    (dL0mCtOa)
そうです。 
美沙子ちゃんは何もかも美智子先生に話していて、どんな事を二人で隠れてやってたかも全部先生は知っていましたね。
知っていながら、廃屋の事を一言も責めたりはしませんでした。むしろ二人がどんなふうにやったのかとかを聞いて、楽しそうなことだと先生の前でやって見せろと言って再現をさせられたりもしてましたw
とにかく体の快感が伴うので、何をやっても楽しくてやめられませんでしたね。子供の体に大人が味わう強烈な快感を教え込まれたわけで、心と体の喜びのバランスなど二人共取れる筈がありませんでした。
男子の私は射精のたびにリセットされましたが女子の美沙子ちゃんは快楽に区切りをつけるのが難しかったのかも知れません。
いつでも先生にベタベタと纏わりついていたように思います。
さすがに学校では怪しまれないようにと美智子先生から言われていたのでそんなことはなかったけど、美智子先生の宿舎に入り、ド
アが閉まったとたんに美智子先生の性の道具に豹変するんです。
私と違い頻繁に先生の宿舎に行っていた美沙子ちゃんですから、きっと行くたびに強烈な愛撫を先生から受けてたんだろうと思います。
小さな頃からオナニーの喜びを知っていたので下地は既にあった美沙子ちゃんです。

空打ちは手コキはもちろんされて、私の左右に二人が居て互いのテクニックを競い合うかのように交互にするんです。
フェラも代わるがわるしますが、ヤッパ美智子先生の方がキャリアの差を見せつけましたね。
互いのものを舐める69スタイルもその時に教えられています。
出る汁が一滴も残ってないのに射精の強い快感だけはあるわけで、その辛さは大変なものでした。
射精のできない事情があると偽り、呻き声を゙あげなから痙攣混じりで苦悶の表情で背中を逸らす私の姿は確かにショーとして楽しかったんでしょうねw
今でも後悔などしないで済んでるのは美智子先生も私達二人も本当に楽しく笑いながらやっていたからだと思います。
美智子先生は私に自分と美沙子ちゃんがレズるシーンを見せるのが好きでしたね。
それはマジで凄くて、私はただ呆然と眺めていたものです。
11歳の女児がレズられて身悶えし、最後には背中を反らしてマジ逝きするんですから驚きです。
先生は私に逝く寸前の美沙子ちゃんの唇にキスをさせたりしました。
美沙子ちゃんは目は開いていても、その目は私を見てなんかいません。
虚ろに遠くの景色でも見るようなをして半開きにした口を塞がれるんだから苦しいに決まってます。
快楽で逝く断末魔の喜びと同時に襲われる苦しみと、私に口を塞がれる苦しみとで呻き、悶える美沙子ちゃんを私と先生の二人で押さえつけて無理矢理に逝かせるわけで、あれはほぼ「拷問」か「強姦」の様相でしたね。
言っても信じないと思いますが、美沙子ちゃんの割れ目からは白く泡立った滑りが次々と流れ出て、それを美智子先生はズルズルと音を立てて吸い、ペチャピチャと舐め回します。
美沙子ちゃんの泣き所の脇の下を私にくすぐるように指示し、自分は小さな乳房を捏ねるのです。
子供だった私には逝き狂う美沙子ちゃんの様子はただ苦しみにのたうつ姿にしか見えなくて凄く可哀想に思ったものでした。
逝った美沙子ちゃんを優しく、でもシッカリと抱きしめて美沙子ちゃんの喜びの波が引くのを待っている間、美沙子ちゃんがどんなに可愛く、素敵な様子だったかを囁いて聞かせ労う美智子先生でした。
ウットリと目を閉じて、時折微笑みながらその先生の言葉を聞いていた美沙子ちゃんです。
完全に洗脳され、心も体も先生の性奴隷にされていましたね。

71
2024/09/06 17:28:57    (BnxMY/0T)
先生と美沙子ちゃんは身もだえして空打ちする姿が楽しかったのでしょうね。
たぶん空打ちは手コキでさせられていたのかなと想像してます。
ひょっとして三人でするときは毎回空打ちさせられていた?

廃屋で二人でしていることに先生が気付いたのはどうしてだと思いますか。
美沙子ちゃんが先生に話したのでしょうか。
そのことを先生に報告させられていたとのことですが美沙子ちゃんと一緒に二人でしたセックスの内容を報告したのですか。
70
投稿者:
2024/09/06 14:41:29    (J2uST8eF)
美沙子ちゃんと二人の時か、先生が最後まで美沙子ちゃんで出すようにと言った時は美沙子ちゃんもそのつもりで腰を振りましたね。前後左右に加えてぐるぐると回転するような動きもしてくれました。これは先生の指導を守っていたからです。
美沙子ちゃんより、先生がたのしそうだったのは騎乗位で私に跨った美沙子ちゃんがペニスを入れたまま上下にバウンドさせるやつw
ただ、これは私のペニスの長さが短いために抜けるw
ゴムが外れるなど、美智子先生に後ろから介助してもらう必要があったので二人っきりの時はできませんでした。
できないことはないけど、頻繁に抜けたりゴムを被せ直したりはお互いに面倒でしたから。
先生は美沙子ちゃんにする射精の申告も楽しんでましたね。
私が美沙子ちゃんの和式便器スタイルでお尻をバウンドさせてる膝を叩いて「でる」と申告すると抜けないように私のペニスとゴムの口を指で押さえて美沙子ちゃんにバウンドをもっと強くするように指示してました。
抜ける、外れる心配がなくなると美沙子ちゃんの上下が大きくなるんです。
先生の指を叩くように深く私の恥骨を打ち付けます。
押さえている美智子先生もペニスの根元とキンタマ袋を器用に揉みだすのかまた、…そりゃあ出ちゃいますよね。
「ミサコ、和志、出るよっ、ミサコのマンコ気持ちよくてたまんないんだって」
先生は高ぶらせるための言葉を巧みに美沙子ちゃんに使うのです。
私が短く唸りながら腹筋を痙攣させ始めると私のキンタマをギュッと握るんです。そして
「おお出てる、、、ミサコのマンコにだしてるよ、、、まだ出てるよ」
そんな先生の恥ずかしい言葉に美沙子ちゃんが反応します。
バウンドをやめて深く恥骨のやわらかな膨らみを私に押し付けて前後に擦り合わせます。
こうするとクリが押しつぶされて擦られ、美沙子ちゃんも強い快感があるんだそうです。

そんな美奈子ちゃんの中出しも善かったんですが、子供ながらも美智子先生の膣の中に出すのは格別に善かったです。
もちろんそれを美奈子ちゃんに言ったことはありませんww
先生には言いましたけどね、先生は私のその言葉に嬉しそうに微笑んでくれてましたw
69
投稿者:
2024/09/06 07:35:54    (6xxS24gX)
おはようございます。
三人の時には射精の予兆を感じると殆どは先生に申告してましたね。
優先的にそうしろと言われていたわけではないのに、何となくヤッパ先生にするべきだと子ども心に忖度したのかも知れません。
二人の時にはもちろん美沙子ちゃんには事前に申告してました。
特にゴムが無くなってからはほぼ口の中で出してたので間に合わないとヤバいので中出し直前ではなく、少し早めに申告したけど、それは美沙子ちゃんの指示でした。
子供でも男より女のほうが被害の当事者意識が強かったんだと思います。
万が一にも妊娠するとどんな事が女には待ち受けているか美智子先生から何度も繰り返し教育されていましたから。
ハッキリと聞いたわけではないけど、話の流れを繋ぎ合わせてみると美智子先生は父親から中出しをその後も頻繁にされているうちに妊娠してしまったんですね。(たぶん)
それが原因で母親になれない体になってしまったように思います。
て、事は生理が来るまで父親は美沙子ちゃんに性行為を続けていた事になります。しかも、避妊もせずにです。
母親は心の病から施設に何年も入っていて、父親と二人っきりの生活のようでした。
その後、どんなに頑張って大学まで行き、教員資格を取ったのかは分からないけど、並みの努力じゃ出来なかっただろうと、今は美智子先生を尊敬しています。
でも、幼い時に受けた虐待のトラウマを深層心理から排除することはできなかったんですね。
心から憎んでいたはずの幼児愛好壁を何時しか自分も発症してしまったのには、何が彼女にあったのでしょうか。
今となっては知る由もありませんが。

さて、もう一つですか。
11歳の小さな精嚢に溜められる精液なんてタカが知れてます。
連続で出したら直ぐにカラになりましたね。
3回目にはもう透明に近い、ほぼ濁った汁が飛ぶのではなく、先端から垂れるという状態でしたw
それでも許して貰えずあの手この手で二人に勃起をさせられて、何とか射精の痙攣をしても、ピクンピクンとペニスが痙攣するだけで、それすらも一滴も出ない、空打ち特有の前立腺辺りの痛みに近い快感に苦しむ私を見て美智子先生と美沙子ちゃんは楽しげに大笑いしていました。
基本的に私はMの素質があったのかも知れませんww
辛かったけど、何故かその苦しみを心待ちにしてしていた記憶があるから。
68
2024/09/06 06:51:29    (BnxMY/0T)
二人っきりでするときは美沙子ちゃんに射精を申告することはしなかったのですね。
もししていたのなら美沙子ちゃんは腰振りを激しくして射精に導いてくれた?

先生と美沙子ちゃんに精液が出なくなるほど搾り取られた時で印象に残っていることはありますか。
1 2 3 4 5 6 7 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。