ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/04/18 19:45:57    (/juh2uhO)
こんばんは、ティーダさん!
前田といい、M美さんといい、世間的には淫乱と呼ばれておかしくない行動を取ってますからね…そんな女性二人に挟まれては、普通の性癖でなくなってしまうのも仕方ないかと。
そういえば、元カノさんもティーダさんの乳首を責めて悶える顔を見るのが大好きでしたね…
M美さんに避けられてるみたいですが、彼女もインフルエンザ騒ぎでデートがキャンセルされてから、どう接触していいか迷ってるように思えますね。
なんとか、メールあたりから会話できるといいんですが。

そうそう、この間書いてくれた事務のおばちゃんですが、若々しいカッコが好きと聞いて、がぜん興味が湧いてきました!
中学生の子供がいながら、ミニやホットパンツ好きなんて、ちょっと萌えますね。
歓迎会あたりで牝の素顔が見たいですが、M美さんがいては簡単に誘ったりはできませんよね。
美容師の女性は、前のスレでちょっと出てきた人ですか?M美さんと仲の良い人。特徴忘れてしまいましたが、M美さんと仲がよいなら、やはり普通でなくエッチなんですかね…
お客さんの会社の飲み会に参加するあたり、かなり濃い関係に思えて、また何かありそうでドキドキします!

あ~うちの会社にも、そんな女の子がいたらなあ(涙)
事務のおばちゃんでいいから紹介してほしいです。

35
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/04/17 13:51:28    (4afrbchT)
無銘さん

前田・・・僕は少なくとも結婚を意識したのに
体のいいセフレにしか感じてなかったのかもしれませんね。
中出ししてシャワー浴びて彼氏に会いに行く姿や
M美さんのように結婚してても恋愛やエッチを楽しむ姿を目の当たりにしてるんですから
僕の女性に対する考えがゆがんでくるのも仕方がないかもしれません。

M美さんとプライベートな会話はほとんどしてません。
意識していると言うより避けられてる感覚です。
なんだか居心地の悪さを感じてます。
34
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/04/17 12:59:56    (3OmJ4M6M)
こんにちは、ティーダさん!
前田は三回、立ちバックで逝かせたんですね!朝まで二人でいながら、その日は彼氏ともしたんでしょうから、前田も貪欲ですね!いい女です!
しかし感じてる顔がキンタローというのは(汗)本物が卒業してから、けっこ綺麗になりましたからね。前田もそうなって欲しいです。
しかし、寝た女とのピロートークで、別の女の話されたら、だれだって正直になりますよね。お互い隠しごとできない状態なわけで。
ヨガパンツが洗濯されてしまったのは残念でした。
しかし、M美さんはやはりティーダさんを意識してるんですね。視線が会うとシカトなんてかわいいじゃないですか!
そのあとパソコンに向かったのは、ティーダさんとうまく話せなくて、やれそうにない鬱憤をチャットで晴らしたのでは?
その夜はティーダさんもいないから、チャットでも欲求不満が溜まったでしょうね。
今夜あたり、何かあるんじゃないですか?

というところで、一旦仕事に戻ります。それではまた!

33
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/04/17 10:01:36    (4afrbchT)
書き忘れました。

あと、昨日、例の美容師の女の子が遊びに来ました。
相変わらず目と尻がでかかったです。
昨夜の部屋飲みでも一緒だったんですが目立ちますね。
今日はM美さん代休を取って二人で遊びに行ってるみたいです。
32
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/04/17 09:57:20    (4afrbchT)
無銘さん

おはようございます。
ヨガパンは日曜日の朝、コインランドリーでぐるぐる回ってました・・・
相当エロくなるんじゃないか?と、考えただけでオナニーできるほどだったのに相当残念でした。
金曜日の夜は懐かしい・・・というほどでもないですが、ミーティングルームでの部屋飲みでした。
M美さんは忙しかったのかガードが緩いのか仕事着のまま参加していて
黒いストッキング越しにピンク色のパンティが何度か見えましたけど
僕と目が合うと、さっと避けるのが妙に苛立ちました。

部屋飲みが終わって一度、部屋に戻ってからロビーに下りると
M美さんがパソコンに向かってました。
声をかけようかな・・・と思ったんですが、なんだか声をかけづらくてビールを2本買って部屋に戻ると
タイミングよく前田からメールが入り僕の部屋に来ることになりました。
M美のことチラチラ見てたでしょ・・・とか言われて二人でビールを飲み
部屋のドアの横にある鏡の前で、声を殺しながら立ちバックでしました。
悶え顔がキンタローに見えて少し萎えましたが前田が3回くらい逝ってくれたんで満足です。
その後も一緒に早朝まで寝てたんですが「M美と寝たいんじゃないの?」とか聞かれ
なんだかものすごく答えづらいな・・・と思っていると「わかりやすい」と言って笑ってました。
いずれにしても金曜日の夜には東京に戻るんで時間がないですが
M美さんと、なんとかちゃんと話したいと思ってます。

パートのおばちゃんは、たしかに見た目は年齢より若いし
黒ストに黒のショーパンとかミニスカを履くくらいなんでそそります。
本社に戻ったらパンティラインとか見てみようと思いますが
ブラは黒が多いですね。
さすがに、そこは大人っぽいです。
31
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/04/16 12:53:36    (wWPkIFgT)
こんにちは、ティーダさん!
週末は彼氏と会う前の前田と、ヨガパンツにハーブ塗られて強制発情させられたM美さんと、二人相手してチンポが乾く間もなかったんじゃないですかね?うらやましい!
この間の言葉責めや、写真上げさせて深逝きさせたり、ティーダさんがどんどんドS化しているようで、嬉しいですね。
でも、アナルをM美さんに責められたら、ドライオーガズムでMにさせられそうで、そこに恐怖と紙一重の快感を感じます。
一度M美さんとお手会わせしたいし、写真も見てみたいですが、何か底なしの快感に引き込まれそうですね。ダークサイドな魅力溢れる美人人妻OLと一緒に働く毎日…楽しそうですね…

そうそう、事務のおばちゃんについて教えてくれてありがとうございます。
42歳でかわいい感じの女性、いますよね。長い髪に小柄で貧乳だけど、お尻はむっちりプリプリ…オッサンにはたまらない身体です!
胸元覗きこんでブラの隙間から覗く黒乳首もよいですが、しゃがんだりした時のプリプリお尻に浮かぶパン筋もたまらなさそう!
どんなパンツ穿いてるか、わかったら教えてください!

なんか女性に恵まれた職場ですが、くれぐれも真珠所長には気をつけて頑張ってください!

30
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/04/12 15:15:23    (cXBi3MrL)
無銘さん

先ほど、いつものビジネスホテルにチェックインして
一息ついたところです。
とにかくこれから会社に行かなければならないので、ざっと書いておきます。

事務のおばちゃんは42歳ですがもっと若く見える感じで
小柄で髪の毛が長くスリムな感じで見事に可愛いです。
結婚しているらしく中学生の子供が二人いるはずですが
早く帰ってしまうパートタイマーですし所長(社長)とは、ほとんど接点もないと思います。
ほとんど接点は無いと思います。
ただ貧乳のせいか前かがみになるとギリギリまで見えて妙に萌えます。
歩くとぷりぷりするお尻がたまりません。

前田は明日、また彼氏が来るそうなので今日のうちになんとかエッチできたらな・・・と思いますが、
メールを読む限り彼氏に会う幸せオーラいっぱいでやるせなさを感じてます。
ただ、前田とはエッチの相性もいいと思うし安定もしてるんですが
やりたい度数で言うとM美さんなんですよね・・・
自分の中では必死に否定するよう勤めてたんですが
結局、ド変態を扱う気持ちで接すればなんてことないのかな?と思いますし。

それで昨日、レスを入れたあと無性にM美さんを無性にいたぶりたくなってしまい、
チャットで網を張っているとまたまた引っかかって来て土曜日の件をちくちく責めると
チャットでもリアルでも男から相手にされてないようで嫌われたくなかったようでした。
嫌わないし保存しないからという約束で画像を上げさせると
本当にリアルな・・・つまり見覚えのあるM美さんの画像をアゲてきました。
顔はなんとか隠しているようですが、彼女そのものに間違いありません。
もちろん保存してやりました。
見られて興奮する?と聞くと、アゲた瞬間に深イキしたと言ってました。
次にトイレでブラとパンティを脱いで来るよう命じると素直に応じ
ヨガパンをびしょびしょに濡らしてしまったようでした。
ちなみにチャットが終わったのが午前2時。
この時間までネカフェにいる女もどうかと思いますが
今これを書いているパソコンでチャットしていたに違いありません。

それからホテルの部屋の清掃は終わってましたが
なんとかM美さんの部屋に忍び込めました。
大急ぎでクローゼットの中を覗くと
ハンガーにヨガパンと白の薄手のパーカーが下げられていました。
股間部分を見ると本当に濡れてたんだ・・・と思いました。
よく見れば若干変色してるしカピついてます。
匂いを嗅ぐと例の万汁臭がにおいたちました。
元カノのエロ臭でオナるのも情けない話ですが
携帯のM美さんを見ながらやっちゃいました。
さらにキャリーバックの中を物色すると洗濯物が大量に出てきて
たぶん、僕が前に見たものであろうと思われる
透けてた赤いブラとパンティもありました。
ブラの前がリボンになっていてパンティにはレースがひらひらしてて
なんだか超エロいデザインで、クロッチも汚れてる感じでした。
パンティは、たぶん1週間分くらいとブラが2枚、ブラウスが3枚ありました。
その他にもアナルの黒いバイブ(ポンプがついたもの)とローター
それと、また合法ハーブとリキッドが出てきました。
ふと思い、ヨガパンのクロッチの部分にそのリキッドを指につけて
染めるくらい塗ってハーブの粉を擦り付けてみました。
何も知らずにこのヨガパンを履くM美さん・・どうなるのか楽しみです。


29
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/04/12 12:36:49    (MSbAK81H)
こんにちは、ティーダさん!
なかなかドSな言葉責めですねえ、やるじゃないですか!

M美さんもかなり動揺してるようですし、本当に嫌ならチャットに来ないですからね!
かなりティーダさんの言葉責めが効いていると思います。
てか、キレた時の反応がほんとにかわいいというか、ティーダさんに棄てられたくない感じがはっきり出てますね!
これから出張に出かけられるようですが、楽しい出張になるよう祈ってます!

それと、パートのかわいいおばちゃんですが、いくつくらいなんですかね?既婚者なんでしょうが、どんな女性か興味あります。
意外と、そのおばちゃんが所長の性欲処理担当なのかも?M美さんとできないから、そういうおばちゃんを採用したのかもしれませんね…

28
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/04/11 16:24:08    (obbbmRHU)
無銘さん

お疲れ様です。

明日の午後から1週間の予定で出張です。
チャットはこの前の土曜日の昼だったんですが
ネカフェにいると言ってましたが
これはたぶんビジホのパソコンからと思います。
その時間は前田を含めた他の同僚は買い物に行ったりしてる時間ですから
おそらく一人でビールでも飲んでたのかもしれません。
服装はグレーのヨガパンに白のパーカーらしく
タンクトップの下はノーブラだと言ってました。
そういう格好してエロ視線で見られると濡れるらしく
・・・それは僕は熟知してますが
その日は特にエロくなっていたので
「最近、エッチしてないの?」
と、聞くと今年の初めに痴漢に会ってもの凄く濡れたとか
前に聞いたことのある話をつらつらと話し始め
「それ言いながら濡れてんだろ?」
と追い討ちをかけると少し間を置いて
「・・・うん」
と答えました。
そこから
やらしい女だな
ちんこなら誰のでもいいんだろう?
いつも万汁滲ませてやがって
・・・とか、調子に乗ってしまい
その頃は、やだ・・・とか悶えてたんですが
なんだかその流れが自分的にウケてしまって
スパイダーガールとか汚水垂れ流しとか
擦れて逝って爆発、原発女
とか、変な造語があれよあれよとこみ上げてきて
最初は上から目線でシカトされてたんですが
気がついたら黙りこくってるもんだから
「どうしたんだよ?ドエロ女」
と声をかけると
「私のこと嫌いですか?」
と返してきました。
これが絶妙な間で帰ってきたもんだから
「嫌いじゃないけどアドレスも教えてくれないしさ」
と言うと
「嫌われたくない」
とかなんだとか言ってきて、またこのやり取りが超ウケて
「あ、オレも万汁臭えメールはいらねえわ」
と言うと
ものすごく間を置いたあと
「どうしてチャットでそこまで言われなきゃならないのよ!」
とか
「本気で私にそれ言ってる?」
「私、金輪際チャットしない」
「あなたの名前、一生見たくない」
とか、なんか言ってましたけど
翌日の日曜日もまたチャットに入ってきて
万汁まみれになってたみたいですから
本当にただのヤリマンなのかもしれないですね。

27
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/04/11 12:55:36    (NPrtX3kk)
こんにちは!

M美さんは本当に3ヶ月も男日照りなんですね。病気でダンナにも相手されないかと思うと、かわいそうな気もします。
というか、所長も手を出してないんですかね?

チャットで干物だのクモの巣だの言われてM美さんはどんなキレ方したんでしょう?
ティーダさんと知らずチンポチンポと連呼したり、おねだりする美人人妻OL…そそります!

今週末の出張は、絶対良いことありそうですね!M美さんはティーダさんのことを待ってますよ!楽しみです!

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。