ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:(無名)
2020/12/14 22:06:26    (Zwojk5Xf)
こんばんは、毎回楽しみにしております。レスが見づらくなったので、新しいスレッドにしませんか?
「趣味が高じて調教中」とか、いかがでしょうか?ご検討宜しくお願い致します。
67
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/14 12:42:34    (1VDy6c2P)
また続きを頼むよ。
66
投稿者:(無名)
2020/12/12 08:43:14    (r/dWDAkJ)
ひっそりと投稿見守らせてもらってます。
楽しみにしてますよ
65
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/11 23:48:09    (LscqpIrF)
投稿控えてましたがみゆちゃん調教まだまだ継続中ですww
今日も例の如くいつもの公園女子トイレで愛し合ってましたよ^^
こころなしかみゆちゃんのおっぱい大きくなってきてるような。。

先週土曜あんなに激しく両穴犯しちゃったのに強制することもなく
火曜日には何事も無かったように笑顔で待ち合わせ場所来たみゆちゃん。
まさかこんなにエッチになっちゃうとは思いもよらぬ誤算でした。
楽しい毎日、、明日もデートにしちゃいました。
64
投稿者:変態おやじ ◆DcyJly8TWM
2020/12/11 12:34:02    (rRwJQEcv)
アナルも使えるなんて羨ましい!それから?
63
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/07 00:13:12    (5E/xdgrN)
こんばんは
昨日は疲れていたのか猛烈な睡魔に襲われまして
中途半端な投稿となってしまい申し訳ないです。

という訳で続きから
会った公園でフェラさせて口内射精したんですが命令したとはいえ
みゆちゃん、ホテルの部屋入ってあーんさせるまでずっと口溜め状態でした。
飲んでいいよって言ってあげたら、目を瞑ってゴックンしてくれました。
もうその従順さにやられましたよ。もうゾッコンです。

思わず抱きしめて自分の精液飲んだばかりのみゆと濃厚キス、、ヤバかった。
お口直しにと華奢なみゆ抱き上げてベッドに放り投げてコートの前開いたら
タクシーでお尻の下だった部分濡れ濡れおもらし状態でしたww
細い足首持ってまんぐり返ししていやらしいみゆまんこ舐め舐め舐め舐めww
やっぱり最高のスイーツです。真下にかわいいみゆの顔見ながら
いくらでも舐めていられる感じ。。
じゅるじゅるわざと音させて吸い出して味わい尽くす^^
気持ちよさそうに目を閉じてかわいい喘ぎ声発してるみゆに
吸い出したマン汁顔に垂らしちゃったりしながら小一時間www
そしてそのままご褒美の生ハメエッチ^^AV見せながら教えた
控えめな喘ぎ声もなかなかいい感じ。。何よりきついのに潤みきった
中がヤバいんです。。即絶頂^^寸前の所で腹上発射^^
余韻に浸ってゆっくりしても良かったのですが回復も兼ねて
一緒にお風呂入る事にしました。お湯が溜まるまでの間、、
ずっと運んできた通販で購入したグッズでアナル調教する事に^^
ベッドで余韻に浸ってるみゆ呼んで洗い場で四つん這いにさせて
目を瞑らせてアナルいじりからの、、こっそり温めたイチジク注入~ww
きっとみゆは見たこともないその浣腸液、、人肌にしてたからか入れられた事
すら気付いていない様子でww
次のグッズはみゆならこれくらいかなと選んだアナルプラグ。
最大径40mmのロケット型。僕の唾液で潤して徐々に挿入。。。
流石にびっくりした様子で目を開けたみゆちゃん。。驚いた顔もかわいいんです。
いっぱい気持ちよくしてあげるから信じて力抜いてねって声掛けすると
ふーって息を吐く音聞こえたのでその瞬間にすかさず激挿入完了~^^
もっと痛がるかと思ったら意外にすんなり入って拍子抜けでした。
その状態で湯船に2人で入って。お話しタイム。
パパともお風呂入ってるのか聞いたら、
「パパとは3年生くらいから入ってないです」って
そんな女の子と2人きりで同じ湯船に浸かっている幸福。。堪らんですね。
お姉ちゃんの話とかママの話とかいろいろしてくれましたね。
もう頃合いかなと思ってたら説明書の時間通りくらいに便意を催すみゆちゃん。
「あの、、お手洗いしてきていいですか」どうしたの?と白々しく聞くと
「お腹痛いです。お腹冷えたのかもしれないです。」ってww
冷えたのならもう少しお湯の中で暖まって行った方がいいよって言ってあげたら
「うん」って言ったけどお腹ぎゅるぎゅる鳴り出して^^
「やっぱりお手洗い行きたいです」だって。
青い顔して洗い場併設の便器に向かって行こうとしたみゆちゃん。
プラグの存在に気付いて僕を呼んでくれました。
「ゆうさんこれ抜いて欲しいです」って。「いいよ」って便器まで行って
また息吐いて~ってその瞬間に抜いたら、なかなかの大放出^^
真っ赤な顔して恥ずかしそうに「見ないでください。お風呂でまってて」って
か細い声で訴えるみゆちゃんの言う通り湯船から観察することに。
恥ずかしさからか両手で顔覆いながら何度も来る便痛に耐えるみゆ。
大丈夫?って声掛けると無言で頷く全裸のみゆちゃん^^かわいい。
しばらくして落ち着いたのか湯船に戻ってきてくれました。
大変だったね。外寒かったから冷えちゃったんだねと浣腸の事は言わず頭なでなで。
「ゆうさんに嫌われるかと思って怖かったです」って疑う事も無くなんていい子。
ちょっと嬉しくさせてくれたので次の試練を試すことにしました。
湯船に持ち込んだシャワーからヘッドの部分だけ外してやる水浣腸。。
綺麗にしてあげるねと水栓ひねってチョロチョロ出て来る先っぽをみゆのアナルに押し当てて。。
みゆに声出し30数えさせてその間ずっと水注入。
お腹ぎゅるぎゅる。。便器に向かわせて出す。。。その繰り返し^^
出てくる水綺麗になるまで繰り返してぐったりしてるみゆちゃんを抱え上げて
濡れたままでベッドインでやるアナルセックスは最高~~^^
キスしながらアナルとマンコ交互にズコズコしてみたり。。。

お昼からのスタートだった事も忘れて何度もやってるうちにあっという間の
終了時間^^同じ経路で戻って駅トイレで着替えさせてバイバイ。
帰り道ずっと眠そうなみゆちゃんでしたが
別れ際「ありがとうございました」って。ホントいい一日でした。







62
投稿者:(無名) ◆thomu44ijs
2020/12/05 23:57:56    (L8.GQ.a9)
いつも楽しく見させてもらっています。

無理な主従関係は途中で息切れするので、お互いラブラブモードで楽しめるのが一番長続きすると思いますよ。
余程のドSでもない限り、Sで居続けるというのもなかなか息苦しいものですので。

ただ、オメンコへの中出しは最高のご褒美だということを植え付けてやると良いかもしれませんね。
なので普段は(避妊の意味も込めて)アナルを中出し用に使って、命令をクリアできた時だけはご褒美として中出しセックスをしてあげるとか。

これからの展開も期待していますね。
61
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2020/12/05 23:11:34    (YA66/1W0)
こんばんは。
昨日の連絡先交換、無難にフリーアドを教えたんですが不味かったですかね。
とりあえず早朝にメッセージ来てました。
完全に彼氏にでも送るような内容
「今日の午後時間大丈夫ですか?会いたいです」だって。
「いいよ」とだけ送り返しておいたら、
「13時公園で待ってます」って積極的なみゆちゃん。
昨日焦らしてアナルだけで終わっちゃったから〇〇×されたくて仕方ない様子。
その文面に何だかワナワナ。。奴隷調教してるつもりが優しすぎましたかね。
せめて謙譲語くらい使って貰わないとねぇ。。
でもまぁこちらもヤリたくて仕方なかったので了解とだけ打ってあげました。
そして待ち合わせの時間。いつものベンチ。
時間通りに到着したら既にみゆちゃん待っててくれました。
僕を見つけるなり立って大きくお辞儀して迎えてくれました。
「えっと、、あの、、来て下さってありがとうございます」だって。
完全に招待したつもりだったのが面白かったのでちょっと大人ぶって
「みゆちゃんの事大好きだから誘って貰えて嬉しかったよ」て、言ってあげたら
めちゃめちゃ恥ずかしそうに、、「みゆも、、です。」って。
その笑顔がキュートすぎて堪らなく愛しい感じww
目の前のグランドでは遊んでる子供たちが居て、見守ってる親御さん達もチラホラ。

そのままラブラブモードでも良かったのですが、あえて主従関係を分からせるべく命令。
「またこのコートに着替えておいで」とだけ言ってエコバックを渡してあげてベンチで待機。
しばらくしてトイレから出てきたみゆは何だか浮かない様子。
ベンチまで戻ってきたので聞いてみると
「周りの男の人がみんな見てるようで怖いんです」だって。
とりあえずベンチに座らせて、気のせいだよ。大丈夫だよと言い聞かせてごそごそと
この日の為にと通販で購入したグッズを入れた大き目な紙袋を目隠しにして
みゆにだけ見えるようにチンポ出して命令、、「みゆ舐めて」
マスクした口元を隠すように両手で押さえてビックリした目をしていましたが
肩を抱き寄せてあげるとそのまま倒れ込むように僕の股間に顔うずめてきて
一所懸命に頭上下させて気持ちよくしてくれてるみゆの綺麗なうなじ見ていたら
あっという間の大放出でした。
まさか昼間の公園でこんな事してくれるなんて、、感動ですよね。
そしていつものように吐き出したり飲み込ませたりせずに口に含ませたまま
マスク着けさせて駅前へとお散歩。
その瞬間世界中でそんな事させられてる女なんて居ないだろうに、悲壮感もなく
幸せそうな笑みすら浮かべてるみゆちゃん。かわいすぎなんです。

今日もいつものところでいいかな?何か食べてく?いろんな問いかけに
「ん-んー」「んん」としか発せれないみゆちゃん。
禰豆子みたいだねって言ってみたら涙出るほど大うけしてましたっけ^^

笑顔見れて良かったなと思ったり、奴隷にするつもりがまさかの恋愛モード。
自転車押して途中いろんな場所で笑顔いっぱいの全裸撮影しながら
駐輪場経由でタクシー乗り場。

長くなったのでラブホでのご報告はまた明日にでも^^




60
投稿者:(無名)
2020/12/05 18:25:53    (A7qvZVn0)
こんばんは、アナルに行きましたね!グッドジョブです。けど、生理の有るロリに中だしは、ちょっとかな?
それから、このサイトでよく見る、ション便臭いマンコを、喜ぶ事が良く分かりません。私は、口もマンコもアナルも、綺麗な状態にしてから、私の唾液や先走り液、ザーメンでロリを汚して、ロリに「汚されて幸せです。御主人様」と言わせて、最高の快楽を楽しんでいます。
 それから、次回はプレゼントを持って行ってみてはいかがでしょうか?
 粗品は、首輪です。ご報告お待ちしております。
59
投稿者:(無名)
2020/12/05 01:32:13    (cwJeA7Q3)
連絡先交換ヤバイでしょ?
絶対親バレして捕まるの落ちじゃん!
事実だったらの話だけどね…
それに生理ある子に平気で中出しする鬼畜は、ムショ飯味わった方が良いね!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。