ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/19 19:15:52    (LAkEtXbg)
こんばんは、ティーダさん!
久しぶりに前田とデートなんですね!さばけた雰囲気の前田ですが、ノーパン命令に従って濡らしてしまうなんて、なかなかかわいいマゾっぷりですね!しかも公衆便所でハメられて、やはりティーダさんとは相性いいんですね!ちなみに、どんなパンツ履かせてやったんですか?
書き込みが途中なのは前田がシャワーから出てきたんでしょうか?
今夜はたくさん前田の身体で楽しんでください!ではまた!

65
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/19 19:00:51    (EgzX6GBy)
無銘さん

お疲れ様です。

明日、会議があって前田が昨日から泊まりに来ています。
前田が風呂に入ってる間にこそこそ書き込ませてもらいます。
ものすごく久しぶりに会ったんで少し照れくさかったですが
やっぱり相性はいいんだと思います。
ダメ元で下着をつけずに来て・・・と頼んだら
本当にそ格好で着来てくれてちょっと触ったら
ぬるぬるのびしょびしょでした。
スカイツリーを見に行って周辺を散策したんですが
我慢できずに某所の公衆トイレでエッチして
そのまま下着なしのデートもよかったんですが
なんだかものすごく可愛くなって下着をつけさせてあげました。

帰ってきて夜も遅くまでずっと喋っていてエッチも2度して
昼過ぎに起きて、また・・・と言う感じです。

風呂から出mに
64
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/18 22:30:29    (PhqY8TR6)
こんばんは、ティーダさん!
今日は奴隷女子大生は調教なしでほっとしてるでしょうが、今頃は何か物足りなく感じて、ティーダさんにおねだりメールしてるんじゃないですか?
それにしても、メンタム乳首とフリスクまんこは凄い威力ですね!そこまで感じる身体に調教したのはティーダさんですからね、もはや女子大生はティーダさんの調教なしには生きていけない身体になりますよ!
しかし、これではまんこに挿入して自転車通学させたら、気絶して交通事故起こしそう…挿入は講義中かサークル中にしてあげましょう!

美脚オバチャン、ショートパンツやぴったりワンピを着るのは、やはり女として見られたいんでしょうね!
特に若くてたくましいティーダさんが入ってきたから、無意識にアピールしてるんじゃ?
いきなりセクシーですねは引かれるかもしれませんから、服装を誉めたり、その服はプロポーション良くないと似合わないとか、とても大きな子供がいるように見えないとか、褒め殺してから、素敵ですとか、ちょっとセクシーとか、話しかけてみては?若い男性に誉められて嬉しくない女性はいませんからね!
M美さんは3日間ダンナと一緒では、自由にチャットもオナニーもできなくて蛇の生殺しでしょうね。可哀想ですが、月曜日に会社で逢ったら、飢えた身体を慰めようとティーダさんに接近してきますよ!きっと!
給湯室で朝から手マンくらいいけるかも?
ただ、美脚オバチャンにばれないように注意してください!
女として意識してる若い男性が、嫌いな女性と仲良くなってるのは、なかなか認めがたいですからね!女は敏感だから、気をつけてください!
では、また明日!

63
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/18 00:20:50    (OT9XtB9k)
無銘さん

こんばんは

JD、チャットで少しだけ話したんですが
自転車で学校に通っているらしく
最初は乳首もマ●コも冷えて痛く野ションしたと言ってました。
お前は犬か!と笑ってやったんですが
すごいのはその後で、放尿の後に臨界点を超えたらしく
今度は呼吸するたびにひくひくしてしまい
最後は逝きっぱなしのようになって自転車をこげなくなってしまい 
入学して以来初の遅刻をしたらしいです。
その上、授業中に少しでも意識すると逝っちゃいそうで
休み時間毎にオナってたらしいです。
明日は許して・・・と言うので普通に登校させてやることになりました。

JDのスペックですが髪は前下がりボブで黒髪らしく
身長は162で少し太ったらしくダイエットのため自転車通学してると言ってました。
あと3サイズは言えないと言ってましたがCカップで
男性経験は3人って言ってましたが初体験は早かったみたいです。

パートのおばちゃんは可愛いです。
今日は黒のぴたっとしたワンピースを着ていて黒ストで
見えそうで見えない感じがもどかしいです。
なんとか「色っぽいですよね」とか口にしようとしたんですが
勇気が出ません。

M美さんからメールがあり旦那さんのとこにいるみたいです。
3連休ですがセックスレス夫婦で旦那は浮気しているらしいですから
かえってストレスがたまると思うんですがね・・・
あと、特にやばい業界にいるわけじゃないみたいです。
でも普通の人が身体に和柄入れるかな・・・と、思いますよね、普通。

62
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/17 19:42:28    (.CifwtXJ)
こんばんは、ティーダさん!
今日はメール調教してる女子大生は乳首にメンソレータムとアソコにフリスクですか!
講義聞きながらマン汁垂れ流して、休み時間にオナニー狂いじゃないですか?
今度は講義中にペンをスカートに入れて肉溝やクリ刺激させて焦らすのも楽しそうな!
そういえば、女子大生の彼女、男性経験はどれくらいなんでしょう?もう少したったら、何か挿入させて通学させても面白いかもしれませんね!期待大です!
M美さんが出勤してないのは残念ですが、メールの返事はありましたか?昨夜はティーダさんにチャットで罵倒されて、ティーダさんに甘えたくなったのかも?
美脚オバチャンに接近して情報収集のチャンスではありましたが、あまりM美さんの話をしつこく聞くと、人妻に興味持ちすぎとか、マイナスな印象になってしまうのが心配ですが。

忙しいのに、メール調教、M美さん、オバチャンと戦線拡大は大変ですが、週末もきたし、M美さんの身体を味わえたらいいですね!頑張って!

61
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/17 11:03:38    (zSi2aJIl)
続きます。

パートのおばちゃん
今日も黒のショーパンで透ける感じのレギンスで
小柄なのにナイス美脚です。
ゆるいカットソーから貧乳丸見えでブラはピンクですね。
M美さんを気にしなくていいのでなんとか近づけたらな・・・と思ってます。

それで昨日、僕はまっすぐ帰ってきてJDとチャットプレイ。
なんでも僕とチャットするようになってから昼休み
トイレでオナるようになったらしいです。
今日はブラをしてもいいから乳首にメンソレータムを塗らせ
学校の生き返りはマ●コにフリスクを入れるよう命じてます。
今日も昼休みにトイレでオナるんだと思います。

JDとのチャットが終わったくらいに別窓の部屋にM美さんが入室しました。
(JDとM美さんは、最初から別のハンネで接してます)
なんでもチャット内にM美さんのことを大好きな人がいて
ちょっとストーカーチックだとは聞いてたんですが
僕に入室する前に、その男とチャットでボロクソにこき下ろしてやったと言ってました。
M美さん自身もスゴ腕チャッターの名前を出してプロフにして部屋を作ってるわけだし
その部屋に入室して知り合ったストーカーチックな男なわけで
「お前だっておんなじようなもんだろう?」と、今度はボロクソに言ってやりました。
その後はたいしてエッチな展開にもならなかったんですがチャット後に
「ティーダ起きてる?」
と、メールがありましたが、さすがに疲れていたのでシカトしました。

今朝、返信しましたがその返信はまだありません。
60
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/17 09:40:54    (zSi2aJIl)
無銘さん


おはようございます。

今日もバタバタしているので
こそこそ書いて中途半端になるかもですが書きますね。

M美さん、今日はGWの振り替えで会社に来てません。
昨日は、会社の女の子とのみに行ったみたいで普通に帰ったみたいです。

59
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/16 13:03:07    (xYYVRUyM)
こんにちは、ティーダさん!
奴隷女子大生、東京に来るんですね!親戚のとこに泊まるとなるとお泊まりは無理そうですが、露出調教デートなんかはできそうですね!
今日もノーブラノーパンで授業受けてるんでしょうか?意外と男性経験少ない真面目そうな女の子って気がしますね!

M美さんの隣のダンナですが、当然M美さんのダンナが見るからにヤバい人と知ってちょっかい出してるんですから、かなりの変態か怖いもの知らずですよね。
意外とそのダンナにセックス禁止とか調教されてるのかも…
でも、M美さんの態度を見ると、ティーダさんとも仲良くしたい気持ちがありありですから、堂々とアタックしていいと思います。
今日も給湯室あたりでキスしたり、お互い愛撫しあったりしてますか?うらやましい労働環境です!
でも、パートのおばちゃんには気をつけてくださいね!女同士の世界は、仲が悪くなると相手を厳しい目で観察してきますから!
それでは、また!

58
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/05/16 10:00:20    (tmfWjrFa)
無銘さん

おはようございます。
こそこそ書いているので走り書き程度で・・・

JD、ちょっといい感じです。
昨日、メールの後にチャットで話したんですが
ちょくちょく東京の親戚の家に遊びに来るらしく
こっちで会えそうな雰囲気も出てきました。

M美さんの隣人、どういうことなんでしょうね?
チャットからの情報だとセフレを超えた雰囲気っぽいですが
鈴入れてる女の子と放っておきますかね?
その隣人も相当の変態なのかもしれませんね。
月末からまた出張命令が出そうなんですが
おそらくM美さんも一緒に行くと思います。
これも結構、楽しみです。



57
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/05/16 08:24:30    (xYYVRUyM)
おはようございます、ティーダさん!
M美さん、一気に凄い進展じゃないですか!
やっぱり、引き金は「鈴」でしたね!ティーダさんが鈴のことを口に出した瞬間、M美さんのおマンコからはいやらしい汁だだ漏れになったはずですよ!
マゾ気質のM美さん、きっとティーダさんからのそういう突っ込みや言葉責めを待っていたんだと思います!しかも電車で痴漢してくるなんて、絶対ティーダさんのチンポを待ち望んでいたんですよ!
しかし、マンコに入れさせないのは、やはり鈴が入ってるのを知られたくない意識があるのかな~?
でも、お隣のダンナには挿入させてるんだから、強引に入れれば大丈夫な気がします!
なんか手を繋ぎたがるあたりはかわいいんですが、やっぱり淫乱なM美さんは最高ですね!
女子大生調教日記も良いですが、M美さん調教も同時並行で頑張ってください!



1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。