ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
2023/02/28 00:30:20    (.KgTB.X3)
オレも、将来のない女性2人と付き合っていたことがある。

1人は、風俗嬢。
とある風俗店のNo1のスリム美人で、風俗店を辞め
ソープランド店の泡姫になった人。
2年程、スリム美人のマンションでエッチをしたり、お店でエッチをしたり。
勿論、お店ではお客に対するエッチプレイではなく
恋人同士のイチャイチャエッチで、お金もいらないし、
よく小遣いをもらっていた(笑)。

もう一人は、良く行くショッピングモールの化粧品売り場の売り子さん。
学生時代にモデルのアルバイトをしていた人でスタイル抜群。
脚は特に綺麗で、太ももの肉付き具合がよく、膝から足の甲までの
ラインが綺麗そのもの。
脚フェチでないオレでも、生唾ゴックンだった。
ちょっと事したことで仲良くなり、エッチをする仲に^^。
ただ身長168cmで受け口なので、身長170cmのオレとでは
ちょっとしたヒールを履いてるときにキス一つするのに大変だった(..;)。

スリム美人の泡姫は、友達の風俗嬢が東京へ行き「誘われたから」と言って
東京へ行ってしまった。勿論、借りた小遣いを返していない(笑)。

化粧品売り場の売り子さんは、自分より身長のある彼氏が出来たようで
オレには内緒で付き合いだし、段々余所余所しくなり、その男と結婚した。
結婚しても、半年程売り場の売り子さんをしていたので、
オレを見ると目を合わせないもののモジモジ^^。
最後の出勤月に、オレの姿を見ると「アッ、ウン^^」と
なまめかしく「今でも好き!」って顔。

だから、二人とも、今でも好き(笑)。
別れるときは、綺麗に別れようね^^。


78
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/02/26 14:24:20    (OkV42moc)
昨日も彼とお泊りエッチ。
後、3回で彼、帰っちゃう!!
最後の晩は寝ずに朝まで頑張って貰おうかな?
それと何か記念になるもの欲しいわ。
あ!出来ちゃったと言ったら彼、なんて言うかな?
でも困らせっるのは駄目だから、素直にありがとうと言ってバイバイします。
77
2023/02/16 01:46:18    (1Li9e5b6)
あと1ヶ月少々だね。
存分に楽しんでください^^。

ガーターストッキング、いいなァ~ッ。
ゆりこはスタイルがいいから、セクシーそのものだろうね。
その写メくれない?(笑)。
76
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/02/15 13:56:32    (Y6qZfZOn)
3月18日の土曜日が最後になりました。
20日の月曜日に帰ってしまいます。
それまで毎週、土曜日は約束してくれましたよ。
私の下着は彼とエッチするようになってから、喜んでくれると思って透け系の下着が増えました。
Tバックも横紐パンティもね。
それとたまには柄系下着も着けていきますよ。
ブラとパンティはお揃いです。
彼と会うときはパンストじゃなく、ガーターストッキングはいていきます。

75
2023/02/05 00:39:54    (UCsO/kPt)
いいなァ~ッ。
乱れたセックスが楽しめて。
今頃、真っ最中かな^^。

ところで、ゆりこはどんな下着を着けるの?。
スタイルがいいから、黒のスケスケ・ブラジャーに
黒の紐みたいなTバックとか?。
セクシー(笑)。
74
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/02/04 15:02:15    (4JDqOU5j)
先週もホテルでいっぱい乱れてセックスを楽しみました。
今日も、これから出かけてデパートで新しい下着を買いに行ってトイレで着替えて会いに行きます。
73
2023/01/29 23:07:14    (LXheYTo8)
そかそか^^。

その方が、何倍も楽しめるよね(笑)。

また、1週間後の楽しみだね^^。
72
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/01/28 14:48:56    (Xy93d.ii)
毎晩はホテルに行けないのでね。
私の部屋でも彼の部屋でも良いんだけど声が大きくなってしまい聞こえちゃうの。
声殺してエッチするのストレスになるわ。
週1回のホテルでのエッチが浮気してる気分が出るし、恋人気分も味わえるから私は週1で満足よ。
3時間もしたら家、出て会いに行きます。
71
2023/01/26 22:20:44    (gmu6Sl3s)
寒いねェ~ッ。

こんなに寒いんだから、土曜の晩だけでなく
毎晩、暖め合えばいいじゃん。

そんな事したら、4月以降が大変だね(笑)。
70
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/01/24 14:28:47    (X9wdf/xk)
新年が始まった土曜の夕方から毎週、彼とお泊りエッチしてます。
夜7時か8時頃に彼と会ってディナーしてホテルでお泊りしてます。
着替えはもちろん持参します。
大きなお風呂に一緒に入り、深夜遅くまで抱かれてます。
3月末で彼は帰っちゃうので寂しくなるけど、それまでは楽しく気持ち良くエッチしたいわ。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。