ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

シャツワンピ

投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
削除依頼
2022/07/31 14:19:04 (IOlHfzz4)
子供無しのバツイチ37歳です。
7階建ての古いマンションの5階で一人住まいしてます。
介護施設で働いて、土日祭日が休みです。
休みの日はシャツワンピ(ちょっと透けてる)NPNBで一日を過ごしてます。
ゴミ出しは1階の物置場に、この格好で行ってます。
マンションの既婚男性とすれ違うたび、私を追うように見てきます。
私も嫌いじゃないのでDカップの乳房や乳首が透けて見せてるわ。
今日も朝と昼前に男性とすれ違い見られました。

 
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
129
2023/09/22 00:22:33    (XXN9DOMf)
久しぶり^^。

似たニックネームの人がいたので「通りすがり-toorisugari_2022」をやめて
このニックネームに変えた。
このニックネームで、宜しくねm(__)m。

>刺激が欲しいしドキドキしたいわ。
それじゃ、3Pとかスワップとか・・・。
ハプバーがいいかもね。
刺激があってドキドキできるかも(笑)。
128
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/09/21 13:33:07    (3BeQlB4t)
8月終わりの土曜以来、彼のところには行っていません。
どうしたのとメル着て、体調が悪いからと言ってお断りしてます。
私って飽き性かも?
同じパターンで同じ男性とは長く続かないわ。
刺激が欲しいしドキドキしたいわ。
127
2023/08/29 03:20:00    (OWDhwT6W)
マンネリはよろしくないね。
でも、刺激を求めてオモチャで遊ぶとかは・・・^^。
甘えられる人に、オモチャ渡して刺激を求めるのは
辞めたほうがいいと思うよ(笑)。
126
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/08/28 13:46:07    (Zb4bJ4Tx)
26日の土曜日も同じパターンでお泊りエッチしました。
土曜日が待ち遠しいってことはないですよ。
少しマンネリしてきたかも?
やっぱり刺激が欲しいわ。
男性に甘えると、可愛がってくれるからね。
125
2023/08/22 00:24:14    (dlkbMHy6)
まァ、男同士はだよね(笑)。

いいなァ~ッ。甘えられる人がいて。
オレは、甘えられる人がいない^^:。

今度の土曜日が楽しみだね。
早く土曜日になってほしいでしょ^^。
124
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/08/21 13:29:29    (CGzCPdJu)
19日の土曜日もお泊りエッチしてきました。
5歳年下の彼ですが、一緒にいるときは甘えて可愛がって貰ってるわ。
私はレズにはまったく興味無いです。
特に男性同士は、きもい!
123
2023/08/16 01:09:03    (JrhaaF/J)
いいなァ~ッ。
一人で気楽に生活できて^^。

オレもマンションに引っ越すかな。
そして、上半身は裸でNP丸わかりのパンツをはいて
ゴミ出しをやるかな。

独身でなくても人妻さんでもいいから、
オレに言い寄ってきてくれないかな。
また年齢は不問で^^。

まさかとは思うけど、オッサンが
言い寄ってきたらどうしよう?。
レズの女性には興味があるけど
ホモのオッサンには興味ないからなァ(笑)。

ゆりこは、レズには興味ないの?^^。
122
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/08/14 13:47:19    (tdfHqxT1)
5日の土曜日も12日の土曜日も彼の部屋でお泊りしました。
今日、明日はお盆休みで実家に来てます。
週1回 お泊りエッチで気持ち良い快感に酔いしれてますよ。
私のマンション生活はシャツワンピだけで過ごしてます。
一人で気楽に生活できるのが良いですね~
121
2023/08/01 01:41:42    (vtnU81KV)
いいね^^。

平日は、仕事終わってノンビリし
土日は新婚さん気分。

オレも、そんな生活してみたい(笑)。
120
投稿者:ゆりこ ◆JUwcQdHxZA
2023/07/31 14:16:34    (rrNV3kHB)
土曜の晩から彼の部屋で朝を迎えました。
ゆりこと毎日、朝を迎えたいな~って言われたけど、週1回で会うのが私は良いわ。
仕事から帰ってきて、一人ゆっくりしたいからね。
彼、私が言うなら,良いよって言ってくれました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。