ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
128
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/04/07 00:51:23    (xeeuDhv8)
こんばんは。
予告通り土曜の深夜調教の報告を。。

みゆちゃんの服装はみゆちゃんが寝てる隙に
家中散策して見つけたママのカシミヤコート一枚。
ママの匂いのするコートを全裸のみゆちゃんに着せて
深夜0時シンデレラタイムにいざ出発。

行き先に決めたのはみゆちゃんの学校。
いつも見慣れた道をまさか全裸コートで歩くなんて激ヤバ。
みゆちゃんその提案受けて顔真っ赤^^

前ボタンは締めずにポケットに入れた手で隠すようにして
それでも嬉しそうに終始笑顔ふりまくみゆちゃん撮影しつつ

国道脇の背の高い街路樹に隠れてパシャリ。
車通ってない瞬間見計らって車道で全裸パシャパシャ^^
いろんな試練与えながら1キロ弱。。

ようやく辿り着いた学校の正門前。
何するのか心配そうな顔してるみゆ。耳元で命令したのは
そこで自撮り風にオナ撮影しなさいって。
人が来ないうちに早くやって帰ろうねって念押ししたら
真っ赤な顔しながらも嫌がりもせず従うみゆちゃん。
いいですねぇ。従順な子って。

自撮り棒をスタンドにしてセットした僕のスマホに向かって
教えた通りのセリフもちゃんと言えましたよ。
「〇年×組、〇〇みゆです」
「今からここでオナニーするので見て下さい」
そう言って固く閉ざされた正門前に移動して
ママのコート躊躇なく脱いで全裸に。
門扉にコート掛けておっぱいさわさわ。。
そのまま下に手を下ろしてクリ弄り。。
恥ずかしさと気持ちよさで完全に目が逝っちゃってて最高。
逝くまでオナニーしなさいって命令だったけど
見てるこっちが辛抱堪らなくなりまして、、、

シナリオでは言ってなかったけど偶然通りかかった人っぽく
みゆに近づいてお仕置きレイプっぽく犯してしまいました。
場所が場所だけに滅茶苦茶大興奮。。

門扉横の桜から落ちた花びらいっぱいのコンクリートの上で
通ってるみゆちゃん犯してる自分。。超ヤバ
人来たら即アウトなのに。。
みゆからラブラブコメントが漏れないように大人ベロチュウで
口封じしながら正常位。。いいですねぇ。
パンパンと肉棒打ちつける音とみゆの「ん、ん、ん」って喘ぎ声
あっという間に抜かれちゃいました^^
そのまま立ち去るフリしてみゆにスマホ録画止めさせて撮影終了。

よだれと愛液と精液まみれになっちゃったみゆの身体。
さすがにママのコート着せられないのでそこから全裸のまま帰路に。
ほんとイイ子になりました。みゆちゃん
127
投稿者:(無名)
2021/04/05 23:35:26    (5bhpUf/X)
久しぶりの書き込みで嬉しいです。
何泊くらいされて何発くらいされたのか気になりますな。
早く続きがとめちゃくちゃ思います。
そして最後は一体どうなるのか
126
投稿者:(無名)
2021/04/03 23:28:22    (b7JOvpbJ)
お待ちしてました!
自宅お泊り調教ワクワクですね(^^♪
今頃野外調教中なんでしょうね!
レポートお待ちしてます!!
125
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/04/03 22:05:39    (mxtGiiim)
ご無沙汰しております。
今日はなななんと、、、お泊り会やってます^^

みゆちゃんのお姉ちゃんが大学進学で一人暮らしするらしく
その引っ越し手伝いでご両親も今日は帰らないという事。

嬉しそうに金曜日に話してくれたみゆちゃん。
それは素晴らしいと僕もノリノリで外泊準備して待機。

「昼すぎまで引っ越し屋さんのトラックが来て積み込みしてて
パパとママお出掛けしたよ」とみゆちゃんからの直電来ました。
じゃあ待ち合わせはまた駅にしようかと言おうとしたら

「ママから連絡が家にあるからみゆの家来て欲しい」って^^
それはそれで名案といいますかスリル満点ながら
一番安全なハメまくりスポットですからね。
「いいよ」と優しく返事してあげて

やって来ました。2度目のみゆちゃん邸。

もしや親帰ってるかもとドキドキしながらドアホン押して
録画機能とかあったらヤバいんでレンズ隠したりして^^

「はーーい」ってかわいい声でお出迎えしてくれたみゆちゃん。
ドア開けてくれて僕を見るなりめっちゃ笑顔^^
「みんな居ないから入って入って」ってかわいすぎ。。
お姉ちゃんが居なくなるから部屋広く使えるって喜んでるみゆちゃん。
スリッパ出してくれてる姿に辛抱堪らんちんぽ^^
後ろから抱き着いてたら「もーゆうさんせっかちなんだから~」って
もう慣れたものですね。「最初はキスがいい」って笑顔のみゆちゃん。
お望み通り大人ベロチュウ^^かわいい顔たっぷりしゃぶりまくって。。
まだ玄関入ったばかりの廊下で全裸に槌いちゃって
美味しいジュース溢れまくりのみゆマンコはやっぱ最高です。
キスと愛撫で目がとろーんとして完全M奴隷モードなみゆちゃん。

いつもなら速攻でハメまくるところですが時間はたっぷり^^
存分にみゆ調教楽しむつもりで持参したアイテムもいっぱい。
手始めに、お風呂場でシャワーすると見せかけてアナル調教。。
かわいいおしりにヘッド外したシャワーホース当てがって
ゆっくりぬるま湯注入~。。
お腹いっぱい水溢れるまで入れたら出させる、入れて出させる。
出て来るお水綺麗になるまでねって。
恥ずかしそうに真っ赤な頬して耐えてくれてる姿がそそるんです。
綺麗になったところで少し大きめディルド挿入。
前はちっちゃい穴だったのにもう性器化してるみたいにヌルヌル。
ヤバいですねー。
ディルドでズコズコ突きまくってたら
「ベッドでおまんこしてほしいです」って自ら懇願しちゃうみゆちゃん。
「いいよ」って頭なでなでして濡れたままお姫様抱っこで移動^^
何発かヤリまくってるうちにみゆちゃん失神?寝ちゃってました。
アナル調教したから疲れたんでしょうね。

ママ電来るまでそのまま生ダッチにしてたんですがゆり起こして
子機渡すと全裸のまま眠そうに「今寝てたけど大丈夫だよ」って。
電話で晩御飯の話してたんで何か作ってあげようとしたら、
「ママが用意してくれてるのあるから食べよ」って。
全裸のままキッチンへ移動してママさん手料理温めてくれたりして。
折角なのでママのエプロン着けさせて裸エプロン撮影も^^
いいですねぇ。エロ新婚カップルみたいな一夜。
食べてすぐソファーで寝ちゃうみゆもまたオツなものですな。
かわいい寝顔見ながらこんな報告書かれてるとも知らずに。。
もう少し寝かせてあげて、、深夜お外で調教再開予定。

また書きますね。
124
投稿者:(無名)
2021/03/17 13:34:39    (4ptG68Mt)
いつかは又孕ませるのか
それともそのままゴムで終わるのかが気になるが。
話は楽しみではあるな。
次の話の内容が更新されたらいいが
123
投稿者:(無名)
2021/03/14 18:24:18    (Lz1xQZ8O)
進展楽しみにしてます(^^♪
雑音気にせず続けてください!
お待ちしてます!
122
投稿者:(無名)
2021/03/13 23:28:14    (CqjNbC9L)
はいはい
ごちそうさま
121
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/03/09 22:24:17    (t2Svuzp4)
ご無沙汰しております^^

なかなかナイスフォロー的な否定コメントが多かったのでしばし傍観。
このまま忘れられていくのも無罪放免な感じでいいかと思ってましたが
応援コメントはなかなか嬉しいもので、、、
その後の事も報告してみようかとキー叩いてみました。

最近のみゆちゃん、また笑顔戻ってめちゃ可愛いんです。
全て奪って孕ませてバイバイするつもりだったのに、
みゆの従順さと可愛さに今はゾッコンです。
透き通るような白い肌も、、
甘ーい唾液も、、
だらしなく溢れまくるエロい味の愛液も、、、
全て独り占めしてたい。なんて思う今日この頃
避妊も気乗りはしなかったですがまた中絶で手放す事を思えばお安いもの。
ゴムも着けてやるようになりましたしね。
会う約束は以前と同じ、金曜日塾前と土日どっちか。
密かに逢ってお互いの性欲処理する金曜日もいいけど
やっぱりラブラブ全開セックス出来る休日がたまらんですね。
ラブホ、自室、野外、、先日は日中家族不在との事で
みゆちゃん邸にこっそりお邪魔してハメちゃってました。
全裸にして駅弁体勢にハメながら家中散策、案内させて、、
リビングで家族写真見て、「みゆちゃんの可愛さはママ似かな」って
可愛いと褒めるとギュンギュン膣締め付けてきて可愛すぎ、、

家族のいろんな幸せがいっぱい詰まったお家なのに
家族は誰も知らない男に好き放題ハメられまくり、、
なのに笑顔なみゆちゃんはやっぱり壊れ気味ですかね。


褒められて嬉しそうに身体もビクンビクン反応させて
ドンドン自分好みにエロくなっていくみゆちゃん最高です。


120
投稿者:(無名)
2021/03/09 13:39:23    (XCO7A55W)
ネタはまだまだあるのでは?
読者も知らない秘密の場所をイケメン君にわからないように変更したからそこでの話だったり、
ああいうことがあった後だし、塾を変えたかもとか他にもいくらでもネタはあると思う。
いつまでもまってるよ!ゆうさん!
119
投稿者:(無名)
2021/03/08 23:50:00    (CeqVgGVE)
コロナで会えないか
それとも面倒くなったかかな
ネタ切れもあるか
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。