ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/10/29 10:45:36    (dD8nnrpO)
昨日の晩、チャイムが鳴り、彼が来ました。
生理も終わり、いつものパジャマだけの姿で迎い入れました。
彼が持ってきたワインで飲み始め、いつのまにか抱き着かれてキス。
お互い裸で舐め合いセックスしてました。
深夜遅くまでエッチしてていつの間にか寝てしまい朝を迎えて目覚めのエッチ。
朝8時半ころ帰って行きました。
私はシャワーをして一息つきました。
私のエッチしたいときは生理が終わって10日ほど後かな?
58
2022/10/26 03:31:43    (G6dLvW9K)
ゆりこも、その男性もお互いの体が無いとダメになっちゃったね。
女の子の日のサイクルが分かったので、休みの日に重なると
ガマンできず、平日にエッチしに来るだろうね(笑)。

ゆりこは、女のこの日の前にエッチしたくなるの?。
それとも後にエッチしたくなるの?。
57
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/10/25 14:29:44    (vuZdihA6)
先週の金曜日に、女の子がきちゃったわ。
彼から、良かったら来いと言われてましたが、行かなかった。
土曜の夜、チャイムが鳴り、彼が来ました。
今日は???
きちゃったの・・・
あれ? そう・・・・
そうか~~~
一緒にいるだけでもいい?
いいけど・・・
生理用のショーツは穿いてますがNBでいつものパジャマ姿。
彼が抱き着き、キス。
キスしてるとき乳房を揉んで乳首を吸ってきて感じちゃったわ。
彼の股間も膨らみ、私がズボンとパンツを脱がして握り擦り銜えて口出しされちゃったわ。
彼がショーツ脱がして入れてこようとしたので、ダメ~~血だらけになっちゃうよ~~
もう、仕方がないわね~~
2回目も口出ししてあげました。

56
2022/10/20 00:34:35    (JysSLBMA)
>生の大きな・・・
いつもは、どうしてたの?。
生じゃないやつを使っていたの?^^。

男も女も同じ。
生がいい(笑)。
55
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/10/18 08:57:09    (tXoUwcri)
15日の晩、NPNBパジャマ姿で男性の部屋に行きました。
男性と触れ合いしたくて体が言うこと聞きません。
セックスの快感を求めてしまい深夜遅くまで抱かれていっぱい突いて貰いました。
生の大きな硬いペニスは最高!
54
2022/10/16 04:37:22    (lBf27pK5)
やっぱり、体がそうなっちゃったね(笑)。
その男にしてみるとニンマリだね^^。

しばらくセフレ関係だね。
53
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/10/14 06:03:05    (Vyhh83Qr)
彼にセックスの良さを知らさせ、8日の晩も彼と朝までエッチしました。
私の身体が彼を求めちゃってます。
明日の晩も、彼の部屋に行っちゃうと思います。
セフレ関係かな?
52
2022/10/05 03:06:18    (7/ftd2Ua)
ゆりこが下りてくるのを、何処かで見ていたんだろうね。
用も無いのに下りてきて、また上がっていくから、
「俺を誘っている!」と思って押し入ったんだろうね(笑)。

もう、ゆりこがどんなエッチに弱いか、見破られているね。
ドンドン、ゆりこがその男無しではいられない体にされちゃうよ(笑)。
51
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/10/04 14:33:35    (.4DRHMs6)
パジャマはフリル付き長袖です。
部屋ではNPNBです。
土曜日の夜、何も用事ないけど1階まで下りていきました。
部屋まで戻って少し経つとチャイムが鳴り、覗くと先日の彼。
ドア開けて入れました。
直ぐキスされエッチモードになり深夜遅くまで抱かれてエッチしてそのまま寝ちゃったわ。
日曜の朝、寝起きのエッチで大股開いたまま何も考えられず淫らな体を披露したまま呆然としてました。
50
2022/09/26 02:40:16    (yWdu97kj)
男の人は、ゆりこがゴミ出しに行くのを待ち構えていたんだろうね。
ましてや、ゆりこがキスに弱いのを知っているから、
キスしてエッチモードに持ち込もうとしたんだろうね。

もう男は「ゆりこは俺の女だ!」と思っているんだろうね(笑)。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。