ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
119
2023/07/25 00:06:11    (ItmzPYhi)
何処かの国の首相も言っていたね。
「新民主主義で・・・。」

ゆりこは、色んな事が分かっている人だからね。
新生活主義者だね^^。
118
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/07/24 13:42:07    (.t6Yi3Bc)
先週と同じパターンで土日を過ごしました。
5歳年下の彼に一緒に住まないと言われました。
同棲? 結婚?
ちょっと考えて一緒に住むのは無理だわと言ったわ。
一緒だと、何かと気を使うし彼の好みとか趣味も知らないから。
生活は一人が一番気楽です。
たまに会ってエッチする仲で良いんじゃないかなと思いました。
117
2023/07/18 01:31:10    (Tke5ECUE)
丸二日間も全裸でお泊まりエッチしたの?^^。
もう、新婚さんを通り越している(笑)。

バスタオルを巻いて料理しているゆりこの画像を
ここの画像掲示板にアップしてよ^^。
その人とエッチしている動画でもいいけど(笑)。
116
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/07/17 14:39:58    (0WUe1wo7)
土曜日の晩はいつものようにEさんと居酒屋で飲んでからEさんの家に行ってお泊りエッチ。
15日の土曜日もお泊りして16日の日曜日も一日中彼の部屋で過ごしました。
一度も下着も服も着ないで裸で過ごしてました。
エプロン無いのでバスタオルを胸から巻いて食事作りましたよ。
今日のお昼を外食してから別れて先ほど私のマンションに帰ってきました。
丸二日裸で過ごしたのは初めてですね。
115
2023/07/03 01:08:53    (F8Y3DBEA)
新婚のゆりこさん、こんばんは^^。

新婚は、いつまでたっても気分がいいね。
彼女がいるのかどうかは、分からないけど
もう、ゆりこに首ったけなんじゃない(笑)。

また、今度の土曜日も新婚さんかな^^。
114
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/07/02 14:06:41    (YX51cdxD)
土曜日32歳のEさんと居酒屋で飲んで食べてからEさんの家に行きました。
独身のEさんが家に連れて行くってことは彼女がいないということかな?
家で2人で飲んで夜遅く家のお風呂に一緒に入りました。
私結婚したころに夫と家の風呂に入った以来でした。
家風呂で2人は狭いですね。
朝まで裸同士で過ごしました。
彼は2回放出しましたよ。
気持ち良い新婚の時みたいな感じでした。
いちゃつきラブラブだったわ。
113
2023/06/27 01:31:15    (gMXgZ3Sh)
もう、男が出来たの?^^。

歳は関係なく、X1と聞いてお友達が燃えちゃったかな(笑)。
オレも、そんな風に燃えたいね^^。

今度の土曜日が楽しみだね(笑)。
112
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/06/26 13:44:28    (3qXX3N1K)
同じマンションの2階のお友達と土曜日にディナーしてきました。
32歳の独身 Eさん。
5歳年下ですが、私が幼いのか年上に感じます。
正直に37歳で×1と言いましたよ。
土曜の晩、ディナーしてからホテルでお泊りエッチになってしまいました。
お互い飲んで酔いハイテンションになりいつの間にかホテルで抱き合ってたわ。
深夜遅くまでエッチしてたみたいで朝8時過ぎに目が覚めた時はお互い裸でした。
目覚めて見つめ合い触られて感じてしまい酔いが残ってたけど正気のエッチしました。
久しぶりのお泊りエッチで気持ち良かったわ。
111
2023/06/12 02:24:54    (KLYeiAUq)
>また会ったね。
これは???。
ゆりこを狙って、マンションでゆりこが出てくるのを狙って
何処かに隠れて待っていたのでは^^。

チョコチョコッとエッチな話をして感触を探り
先ずは食事程度をして・・・^^。
問題は次だね。
どんなエッチが待っていることやら(笑)。
110
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/06/11 13:59:08    (BRBtVzyt)
昨日の昼、いつものようにシャツワンピだけで外に行ってたらこの間の男性に声をかけられました。
俺、2階の○○の友達で、たまに遊びに来るんだけど、また会ったね。
ここの人?
5階に住んでます。
私を見て エロいね~と言いながら私の周りを見て回り、ひょっとして着けて無い?
ヤダ==エッチな人。
男はみんなエッチだよ。
エッチ嫌い?
え! 嫌いな女性っているのかな?
俺と仲良くしてくれない?
変な会話から友達になりました。
今日、一緒に昼食べに行ってきましたよ。
何もなく帰ってきました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。