ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
2023/05/01 03:24:06    (qLQoBivM)
>私のベビードール1枚だけの姿が目に焼き付いてると言われました。
これは、誘っている証拠だね^^。

次が楽しみだね^^。
ゆりこから誘うの?。
誘われるように仕掛けるの?(笑)。
98
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/04/30 14:54:30    (fvoCdrH/)
昨日、35歳の彼と初デート。
同じマンションなので待ち合わせはありませんね。
彼の車で街まで出かけ、オシャレな居酒屋で飲みながらいろいろお話。
夜の11時ころに店出てタクシーで帰りました。
今日、私の車で彼の車を取りに行きましたよ。
何もエッチなことも話も無かったですよ。
でも私のベビードール1枚だけの姿が目に焼き付いてると言われました。
97
2023/04/27 00:57:50    (q.BX4tQa)
ゆりこはもてるなァ~^^。

スタイルもいいし、よっぽど魅力的なんだろうなァ。
すぐ新しい男が出来る^^。

今度の土日の食事が楽しみだね。
何を食べるの?。
「もちろん!」だろうね(笑)。

96
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/04/26 14:37:55    (k4y35vbm)
日曜日、友達と飲んでの帰り、マンションに着いたときこんばんわ言われました。
私もこんばんわと言うと、飲んでの帰り?はい。
先日は凄くセクシーでびっくりしました。
いつもあの格好で・・
部屋ではそうですが・・・
あの時は、たまたま・・・・
3月末に引っ越ししてきた35歳 一人物? ×1です。
少しでも会社に近い場所に来たかったからです。
これから仲良くさせてください。
あ!良かったから・・・
別に構わないですよ。
良かったら、今度一度食べに行きませんか?
休みは 私は土日ですよ。
俺と一緒ですね。
お誘いして良かった?
はい・・・
連絡先交換しましょうってなりライン交換しました。

95
2023/04/23 02:24:03    (Z.3cskUL)
まァ、来たばかりのマンションだからね^^。

昼間は、もう初夏。
今度から、昼間にその姿で歩いてみたら?。
何人の男が付いてくるか。楽しみだね^^。
ただ、付いてくるだけですめば良いけどね(笑)。
94
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/04/22 15:45:28    (NCuC7pgg)
私の好きな色仕掛け季節になってきましたね。
昨日の晩は、白のレースで刺繍入りのベビードール1枚だけで外に出ました。
ウエディングドレスのアンダー無し的な感じと思ってください。
5階から階段を使い1階まで下りてエレベーターで5階に戻りました。
エレベーターが閉まるとき男性が乗ってきて私をジロジロ見てきて同じ5階で降りて後を見るように部屋に入るところまで見られてました。
私より少し若い男性で3月末に引っ越ししてきた男性かも?
見たことないからね。
色仕掛けしてるのだから手を出してきても良かったのにね?
37歳のおばさんだったから?好みの女性じゃなかったからかな?
93
2023/04/21 01:47:50    (oVZqYVUy)
暖かったから決行したんだね^^。

「お!!」と、驚く声だけで済んだの?。
オレだったら
「誘ってる!」と思って、即オチンチンがビンビンになるね。
そして、その場でゆりこが着ているベビードール&透けパンを脱がし、
ゆりこが抵抗しようが大きな声を上げようが、
ビンビンになったオチンチンを挿入しちゃうね^^。

もう夜も寒くなくなったから、毎晩が楽しみだね(笑)。
92
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/04/20 13:51:55    (pG4V40/o)
昨日の晩は暖かったですね。
黒のベビードールと透けパンだけで1階まで下りて戻りました。
男性とすれ違い、お!! 驚く声と声を出され、私もびっくりしたわ。
見られるてドキドキでした。
誘ってるように思われたかな?
91
2023/04/15 02:02:11    (UDLWj6T8)
夜は、まだ寒いね^^。

オレが、思いっきり温めてあげてもいいよ。
遠慮無く連絡して。
すぐ、飛んで行くから(笑)。
90
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/04/14 13:57:55    (x2pC8HQy)
昨日、頼んでた下着が着ました。
1枚1枚と両手で見てましたがエロいですね。
黒の透けベビードールと黒の透けパン着けて廊下に出ました。
夜の廊下はちょっと寒かったのでほんのちょっとだけでした。
もっと暖かくなったら実行しますね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。