ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:(無名)
2021/02/08 20:00:21    (LQJjRCZG)
何故みんなはノンフィクションの前提でレスしてるんだろう?
基本的にここは創作作品の投稿場所なのに。
だから投稿者と読者の間に認識のズレが生じるんだろうな。
107
投稿者:(無名)
2021/02/08 12:22:57    (RErLbjca)
投稿が止まったって事は出会えなかったか。
完全に捕まったかだな。
親にバレたやろな
106
投稿者:(無名)
2021/01/31 15:14:53    (173QiGL0)
どうやら、熱が冷めたのか、はたまた、妊娠のことを他の読者から
あまりよくない印象で書き込まれているのを気にしているのか
書き込みの内容が上辺だけのことになっていて、せっかくの報告を
読ませていただいても、興味が失せてしまうような内容になってますね。

空気感が悪くて書き込む気がなくなったのなら報告は書かなくてもいいですけど
もし、まだ、みんなにみゆちゃんとのことを聞かせてもかまわないと少しの望みでも
あるのであれば、詳しく書き込んでほしいです。
ゆうさん、どうかよろしくお願いします。
※詳しい書き込みを希望するものより

105
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/31 11:28:18    (BZXd/fZf)
こんにちは。
この更新順表示ボタンを押した人だけ見える感じが好きですねぇ。

金曜また会って来ました。
いつも笑顔で会いに来てくれるみゆちゃんなのですが
金曜はどうしたものか虚ろな感じ。もしやバレた?とか最悪の
シナリオも頭に浮かびつつ理由を問いただすと意外な答えが、、

会えなかった火曜日、塾でイケメン君に待ち伏せされてて
セックス強要されてたって。
断ってたら後ろに2人来てて囲まれてて抵抗出来なくて
脅されて強引にカラオケ店連れ込まれてされちゃったって。
ヤバヤバですねぇ。イケメン君もやるなぁと思いつつ、、
僕も同じなんですけど。。いいですねぇみゆちゃん。

「ごめんなさいごめんなさい」と連呼しながら謝ってくるみゆ。
可哀想に大丈夫だよとなだめながら、、
流した涙も半開きのお口から溢れた甘い唾液も舐めまくり
全身愛撫してあげました。
綺麗にしてあげると言いながら生ハメしまくってバイバイ^^

自分でザーメン止めタンポン入れられるようになりました。

104
投稿者:113
2021/01/31 00:37:03    (nIlslqKt)
その体験談をなぜに書かない
そういうサイトで気になる人も多いから書いたら?・
103
投稿者:(無名)
2021/01/29 23:17:51    (zZjdmVx8)
こんばんは、楽しい毎日ですね。あやかりたいです。ところで、私と違い母親公認では有りませんけど、今後の対応は大丈夫ですか? 私は母親の弱みを握っておりますので、親子共々大丈夫ですけどね。もっとも、五年生は、完全性奴隷ですから。母親の前で、命令して、フェラチオさせてます。母親も若い燕の奴隷らしいけどね。母親には手を出しません。ロリコンなんでね。母、娘共にマゾなのに、娘が犯されて興奮する母親は、娘以上に、レイプ期待している
かもね?知らんけどさ。ロリコンなんでね。

102
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/27 21:24:04    (Dwslilsf)
こんばんは。ご無沙汰しております。
昨日は所用で会えてませんが日曜日会ってました。
みゆちゃん元気いっぱいでしたよ。
会う=やりまくり、なんですけどね。

日曜は家族団らんでゆっくり過ごすのが日常みたいですが
つわり見られて親バレ、、ってのも勿体ないと思いまして
金曜日に約束しておいたんですよ。すんなりOK。
家族との団らんより僕たちとのセックスを選んでくれたみゆちゃん。
そりゃあもうたっぷりご褒美セックスしてあげなきゃってね。

あいにくな天気でしたがKの車でドライブデート。
みゆちゃんに嫌われちゃったイケメン君には連絡せずにお預け^^
雨とコロナで全く人の居ない観光地行ってました。
全裸レインコート姿で歩かせて屋外でやる3Pもなかなか格別ですね~。
いつもと違う場所で生ハメ^^お口とおまんこ両方入れて貰えて
幸せいっぱい気持ちよさそうに目を細めてあんあんヨガるみゆちゃん。。
孕ませてバイバイのつもりだったのにかわいすぎなんです。

どうやら、、親バレする事も無くつわりも峠を越えたみたいですし^^
その従順さにめっちゃ愛着湧いて来てて、みゆちゃん調教延長決定~!
101
投稿者:(無名)
2021/01/27 19:46:37    (ZhrKbOT8)
こんばんは、多分フィクションだったのでしょう。わからんけどね。仮にノンフィクションだとしたら、人生の岐路に立たされて、投稿どころでは無いのかも?
 私は順調に、五年生奴隷が8ヶ月です。母親公認でね。ほぼ毎日、淫乱な言葉で、胎教にしております。そして、子宮内射精です。
 産まれる前からザーメン調教しております。
 
100
投稿者:(無名)
2021/01/27 13:27:53    (O0/bBUB8)
あ~あ
みゆちゃんとのお話ついに書き込んでくれなくなったか。
楽しみだったのにな。寂しい。。。
99
投稿者:りゅう   ryuji7629
2021/01/23 08:57:17    (EkFAt8yg)
妊娠ですか・・・まじなら逮捕確定、数年は出てこれないでしょうね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。