ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
109
2023/05/29 02:23:02    (mNikx3rW)
連絡が無くて、良かったね(笑)。

もう、次の男に狙われてるの?^^。
108
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/05/28 14:46:10    (qBZvokLa)
一度、エッチしたら俺の女的な人は嫌いです。
あれから何も連絡がないから私もホットしてます。
昨日の晩もシャツワンピ1枚だけで外行ったりしてました。
多分?マンションに遊びに来た男性か友達のところに来た知らない男性に追いかけるように見られました。

107
2023/05/23 02:09:12    (.FavlI1J)
一度、エッチをすると「俺の女」と思う野郎がいるからね(笑)。

>内心 貴方の女じゃないしと思いました。
ってことは。エッチはしたけど気持ちよくなかったってこと?^^。
106
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/05/22 14:19:42    (8uI43mxP)
先日の土日は休みでした。
土曜の朝、ゴミ出しにシャツワンピだけで行きました。
35歳の彼が出勤するところでした。
外出るときは、そんな恰好するなよと言われました。
別に良いんじゃない?
内心 貴方の女じゃないしと思いました。
土曜の晩、誘いがありませんでした。
私の部屋着 シャツワンピ 気楽て良いのよ。
105
2023/05/15 02:55:44    (5lcdWsDq)
想像していたとおりの展開となったね(笑)。

NPNB&ベビードール姿を見せられて、
見るだけだのダメって言われて止まるわけがない。
止まるようだったら、男じゃないね(笑)。

これから毎週土曜日の夜に、飲んで話してエッチかな?^^。
104
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/05/14 15:00:19    (Dzp1bLql)
土曜日、35歳の彼と約束してたのでマンションからタクシーで街に行きました。
街の居酒屋で食べて飲んで楽しくお話。
彼も酔いがまわり、私の、ベビードールだけの姿が目に焼き付いてると言われ見たい!!
11時半ころ店を出て帰りました。
一緒にマンションに戻り、エレベーターの中で見たいと言われ私の部屋に入れました。
見るだけよと念を押しました。
見られちゃった~~時より これから見せると恥ずかしですね。
NPNBでベビードール見せたら、おぉぉぉ~~~
捲られ押し倒されクリ触られ舐めてきました。
汚いからダメって言っても辞めてくれなくて舐め続けられて気持ち良くなりそのままエッチしちゃいました。
朝、裸同士で目が覚め寝起きのエッチしちゃったわ。
103
2023/05/11 00:49:25    (k9UdB4Os)
お土産のお返しが楽しみだね。

居酒屋で飲んで終わりって事は無いと思うけど・・・(笑)。
102
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/05/10 14:08:33    (WzN7D29O)
ディズニーからのかえりが12時過ぎちゃったからお土産は8日の夕方に渡しました。
ミッキーのビスケットです。
本当に買ってくれたんだ~~って喜んでました。
土曜日に居酒屋に誘われてます。
101
2023/05/04 01:33:47    (WYaT2l2X)
今頃は、実家かな?。
久しぶりの実家で親に甘えているのかな?^^。

ディズニー、いいね^^。
堪能してください。

35歳の男性に
「これがお土産」って
ゆりこを差し出したら?(笑)。

100
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/05/03 11:46:09    (5xjLncUw)
昨日の晩んも誘われたけど、実家に帰る予定だったのでお断りしました。
今日、明日は実家で過ごして5日から7日までディズニーで友達と遊んできます。
同じ介護施設の33歳で私と同じバツ1女性です。
35歳の男性にもお話しました。
土産頼まれちゃったわ。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。