ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/25 05:29:58    (faBEYEba)
ロングパジャマはボタン無しですよ。
昨日の晩ゴミ出しに行ったら、あの男性に会ってしまい、階段で抱き着かれてキスされました。
ヤメテ~~誰かに見られちゃう~~
キスされながら触られて感じちゃったわ。
エッチモードのまま部屋に連れて行っちゃったて昨日の晩はエッチしちゃったわ。
裸同士で今も寝てます。
48
2022/09/22 01:53:04    (Cgt9JTX/)
涼しくなったね。

そのロングパジャマは、前ボタンタイプ?。
だったら、ボタンを全部外して露骨に見せたら?。
なにも透けるのだけが露出じゃない(笑)。
47
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/21 05:29:46    (vwwieuPD)
急に、涼しくなりましたね。
シャツワンピ1枚では寒い~~
なのでタオル生地の長袖ロングパジャマになりました。
透けて無いから露出になりませんね。
46
2022/09/18 04:11:24    (DvVUlFqZ)
その男は、もうゆりこのことを
「俺の女だ!」と思っているんだろうね。

でも、足早に去ったから、どう思っただろう?。
ゆりこのことを忘れられず、しつこくされたりしてね(笑)。
45
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/17 12:39:18    (t8lXlbs0)
友達のところに泊りに行くとき、男性と会いました。
あ!これから友達のところに行くのよ。
お泊りだからと言って足早に去りました。
俺の女扱いは嫌だわ、そして毎日エッチしたいわけじゃないしね。

44
2022/09/17 03:31:56    (GLxJHinf)
そかそか^^。

女友達のところに泊まりに行ってると、今度は反対に
「何処へ行っていたんだ?!」
と逆ギレされたりして(笑)。
43
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/16 13:35:33    (xmWHdIZ0)
私37歳よ、毎日エッチしたいと思わないわ。
10代後半から20代前半でエッチを知り気持ち良い思いをした時なら毎日でもしたいと思ったことはあるけどね。
明日、また誘いに来るかな?
居留守使ってもダメみたいなので女友達のところに泊りに行こうかな?
42
2022/09/12 01:40:20    (yhqpwIA4)
その男、ゆりこの弱点をよく見抜いているね^^。

もう、その男がいないとダメな体になってきてるね。
休みの日だけでは無く、毎日エッチしたくなるのでは?(笑)。
41
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2022/09/11 05:27:33    (FOHm..Bn)
昨日の晩、行くのを辞めて部屋に居ました。
夜11時頃、何度もチャイムを鳴らすので、覗き窓から見ると先日の男性です。
ドアの側で近所迷惑なので帰ってとお断りしました。
それでも何度もチャイム鳴らすのでドアを開けました。
辞めてよね、近所迷惑よ!
抱き着かれて、好きだよと言われキスされました。
キスされるとダメね~~
先日のエッチが脳裏に浮かび、男性にされるままベットでセックスしちゃったわ。
今私の横で寝てますよ。
男性の物が入ってる感じで膣が疼いてるの、目が覚めたら入れて突いて欲しいな~~
40
2022/09/09 03:05:47    (3NXQHGtE)
同じマンションに、好みの野郎がいて良かったね。

しばらくセフレにするのはいいけど、
そいつが転勤解除になって戻った後が困るだろうね。
「永久に単身赴任して、私のセフレでいなさい!」
と噛み付いたら。
「いやだ」と言ったら
「奥さんにばらすわよ!」と脅かしたりして(笑)
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。