ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:通行人
2020/11/29 02:19:17    (LuukM6jB)
27日の金曜日から2日
終わり?ネタ切れ?捕まった?
結構楽しみにしてたけど……
47
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/27 12:16:10    (hDecLcN/)
いよいよアナルですか!みゆちゃんにしっかり快感を仕込んでやって下さいね。報告待ってます。
46
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/25 22:45:25    (Ld85JgLG)
こんばんは。レスありがとうございます。
美味しいスイーツみゆマンコが頂ける状況になってる事が嬉しすぎて
そういえばアナルやってませんね。

直後に塾へと向かうみゆちゃんがみんなの前でお漏らししちゃったり
困らないように避けていたのもあるのですが、、
あの恥じらう表情は大好物なので、また休日時間のある時頂いてまた
ご報告させていただきますね。
45
投稿者:(無名)
2020/11/25 20:13:13    (cxafAbdE)
こんばんは、せっかくアナルバージンを先に頂いたのに、アナルセックスしませんね。彼女が次の生理の時に、アナルセックスよろしくお願いいたします。大人は、生理の時にアナルセックスするんだよ。てな感じで、調教よろしく。ご報告お待ちしております。生理前でも。
44
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/24 22:20:49    (swqcUfQ3)
こんばんは。
今日もみゆちゃん塾の日という事で朝から先走り汁がヤバかった~。
そしてそしての待ち合わせ時間。今日はみゆちゃんの方が先に来てました。
遠くから僕を発見して手を振って笑顔で迎えてくれるみゆちゃん。
いつものように軽くベンチでエロトーク。

「この前またいっぱいエッチしちゃったね。気持ち良かったね」そう話しかけると

 恥ずかしそうに俯きながら頷くみゆちゃん^^

「今日はどうしよっか。少しだけエッチしよっか」って振ったら「はい」って。。

ヤバカワですよ。みゆちゃん、、もう完全に乙女モード。
そんなみゆちゃんの手を引いて寒風吹き込む女子トイレへ突入^^
もうなんでも言う事聞きそうだったので、手っ取り早く「裸になって」と。
流石に嫌がるかと思ったらスルスルと無言のまま脱ぎだして、
ちゃんと1枚ずつ服も畳んでいつもの赤いトートの上に重ねながら
あっという間に全裸ちゃん^^透き通るような白い肌、長い黒髪、、ヤバ天使。
「かわいいね。綺麗だよ」そんな他愛もない言葉で恥ずかしそうに、、
自分の価値なんて全く理解できてない感じが素晴らしい^^

全裸のみゆ抱き寄せてディープキス。。おいしい唾液味わって、、
抱き上げてまた僕の脱いだパーカーを広げたタイルの上に寝かせて、、
かわいいほっぺも耳たぶも、、たっぷり入念に愛撫しながら下へ。
おっぱい、おなか、、おへそ、、、そしてまんぐりがえしでメインのまんこ。。。
みゆも学校でおもらししてたんじゃないかと疑うくらいの濡れ方、、
ジュルジュル音させて味わうみゆのマン汁はホント最高。。。
うっとりした目で僕の方見ながら声出ないように両手で口押さえて
恥ずかしそうにしてるみゆかわいい。

啜り取ったみゆの愛液、口に含んだまま覆いかぶさって口移しのベロチュウ^^
驚いて目をまん丸にしてるみゆに即生ハメしてやりました。。
〇五ちゃんとは思えない濡れ方、、もう完全に性処理玩具化してるまんこ。。
ズコズコとたっぷり濡れる小さな穴の感触味わって、、、絶頂^^
抜いてまた内発射するつもりだったけど気持ち良すぎなんです。。
抜く途中で暴発^^激ヤバ。
天然パイパンおまんこが白濁まみれに。。。
折角なので手で拭って美人の素だからと指に付いた精液舐めとらせて。。
ついでにオチンチンも口でお掃除させてたら2度目の絶頂~!!
今日も精液口に含んだままマスクさせて塾へと見送ってバイバイ。
何でも従うますますヤバカワな、みゆちゃんでした。








43
投稿者:(無名)
2020/11/24 20:18:44    (APmZos0z)
こんばんは、最高に素敵な展開ですね。おそらく真性マゾ小学生かも。今後の調教に期待しております。
42
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/11/24 10:11:52    (oZBX0vEv)
羨ましすぎるやないかー!また報告よろしく!
41
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/11/22 22:44:30    (DwZr1aMe)
こんばんは。
昨日はみゆちゃんとの楽しい密会で頑張りすぎたのか
投稿途中で力尽きてしまってました。。
あのカフェからの出来事をご報告ということで。
みゆがパンケーキ食べ終わってさぁ移動しようとお会計。
みゆ自身でエロコメント書いたアンケートをレジ横の回収箱に入れさせて退店。
ヤバいですね~ほとんど書く人居ないだろうから、あの子ってバレバレ。
そのままタクシー乗り場まで手をつないで徒歩移動。
汗ばんだ手が妙にエロくていい感じ。
前回同様ホテル近くの店舗名を告げてタクシー移動。
他人から見たらどんな関係に見えるんでしょうね。
運転手もまさかこんな子が全裸コートで乗車してるなんて思いもしないだろうけど。
その後の展開とかいろんな妄想しつつ目的地到着。
「ありがとうございました」とちゃんと挨拶して下車するみゆ。かわいい。
少し歩いて前回と同じラブホ到着。外でサングラスなんか掛けさせちゃって。
前とは違う部屋をチョイス。誰にも会わず何事も無く入室。
ドア閉めて鍵して即みゆ抱き寄せてキス、、うっとりした目で見上げてきて大興奮。
興奮しすぎで震える指でコートのボタン外してやって全裸に。。
お姫様抱っこでベッドイン^^そしてみゆマンコにしゃぶりついてジュルジュル。
気持ちよさそうだけどいつものオナニーみたく声を押し殺してるみゆに気付きまして。
例のごとくまたAV付けて画面の女優と同じように愛撫してやりながら発声練習^^
恥ずかしそうに小さな声で「あ、あ、、」しか言えないみゆちゃん。かわいすぎ。
「いいんだよ。2人きりの時は大きな声出した方がもっと気持ちよくなれるから」と。
少しずつ声出せるようになっていくみゆに興奮しまくり、、
まだ少し血の味の混じる女の子、こんな華奢な身体の女の子、、
そんなみゆになんて鬼畜な事してるのだろうと罪悪感も持ちつつ、、気持ちよさそうに
ぎこちなく喘ぐみゆは喜んでくれてると自分に言い聞かせて続行。。
画面の女優はお返しフェラ始めて
みゆが「みゆもゆうさんの舐めたい」って言ってきてくれたけど
興奮しまくってた僕のアレ、舐められたら即逝きしそうだったので
嬉しい事言ってくれたみゆの唇にしゃぶりついて「このまましたいな」って言ったら
「うん」ってあっさり合意^^
速攻で全裸になってキス。みゆの唾液味わいながら正常位で合体^^ヤバい濡れ方。。
膨らみかけのおっぱい揉んでやると全身ビクつかせながら感じてくれてるかわいいみゆ。。
前回ヤリまくった分、痛みはもうない様子でいい感じ。。
ズコズコ思う存分突きまくってあげましたよ。
流石に生理直後とはいえ血の味してたんで中出しはしないでやろうと寸前で抜いて腹上発射。
抜いたアレ見たら血がべっとり^^ヤバかったですね。
1戦終えてぐったりしてるみゆちゃんに優しくキスしてシャワーへ。
「どうだった?」って感想聞いたら「とっても気持ちよかったです」って。
嬉しかったですね~。盗撮魔な僕にこんな幸福が訪れるとは。。
身体洗ってあげながら「まだ血が出てるね大丈夫?もうやめよっか」と聞くと
「もっとゆうさんと一緒に居たいから、ゆうさんの喜ぶエッチいっぱいしたいです」って。
最高の答え。。。そう思ったら濡れた体のまま、またベッドインしちゃってました。
合計何発やったんだろ。思いつくだけいっぱい体位も試したりして^^

ご休憩延長してやりまくってじゃあ帰ろうかとみゆちゃん見たら
悲しそうな顔でちょっと涙ぐんでてどうしたのか聞いたら「帰りたくない」って。
何か家庭の事情がありそうでしたがあえて聞かずになだめて帰路に。
タクシーで駅までコインロッカーで服回収して最初の公園。
ずっと浮かない表情のみゆちゃんでしたが別れ際まさかの、、
「ゆうさんの事、好きです。次火曜日会えるの楽しみにしてますね」だって。






40
投稿者:(無名)
2020/11/22 22:12:45    (IqMxKHSn)
これは続きが楽しみ過ぎるw
39
投稿者:kojiro ◆2eCelq6nCg
2020/11/22 18:38:04    (3o75XZU.)
健気なみゆちゃんがSEXの虜になる・・
楽しみです!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。