ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:(無名)
2021/01/11 11:54:09    (L1U08.yK)
お腹の子の責任を取らせる相手が見つかりましたね!
87
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/11 09:24:07    (KhZX91Ws)
選手交代してからの彼氏君の様子書き忘れてましたね。
Kと2人でハメ続けてる最中はずっと体育座りで見てました。
放出した後の休憩、彼氏君に助言、、
もう君も同罪なんだからやらないと損だよって。
「そうですよね。ずっとみゆちゃんとエッチするの夢だったんです」
「夢叶えて貰えてありがとうございます。行って来ます」って
放心状態のみゆちゃんに覆いかぶさってハメまくってましたね。
その後は3穴同時も経験させてあげて、、いい1日でした。
告白翌日にファーストキスはおろか輪姦Pまで体験出来て
彼氏君にとっても最良の1日、幸せだったでしょうね。

86
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/10 22:14:09    (G6wVMARa)
イケメン君とご対面したみゆちゃん。
恥ずかしそうに何も言えずにただお互いお見合い状態。
じれったいので僕から話してあげる事に。

今日は来てくれてありがとね。
みゆちゃんから告白された事相談されてね。
すごく悩んでたみたいだから早く返事してあげないと
ダメだよって電話させちゃったの。
僕はみゆの親戚のお兄さんだから応援するよって。

そう伝えるとありがとうございますってお辞儀までしてくる
好青年。いい子だねってみゆに話しかけると
頷くだけで何も答えないのでそれならば。。と。

これから家でパーティーするんだけど君もおいでよって
そう言った瞬間のみゆの顔、ヤバかった^^
「迷惑そうだから返してあげようよ」って泣きそうなみゆちゃん。
イケメン君の反応は、、、
「みゆさんと一緒なら、僕行きたいです」だって^^
それなら決まりだね。って
2人をK君の待つ車へと案内して、さぁさぁと乗らせちゃいました。
助手席にイケメン君。その真後ろにみゆちゃん。横に僕。
移動し始めた車内でイケメン君に察したKがインタビュー開始。
いろいろ聞いていくと
イケメン君塾でみゆに一目惚れしてずっと好きだったと。
歳はみゆの2つ上。
電話掛かってきて嬉しかったって。
そうこう話し込んでる間にマンション到着。

僕はというと会話中ずっとみゆちゃんのマン弄りしてました^^
イケメン君の声のする車内でそんな事されてるのに
もう大洪水^^いつもなら気持ちよさそうにしてるのに
その表情はその後の展開、感づいてる様子。

駐車場から部屋まで移動していざ会場入り。
入り口でイケメン君にコロナ禍だからとこじ付けてシャワー
して欲しいと伝えると、驚いていたけど分かりましたと。

風呂場まで案内して順番にみんなするから先に綺麗にして来てって。
ありがとうございますって従ってくれました。

イケメン君が消えてくれてる間にみゆジュース味わい尽くしておこうと
リビングに戻ったらソファーでもうKと始まっちゃってました^^
一番先に味見するつもりだったみゆマンコ先取り、、、
仕方ないのでかわいいお顔とお口独占^^みゆ唾液サイコーなんです。
風呂場からドライヤーの音が聞こえ出すまでずっとみゆ嬲り^^
コート直させてシャワー上がりのイケメン君に着替え届けさせて、、、
リビングに戻った2人なかなかお似合いだったので
彼氏彼女になる記念にキスしてはどうかと薦めてみました。
恥ずかしがって笑いながら遠慮する彼氏君と真っ青な顔のみゆちゃん。
さぁさぁと2人向かい合わせて、彼氏君に男なら強引さも必要だよと
耳打ちしてあげたら速攻でしたね。唇合わせるだけの子供キッス^^
何も言えなくなってるみゆの代わりに続きの催促してあげました。

恋人同士、キスの後する事知ってるよね?したくない?って
「みゆちゃんとしたいです。でもまだみゆちゃんも嫌だろうし、、、」
見た目遊んでそうなのになかなか律義な彼氏君。
恥ずかしがってみゆ言えないみたいだけど、いいよって。
驚いてましたね~まあ当然だけど。
「何をですか、、、無理ですよ」って弱気な彼氏君。
みゆちゃんも告白されてきっと期待してるから早く決めないと
誰かに取られちゃうよって。流石にその言葉は効いたみたいですね。
マジマジと2人見つめ合っちゃって。。カワイイ。
そんなみゆから涙の告白、、
「私、T君の思ってるような子じゃないよ。私でいいんですか?」
そんな事ないよ。十分かわいいし優しいし、、、って彼氏君。
その言葉でみゆ、意を決したようにコートのボタン外しだして
コートの中見た彼氏君の焦り具合ったらなかったですね。
「どうしてこんな。。。」って。涙目彼氏君。

2人完全に沈黙してしまったので僕からご挨拶。。
みゆちゃんめっちゃエッチな子なんだよ。あんな告白して、、
早くしてあげないと死ぬほど恥ずかしいと思うよって。
嘘だと思うかもしれないけどホントだから、、
証拠見せてあげるねって。みゆに彼氏君の舐めるように言ったら
僕らとする時の様なモードに入った様子。
彼氏君の前に跪いて着替えたスエットのズボン下しだして、、
勃起まくりの白チンポ出して、かぷって^^
感極まって涙流してる彼氏君と痴女まがいのフェラするみゆ^^
あっという間に逝かせちゃったみたいで座り込んじゃう彼氏君。
彼氏君に凝視されてるのに口の中のザーメンゴックンしちゃって。
その後のみゆの一言がめっちゃ可愛かったですよ^^
笑顔で「えっちしてください」って「うん」って彼氏君。
僕らが見てるのも忘れたみたいに寝かせたみゆに正常位から
ハメちゃう彼氏君。ズコズコぎこちないピストン。。
その様子を激写してあげました。彼氏君にとっては筆おろし。
ビデオで舐めるように撮ってるのに完全に快楽に浸っちゃって。
「ああ、出そう」って逝きそうになってる彼氏君を大好きホールド
そのまま中出し。。。ヤバいですね。
賢者モードになった彼氏君。僕らにようやく気付いてくれた様子。
「ごめんなさいごめんなさい」って謝りだしちゃったんで
君も今日から仲間だね。よろしくねって肩押ししてあげました。

同年代の男子にまで犯されちゃって幸せそうなみゆちゃん。
僕らがエッチのお手本見せてあげるから見ててねって
彼氏君の前でK呼んで3P開始。たっぷり見せつけちゃいました。
やっぱりみゆ嬲り最高ですね。
挿して嬲るサシテナブルなんてね。









85
投稿者:(無名)
2021/01/10 00:39:07    (GKU6fqOh)
なかなか面白そうな展開になってきましたね^^
84
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/10 00:15:10    (G6wVMARa)
こんばんは。
予告通り昨日会って来ました。
そろそろ投稿も控えておこうかと思ってたのですが
ちょっと面白い展開になってきたのでまたご報告をと^^

約束してた待ち合わせ時間は午前10時。いつもの公園。
早く来てくれるみゆちゃんの為にこちらも早く1時間前に到着。
寒風に耐えながら待っていると自転車押しながら手を振って歩いて来る
みゆちゃん発見。手を振り返してお迎えしてベンチに座らせて。。
金曜の塾どうだったか聞いてみたら
「ちゃんと飲み込まずに終わりまで居られました」って満点回答^^
という事はマスク越しで気付かれないとはいえずっとですからね。。
ヤバヤバですよね。。続けて家での事も聞こうとしたら
みゆちゃんからまさかの言葉出てきました。
「塾終わって帰ろうとしたら、告白されちゃった」って。
ラブレター的なメモ渡されて番号書いてあったって。

みゆはその子の事好きなの?って聞いたら俯いて恥ずかしそうに
「かっこいいと思うけど、、、」って。
まあみゆ顔可愛いから当然だねって言ったら「そんなことない」って
その言葉でちょっと悪戯したくなっちゃいまして、、
その子に電話してごらん。ココ呼んで来てくれたらみゆに似合うか
見てあげるって。首振って「無理無理」って珍しく抵抗するみゆ。
それならばとそのメモ見せてって出させて、、
僕のスマホからコールしてみました。その子出てくれたらみゆ出てねって。
流石に知らない番号だからか出ないねって終了押そうとした瞬間声が、、
落しそうになるほどビックリしたけど、みゆに渡してあげて、、、
おどおどと言葉につまっているみゆに指示通り言わせてみました。
「みゆです。分かりますか?」
「昨日の告白の答え伝えたいので○○公園来てほしいです」
「今からです」って。それだけ伝えてさせて電話切らせると
「30分くらい掛かるって」って真っ赤な顔でスマホ返してくれました。
寒い中待つのも辛かったのでコート渡して着替えて来るように命令^^
どうしようって思い詰めた感じながら命令通りトイレへ歩いていくみゆ。
着替えて戻ったみゆにマフラー巻いてあげて待つこと10分。
「あの人です」ってみゆが指差した方向に居たのはなかなかのイケメン君。


83
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/08 23:39:52    (vP3QgFss)
皆さんこんばんは。
明けましておめでとうございます。
ご心配頂いていたようでありがとうございます。

みゆちゃんも僕も元気ですよ。
年末年始はご両親在宅の様だったのであえて呼び出しもせず
1週間過ぎていましたね。
そして今週は塾も再開するだろうからと火曜日、
いつもの公園で待っていたのですがみゆちゃん来ずじまい。
これはもしや親バレしちゃったか、、と思いつつ退散。
今日こそはと、また極寒の誰も居ない公園で待っていたら、、、
みゆちゃん来てくれました。しかもめっちゃ笑顔^^
あのベンチに連れてってエロトーク。
身体の事を気遣ってる事匂わせつつ様子を聞き出していくと
やはりまだ生理来てないと。。つわりもまだな様子。
そんな状態ならみゆちゃんの望んでることは一つと思いまして
肩抱き寄せてマスク外させて久々の濃厚ベロチュウ^^
いつも受け身なみゆちゃんが積極的に舌絡ませてきて、、、
相当溜まってる様子だったのでちょっと意地悪しちゃいました。
これからして欲しい事、大きな声で言ってごらんって。
みゆちゃん寒さと恥ずかしさで顔紅くしながらも言ってくれました。
「おまんこ、、セックス、、してください」ありきたりながらみゆが言うと
めちゃめちゃソソるんです。。
よく出来たねって頭撫でながら褒めてあげて。。
少しは風の無い女子トイレへ誘導。
従順なみゆちゃん、やっぱ最高ですわ。
入り口洗面台鏡の前でスカート捲らせてパンツ下してやると
糸引く程美味しそうな粘液滴らせちゃって激エロなんです。。
洗面台に乗せてマン舐めクンニ^^みゆジュース激ウマ^^
久々で痙攣のごとく身体ビクつかせてみゆちゃん感じまくり^^
たっぷり美味しい愛液舐めとって、、温かいみゆまんこに挿入。
ヤバいですね~あの穴^^名器でしょ。1発目ホント即発射。。汗
俺って早漏なん?って思っちゃうほど^^
生出しした精液で更に潤んだ名器ちゃんで瞬間復活しちゃいますね。
生中2発とお掃除フェラ中に気持ち良すぎて不覚の発射^^
合計3発。。ホントいい1日。みゆ最高。。
口内発射分に追加でマンコちゃんからはみ出したザーメン口に
入れてあげて口溜めの状態ままマスクさせて優しくハグして^^
塾へ送り出してバイバイ^^
常人からすればかなり酷い事されてるはずなのにもうビッチなみゆ。
明日の約束まで応じてくれちゃいました。



82
投稿者:(無名)
2021/01/08 21:11:26    (C6USVPaR)
ゆうさん、こんばんは。捕まったか、バレたですか?
 捕まってなければ、続きをお願いいたします。バレたなら、その後の展開を期待しております。
 ちなみに、私の五年性奴隷は、7ヶ月になりました。毎週末は、母親承諾のもと、中田氏です。音響教育をかねて、お腹の子に、セックス最高、とか淫乱用語連発で妊娠胎教中です。
 射精は必ず、一番奥深くの子宮内射精ばかりです。「産まれる前からザーメンまみれよ」とか、お腹の子に五年性奴隷に言わせてます。
81
投稿者:(無名)
2021/01/07 12:56:21    (rPXSKxg3)
私もその後が気になっています。何となく、妊娠確定のような感じがしていますが・・・。
このスレッドでも、新たにスレッドを立てても良いので、定期的にどうなったか教えてください。
80
投稿者:(無名)
2021/01/06 11:59:52    (r5sSid6G)
妊娠した!?
親とかにバレてそうだな笑
79
投稿者:(無名)
2020/12/28 21:15:20    (E.9q/ASH)
こんばんは、私の場合の母親の弱みとは、旦那が海外出張です。母親は、若い燕となんとやら。その弱みを掴んで、今に至ります。その溺愛の娘が、五年生奴隷で246、妊娠6ヶ月です。初授乳はザーメン混入で母親にも承諾させてます。もちろん、母親の前でフェラチオさせて、五年生奴隷に口内射精したザーメンを、口移しですね。授乳より先にザーメン口移し飲精ですね。楽しみです。
レス主さん。私以上展開を期待しております。お休みなさい。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。