ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
158
投稿者:(無名)
2022/01/26 02:26:44    (AUYcjplc)
少女強姦、強姦強要、住居不法侵入、盗撮で
早く逮捕されますように
157
投稿者:(無名)
2021/12/15 20:07:54    (IdM0H/eZ)
妊娠・・・・
一度襲われたこと、嫌な思い出で夢にも見るの。
お父ちゃんがうちに同じようにして欲しいの。
お父ちゃんとした楽しい思い出が良いの、と
言わせて父の子供にすれば?と思うが。


156
投稿者:さとし ◆tr.t4dJfuU   nanasato Mail
2021/07/16 08:54:51    (LKEMDwhg)
こんにちは、初めまして。
幼妻…を拝見して興味を持ち、こちらをようやく見つけました。
幼妻で便女のみゆちゃん、とてもいいですね。
私もかなうことなら使ってみたいです。
東京の東の方に住んでいますが、場所的に如何でしょうか。

155
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/07/03 20:39:03    (/2JAOITj)
こんばんは。
突然ですが本日みゆちゃん便女デビューさせちゃいました。
ちょっと趣向が違ってきたので報告はレス新設してみました。
よかったら見てやってくださいね。
夏休みも始まるし、、これから忙しくなりそうですね^^


154
投稿者:(無名)
2021/07/03 15:53:15    (KiLd/bdE)
ママさんを引きずり込むのは興奮しますね!
ガッツリハメて親子を味わってください!
153
投稿者:(無名)
2021/07/03 06:01:19    (MQq.tApu)
その後どうなりましたか?

152
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/06/25 22:43:08    (1tx/Olkt)
こんばんは。
今週はこの前のお泊り会の余韻が凄すぎてヤバヤバでした。

妊娠検査薬の結果はみゆの想像通りの陽性サイン^^

結果見て嬉しそうなみゆちゃん。幸せの絶頂みたいな笑顔。
そんな喜ぶ様子見てたら更に愛情が深まったと言いますか、、
いずれとは思えど手放すのが惜しくなっちゃいますね~。
とりあえず2人でお祝いしちゃいました。

一番来てはいけない場所でまったりと全裸で抱き合う。
ママからのおやすみコール通話中もずっと挿入したまま^^
見つめ合ったまま秘密守って応対してくれるみゆちゃん。
まぁ嘘は言ってないけど何もなくは無いわな~
無難に電話終えて見つめ合ってする濃厚キスたまらんですよ。

深夜はまた野外で羞恥調教するつもりでしたが
みゆちゃんが今後の事とか心配して真剣に聞いてくるので
興覚めといいますか、、、とりあえず真面目に聞いてあげて。

面白くなりそうな提案しておきましたよ。
つわり来ても親バレしないように隠し通すのが一番。
念の為にママを仲間に引き入れちゃおうかって。

それにはママの弱みになる物が欲しいねって。
ママのオナしてる所とか浮気映像とか最高だねって。

一方的に思い付きを話していたつもりでしたが悲し気ながら
「うん。ゆうさんの言う通りする」ってかわいいみゆちゃん。

物は試しにとママの寝室に隠しカメラ仕掛けてOK。
データの取り出し方法もみゆちゃんに伝授。

朝まで抱き合ったまま眠って目覚めてすぐまたハメまくり。
2人で片付けしてシャワーしてバイバイ。
何でも許してくれるエッチなみゆちゃん。最高です。

そして今日はまた塾の日。
笑顔で来てくれたみゆちゃんからアレ貰いましたよ。
マイクロSD。
ありがとって受け取って即トイレへ直行^^

みゆちゃんもしてほしくてたまらない様子。
キスすれば舌絡めて来るしフェラも僕好みのやり方覚えて
なかなかいいんですよ。
もう完全ビッチなみゆちゃん。
して欲しい時は全裸になる事。なんて約束守って
自分から汚れないようにって服脱いでくれたりして。
ご褒美は
お望み通り生ハメズコズコたっぷりしてあげちゃいました。
淫穴から垂れてくる精液拭ってかわいいお口へと戻してあげて
マスク着けさせてバイバイ^^

先週お留守番してた分、今週末は友達と遊ぶって嘘まで言って
また会ってくれるみたいです。ウハウハですね~。


追記ですが
バイバイして早速データ解析しましたよ。
流石に弱みに繋がるようなシーンは記録されてなかったですね。
まだまだラブラブ夫婦生活は週2な感じ。
ママさんもかなり性欲は強いようなので
レ〇プなんか企画してあげたらハマるかもですね。


151
投稿者:(無名)
2021/06/25 18:25:45    (/kNOM2Tn)
結果が気になります(^^♪
みゆちゃんSEXの虜になりましたね。
アナルも普通にできるようになってるんでしょうね
150
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/06/20 00:12:31    (YPlfAEtt)
ご無沙汰しております。
みゆちゃんからおねだりされた妊娠検査の件
塾前の短い時間でやっちゃうには勿体ないと思って先延ばしに
していたのですが、
一昨日の塾前の密会中みゆちゃんから嬉しい提案がありました。
KJ宣言解除受けてお姉ちゃんがまた一人暮らし始めるという事。
土曜はパパママと車でまた引っ越しするから来て欲しいって。

という訳で、、早朝からみゆちゃん邸お邪魔しております(笑)
お出迎えの時は全裸で何も着けてちゃダメだよって
前日にしたおいた新婚でもありえない言いつけもちゃんと
実行してくれてましたよ。みゆちゃんヤバヤバ^^
全裸=誰も居ないからOKという事。

玄関先で前戯も無しの即ハメ。。
さっきまでパパママと普段通りの会話してたはずなのに
ぐっしょり濡れ濡れなみゆまんこ。
駅弁スタイルでも軽々と持ち上がる幼い身体^^
痛がることもなく気持ちよさそうに抱きついてくるみゆ。
最高の幼な妻ですよね。。
朝食はパンでイチゴジャム?な唾液を味わいながらの
朝の濃ゆいザーメン至高の中出し。。。最高です。

その後もリビング、寝室、お風呂場、、いろんな場所で
ラブラブハメハメ^^
お昼ご飯はママの作り置き手料理分けてくれたりして
すっかり新妻気分なかわいいみゆちゃん。
ご飯食べてまったりしたところで
片付けついでに見つけたガラスのサラダボウル。
それにおしっこするように命令してあげたら
ちゃんと意味分かってくれた様子。
ダイニングのフローリングの上にボウル置いて
しゃがみこんでジョロジョロと。。。
溜まったおしっこに取り出した妊娠検査器投入~~
結果は。。。


149
投稿者:(無名)
2021/06/19 20:01:29    (NFZcuz7m)
2週間になりますが,どうなりましたか?
1 2 3 4 5 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。