ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/18 22:17:53 (9dyzW1JC)
クソ田舎の過疎の村で育ちました。
いまはとっくの昔に廃校になってますが一応小学校も山道を歩いて50分の所にあり、毎日通っていましたが、私の同級生は4人で一番多い学年でした。
その年の1、2年生は一人もなく、3年生が一人、4年生が居なくて6年生が一人という有り様でした。
私達5年生は四人、女子が二人、男子が二人です。
その年、突然担任先生が男性から30代の若い女性になりました。
その時、その理由を私は知らなかったけれど、美沙子ちゃんが村長の孫だったことから事情を小耳に挟んでいたらしく、彼女から聞くことができたのです。
小学校の隣には中学校が併設されていていましたが美沙子ちゃんの話では私たちの担任先生が中学の女子に性行為をしたことが発覚、緊急逮捕となったために補填の阿部美智子先生が赴任してきたとのことです。
5年生だった私は他の男子同様に男女のセックスなどには無沈着で知識もありません。
その点、女子は早熟です。2人で毎日コソコソヒソヒソ、ケラケラ…女は怖い生き物です(笑)
これは新任の阿波美智子先生と美沙子ちゃん、そして私の3人を交えて繰り返された淫行の昔話です。
淫行で交代した新任先生が、今度は女性でありながらまた淫乱だったという困った話です。
私の初精通は美沙子ちゃんの手でした。
でも、その美沙子ちゃんの手首を掴んで振っていたのは美智子先生だったのです。
私の腰が逃げないように美智子先生の腕が私のお尻を抱えていました。
顔を真っ赤にして恥ずかしがっている美沙子ちゃんに私のペニスを握らせると、美智子先生がその手首を掴んでブルブルと前後にシコらせていたのです。
それは初めてにしては意外と早く起こりました。私の体がそういう時期になっていたんだと思います。
美智子先生はそのことに気づいていたのかも知れません。
私のペニスはまだ包茎でしたから遠くまでは飛ばせずにポタポタと零れるように落ちて床に溜まりました。
その私にとっては未知の、まるで栗の花のような苦い臭いを放つ、白い粘液が恐ろしい程の苦しみと、切なさと、快感を伴いながら包茎の先端からこぼれ落ちるのを私と美沙子ちゃんは言葉もなく見つめていました。

美智子先生との始まりは村の盆踊りが学校のグラウンドで開催された時、美沙子ちゃんとしていたイケナイ遊びを美智子先生にバレてしまったことから始まります。
二人はその事で美智子先生の家に来るようにと呼び出されたのでした。
それは夏休みの猛烈な暑い日の事です。
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
67
投稿者:
2024/09/05 18:13:46    (LSeYbrdl)
美沙子ちゃんの中にナマで出すことは絶対に許されませんでした。
それは二人っきりでやるときでもです。
その危険性を嫌になるほど美智子先生には厳しく指導されてましたね。
子どもの頃って先生の言葉は絶対だし、避妊の意味も私達は納得していました。
先生は美沙子ちゃんにダースでゴムを買って渡していて、魔美智子先生もベッドに必ず袋を裂けばすぐに使える用意をしてました。
まあ、先生と交代して出すときはゴムは外されて……
美沙子ちゃんが外す役割だったのは笑えます。
あと、父親から受けた性行為は子供だった私には理解できない事も沢山あって、それは多分、後々に思えば先生が美沙子ちゃんの性的な興奮を呼び起こすために話したのだと思いますね。
私にはその話は一切してくれなかった美智子先生でしたから。
美沙子ちゃんは先生にとって特別なパートナーだったんですよね。
66
投稿者:(無名)
2024/09/05 17:41:28    (gFE63CQR)
やりたい盛りに先生から濃厚なセックスを教えられたのはラッキーとしか言いようが無いですよ。
普通はそんな体験なんてあり得ないですから。

射精を申告するのは先生が父親から受けた体験から精液に異常なほどの感情を持ったのかもしれないですね。
先生に申告したとき、そのまま美沙子ちゃんの中に出してもよかったのはどんな時だったのですか。
例えば申告したときが騎乗位でなら先生がそのまま美沙子ちゃんに上下のピストン運動で射精を促すように指示するとか。

他にもいろんな体験談をお待ちしてます。
65
投稿者:
2024/09/05 08:02:08    (YuFEVVHL)
AVがつまらなく感じるほどヤバい体験でしたねw
これも過疎の標本のようなクソ田舎だからできたとも言えるのかなと。
都会では周りに目が多すぎて無理だったでしょうからね。
子供らも遊ぶ施設ががないので体を使って遊ぶ習慣がついてるんです。
私達は阿部美智子先生との出会いからそれがセックスだったと言うことなのでしょうか。
64
投稿者:
2024/09/05 07:33:39    (YuFEVVHL)
自分は必ず飲み込んでいても男の精液を美沙子ちゃんには飲ませないようにしていた阿部美智子でしたが、目の前で私と交わした約束通り美沙子ちゃんが飲み込んだのを見てからは二人で飲むようになります。
後に美沙子ちゃんから聞いたところでは先生は10歳で不幸にも父親にレイプされる前から父親のペニスを含まされていて、嫌がる娘に無理矢理口の中に射精すると大量の精液を必ず飲みこませたのだそうです。
いつしかそれも慣れてはいったものの、その辛さを美沙子ちゃんには味あわせたくはなかったと先生が言ったそうです。
先生は美沙子ちゃんが好きだったのか嫌いだったのか、私はその話を聞いた時、頭が混乱しました。
好きで可愛くて、だからこそイジメたかったのだと、今なら理解できるようになりましたが、その当時11歳の私には全く分かりませんでしたから。
男性が漏らす喜びを飲み込む美沙子ちゃんを見て美智子先生は淫乱な魔女でありながらもきっと複雑な思いだったんでしょうね。
そして、二人で精液を飲み込んで楽しむという選択をしたのだと思います。

何度目だったかまではさすがに覚えていませんが、美沙子ちゃんと美智子先生は一度に同じ精液を味わった事があるんです。それは2回ほど目の前で見ました。3回あったかも……確かなことは思い出せません。

美沙子ちゃんの可愛らしいフェラから交代した美智子先生の猛烈に激しいフエラに堪らず、アッという間に私は射精を深刻していました。
美沙子知ちゃんの見ている前で「ハッ!、、、ハッ!」と声をあげながら亀頭が痺れるほど強烈に吸引する先生の口の中に射精をしたのです。
何日か自慰も空いていたのかも知れません、何度も苦しみと喜びを味わいながら結構な量が出たように感じました。
いつものように尿管の中に残った精液を指で搾り上げながら最後まで吸うと口を閉じたままニヤリと笑うと美沙子ちゃんの顔を見た先生。
美沙子ちゃんの後頭部に手を回すと自分の顔に引き寄せたのです。
「えっ?」という顔で目を見開いた美沙子ちゃんのアゴを掴んで口を開けさかせました。
そして…唇を重ねたのです。
あまりにも驚いた私は半身を起こして二人の行為を無言で見つめていました。
明らかに美沙子ちゃんの口の中には私の出したばかりのナマの精液が先生の唾液とともに流し込まれているのです。
美沙子ちゃんの目が少しの間、左右にキョロキョロと動いていましたが、そやがて静かに閉じられます。
コクン……コクンと美沙子ちゃんの喉が動き、それは何度も繰り返し、もう口の中に流し込まれた唾液混じりの私の精液が無くなったと思われるあともしばらく飲み込みは続いていました。
先生の宿舎から出て帰り道に随分と長く飲んでいたことを美沙子ちゃんに聞くと笑って「アレね?ノドにひっかかって入っていかないんだ」と答えたのです。
男には分からない話だと感心しきりの私を見て「あはははっ」と快活に笑った美沙子ちゃんです。既に立派な性獣にされていましたね。

クチ移しに私の精液と美智子先生の唾液を飲まされたあと、唇を開放された美沙子ちゃんはボンヤリと遠くを見るような虚ろな目をしていました。
そんな彼女の体を押し倒すと美智子先生の激しい愛撫の開始です。
美智子先生の頭に手をかけながら口を「イ〜」の形に歪め、歯を食いしばりながら襲ってくる強烈な肉の快感に身悶えしながら耐えている美沙子ちゃんの姿を私はただ呆然と眺めていたのです。
私は最後まで美沙子ちゃんをあんなに喜ばせることはできませんでしたね。
今なら、とも思うけど、今更でもあるし。
会おうと思えば美智子先生との暮らしもとっくに終わってるので会いに行くこともできるけど、
まあ、互いにいい歳になってるので今更ねw

63
投稿者:(無名)
2024/09/05 06:37:01    (gFE63CQR)
美沙子ちゃんに口移しで飲ませるなんて、まるでAVの世界ですね。
先生の性癖がすごく出ているように感じます。
その話もお願いします。
62
投稿者:
2024/09/04 23:10:22    (rU6HBthz)
ん、とですね。
わかんないんです、正直なところ。
ただ射精の時には必ず「てる」と申告するように厳しく言われてたので守っていました。
だけど美智子先生は美沙子ちゃんを辱める事を楽しんでいたのは絶対に間違いないんです。レズで少女愛者てサディストでした。
当時にショタコンでもあったのかな、
そこは不確かですけど、確実に言えることは私の射精を受けたがったことだけは確かです。
あと、私の精液を舐めたり飲んだりも楽しんでました。
あ、それで思い出したので書きます。
美沙子ちゃんが私の精子を飲めると知った美智子先生は、とある暴挙に出たことがあったんですw
それは私の精液を口の中に溜めたあとそれを美沙子ちゃんに口移しで飲ませた事がありましたよ。
気持ち悪ければやめときますか?
私はその時、さすがに気持ち悪いと思いました。
やめろと言うなら他の話にしますけどw
マジ気持ち悪い話ですのでwwwww
61
投稿者:(無名)
2024/09/04 22:44:48    (98CRG5WO)
美沙子ちゃんのオナニー初逝き、とても興奮しました。
さすがに先生は魔女ですね。
他にもまだまだあるでしょうから続けてお願いします。

ところで先生に射精を申告するのはどうしてだったのですか。
そのまま美沙子ちゃんの中に出してしまったこともあったのなら先生が自分の中に出させたいだけでは無かったと思うのですが。
60
投稿者:
2024/09/04 21:45:31    (rU6HBthz)
印象に強く残ったと言えば、美沙子ちゃんのオナニーがありますね。
美智子先生がほぼ脅迫に近いような言葉で最初は無理矢理にやらせたんです。
私も無事では済まなくて、美沙子ちゃんのオナニーを見ながら私にも自慰をするように強制的にやらされましたw
美智子先生がベッドに座り、美沙子ちゃんの体を後ろから股の間に抱いて自分で性器を愛撫させたんです。
先生に寄りかかる形の美沙子ちゃんの膝を持って左右に広げてやらせました。
その間に膝をついた私に自分でペニスを扱くように命じたのです。
美沙子ちゃんに先生がイヤらしい言葉を次々と囁いて聞かせます。
「ミサコもカズシもイヤらしい事が大好きなんだねえ」とか、自分がやらせてるくせにそんな事を囁いていました。
美沙子ちゃんの指使いが大人しいとナジります。いつもやってるようにやれと叱りつけるのです。
美沙子ちゃんの小さな乳首に爪を立てて、もっと強く、激しくオナる事を要求します。
爪を立てられる痛みに負けて、美沙子ちゃんがクリを゙左右にプルプルと指で激しく震わせるのを見て美智子先生が私に言うのです。
「ほらほら、ミサコはヤらしい子だろ?自分でいつもこんな事こっそりやってんだよ」と、
そして美沙子ちゃんの耳に後ろから「気持ちいいねえ、…ほらほら、…気持ちいいねえミサコ…」と、そんな言葉を囁くのです。
耳の穴に舌を入れ美沙子ちゃんの泣き所の脇の下をくすぐりました。
クリを自分で捏ねながら美沙子ちゃんが先生の胸に背中を反らして悲鳴をあげるのです。
「あっ、は、……あっ、、、ハッ
」そんな風に聞こえました。
目を見開き、口を開けて仰け反る美沙子ちゃんを後ろから脇の下をくすぐりながら眺め、クスクスと笑う魔女です。
私のペニスの先から透明な汁が美沙子ちゃんの胸に飛びました。
もうすぐ射精です。
「ミサコ、ほら、お前のエッチなとこを見てカズシたまんなくて出すよっ!、ほら」美智子先生が美沙子ちゃんのオナる手に重ねるようにして、二人の指で美沙子ちゃんの性器を激しく捏ねるのです。ピチャピチャピチャピチャと音がします。
「せんせっ、、せんせえでますっ!」私が射精を申告すると「いいよ、ミサコにかけちゃいな!」そう言ってゲラゲラとわらったのです。

白い精液がヘビのようにペニスから細長く飛んで美沙子ちゃんのお腹にへばりつきました。
美智子先生がそれを手の平で美沙子ちゃんのお腹にゆっくりと、広く塗りつけると美沙子ちゃんの体をベッドに寝かせ、ヌルヌルと滑ったお腹をベロベロと舐めたのです。
舐めながら上目で私を睨むような目で見る美智子先生は少し恐ろしく感じたものです。
舐めながらも指で美沙子ちゃんの性器を捏ね続ける魔女でした。
仕上げとばかりに先生に割れ目を舐められると美沙子ちゃんが初めて聞くような声を出してマジ逝きしたのです。
でも、その時の私はまだまだガキでしたから、女が「逝く」という意味が分かっていませんでした。
美智子先生が何故かブルブルと震えている美沙子ちゃんの体をしっかりと抱きしめて私に言ったのです。
「ミサコ、逝ったんだよ」と。
美沙子ちゃんは一度逝くことを覚えたあとは、その後なんどとなく先生に逝かされるようになるのです。
子どもと言えど、女子の体はマジ不思議に思った私でした。

しかし、脇の下をくすぐられて快感を感じるもんですかね、美沙子ちゃんは不思議な子でした。
59
投稿者:(無名)
2024/09/04 12:39:59    (98CRG5WO)
濃厚な体験だったので沢山あったでしょうから思い出す順に書いてもらえれば。
58
投稿者:
2024/09/04 07:54:31    (7OPCSeiS)
行き違いでゴメンナサイ。
先ず、美沙子ちゃんに入れてる間は贅沢に必ずゴムを被せられていましたね。
そのまま美沙子ちゃんの中で出させてもらう時以外は射精の前兆を先生に申告する義務を命じられていて、先生がユルユルで美沙子ちゃんのマン汁の着いたゴムを外すと私を押し倒して騎乗位で中出しをすることが多かったですね。
そんな時には美沙子ちゃんに私の顔を跨いでクンニをしてもらうように言い、先生はその間も腰を振りながら美沙子ちゃんの唇を吸ったりもしてました。
三人の怪しい呼吸が部屋の中に充満していて、まさに悪魔の儀式のようでしたね。
立ちバックはすみません、やってなかったです。確かに状況的には不思議ですね。
でも二人のセックスは完全に美沙子ちゃん指導で開催だったので、彼女が好きじゃ無かったのかも。
その割には四つん這いで後ろから入れられるのは善かったようです。
あの子の好みはよくわかりませんでしたが求められるがままにやってました。
なんたって従順な舎弟で下僕、家来のカズシでしたからw

さて、セックスで楽しかった事は数々あれど、……どれと聞かれるとね、困りましたね。どれもこれも11歳の子どもにとっては濃厚な性行為でしたから。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。