ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
2023/01/08 00:22:21    (n240i4FS)
Happy New Year
遅まきながら、新年の挨拶(笑)。

新年早々、いいことがあったね。
でも、3月まで?。
存分に満喫してね(笑)。
68
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/01/04 14:39:56    (/3oVZYZz)
彼から連絡があり、2日の晩から2人してホテルに泊まりました。
私に会いたくて早く帰ってきたんだって!
私も、嬉しい~~って言って抱き着きました。
3日の朝、一緒に朝食を食べて1日遊びました。
彼は今日から仕事です。
私は明日までお休みです。
今週末もお泊りエッチできそうだわ。
67
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/12/30 14:55:17    (0Pa6VML6)
毎週土曜日は同じパターンでディナーしてからホテルで朝を迎えてます。
一晩中抱き合ってるって良いですね。
明日は年末なので彼は29日に奥さんのところに帰って行ったわ。
私は明日の朝に実家に帰ります。
来年3月にはお別れになるかも?
66
2022/12/12 02:26:53    (Ip0eCZJB)
いいなァ~ッ。ゆりことそんなエッチが出来て^^。

オレもゆりこに負けないように頑張ろオ(笑)。
65
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/12/11 14:37:12    (Csb8Gayp)
毎週土曜日、彼と一緒にいろいろな場所でディナーしてからホテルでお泊りしてます。
ゆっくり湯船に浸かりいちゃつきながら洗い合い、ベットで朝まで抱き合ってます。
ホテルの部屋なので、思い切り感じて大きな喘ぎ声を張り上げてるわ。
今までの人生で一番楽しんでるセックスです。
今日の朝9時半ころホテル出てモーニングをしてからお別れしました。

64
2022/11/14 02:33:14    (IXo2HtD0)
割り切っているんだね。

ゆりこはスタイルがいいから、すぐ代わりのセフレが見つかるだろうね。
オレでダメ?(笑)。
63
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/11/12 14:00:26    (Id0jot95)
単身赴任の彼から、今夜ディナーのお誘いがありました。
電車で行って隣り街の駅で待ち合わせです。
もちろんセクシー下着を着けていきます。
彼と一晩中、朝まで抱き合えるわ。
セフレなので私に飽きたら、それはそれ。
いつか単身赴任が終わって別れるときは、セフレが無くなった感じで私は良いわ。
また新しいセフレを見つけるだけよ。
62
2022/11/07 02:48:39    (jrnQdbWH)
男も女も同じ、生がいい(笑)。
尚且つ、周りを気にせず喘声を出せるところがいい。

男がゆりこに飽きなかったら、どうするの?。
「離婚しなさい!」って迫るの?(笑)。
61
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/11/06 14:46:19    (ZCJHfpRA)
昨日の土曜日は彼の部屋でも私の部屋でもなくホテルでお泊りエッチしました。
夕方ディナーしてコンビニでワインとツマミを買いホテルIN。
部屋に入り一緒にお風呂に入りいちゃつきながら荒い合ってからバスロープで着て2人で晩酌しました。
彼の膝に乗り時折キスしながら恋人気分でワインを飲みながらテレビを見てました。
そのうちバスロープの中に手が入り乳房を揉み乳首を弄ってきて裸にされベットに移動して69で舐め合い、四つん這いバックから始まりました。
バックから背面座位になり後ろから揉まれながら突かれて中に注がれました。
前のめりに倒れ、お尻だけ突き出す格好のまま彼が垂れるザーメンと愛液を拭いてくれました。
横で一緒に寝てるとお互い弄り合い正常位から始まり騎乗位になり2度目の中出しで彼の胸に倒れて逝っちゃったわ。
そのまま眠りました。
朝、先に私が目覚めシャワーしてるところに彼が入ってきててすりに捕まり立ちバックで突かれてグイグイ押し込んで中出しされました。
ホテルは大きな喘ぎ声を出せるので厭らしくセックスが出来るので良いですね。
彼が私に飽きるまでエッチしますね。
男性に抱かれるのはオナニーの100倍気持ち良いですね。
60
2022/10/29 23:56:02    (6UmJ1i42)
生理後だから、気兼ねなくエッチ出来たね。

今度の休みが、10日後ぐらいかな。
ゆりこの方からお酒を持って彼の部屋へ行き
朝どころか、夕方までエッチしていたりして(笑)。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。