ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
2023/04/14 01:27:52    (g0Dbvil7)
いいね^^。
黒の透けベビードールに黒の透けパン。

そんな姿のゆりこを想像しただけでオチンチンがビンビン。
右手が忙しい(笑)。
88
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/04/13 13:45:12    (8TlzsfwC)
先日書き込みしてから、シャツワンピ以外に何かないかなと思いネットを見て思いました。
ランジェリーショップに買いに行こうと思ったけど私でも恥ずかしいのでネットで注文しました。
ベビードールです。
黒の透けてるのと白とピンクの3種類です。
ついでにセクシーランジェリーも注文して今日の夕方届きます。
今夜、届いたら黒の透けベビードールに黒の透けパン穿いてマンションの廊下に出てみようと思います。
87
2023/04/11 01:24:24    (Tc8sRfnn)
寂しいね。

でも、ゆりこはスタイルがいいから、
すぐ別の男が見つかるだろうね^^。

シャツワンピはやめて、ブラとパンツだけで
マンションの中をうろついたら。
しかも、オケケが見えるスケスケのパンツか、
紐みたいなTバックとか・・・^^。
オレだったら、その場でゆりこを押し倒して
エッチしちゃうけど(笑)。
86
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/04/10 15:27:19    (vg7KKf0D)
あれから、何も約束が無い日々が続き、魂が抜けた感じです。
露出もしてないわ。
でも昼は暑いくらいなので、またシャツワンピだけで露出しようかな?
85
2023/03/22 01:21:32    (0J8cWJoX)
彼がマンションを引き払うとき、奥さんがマンションに来て
奥さんが
「主人がお世話になりました」
と言って彼と一緒に挨拶回りをされたりして。
当然、ゆりこの部屋にも来られるだろうね。
ゆりこが
「いつでも遊びに来てもらってもいいわよ」
と言って、奥さんの前で彼にキスして上げればいいじゃない。
その後、どうなるかは想像できるけどね(笑)。

今度は、どんな色仕掛けするの?^^。
84
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/03/21 14:53:20    (wVBY3u7h)
土曜の晩、ディナーして部屋に行き、今日が最後と思うと泣けてきました。
37歳の私、いっぱい甘えて気持ち良いエッチして寝かさないつもりだったけど、本当に逝っちゃったあと寝ちゃったみたいで朝裸同士で抱き合って目が覚めました。
日曜に帰って行って奥さんと久々にエッチしたのかな?
私は気持ちを切り替えて色仕掛けしようかな?
83
2023/03/19 01:24:32    (k4R6azxj)
今頃は、最後の夜を満喫中かな^^。

もうすでにマンションの人達が
「あの人、最近シャツワンピで誘惑してくれないけど
 また、誘惑してくれないかな???。
 今度こそ、無理矢理犯してモノにするのに!」
って、指をくわえてヨダレを垂らして
待ち構えていたりして(笑)。
82
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/03/17 13:55:29    (pto5KpgM)
明日の晩が、最後です。
寝かしてあげないつもりです。
最後なので朝までエッチしたいわ。

少し暖かくなってきたので、また新しい男性のためにシャツワンピで誘惑しようかな?
81
2023/03/06 01:06:46    (mL0rsmbg)
いいなァ~ッ。

オレもそんなエッチをしたい。
そして「まだ2回会えるわ」
なんて言われたい(笑)。
80
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/03/05 14:23:15    (PXI4rDVy)
昨日も彼とお泊りデート。
いっぱい甘えていっぱい抱いて貰いいっぱい突いて貰いました。
裸同士の布団の中で抱かれて目覚める幸せな気持ち。
ぎりぎりの朝10時まで抱いて貰いいっぱいキスしました。
後2回、まだ2回会えるわ。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。