ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/22 23:53:58    (pgOY2NVc)
こんばんは
ご無沙汰しております。
みゆちゃんとの関係、まだ継続中ですよ^^
火曜日も笑顔で会いに来てくれたみゆちゃん。
まだつわり、親バレはしていない様子なのですが
いつものベンチトークで悩み相談されてしまいました。
つわりや赤ちゃんの事かと思ったらまさかの、、イケメン彼氏君の事。

どうやら塾帰り待ち伏せされたりセックス強要されたりしてる様子。
僕の前では礼儀正しい男子だったのですがみゆの前では違うんですね。
相談を受けて密会場所を公園から別のある場所に変更してます。
僕との密会では嬉しそうに喘いでくれるみゆちゃん。
お預け食らった彼氏君のストーカー行為、ヤバいかも。。。
みゆちゃん顔かわいいしマンコし放題だし、そりゃ夢中になりますわな。
悩み相談に乗るフリしながら腰振ってる僕も同じ穴のムジナですが^^
さてどうしたものか。
とりあえず、、親バレまでみゆ穴キープはしておきたいですね。

97
投稿者:(無名)
2021/01/22 09:47:55    (TYFaamsm)
火曜日の塾の日と今日の塾の日で何か進展ありましたでしょうか。
興味深いのでぜひお話をお聞かせください。
楽しみにお待ちしております^^
96
投稿者:(無名)
2021/01/22 09:47:03    (TYFaamsm)
火曜日の塾の日と今日の塾の日で何か進展ありましたでしょうか。
興味深いのでぜひ動向をお聞かせください。
お待ちしております^^
95
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/01/20 07:38:13    (GofypPoC)
とうとう妊娠ですか…本当にどうされるつもりですか?ちゃんとしてあげないと子供が可哀想。
94
投稿者:嫁は13歳
2021/01/18 14:38:52    (Nr1Ap5.V)
妊娠が5月いっぱいまでバレなければ、
産む選択しかなくなります。

美少女で可愛い感じのみゆちゃん。
無事に出産させてあげて欲しいな(^^)
93
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/16 23:15:03    (yGHROlQt)
金曜日、またまたみゆちゃん塾の日という事であの公園行って来ました。
いつも早く来るみゆちゃんなのですが何故か待ち合わせ時間迫っても来ず。
何かあったのかなと心配していたら、灯台下暗しすぐ傍いつものトイレから
姿見せてくれました。
いつもの笑顔もなかったのでどうしたのか聞いてみると
ビックリする答えが返ってきました。

「おとついくらいから気持ち悪くなることあって、今もトイレで吐いちゃった」と。
みゆちゃんはまだ気付いて無かったけど、この症状は、、あれですよね。。つわり。
つわりなんてもっと先の事かと思ってましたがとうとう来ましたね。
そんな姿お母さん見たら即バレ必至。これはヤバい?と思いつつ
その事ママに相談とかしてみた?って探り入れてみたら
ずっとじゃないから言ってないです。ってかわいい答え。

気持ち悪いなら今日はエッチしないでおこうねって
ちょっと気を遣うフリしてみたら、「もう大丈夫」ってちょっと疲れた笑顔。
じゃあしよっかと。また女子トイレに連れ込んじゃって^^
脱がしながら今のみゆの身体の状態とか解説してあげつつ、、
今後親バレした時用のセリフ指導しておきました。
ママに知られたら100%赤ちゃんとお別れする事になるからね。
年末塾の帰り道、知らない人に襲われた事言えずに黙っていたと。
そう言えばいいからね。って。なんて教えたら
「ゆうさんの赤ちゃんとお別れするの嫌」って泣いてくれちゃってかわいすぎ。
でもそうしないとみんなとお別れする事になるからね。って念押し。
「うん。わかった」って返事してくれたので。。
気分取り直してエッチ再開^^目元紅くして涙ぐんでた顔がまたそそりまくり。
バックと正常位で赤ちゃんに向けて追加ミルク注入^^
ようやくいつもの笑顔戻ってきてそろそろ終わろうかと
タンポン準備しかけてたら、呼んでもいないのにイケメン君登場。
やっぱりゆうさん今日もやってたんですね。気になって来ちゃいました。って
僕もしていいですよね。って^^みゆと2人で愛想笑い。
みゆイイ?って気遣う口調で言ってあげたら、無言でコクリ。
そんな状況下になっても嫌がらずに彼氏君の欲望受け止めてあげてました。
獣の如く腰振り続ける彼氏君。ハメながらみゆに言ってる言葉笑っちゃいました。

「みゆちゃんのまんこサイコー初潮来たらちゃんとゴムするからね」だって^^





92
投稿者:(無名)
2021/01/13 12:01:56    (5EEETBp2)
最終的には産ませるのか気になるのと。
産ませるとしたらイケメン君との子供とするのか気になるな。
みゆちゃんはイケメン君の子供やないから絶対に産みたそうだしな笑

91
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/12 23:15:16    (cP5O9rsr)
1月12日

今日もみゆちゃん塾の日。
という事でまたあの公園行って来ました。

待ち合わせ時間よりかなり早く来てくれるみゆちゃんに合わせて
1時間前から待機。スマホ弄りする間もなくみゆちゃん登場。
自転車押しつつ手を振りながらニコニコお目目^^

今日も早いねって褒めてあげたらめっちゃ嬉しそうに。。
ベンチでのエロトークは土曜日の事、イケメン君の事
いろいろ聞いてみました。
「みんなでえっちするの気持ち良かったです」って。
イケメン君はというと「Tくんは怖かった」って。
どうして?って聞いてあげたら
「ゆうさんもKさんも優しい目でしてくれるけどT君必死というか、、
なんか怖いって思いました」って。
みゆ可愛いし、T君イケメンだしお似合いだと思うよって言ったら

「みゆはゆうさんがいいです」そんな嬉しい事言ってくれました。

理由は優しいからって言ってたけど^^
(かなり鬼畜っぽい事されてるのに分かってないんですかね。)

そんな事言われたらねぇ。犯したい衝動抑えきれないですよね。
いつもの如く女子トイレへ移動して優しい鬼畜モード^^
寒いけど今日は全裸になるように指示すると、、、「はい」って。
個室で脱いできても良かったのに入り口すぐの目の前で
躊躇う事なく脱ぎ脱ぎしてくれました。
靴下とスニーカーだけ残して全裸。寒そうにしてたので
抱きしめてあげました。そしてディープキス最高。。
いつもと同じ洗面台に乗せてクリ弄りからの指マンしてやったら
その歳じゃありえないだろうってくらい豪快な潮吹き失禁レベル。
勿体ないのでみゆの太ももの舐めとってやって駅弁ファック^^
軽々と持ち上がるロリボディ。肩に手を掛けて気持ちよさそうな
表情であ、あ、あ、あああとか可愛く喘いじゃって。
そんなかわいいお口塞ぐようにベロ舐めしながらの1発目は膣中~

多少駅弁スタイルで体力消費したので楽な体位にしようとしてたら
スマホ着信^^みゆ待たせて出たらイケメン君でした。
「公園着いたんですけど、いつ頃来られますか?」だって。

みゆちゃんと女子トイレ入ってるから来てよって
わざとみゆに聞こえるように言ってみたら。。
さっきまであんあん腰振ってたのに嫌嫌と言わんばかりに涙目みゆ
そんなみゆの手を引いて一番奥の洋式トイレへ。
先に僕が便器に腰かけて、膝の上に座るように引いてアナル挿入^^
そして彼氏君到着^^「みゆちゃん居ますか~」って外から声が。
膨らみかけロリおっぱい揉みしだきながら
中居るよ~って呼んであげたら入って来る足音。。。
そしてご対面~。
カッコいいコート着たイケメンT君^^
彼氏君の第一声「すご、、」

前空いてるから服脱いでおいでって声掛けしてあげたら「はい」って。
棚も無い女子トイレでタイルの上にコートもシャツも脱ぎ散らかして
全裸になったイケメン君。白チンポ完全勃起状態^^
2人でみゆちゃん気持ちよくしてあげようなって「はい」って。
塾行く前の公園でみゆちゃんまさかのサンドイッチファック^^
みゆちゃんギュンギュン締め付けてきちゃってホント可愛い。
みゆちゃん彼氏君怖いとか言って涙目になったりしてたのに
チンポ嵌められたら急に素直な従順モードになっちゃって。
僕が前と後ろ1発ずつ、彼氏君はサンドで前1。
床タイルの上に広げた自分の服の上にみゆ連れてって
正常位でまた前2発。今日の戦績2人合計5。
塾で精液垂れないようにしなきゃねってタンポン栓してあげて
無事終了^^

2人塾に消えて行ったけど全く勉強手に付かないでしょうね^^








90
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2021/01/12 07:51:25    (4/UXl/Fh)
とんでもない淫乱娘になりましたね。楽しみだ。
89
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/01/11 13:50:44    (KhZX91Ws)
ですよねぇ^^
噂をすればなんとやら。
先ほどイケメン彼氏君から電話がありました。
公園に来てって電話させたからてっきりみゆの電話だと
思ってたみたいです。いきなり僕が出たら
「あ、ゆうさん。今日もしてるんですか。。」って
どうしたのしたくなっちゃった?って問いかけたら「はい」って
今日はしてないよ。これ俺の電話だからねって言うとガッカリした様子
「あの時のみゆちゃんの気持ちよさそうな顔が忘れられないんです」って
それなら明日の塾の前、あの公園へおいでよって誘っておきました。
いいですねぇ若いって^^
今から楽しみ。。何させちゃいますかね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。