ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:通行人
2020/12/05 00:45:30    (bTaZ/qAv)
ノンフィクションだったら捕まらないよう気を付けて・・・・
57
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/04 23:03:17    (dOoE7qJk)
こんばんは。
毎週火金のお楽しみ、みゆちゃんとの密会。
今日も会って来ました。
約束30分前いつも通りの時間に自転車押しながらみゆちゃん登場。
マスクしてても分かるほどの笑顔ww手を振りながらいつものベンチまで
来てくれて恒例のエロトークは前回のネカフェの話。
他の人が居る空間でエッチした感想聞いてみると

「暖かくて良かったけど、、人来そうで怖かったです」って。

中出ししちゃった後タンポン挿れてあげたけどどうだったか聞くと

「すごく、、すごく興奮しちゃうというかずっとゆうさんと一緒みたいで
 ポカポカする感じでした」だって。

塾から帰ってすぐシャワーしてるのかと聞くと

「塾から帰って家族で晩御飯食べて、その後お風呂入りました」って。
って事は、家族揃ってご飯食べてるときもずっと精液入れっぱなしwww
100点満点な回答だったので、たっぷり褒めて頭なでなで^^
今日もネカフェ行こっかって誘ったら、
「今日はココでいいです」って。
暖かい所の方がいいでしょ?問い直したら
「ネットカフェ怖いです。ココ寒いけど2人きりだし
エッチしたら暖かくなるので大丈夫です」って。なんていい子。

それならばとまた女子トイレへ直行^^
入り口で僕が何て言うか分かる?って言ってみると
「中で裸になっておいで、だと思います。」当たりって言ってあげると
嬉しそうに中へと入って行きました。

今日はおばちゃん来ないだろうなと見張りつつ待っていると
マスクも外して全裸になったみゆちゃん洗面まで出てきてくれました。
こんな事がもう平然と出来てしまうみゆちゃん。ヤバヤバ^^
抱きしめて濃厚なキス。。。みゆの唾液最高。。。
すべすべの肌撫でながら下へと指を這わせるともうあそこヌルヌル^^
触る前からヌルヌルだね。ずっとエッチな事考えてたでしょ。。
その言葉に恥ずかしそうに真っ赤に。。かわいいみゆちゃん。
いつもならココで抱え上げて即ハメを望んでくれる、みゆちゃん。

今日は違うプレイも試そうと、、洗面台に手を付かせて立ちバック。
ヌルヌルのマンコで先っぽ潤して、、、ズコズコ突きまくると見せかけて
久々のアナル挿入^^驚いた表情で振り返るみゆちゃん。。
鏡越しに見るみゆの顔痛み堪えるようなその表情がまたソソるんです^^
締め付け半端ないアナル、、ケツマンコも最高。。
未洗浄のアナルでもみゆのだと汚いと感じないところが不思議。
みゆのくびれた腰掴んでこれでもかとズコズコ突きまくってあげました。
気持ちよさそうなみゆの顔鏡越しに見ながら中出しフィニッシュ。
冷たい洗面台にもたれかかったまま放心状態のようなみゆちゃんを抱き上げて
抱きしめてキス。。今日はここまでね。って言ったら
「まだ、、、エッチしてください。塾行きたくないです」だって。
そのかわいい誘惑の言葉に墜ちそうでしたが理性で堪えて
「俺もだよ。みゆが良かったら土日どっちかまた会おっか」って
そう言うと嬉しそうに頷いてくれて。聞いても居ないのに
みゆちゃんから連絡先交換申し出てくれました。
足が付くかとスマホ持ってるのは知りつつも聞くの控えてましたけど
イイ感じですね。また週末ラブホかな~^^







56
投稿者:ななし
2020/12/04 09:36:53    (owUvi7Su)
いくらお話でも、避妊もせんとは
リアリティが無いね
55
投稿者:(無名)
2020/12/04 09:07:15    (qjVgGawL)
もし妊娠したらどうするか話し合ってますか?
スレ主に惚れているようなので、スレ主のことは秘密にしたまま産んでくれるかな。
54
投稿者:(無名)
2020/12/02 12:51:26    (sdXkKIu5)
こんにちは、連続のパイパンマンコ中出し、羨ましいかぎりです。これで、妊娠確定では?
 次回の肉便器調教、報告をお待ちしております。
53
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/02 10:09:36    (wC51O4Ra)
まるで天使のような娘ですね。ホント~に羨ましい!また後日談をよろしくお願いします。
52
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/01 22:11:03    (jBj1Jt2U)
こんばんは。
今日も塾通いの日という事でまた会って来ました。
待ち合せはいつものベンチ。金曜と同じ時間にみゆちゃん登場。
笑顔のみゆちゃんは天使レベルにかわいい^^
恒例のベンチトークは初挿入したタンポンの話題から。
中出し直後のタンポン栓入れたまま塾で勉強してた時の感想は

「みんな真面目に勉強してるのにみゆだけずっとゆうさんと
エッチしてるみたいでドキドキしてました」って。
家で抜いた時どうだった?には
「ネットで抜き方調べて家族に見られないようにお風呂場で
ゆっくり紐引っ張って抜きました」って。
「ゆうさんの精液の匂いがしてとても幸せでした」とも。。
抜いたタンポン舐めたでしょ?と質問したら真っ赤な顔してwww

日があるうちとはいえだんだん肌寒くなってるし、
前回おばちゃんに見られて怪しまれた経緯もありまして
みゆの塾がある方向に一緒に歩いて途中を少し入った所にある
ネットカフェで暖かく過ごすことに。

一応個室を取ってみましたが、、パーテーションで仕切られただけの
お座敷ブース。背が高い奴来たら丸見えレベル。そこにみゆと2人きり。
入って引き戸閉めるなり濃厚キスでご挨拶。
さすがにあんな所でエロ指示する訳にもいかないので
スマホ画面にエロ指示書いて見せてさせることに。
最初の指示は、、全部服脱いでごらん。って。
あんなに寒いトイレですらスルスルと脱いでくれてたのに
今日は緊張してるのか目を細めて首を横に振るみゆちゃん。かわいい^^
強引にゴリ押ししても良かったのですが、そこは焦らずキス続けて、、
みゆのベロ舐めまわして唾液味わうその行為だけでも大興奮。
愛撫するほどハメたい気持ちが高まるんですよね。
耳たぶ愛撫しながら「みゆしよ」って囁いたら完全に逝っちゃったみゆ。
音させないようにゆっくり服脱ぎ始めてくれました。
狭いあの空間で壁一枚向こうに他人居るのに、、ハダカになったみゆ^^
やばいやばいヤバイヤバい。。。焦って指示するはずのスマホ打てないし。
しょうがないので寝転ぶようにジェスチャーしてそこからまんぐり返し体勢に。
ダウンライトに照らされたみゆの天然パイパンのスジマンちゃん。
テロテロに光るくらいジュース溢れさせちゃって激エロ^^
いつもみたく音させてジュルジュル舐めたかったですが、ヤバいですからね。
口当てがって中までベロべロちゅーちゅーしてあげました。
真下に見下ろすみゆの顔、気持ちよさそうに完全に屈服モード。
クリ責めして溢れる愛液まったりと味わっているうちにいつの間にかお別れ時間。。
もう塾行く時間だねと言ってあげたら、また首横に振るみゆちゃん。

起こしてキスしてあげたら抱きついてきて、、
「オチンチン入れて欲しいです」って。そんな事言われたらねぇ。
据え膳食わぬは男の恥とばかりに生ハメ^^
パンパン言わせてピストンしなくても入れてるだけで気持ちいいみゆまんこ。
ベロチューしながらハメてるだけだったのに激逝き。。
またやっちゃいました。中出し乙。。
どこで勉強したのか今日はお掃除フェラまでしてくれちゃって。
お礼に今日もタンポン挿入してあげました。
服直して塾そばまで見送って笑顔でバイバイ。。いい子ですね。みゆちゃん。





51
投稿者:(無名)
2020/12/01 12:52:02    (FOcMPoNi)
こんにちは、いつも楽しく読んでます。生理有るのに中出しとは? 妊娠報告が聞けるかもしれないですね。
 今日は火曜日、報告をお待ちしております。
50
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/30 12:42:29    (dDiNt9pc)
みゆちゃん本当に可愛い娘ですね。めっちゃ羨ましいです。また続きが有れば是非よろしくお願いします。
49
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/29 22:15:52    (/DEhBoiM)
こんばんは。

まさか盗撮でこんなかわいい子と、、
知り合えるどころか肉便器調教まで出来るなんて最高過ぎ、、
報告のつもりがいつしか自慢っぽくなってしまっていたので
そろそろ閉じようかと思ってましたが楽しみにしておられる方が
いらっしゃるようですので続投してみようかと。

まずは金曜日の待ち合わせ
だんだんと来てくれる時間が早くなってるみゆに合わせて早めに出向くと
予想通り時間より30分も前に現れたみゆちゃん。
僕を見つけて手を振る笑顔が最高なんです。
いつも恒例になってるベンチでのエロトーク。

火曜日ちゃんと塾まで精液飲み込まずに行けたか聞いてみると

「少し遅れたので外で友達に会わなかったから大丈夫でした」って超いい子。

いっぱい褒めてあげると嬉しそうに笑顔で答えるみゆ。

「精液って赤ちゃんの素だから大事って思います」だって。

少しズレてるところがまたかわいいんす。
今日は何してあそぼっか。みゆちゃんのして欲しい事してあげるよって言うと

恥ずかしそうに一度下向いて「おまんこなめて欲しいです」なんてかわいい回答。

じゃあまたトイレ行こっかと誘うと「はい」って。

手をつないで一緒に向かう女子トイレ。
夕方とはいえ他人に見られたら即通報レベルの行為。
キョロキョロと辺りを伺いながら歩く僕に対し、恋人同士の如く笑顔で歩くみゆ。
ヤバいですねぇ。これからクンニしてもらえる事が嬉しくて仕方ないみたいな。。
ドキドキしながらようやく入り口。ここまで来れば安心とみゆに命令。

「いっぱい舐めてあげるから、服汚れないように個室でまた全裸になっておいで」

みゆの返事は「ゆうさんのいじわる、、ちょっと待っててください」だって。

トイレの外で待つ僕。ちょっと長いかなと心配してたら
「ちょっとアナタ何してるの。そこは女子トイレなんですけど」って
まさかのおばちゃん登場。
咄嗟に「従妹待ってるんです」と答えたけどかなり疑いの眼差し、、ヤバし^^
このタイミングで知らずに全裸のみゆ出てきたら終了レベルだよ。。とか思いつつ
なんとか信じて貰えた様子で立ち去るおばちゃんを見送って^^

入り口から「みゆ、まだ~」って呼んでみたら出てきました。全裸マスクのみゆ。
「話し声聞こえたから隠れてました」ってなんてオリコウサン。

ずっと全裸で待ってたのか身体冷たくなってたので抱き寄せてマスクずらしてキス。。
こんなかわいい子とむさぼりあう様なベロチュウ。あれは最高ですよ。
そのまま抱き上げて洗面台に乗せようかと思ってたけどタイル冷たいし、、
冷たくなってるみゆの肌温めてあげたくなりまして、、
例の個室に連れ込んじゃいました。そして僕も全裸に。
全身で感じるみゆの柔肌は素晴らしいの一言。。
寒かったね。温めてあげるねって抱きしめてまたキス&顔舐め。。
逆さまに抱え上げてやるクンニ、、チンポも舐めさせてやる立ち69。
いいですねえ。みゆちゃん。何でも応じてくれる。

舐めまくると身体ビクつかせて何度も行っちゃうみゆちゃん。
幸せそうに気持ちよさそうに目を細めて身をゆだねてくれる少女。
今日はここまでにしよっか。そう言ってやると少し悲しそうに。。

「ゆうさんも気持ち良くなって欲しいです」だって。なんて優しい子。
それならば、、、と駅弁スタイルに抱え直して生ハメ^^
舐められまくってトロトロになってるみゆの穴は最高です。
また口内発射のつもりがあっという間に即逝きでした。。

久々の中出し^^
そのまま塾に送り出せばパンツに精液垂れまくって親バレ必至。
そんなこともあろうかと通販で用意していたアレ使う事に。
みゆちゃん初体験のタンポン。。
全裸で目をまん丸くしてるみゆに入れ方伝授して終了^^
みゆちゃん喜んでたけど。。
中出ししたまま栓しちゃったらwww



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。