ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:(無名)
2021/02/23 14:24:22    (JtI/RA8x)
つうか このスレの内容は 笊過ぎて 笑いしか無いよ。まるっきり 女も世間も知らない ガキが 願望と思い付きだけで書いてる駄文にしか思えなかったし これに反応して 「次」を要求し 囃してるレスにも 嘲笑しか無かった。
つうか やっと この主の駄文の不備を指摘する人が現れたのかと 感慨に耽ってるよ。
117
投稿者:(無名)
2021/02/22 22:38:04    (INCSBaxF)
イケメン君が襲った経過とか
みゆちゃんの親御さんに話してたら
ゆうさんもヤバイかもしれませんね。

みゆちゃんのお母さんが襲われた
カラオケに乗り込んだ後、
襲ったイケメン君達?は
殴られて?注意?されて
終わりでは無いとおもいますが・・・
116
投稿者:(無名)
2021/02/22 15:07:46    (VDlPvRUz)
先週は会えなかったんですか?
115
投稿者:(無名)
2021/02/17 13:05:40    (ZQ6hYx/5)
次も妊娠させる気、満々みたいだけど、そしたら完全鬼畜犯罪者確定。それよりは、生ハメ口出しや、生ハメアナル中出し、にしたらどうかな? 
114
投稿者:(無名)
2021/02/17 07:02:48    (ZQ6hYx/5)
おはようございます。妊娠、堕胎を経験させてもなお、良い関係を継続中ですね。すっかり変態奴隷だね。今後の変態肉便器調教を、楽しみにしてます。
113
投稿者:(無名)
2021/02/15 20:48:53    (K9klD1AJ)
大切にセックスしてあげて下さい。
112
投稿者:(無名)
2021/02/15 15:08:17    (xbr0YHd2)
みゆまんこにいたずらしたい・・・
111
投稿者:(無名)
2021/02/15 01:41:59    (QvKGXj11)
地獄行き確定だね!
110
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/02/12 21:38:24    (ysnhG9KB)
ご無沙汰しております。
先々週からずっ会えていなくて今日も空振りかなとも思いつつ
待ち合せ場所で待っているとみゆちゃん来てくれました。
いつもなら笑顔で手を振りながら近寄って来るみゆちゃんなのに
今日は俯いてオドオドした様子。何かあったのは明白。。

たわいも無い挨拶交わしてから恐る恐る聞いてみると
先週の火曜日事件があったと教えてくれました。
内容は嗚咽混じりでよく聞き取れなかったのでまとめると

イケメン君達に連れて行かれたカラオケで輪姦されてるところに
お母さんが乗り込んできたと。

Kに連絡されて病院で妊娠発覚。意見も言えぬまま
即堕胎させられたって。

泣きながら謝って来るみゆちゃん。
宥めつつ妊娠させたのは誰か問われただろうから何と答えたか
聞いてみると教えた通り答えてくれてたみたいなので一安心。
辛い想いさせちゃってごめんねって頭撫でながら抱きしめて。。
素直で従順でかわいいみゆちゃん最高です。
ちょっと汚されちゃったけど空っぽ真っ新になったみゆまんこ。
Pだけずらして久々の生ハメしてあげました。
自分から腰振ってトロトロに濡らした蜜ツボ^^いいですねぇ。
とろーんとした目で「きもちいいです」なんて言われちゃったら
そりゃ頑張りますわな。突きまくり逝きまくりですよ^^
時間なくてゆっくり出来なかったけど合計3発^^
また妊娠祈願タンポン渡してバイバイしました。
みゆちゃんホントいい子。

ママさんに匿名で密告したの僕だったりするんですけどね^^

109
投稿者:(無名)
2021/02/10 02:17:24    (rSbefLbq)
何故?みんなフィクションの前提でレスしてるんだろう?
基本的にここは自由投稿の投稿場所なのに。
だから他の稿者との間に認識のズレが生じるんだろうな。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。