ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ティーダ

投稿者:M美さん ◆/IoM1Xn3c
削除依頼
2013/03/10 14:57:33 (aj7SnkCN)
少し前に同じ会社の年上の女性のこと書いてたんですが
今日、久しぶりに逢ったら綺麗になってたんで驚きました。
しかも白のセーターに白のミニスカートで赤い下着が透けてました。
中身を知っているのに妙にそそる格好で
軽く遊びに来た感じでしたが久しぶりに手万でもしてやろうかと思い
少し話したかったんですが、待ち合わせがあるから帰ると言って
妙に浮かれてました。
新しい男が出来たのかと思うと、ちょっと悔しいです。
1 ... 17 18 19 20 21 22 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:**** 2013/04/11 12:47:31(****)
投稿削除済み
25
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/04/10 13:19:45    (l6mRmT3E)
無銘さん

お久しぶりです。

結局、前に住んでいた部屋に引っ越しました。
家賃もなぜか5000円安くなってたのには驚きました。

M美さんは、僕と入れ替わりで出張に行ってます。
それで、まさに昨夜のことなんですが
久しぶりにチャットでM美さんにつながりました。
エッチはもう3ヶ月くらいしてないそうです。
前田とは出張中・・・2日間で5回エッチしたので
万汁干からび女とか蜘蛛の巣スパイダーガールとか少しからかうと
ブラウザ越しに伝わってくるほど切れまくってました。

今週末から僕も1週間ほど出張に出て前のビジホに泊まりますが
M美さんと少し話せたらいいな・・・と、思ってます。

あと、熟女は好きではなかったんですが
事務で来てるパートのおばちゃんが可愛いです。
特に何か起きそうな予感も無いですが
妙にそそります。
24
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/04/10 09:04:38    (.hWDrSee)
お久しぶりです、ティーダさん!
年度の変わり目は移動やらなんやらでゴタゴタして、気がついたら10日あまりレスできてませんでした、すいません!

ティーダさんも会社が変わって、いろいろ大変そうですね。引っ越しとかもあったようですし。
前田から離れて、またM美さんと一緒に働くのはいかがですか?
もういやらしいことができていればいいですが、策士の所長の下に二人が揃ったのが気になります。
23
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/03/28 17:25:20    (k7xmPjuj)
お久しぶりです。

僕の移動は去年あたりから上がっていたそうで
M美さんも早い段階で知っていたと思います。
本社に比べると圧倒的に人数が少なく休日出勤が増えるので
精神的には辛いものがありますね。

調べてみたら前に住んでいた部屋が空いていたので
同じところに引っ越そうか迷ってますが
これもM美さんを引きずりそうで女々しいですね。

さっきM美さんを見ましたが、やっぱ綺麗なんですよ。
黒のタイトミニから見える薄手の黒スト・・・
それだけで勃起してしまいました。

今日の夜から出張先に行って後輩に引継ぎです。
前田に会えるのは嬉しいし久しぶりにエッチするつもりですが
なんとなく・・・なんだかですね。



22
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/03/25 22:59:06    (aQ30u/q0)
こんばんは!
今日は出勤されたようですが、具合はどうですかね?
給料泥棒と言っても、社内で感染させたら元も子もないですから、仕方ないと思います。

前田は元カレとよりを戻しそうなんですかね?久しぶりに馴染んだチンポを味わって、気持ちが揺らいでいるのかも?
M美さんもそうですが、魅力的でなおかつ身体の相性もいい、エッチな女二人に挟まれたら、悩まないわけありませんよ。

きっと二人とも、それなりに悩んでるはずです。
そう言えば、M美さんはティーダさんが所長の会社に誘われてるのを知ってるんでしたっけ?
ティーダさんと同じ会社になるのをM美さんが喜んでくれるとよいですね!

21
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/03/22 11:57:24    (CUrUJrM5)
お久しぶりです。

インフルはだいぶ良くなったんだと思いますが
まだ、なんだかぼおっとしていて気持ち悪いです。
月曜日には出社の予定ですが文字通りの給料泥棒っぽくて
なんだか出社しづらいです。

M美さんからメールがあって所長の会社への出向が決まったみたいです。
本社に戻るのも良かったんですが
この立場なら自由に前田に会いにいけるので嬉しい気もします。

前田は先週の金曜の夜に帰ったんですが昨日のメールで
やっぱりインフルにかかったらしいです。
肝炎同様、感染経路が分かると面白いな・・・と、思いました。
あと、先週末に彼氏が出張先に来たようで昔に戻った感じと言ってました。
遠回しに振られた感もあるんですが、どうなんでしょうね。

前田にしろM美さんにしろ僕の煮え切らない態度が最も悪なんでしょうけど・・・
20
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/03/21 20:56:34    (k1.0jFvp)
ティーダさん、インフルエンザの具合はいかがですか?
前田に看病してもらって、ゆっくり休めてるといいですが。
スレも下がってきたし、上げておきますね。
19
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/03/17 16:04:11    (DXOAaS4m)
インフルエンザですか!それはまた、大事な時に災難でしたね…
M美さんからのメールに怒りが感じられたのは、それだけ昨日の食事を楽しみにしていた気持ちの裏返しなんでしょう。

アパートだったら、お見舞いに来てもらえたかもしれませんね。

返す返すも残念でした。
大事にしてください。
18
投稿者:ティーダ ◆gc2jKk7VlY
2013/03/17 12:43:31    (t3QxVyuK)
おはようございます。

実はインフルにかかってしまって
昨日はM美さんとも会えませんでした。
それならしょーがないね。というメールの文字間が
なんとなく怒りに満ちているようで困惑ですが
ビジホのベッドの上で39度超えの熱にうなされてます。
こんなことならアポート引き払わなきゃよかったですよ・・・


17
投稿者:無銘 ◆MOoDsGqVCU
2013/03/17 11:52:07    (DXOAaS4m)
こんにちは!ティーダさん。
昨夜のM美さんとの食事はいかがでしたか?
M美さんもまだティーダさんのことを彼氏と認識してるようですし、久しぶりに濃厚な交わりをされたのでは?
それにしても、M美さんが男日照りなんて…ダンナにめ相手されてないんですかね…?

所長との話はやはり人事でしたか。誘われるのはそれなりに評価されているんでしょし、M美さんと同じ会社になるなら、それも良いかもしれませんね。
どちらにせよ、前田は残されてしまうようですが…

アナニーとエネマグラの話、興味深いですね。エネマグラは一時期試そうかと思ってましたが、いろいろあって手を出さなかったんですよね。
アナルの快感は、また違った喜びがあってよいものですが、男のアナルに挿入する快感はまだ未体験ですから…いつかチャレンジしてみたいです。
それにしても、やはりティーダさんは若くてエッチには積極的ですね!うらやましい。
元カノさんと付き合わなかったら、やはり同性に流れたんですかね…?そこはちょっと運命を感じます。

あ~昔、馴染みの風俗嬢にアナル責めされたの思い出して疼いてきました!
お金出してするのは情けないですが、またあんな娘に知り合いたいですね~
1 ... 17 18 19 20 21 22 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。