ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

趣味が高じて

投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
削除依頼
2020/11/03 23:10:58 (BrBNYs6c)
昨今のコロナ禍皆マスク姿で趣味の盗撮もあがったり。
そんな中始めたのがトイレ盗撮でした。
市営住宅そば公園の和式個室の中にカメラ仕込んで、、、
交換回収したカードを再生してかわいいスジマンを拝む^^

そんな中とんでもない物を発見してしまいました。
S高学年くらいの子。入室してすぐ便器上でパンツ下して
赤いトートからウエットティッシュ取り出して手指消毒からの
指オナ、、、まるでカメラがわかってるかのようなカメラ目線で
念入りにシコシコしてたかと思えば、
パーカー下のTシャツまで捲っておっぱいいじりまで、ヤバすぎ。
気持ちよさそうな表情はまるで天使なのに、隠れてあんな事して
そのギャップに一目惚れしてしまいました。
映像データを調べたら他の日にもやってる事がわかりました。
火曜日と金曜日の17時前くらい、、塾行く前なんですかね。
オナニーしまくった指で学習塾通うなんて、、なんて悪い子^^
どうしてもその子の事が頭から離れず
今日火曜日だったので待ち伏せしてみる事に、、、

1 2 3 4 5 6 ... 16
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:(無名)
2021/06/10 01:30:15    (pHvU.gsH)
フィクションと言え気になりますな。
次の堕ろさせる方法は何にするのだろうな
147
投稿者:(無名)
2021/06/05 15:47:51    (5aS8mpfH)
相変わらず過激に楽しんでますね!
2か月来てないとなると・・・
前回はガキ共の責任にしたけど今回はどうします?

146
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/06/05 08:21:53    (E2HJoGRA)
もう飽きられてるかもしれませんが、、^^
昨日金曜塾の日という事でみゆちゃんと会って来ました。
いつも通り自転車で手を振りながら来てくれたみゆちゃん。
まずは先週指示しておいた言いつけ守ってるか確認。
見せてごらんって指示してみたら
バッチリでした。スカートの下ノーパン^^
風が吹いたら丸出しになっちゃうのによく頑張りました。
後ろ向かせたら自転車のサドルに押し付けていた部分が
くっきり恥ずかしいシミになってたりして^^
恥ずかしい妄想してたんだねって言うと真っ赤になって^^
みゆちゃんかわいすぎ。。。
例の如くベンチ横に座らせたみゆちゃんとエロトーク。
いつもは聞き側に徹してくれてるみゆちゃんなんですが、、
昨日は自分から一つおねだりしてきたんですよ。
「あの、、、、、」と言ったきりしばらく沈黙が続いて
「前やったおしっこかけるのして欲しいです」だって。
まさかの聖水プレイ?みゆちゃんヤバすぎってニンマリしてたら
「あの、、、もう2か月、生理来ないから、、、」って^^
おしっこ掛けるの=妊娠検査器買って欲しいと^^
そりゃ毎回中出しして垂れ止めタンポン入れさせてたから
当然といえば当然^^
「いいよ」って答えると笑顔なみゆちゃん。

「じゃあ今日もしよっか。」って女子トイレに連れ込んで
全裸になるように指示すると素直に従うみゆちゃん。
チンポ出して洋式便器に座っておいでって呼ぶと
もう慣れた様子。自分から跨ってきて手でアシストしながら
自らハメられちゃうかわいいみゆちゃん。。。
終始ベロチュウ唾液交換しながら生ハメ、、
直前のみゆちゃんおねだりの言葉で興奮しまくって
みゆちゃん飛び上がるほどズコズコしてあげて
容赦無用の中出し2発^^
みゆちゃんも満足してくれた様子で笑顔いっぱい^^

太ももまで垂れた精液をタンポンの筒でおまんこへ戻してあげて
垂れないようにタンポン挿入。。余った精液は指で拭って
ちゃんと舐めさせて。。。マスク装着^^
「じゃあ買っておくから土曜か日曜会おうか」って
週末の約束もして笑顔でバイバイ^^
さぁてどうしますかね^^





145
投稿者:(無名)
2021/06/02 11:06:52    (atEoW5CQ)
フィクション作品でネタがどこまで続けれるのか気になってたが。
まあまあ続くな。
エロ漫画やエロ小説として売れそうや
144
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/05/30 23:12:45    (ZB.Za0nD)
ご無沙汰しております。
昨日の余韻に浸りつつ思い立ってココ覗いてみたら
みゆちゃんファンの方数名居られるようで嬉しくなりまして、、、
久々に書き込みしております。
みゆちゃんとの関係は、、、現在も続けていますのでご安心を。

お姉ちゃんの帰省でみゆ邸には行けなくなりましたが
以前より更にエッチに成長してます^^
普段は過激調教はせずにラブハメする程度。
マンネリ化して書き込みする程にもないですからね。
たまに休日会える日は頑張っちゃいますけど~^^
昨日はレンタカーなんか借りちゃって露出ドライブへ。
終始笑顔で喜んでくれるみゆちゃんを横目に
いろんな場所で恥ずかしい姿撮影させてくれたり、、
最後はラブホへ。美味しいみゆジュース味わい尽くして
みゆちゃん専用で購入してるアナルディルドも徐々に大きくして
昨日ので4本目^^
みゆちゃん5cmクリア出来ちゃいました
悶える顔もまたかわいいんです。
頑張った後はラブラブハメハメ^^
バックも騎乗位も自分から腰振ったりして。。
抱きながら「大人になったら結婚しようね」って。
笑顔で喜ぶみゆちゃんに懇願させながら膣内発射^^
最高です。。
また進展ありましたら書き込みしますね。。。

143
投稿者:(無名)
2021/05/28 18:04:25    (wjevJX/c)
大丈夫なんだろうか???
142
投稿者:(無名)
2021/05/26 07:01:20    (MxVDq1h6)
反応が無いって事はバレて捕まったんだろうな。

141
投稿者:ナナシ
2021/05/23 18:40:53    (/bPBayK3)
三週間ほど反応がありませんが,ご無事でしょうか?

140
投稿者:(無名)
2021/05/09 03:29:12    (tZJ5UUVr)
GWに会えたのかな??
続きがめちゃくちゃ気になりますね。
自分も遠いけど中出ししてー
139
投稿者:ゆう ◆kvQQiMAh9w
2021/04/28 00:42:29    (UWE6T7oK)
応援メッセージどうもです。
写真はヤバいんで是非リアルで^^


この前の土日、お姉ちゃんKJ宣言対応一時帰省のお迎えという事で
ご両親の不在に合わせて3度目の家庭訪問行って来ましたよ。
お姉ちゃんが帰ってくるという事でしばらくみゆちゃん邸は使えなく
なると思いましたので良い思い出にと以前一緒に遊んでいたKも誘って
訪問調教してました。
みゆちゃん嫌な顔一つせずにいい子いい子。
家族団欒で過ごしてそうなリビングやママの聖地キッチンとか
いろんな場所で3Pさせてくれるみゆちゃん。ヤバヤバです。
ママ電来た時間にはもうみゆちゃんグロッキー状態でしたが
揺り起こして応対させて眠そうな声でママと和やかな会話。
男2人の真ん中でハメられながらママと通話してる姿は。。。
堪らんですね。

おやすみコール終えた後はK君の車で深夜ドライブを提案^^
みゆちゃんの服装は、、
洗濯カゴに押し込まれてたママのブラウスだけ。
パパのYシャツの方が大きくて良かったのですがちょっと臭いが^^
車を停めた場所までは徒歩移動。細い脚めちゃエロみゆちゃん。
全裸の時より興奮度高かったかも^^なかなか良いチョイスでしたね。
車へ着く前に辛抱堪らずやっちゃいました。路上3P^^
お口と下のお口、、両方でご奉仕してくれるみゆちゃん。
最高のJ〇6^^
2人ともあっという間に搾り取られちゃいました^^
精液まみれになった肉棒はママのブラウスでシコシコ。
シルキータッチな素材でいい香り^^
ママも一緒に犯してるような感覚すら^^

寄り道しつつ車へ到着。
移動先は前通ってたラブホ^^
片付け要らずでたっぷり朝まで調教楽しんで
逝きまくってクタクタなみゆちゃんを家まで送って
後片付け。2人分の精液まみれになったママのブラウスも
洗濯機廻して証拠隠滅^^
一緒にシャワー浴びて膣内洗浄してあげて
キスしながら最後の生ハメ^^極薄だったけどたっぷり奥出し
自分からタンポン入れなきゃってかわいいみゆ。
このまま拉致りたい気分でしたが次はGWねって。
笑顔でバイバイ。良い週末でした。


1 2 3 4 5 6 ... 16
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。