ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/08 05:39:14    (uyh09hjA)
昨日の晩もシースルーシャツワンピで露出。
先日の男性が現れてこの後俺の部屋に来るか?
今日はそんな気分じゃ無いわ。
10日の土曜日は?
考えておきますねと言って部屋に戻りました。
先日の彼、今までの男性の中で一番気持ち良い思いだったかも?
たまにはエッチしたいのでセフレにしても良いかな?
38
2022/09/04 04:44:14    (7j6QsMVG)
その人は、以前からゆりこのことを狙っていたんだろうね。
同じ階だし、戻ってきたときに話しかけたから。
下を向いたままでいたから、「OK」と思われたんだろうね。
単身赴任で巨チンとあれば、ゆりこに性処理をしてもらおうと
以前から狙っていたんだろうね(笑)。

前にエッチした人から聞いていたのかもね。
マンションのエッチ野郎同士で評判になっていたりして・・・。

でも、ゆりこが魅力無い女だったら、誰も相手にしないだろうから。

これからは、ゆりこ好みの男を選んでエッチすればいいんじゃ無い?(笑)。
37
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/03 09:43:20    (T/ayItyG)
シースルーのシャツワンピでも、はっきり透けて見えるわけじゃないですよ。
昨日はエッチしたい気分だったので、もし誘ってきたらしちゃっても良いかなと思ってました。
1階まで降りて私の部屋まで戻ってきた時、同じ階の一番奥の部屋の男性が私に近づいてきました。
凄い恰好だね。
スタイル良さそうだね、露出を楽しんでるってことは男を誘ってる?
下を向いたままいると手を引かれ男性の部屋に連れて行かれました。
奥さんとか居ないの?
俺、単身赴任で一人なんだよ。
シャツワンピのボタンを外され前がオープン。
乳房から腰にヒップを撫でるように触り、素敵な身体だね。
何かスポーツでも?
俺、ビンビンだよと言って大きな硬いペニスを出してきました。
え!!凄いと驚くほどの大きさ!
手を取られて握らされ抱き寄せてきてキス。
キスされて蕩けるようになり男性の胸に頭を寄せるとクリを触られ指が入り膣の中で指が動き、いっぱい濡れてきたよと言われ私も握ってたペニスを擦りました。
もうエッチモードです。
男性が寝てるベットに移動してお互い裸になり舐め続けられセックスが始まり、胸に放出され逝っちゃうと、私から先ほどまで入ってたペニスを銜えてしゃぶり騎乗位で2回目。
3回目は四つん這いバックで逝っちゃったわ。
気持ち良い余韻のまま寝てしまい目覚めのエッチで再度逝っちゃったわ。
今、何とか私の部屋に戻りシャワーした後です。
まだ男性の物が入ってる感じで濡れてきます。
36
2022/09/03 04:09:50    (wPfVhk/v)
それじゃ、今度はシースルーのシャツワンピ(NPNB)で歩いて
マンションの男に見られたら
「そんな目で見られたから、濡れてきちゃった」
と言ってからかってみたら。
みんな変態になって襲ってくるよ(笑)。
35
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/02 07:50:49    (1xkW6j.x)
昨日は、見られるのならと思い、大胆にシャツワンピでも白のシースルーシャツワンピ(NPNB)を着て1階まで行って多くの男性に見られてきました。
ほとんど全裸状態に見えちゃいますよ。
見られて濡れてきちゃったわ。
34
2022/08/31 02:02:18    (RlqfXNiA)
生唾ゴックン!。
スタイルいいね^^。

そんなスタイルいい人が、透けたシャツワンピでNPNBで
歩いていれば、マンションの男もおかしくなるよね。
マンションの男を変態にしているのは、ゆりこだね(笑)。
33
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/30 08:20:46    (QgMn9yB9)
私のスリーサイズわ・・・・・
身長160cm バストはアンダー70cmでトップが85cm、C~Dカップになるかな?
ブラは70Dを着けてます。
ウエストは62cmヒップは83cmよ。
年のわりには、スタイル良い方だと思います。
32
2022/08/30 02:46:54    (uQQte2yQ)
オレの感覚では、筋肉質の男が好きな女性は
スタイルがいいって感覚。
オレは、スリムな人が好き。
ただ細ければいいって訳では泣く適度に肉が付いていて
オッパイはC~Dぐらいがいい。巨乳は・・・。
だから、ゆりこぐらいがいいのかな。
ゆりこのスリーサイズは?。
31
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/08/29 14:40:52    (rLMO/4cB)
私は男性だったら誰でも一緒じゃ無いわ。
生理的にダメな男性は怖そうな顔・毛深い人・デブ。
筋肉質の人は好きかな?

30
2022/08/28 03:25:35    (azR7kPAB)
オレの知り合いで、お酒を飲むとは
「女は一度エッチをしてしまえば終わりや。それでもオレはもてん!」
と、泣いてる奴がいる。

会社に来ているパートさん(50歳代)の口癖
「男なんてみんな一緒よ!」

男も女も、みんな同じようにしか考えていないみたいだけど・・・。
ゆりこもオレも違うよね(笑)。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。