ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:(無名)
2021/04/27 17:03:57    (l2hWPvqk)
真夜中の全裸登下校といいタンポン寒天スイーツといい
玄関外全裸セックスといい羨ましいかぎり!
どれか記念になる画像モザイクとかありで構わないから
見せてくれるとこちらも大盛り上がりになります^^
お願いできないでしょうか?w
今週土日もがんばってみゆちゃんを逝かせまくってきてください!!
137
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/04/23 23:13:37    (RgpliCve)
ご無沙汰しております。
先々週の家庭訪問でやりすぎて燃え尽き症候群的感覚。しかし
先週はご両親とのお出掛けでお預け状態だったのもありまして
2週間近くみゆロス生活を続けてたのでまた性欲が爆発気味^^
そんな中、今日は待ちに待った塾の日という事で会って来ました。
久々なのにニコニコお目目なみゆちゃん。
めっちゃ嬉しそうにしてくれて感激^^
ベンチに座らせてトークするつもりが衝動に駆られるがまま
マスクずらしてベロチュウからのみゆマン弄り、、
みゆちゃんも望んでいた様子。やはり思った通りの反応。
目を細めて気持ちよさそうに、、、ねっとり濡らしまくって^^
人目のある場所から少し移動して前戯無しの即ハメは格別。。。
みゆちゃんも自分から抱きついてきて腰振って応えてくれて最高。
ヤバいですね。もう完全にみゆマンコの虜。みゆはおチンポ奴隷。
抜かずの2発。最高に気持ちいいゴム無し発射^^
いつまでもハメ続けてたかったですがそこで時間切れ。。ガックシ
みゆちゃんも残念がってくれてましたが
恒例のタンポン挿入見守って^^バイバイ。
いいですねぇ。やっぱりみゆ最高。
塾までの道一緒に歩いてたらまた衝撃告白されちゃいました。
今週土日も両親居ないから来て欲しいだって^^
マジか!!って感じ。ヤバいですね~
そりゃ行きますわな。逝く逝く~

136
投稿者:(無名)
2021/04/20 14:16:03    (6YGGAJ6q)
脳内行為は楽しいですか?

135
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/04/11 23:16:28    (66ZtpiSf)
こんばんは。
予告通り、土日みゆちゃん邸行って来ました。
今回はご両親の出掛ける姿を見送って即訪問でみゆちゃん
驚かそうと画策しながらサプライズ訪問でスタート。

お出掛け直後のチャイムで両親が戻って来たと思ったのか
マジでビックリしてるみゆちゃん。かわいすぎなんです。
いきなり抱き寄せてキス。これこれこの感覚って感じ。
まだご両親出掛けたばかり、まだ100メートル離れて無いのに
うっとり目のみゆちゃん。まだパジャマ姿。
みゆ、ここでしよ。脱いでって。
そんな言葉だけで従ってくれるみゆ。
パジャマ脱いでパンツ脱いで全裸になったところで手を引っ張って
玄関外に連れ出して道路の方向にみゆ向かせてバックから挿入。
太陽の光浴びながらギュンギュン締め付けて来るみゆまんこサイコー。
声が出そうだったのか恥ずかしくて顔隠したかったのか
口元を両手で覆って耐えてる姿。。
パパ戻ってきたら。。ご近所の人通ったら。。。
友達来たら。。。即アウトな危険行為なのに
気持ち良すぎ。。
出そうだけどどうしよっか?ってみゆに聞くと
「なかでいいです」だって。イイ子です。
前かがみになってたみゆ起こしてかわいいおっぱい揉みながら
1発目生中出し^^堪らんですわ^^

その後は家の中で新婚カップルの如くやりまくり^^
まったり2人きりで過ごすのもいいものですね。

そしてまた深夜のお出掛け調教も楽しく。
前回かなり寒そうだったので冬に買ったロングダウン着せて外出。
家から少し離れたところでコート取り上げて全裸開始^^
今回は小道具用意してとびきりのヌードモデルしてくれました。
その小道具、、赤いランドセルです。もちろんみゆの。
ヤバいですねぇ。全裸だけでもヤバいのに。激ヤバみゆちゃん。
身体隠すのはNGって言いつけて全裸散歩。
目的地は前回と同じ学校。恥ずかしがるみゆ、
またみゆちゃんのかわいい映像いっぱい撮れちゃいました。
134
投稿者:(無名)
2021/04/10 14:07:04    (.WNA4fLF)
ふうん?>>130は 御都合主義バリバリの妄想物が好みって訳ね。どうりで 己の好みを注文してんだ!wwwwww
133
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/04/09 23:46:27    (0B1qWQTB)
こんばんは。
あんな素晴らしい一夜を過ごして、まだまだあの日の余韻だけで
抜ける感じではありますが、、
今日はみゆちゃん塾の日という事で、また会って来ました。
待ち合せ場所で待ってるといつも通り笑顔のみゆちゃん登場。
あの通学路での感想聞いたら照れくさそうに俯いてしまったので
ちょっと強引でしたが指マン調査してみました。
てっきりぐしょ濡れかと思ってたのに期待外れ、、
ならばと続けてクリ弄りしてたら指に絡むものがあって
謎解けましたね。
あえてみゆちゃんに言わせてみたらやっぱりでした。
あの事以来あの道通るといろいろ妄想して濡れまくるらしく^^
生理でもないのにタンポン常時挿入してるとのこと。
かわいすぎでしょ。。みゆまんこ
どれどれと紐引っ張るとまるで寒天のように膨らんだ物出現^^
めちゃめちゃ恥ずかしがってるみゆの見てる前でそのスイーツ
戴いちゃいました^^ヤバすぎスイーツ。
流石にちょっと引き気味なみゆちゃんでしたが
嫌われるどころかとびきりの情報くれちゃいました。
何でもお姉ちゃん1週間も経たないのに引っ越しだそうですよ。
隣人トラブルですかね。ストーカーとかかな。
おかげでまた今週末のみゆちゃん邸ご両親お留守の様子。
またお邪魔してきますね。
132
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/04/08 23:10:51    (473CT6Yv)
こんばんは。
メッセージありがとうございます。

今週は始業式も終えてあの道を友達と歩きながら100い出してるでしょう。
ママのコート着ていろいろ教えてくれながら歩いたご機嫌だった学校までの道。
途中セックスする事は想像してただろうけど、まさか正門前でなんてね。
自撮りハプニング映像なかなかよく撮れてました。

怯えるように内股で震えながら歩いた帰り道の事も忘れられないでしょうね。
寒風で我慢しきれずお漏らししちゃったあの自動販売機前も。。
教えてくれた親友ちゃんの家の前で駅弁ファックされちゃった事も。
帰宅後は一緒にお風呂入って
肉布団として朝までたっぷり温めてあげましたし^^
春休みの想い出、沢山出来ちゃいましたね。


131
投稿者:(無名)
2021/04/08 11:14:59    (8iZOkfvF)
これ、1キロ弱の道歩いたんですよね。
歩いてるだけで顔真っかな上にもうあそこはぬるぬるだったんじゃないですか
見ているこっちもドキドキします^^w
130
投稿者:(無名)
2021/04/08 06:26:02    (tlSEArWt)
深夜校門調教最高です(^^♪
普段使う通学路を全裸で歩くなんてワクワクしますね!
雑音はどうでもいいので引き続き・・・
次のステップはお母さん、お姉さんも巻き込んでは?
129
投稿者:(無名)
2021/04/07 16:19:52    (.W3f.AeX)
ま~だ、書いてんの?アンタ これ 真話なら >>110の話で 完全に摘んでるよ。つうか 御都合主義の漫画で シんだ奴が蘇るって位 異常な話と分からない?つまり 確実に その少年は アンタの事を話すって事。そうなれば この彼女が どう言おうと 警察がアンタの元に行ってるよ。殴られる位じゃ済んで無いよ。そこら辺を考慮に入れて 新たな話を作ったら?wwww
つうか 此処は 下手な漫談を書く場では無いよ。せめて 下手でも良いから小説と思える作文にしてよ。
1 2 3 4 5 6 7 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。